みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司21 そば2 カレー2 ハンバーグ2 パン2 クッキー2 刺身1 おでん1 すき焼き1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 肉うどん1 唐揚げ1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 チャーム2 かっぱ1 しゃぶ葉1 すしざんまい1 たいめいけん1 たから寿司1 ねぎま1 はなまるうどん1 はま寿司1 ひらめ1 まぐろ寿司1 まるし1 アリガトウ1 エクストリーム1 カモメ1 サイゼリヤ1 シティー1 スリーピー1 ハッピー1 ファミマ1 マクドナルド1 元気です1 和食さと1 天寿司1 焼肉きんぐ1 銀だこ1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 04:27現在
テイクアウト (@ くら寿司 天六駅前店 in 大阪市, 大阪府) app.foursquare.com/share/checkin/…
くら寿司の「トリックまぐろ」頼んだら ・蝶ネクタイ渡される ・コナンになる ・マグロのトリックを解く ・食べる 寿司食いに来たのに、事件起きてた pic.x.com/PJXBMMaGpD
お昼は家族とくら寿司に行きました🍣 行くと必ず頼むいかオクラ軍艦は2皿頼んで、フェア限定メニューの桜鯛·熟成ひらめ·剣先いかのにぎりを注文して他にも子供に人気な寿司ネタも頼みました🍽️ pic.x.com/UjsAiz1ZM8
Tier S(ほぼ勝ち) ・くら寿司(ガチャで静かになる) ・和食さと(座敷で余裕) ・焼肉きんぐ(タブレット注文で席完結) Tier SS(ガチ最強) ・サイゼリヤ(安い・早い・取り分け神) ・しゃぶ葉(席注文メインでほぼ動かない) ・マクドナルド(早い・ハッピーセット・最悪テイクアウト)
先日、旦那が帰宅してから くら寿司さんに行って来た 名探偵コナンのコラボ寿司で 「トリックまぐろ」下のトロまぐろが大漁でこぼれ落ちそうなり急いで撮った🤭持ち帰りを購入するつもりだったのに食べちゃった😅ハハハ 『真実はひとつ!』 pic.x.com/NT2IQLqSTN x.com/mutenkurasushi…
すしざんまい🍣にランチに行ってきた😋 お魚の刺身が苦手だけど、美味しく食べられるお寿司がたくさんあるから嬉しい😆 お寿司屋さんですしざんまいが世界一好き❤️ とにかくシャリの美味しさが絶妙なんよ❣️ 次は くら寿司のツナサラダ軍艦🤣 ご馳走さまでしたぁ‼️ さて… この後は花見酒🌸🍶 pic.x.com/fwodZ3qN4M
以前にも書きましたが、 くら寿司の持ち帰り注文時に、店舗での本人確認をアプリ画面を示してるのに口頭でも行うこの無駄なやりとりについて、 やっぱり気になったので、公式ホームページで質問してみました。 どうなるかなあ。 x.com/kyoto_ameotoko…
間食オフ生活→362日目🔥 パンオフ生活→142日目👌 結果体の可動域が増えました❗️カラダの中の炎症が引いてきたからだと思います👍動きが楽に〜 📸 くら寿司 禁断のニンニクMAXまぜそば 書いてあるほどニンニクは効いてないです。別で足すのをしなかったからかも🤔思ったより美味しいね🍜 pic.x.com/sE3AnCZGeW x.com/yukiha0729/sta…
味はスシローが良かったけど、くら寿司の方が容器も寿司も安定感が全然高かった。昔の寿司屋も、出前と店で握り方変えてたって言ってるの聞いたことある。 スシローは寿司が少し傾くとツルツルと滑って寄っていって袋を持ってても90度傾くんだけど、そうなると写真みたいになります。
くら寿司でスイーツたくさん食べさせてもらって、さらに米粉クッキー全種類お持ち帰りまで…そのお礼を伝えてるらしい🍰✨ 💚:アリガトウ ダンナ スキ ちゃんとお礼言えて偉いじゃん😭(笑) ただの爆食甘党オタクファービーかと思ってたのに😂 pic.x.com/8Z1c5WsI7C
小鈴、テイクアウトくら寿司だよ よその家の小鈴が金沢で迷子なんだって うちもみんなで気をつけようね pic.x.com/YXev48H8vK
くら寿司にて!🍣 スリーピーに「好きなの頼んでいいよ」ってスマホ渡したら… 寿司頼まずにスイーツばっか😂🍰 しかも米粉クッキー全種類、旦那にちゃっかり交渉成立しててこの顔(笑)😏💚 (仕方がなく旦那と私だけでわ寿司を食べるというね) pic.x.com/Oi9k1SK7Gb
@turedure_sideくら寿司はだしがずば抜けて美味しいので、 くらだしと茶碗蒸しを食べに行ってる節ある はま寿司は青魚いけるんだ👀 あそこはカリフォルニアロール食べるところと認識してた笑 でも寿司ネタも確かに美味しいね スシロー、かっぱ、うおべいあんま行かんな 全部近いから今度青魚チャレンジしよかな
GUのコナンコラボTシャツ買いに行ってスーパーでマルちゃんの塩焼きそばだけコラボパッケージ見つけたので連れて帰ってくら寿司にテイクアウトしにいったらビッくらポンの安室さんと新一くんが出たのでなんだかすごく満足している() 塩焼きそばの横にワンタン並べたさはあるのでまた買いに行こー pic.x.com/oc0S1RehsA
@325623emonありがとうございます💕 くら寿司の持ち帰りでした😂
昨日皆さんとくら寿司ファイト楽しんできました🍣🍨🍡🥤 梓さんの好きな寿司ネタは何だろう… 改めて…好きシチュについてなど追求… お腹も気持ちも充実〜🍵 pic.x.com/IjYCY1o67M
くら寿司行ったらファラフェルがあった!オマーンの料理なんだね☺️ほんのりハーブ?スパイス?の香りがして美味しかった!! 私は大昔に姉とノルウェーで食べたんだけど、「カモメに取られるかアレを落とされるから早く食べろ」って言われてめちゃくちゃ急いで食べた思い出… pic.x.com/urJAVRpUMf
🍣くら寿司×名探偵コナン👓 寿司活と推し活してきました💜 蘭姉ちゃんのラバーチャーム めっちゃ可愛い︎〜🥰🌸 pic.x.com/PgfVRCZySZ x.com/mutenkurasushi…
人とのつきあいでくら寿司にいった まずいなあれは
くら寿司、本当は店内で食べたかったけど、時間的に難しくて、今年もテイクアウトにしたんだけど、テイクアウトでも動画にしてもいいかな...??😭 身の丈で生活してるんだけど、そういう動画は需要あるのかな...??🥺 病んでるわけではないです✊わたしは元気です✨(笑)
くら寿司でコナンを堪能してきました。パフェは売り切れてた🥹今まではお持ち帰りでびっくらポンをゲットしてたけど、1皿につき10円プラスするだけで、3皿で1個貰えるというお得な制度ができてたし、店内の方が楽しい!大好きな鰯をいっぱい頂きました🐟💕お1人様でも予約できる様になってて有難い。 pic.x.com/VOhIEo81co
くら寿司第1弾! テイクアウトで確定ポンセット😆 今年は裏にも絵がある🙌 ポンはドレスの方の蘭ちゃんと哀ちゃんの缶バ! pic.x.com/QajYTMMHRm
くら寿司行って来たよ☺️ 旦那氏が出張で不在のため、子供たちとどれだけ食べられるか!?で挑戦してみたらクリアファイルちょうど2枚分食べました😋💕 ビッくらポンも3個当たった🙌✨ またテイクアウトで挑戦するぞ😆 pic.x.com/QGy4AXgGKM
寿司食ってるのに体力削られて赤字www くら寿司とハイキューコラボしてたから 相場チラッ🫣 300円〜1000円 おいおい!!飯ぐらい無料で食おうぜ🤣 俺も独学でやってた時、すぐ飛びついてたけどww 力入れるとこ変えたらすぐぶち上がるのに🔥 pic.x.com/wOhIaOTKXP
数年ぶりにくら寿司へコナンコラボのために行ってきた。 混んでるとは言え注文して一皿来るのに10分ぐらい待たないと来ない。 寿司はペラペラ、軍艦は中身全然入ってない。 確率20%と言われてるビッくらポンも25皿食べて当たりなし。 もう2度とくら寿司に行かないかな…😮💨 pic.x.com/3eS52G17S6
くら寿司は、店舗であと一歩てが届かない時→私は、カップアイスの持ち帰りしています。今日も、その技を友人に伝授して、クリアファイルを入手した。おめでとう🎉 pic.x.com/9hWq7IoXxC
娘達のリクエストで急遽くら寿司! くどはるさん、お寿司ですよ🍣 ハイウェイの堕天使も来週の金曜日‼︎ コラボメニュー食べてファイルコンプ✨ 子供達が寿司屋デビューした😭👏 ※義両親には感謝。 pic.x.com/Ibz5jJhdUq
コナンのために 早速くら寿司お持ち帰りしてきました😊 pic.x.com/9olwuwbmqN
くら寿司のテイクアウトで一撃灰原ゲット。 pic.x.com/zrSsmX2WKx
今日は朝から😍地元の有名うどん店に行って ⇨ 初めての😋銀だこ食べて ⇨ 🥳はなまるうどんに行って、おでんの大根と、🥰ゆず牛肉うどん食べて ⇨ 🤭ファミマの明太子パスタとサンドイッチ買って ⇨ くら寿司😁お持ち帰りして食べたった❣️💕 あとで🫣ロールケーキ食べるよ🍰💕
くら寿司、持ち帰りで受け取りました🙇🏻♀️ 特典は無事にGET カプセル4つほどあるかと思います🥹
おとなりシティーに行ったので くら寿司に再挑戦したよ! うな玉が最強過ぎたのでまず注文したけど チャーシュー寿司 パンガシウスドリー寿司 マグロ唐揚げ チェダーチーズ天寿司 コスパもいいし面白い味でした^ - ^ pic.x.com/EK2cCJv29y
@hakoirimikanくら寿司のコラボメニューだよ。クリアファイルだけ確保したくて持ち帰りついでにデザートだけ食べてきた✌️
くら寿司で爆食してきたー🍣🤣 蝶ネクタイが思ったより大きくて良き👍マグロの下にネギトロという謎寿司だったけど笑❣️デザートも美味しかった🍨💕びっくらポンは安室さん缶バッジ2個と、マグネットシートだった‼️母連れて参戦したからクリアファイルも2枚もらえたよ✌️ pic.x.com/7HUwBzzFYn
来週からと思ってた💦 急遽くら寿司テイクアウトして欲しかったファイルゲット🙌✨️ pic.x.com/mc9yYZlbS3
今日から始まりました! 毎年この季節のお楽しみ、くら寿司×名探偵コナンのコラボ〜❤️ 早速、テイクアウトでクリアファイルGETして来ました!! 今日はお昼も夜もお寿司です😋🍣 ビッくらポンは、バッジやマグネット、ラバーチャームが出ました。 pic.x.com/Pa7GIwgKzK
くら寿司🍣で栄養プラス!健康食前の一皿シリーズ午前11時から先行販売まぐろ×野菜で糖質がオフシャリ大根まぐろ寿司🍣 pic.x.com/6pq3Bnh8QD
くら寿司に行ってクリアファイル 無事にゲット!! 持ち帰りでまったりいただきます✨ pic.x.com/FBk4x5HEwi
3/29(日)夜食 自宅 まるしぼりオレンジ&カルピス じゃがりこツナマヨ風味 3/31(火)夕飯 くら寿司 ねぎまぐろ いか ハンバーグ 牛すき焼き風 熟成まぐろ ねぎまぐろ軍艦 納豆 納豆一本巻 夜食 自宅 たいめいけん 監修 カレーせんべい 日清焼そばエクストリームU.F.O. 秒で目覚めるレモン pic.x.com/DCb4wBsavz