ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 ラーメン4 天丼1 うどん1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 カルビ1 トースト1 わらび餅1 朝食1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー8 はま寿司6 かっぱ4 かっぱ寿司3 ざんまい2 とくら2 回転寿司2 魚べい2 お料理1 すき家1 はまの1 ろあん1 カフェ1 セブン1 チャーム1 AMA1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 08:16現在

3月25日 14:22 うるふちゃ
ハイキュー!!くら寿司🍣日向影山のオレンジコーラ、コラボメニューのくせにめちゃくちゃ美味しいありえんオススメ pic.x.com/PSdsFsWiPP
3月25日 14:12 bubcom80(バブコム)
今日のお昼御飯は、志村坂下のセブンタウンのくら寿司さんで、寿司。今ランチってないんですね。タッチパネルのレイアウトも変わってます。 pic.x.com/pSsbArEirN
3月25日 13:10 あすえる
両親とくら寿司いってきた〜! これは週末旦那と出かけた時に見つけた寿司バンド pic.x.com/bjAybQwMsq
#寿司  
3月25日 1:30 各務原 ばぼしこ❤@ゆるキャン△
カニいろいろ🫣 キューバ料理も堪能🫠 くら寿司富士店 pic.x.com/fNxHc4Fc2O
3月24日 22:52 ツナ
ハイキュー×くら寿司🍣 お寿司おいしい楽しい最高💗桜も愛でて文化的な生活🌸 pic.x.com/TSfNtFfMoJ
#寿司  
3月24日 22:20 ひでにぃ
同僚のお家でくら寿司と王将の餃子のお持ち帰りを堪能しました😃 話しまくったおかげでお腹が空いて食欲が湧いたヽ(=´▽`=)ノ pic.x.com/aYdGri4oZI
#餃子  
3月24日 21:32 海渡、
Cherie!さん🎤🎶を観た原宿👕RUIDOの帰り🚶、くら寿司🍣グローバル🌍️旗艦🚩店🏪とかいう凄い感じのとこ来た😋 メンカラと寿司ネタの色合わせるとか小粋🫶なこと思いつく前に食ってて終わった😫 pic.x.com/CZ4XuhWsX9
#寿司  
3月24日 19:11 マンセル
楽天ポイント今月末までのがあったので ポイント使うのにCoCo壱かくら寿司か迷って寿司屋に イカにはわさびで無く七味で カニのセットメニューもあったので頼んだ pic.x.com/DnoJkLhd6R
#寿司  
3月24日 19:11 おかしん
くら寿司のわらび餅くそ不味い パサパサ なんじゃこりゃあ?
3月24日 19:01 ? ゆっち ?
もう面倒で 子どもと一緒に くら寿司 行ったら そんな日に 限ってオジサンから 今日は はよ帰るって連絡が…😇 オジサン用にテイクアウト注文し さっさと帰ってきた🚙 誰にも何にも求められてないのに いつも 勝手に気を回し これで合ってたのか 良かったのか 正解は何なのかと 気にしてしまう pic.x.com/a74HIW4e2P
3月24日 18:52 なり
DDR行脚その2.5 現カードで行脚記録付けていなかったのでやり直し 京都府 ラウンドワン 京都河原町店 ところでa-choが跡形もなく寿司屋と化していてオタクは泣きました 見に行かなかったけどゲーパニもくら寿司らしいしそんなに回転寿司需要があるんですか?悲しいね…… pic.x.com/LnSScYGTmn
3月24日 18:30 まっちゃん
くら寿司のラーメン pic.x.com/vnW6WvXPdn
3月24日 16:52 みーさんちゃんねる
❤みーさんクイズ❤当たればAMAZONデジタルギフト券3千円分(先着1名😍) この前ハイキューで寿司皿欲しくてくら寿司でいっぱい食べたみーさんですが天丼と茶碗蒸しの後5皿とデザートが限界でした😆5皿を全部当てた方にはプレゼント🎊🎁びっくらポン+なので10円UPしてる金額です😁 pic.x.com/hMZRjACmRl
#天丼  #寿司  #AMA  
3月24日 14:12 とっちょぼ??
ええ親孝行をなさいました お母様とても嬉しかったと思います うちの母もイタリア館もフランス館も絶対行きたがったやろな くら寿司の世界のお料理テイクアウトして「今なに食べてんのかよくわからんけど美味しい物」を食べさせたかった 大屋根リング歩いてほしかった x.com/TheKamotu/stat…
3月24日 13:51 吉田皓一@台湾と日本で起業14年目
台北くら寿司。 昨日までリスナーツアーで台湾料理ざんまいだったので、アッサリを身体が求めています pic.x.com/HnmEc1WnPt
3月24日 12:20 Keiさん
すき家のほうれん草カレー頼んだらほうれん草が入ってなくて、言ったら新しいのタダでくれた😳 カルビ丼やメロンシェイクも頼んだ🍈 今日はハローワーク行って、くら寿司寄りたい🍣
3月23日 22:12 ガラガラ喉仏
くら寿司のまぐろあんま好きじゃなくていいイメージ無いんだけど、くら寿司って何の商品が美味しいの? x.com/lyle_081/statu…
3月23日 20:52 ittetsu yoshino
合格してた!!やったー!! これからもくら寿司で寿司が食える!! pic.x.com/aQd9QI1CIF x.com/IttetsuYoshino…
#寿司  
3月23日 20:42
くら寿司は圧倒的Dランク 理由はあのクソみたいな皿流しシステムで、レーンの向かい側の卓片付けの時に店員が汁物の残り汁も一緒に入れたか、こっちの皿投入口まで流れてくる 運悪かったら普通にテーブル侵食するし匂い残るしでトラウマすぎてここ数年は行けてない あとシンプルにガリが美味しくない x.com/Lyle_081/statu…
3月23日 14:59 ぽみるく??雷電
個人的にかっぱとくら絶対逆やと思う くら寿司美味しくない ビッくらポンが楽しいだけ はま寿司とスシローも逆やと思う x.com/lyle_081/statu…
3月23日 13:11 リンク?️?️?MM戦士
昼飯 混む前に特権発動 かまいたちの二人も絶賛したくら寿司の 魚介醤油ラーメン 実際に 一からダシを作ってるというこだわりだから まぁ ベストマッチだわな😅 pic.x.com/Ye539jD0vR
3月23日 12:32 シアさん
くら寿司が美味いって奴は何を言ってきても信じてはならない楽しい子供に人気あるならわかる とにかく海苔が不味い
3月23日 11:52 ?
何でtier決めてんの? 寿司の旨さの話ならくら寿司はクソカスやぞ不味い魚、不味い米うんこ スシローははまと同格俺ははまの方が好きだけど x.com/Lyle_081/statu…
3月23日 11:22 はちこ
かっぱってSじゃないんですか!? くら寿司とスシローは米がまずい! x.com/lyle_081/statu…
3月23日 11:00 くま | しょくぎょうふてい
住んでるエリア的にはかっぱとくらが逆だなぁ。くら寿司美味しくないイメージ。あれ、ざんまいが随分下だな。美味しかったイメージなんだけどな。 x.com/Lyle_081/statu…
3月23日 10:09 めもチャン
過激発言で炎上覚悟なんだけど くら寿司が不味いと言ってる人たちのことをずっと添加物ばっかり食べ過ぎてバカ舌になってるのに気が付かない人達と思って哀れんで見てる なお、他企業を貶してるわけではない、他のもよく食うし くら寿司が一番だと思ってるけど最近ははま寿司も同じぐらい美味しい
3月23日 10:00 男の娘の求愛ቻン媚びダンス
個人的には 魚べいがSSR かっぱB くらC あとはあんまり知らんので据え置く 基本的に何でも美味しく食せる私が「あまり美味しくない店」認定した外食チェーンの数少ないうちの一つがくら寿司なのでかなり評価低い x.com/lyle_081/statu…
3月23日 9:29 たかさき
くら寿司は不味いです
3月23日 8:30 めぇこ@月5万を目指すメルカリ物販
1時間ほど前の朝食🍞 一昨日からちびーず+パパ(昨日体調崩した人)の看病で ヘロヘロ😵‍💫 でも夜に2件売れたから 気持ちウハウハ🤭 少し収入あるだけで 気持ちに余裕できるよね😎✨ まだ誰も起きてこない。 くら寿司でゲットした寿司皿にのせて ピーナッツバタートースト いただきます🙏😋🍴 pic.x.com/5Zuhd0jGAF
3月23日 4:12 nykaの休憩場
あ、でも特別美味しいお店はもっとくら寿司さんとかスシローさんよりまた行きたいなって思うまぁそう簡単に行けないお店なんだけど
3月23日 4:09 nykaの休憩場
高級寿司も美味しいしまた食べたくなるけど頻度で言えばくら寿司とかスシローみたいなお寿司屋さん(その他のお店は行った事がないから無い)行きたいなって思うことの方が多い
3月23日 2:12 メル(黒猫時計)?✖️
@Lyle_081くら寿司昔は私の中でスシローと並ぶかちょっと下くらいだったけど数年前久々に行ったら全然好みの味ではなくなってて驚いた。逆に昔まずいまずいと言われていたかっぱ寿司、大人になってから初めて行き始めたけど別にそんなことなかった。 私の味覚が変わってしまったのだろうか…
3月23日 1:59 j
くら寿司クソ不味い x.com/lyle_081/statu…
3月23日 1:22 たぬたぬ開発
@Lyle_081はま寿司はコップに油浮いててきもいからAで くら寿司は都会高すぎるからB かっぱ寿司は美味しいわさびがいいからS
3月23日 1:12 武田大和
@TuBa_buuu他1人それはハズレ引いただけだよ。くら寿司とかかっぱ寿司よりは美味しい
3月22日 22:52 デグチユウト
くら寿司の酒が中々に美味くてねえ これは寿司に合いますよ pic.x.com/US2E0BaQti
#寿司  
3月22日 22:22 KURUT
くら寿司Sティアはねぇだろ!どこが美味しいんだ
3月22日 22:00 ういんなー?
はま寿司は安いけどなんか微妙 くら寿司は普通にまずい スシローが1番美味い x.com/lyle_081/statu…
3月22日 21:22 復活の神酒柳
くら寿司1番まずいだろ
3月22日 21:20 たなゆう
@FIRE60028219くら寿司のお持ち帰りでよくない。
3月22日 21:02
くら寿司美味しくない🥲 x.com/lyle_081/statu…
3月22日 20:52 だいじ
10年くらい前?(スピーカーで注文していた頃)はスシロー1強でいいくらいに味も種類も一番だったけど、 今は総合力ではま寿司だね。 不便なのはお寿司類すぐ頼めなくなるところくらい。 逆にスシローは今行きたいと思わない。 くら寿司は最近また良くなっている。 魚べいは美味しいけど店舗数が。 x.com/lyle_081/statu…
3月22日 20:22 Senausa
くら寿司で鯖白湯ラーメン頼んだら鯖白湯うどん来たのおもろい 美味しいので新メニューとしてアリです pic.x.com/3MQTAvAUIL
3月22日 19:30 ちも
@FIRE60028219くら寿司持ち帰りなら3回は食べられる金額...
3月22日 19:29 白蓮@ゆらら
夫不在の夕食。娘と2人、くら寿司とか、唐揚げで気の抜けた夕食。 明日は職場の卒退園式。午後から研究会的なヤツ。激アツなので今夜は早く寝る。 pic.x.com/BRs2ABVGTi
3月22日 15:09 futa
みーちゃんの最強寿司デッキを食べたくて寿司屋へ…(今更…wしかも…なんでくら寿司に行ってないんだ…w) いつも寿司屋来たら、とりあえずラーメン頼むんだけど…なんか美味しいよね…! pic.x.com/YYbGWGnQbR
3月22日 12:32 ぷーたん→とーたん→あーたん
筆入れに筆が無いように、下駄箱に下駄がないように、回転寿司も回転しなくなって行く。くら寿司も次のリニューアル時にははま寿司スタイルになるのかな pic.x.com/8rw4qsXFv9
3月22日 11:52 ?
くら寿司のおかげで本当は美味しい兄弟の姿が次々と
3月22日 4:52 静★取引垢と趣味垢
母から渡されたもの…! 音駒の寿司皿…!!とハイキュー!!とイオンのコラボTシャツどんぴしゃり 寿司皿は、第2弾初日に姉がくら寿司に行ってきてくれた(お金は私持ち)。 コラボTシャツは、誕生日プレゼントに買ってくれた😌🌸💕 pic.x.com/jRDWtL8OXU
#寿司  
3月22日 1:09 みゆ
ハイキュー×くら寿司コラボは寿司皿目当てで行ったんだけどもう無くなってた🥹 ビッくらポンもめじるしチャーム欲しかったのに缶バとマステだけ😂 でもたくさん食べたし、その後のカフェのクリームソーダ美味しかったから満足🥰 pic.x.com/qnJ2AvB9Ay
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ