ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司25 すし2 コーヒー2 ランチ2 刺身1 刀削麺1 ラーメン1 スープ1 ステーキ1 唐揚げ1 ケーキ1 アップルパイ1 マンゴープリン1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 回転寿司5 はま寿司2 ざんまい1 ウォッチ1 ガスト1 ドミノピザ1 ピザハット1 マウンテン1 ローソン1 小僧寿し1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 09:40現在

3月21日 23:42 とものあん♪( ´▽`)?
今日はひとりで出かけようとしてたのに、わがまま次女が一緒で疲れました😓 個人経営の喫茶店に行きたかったのに、嫌がるのでくら寿司🍣 そのうち喫茶店行きたい。 おいしいコーヒー飲みたい☕️ pic.x.com/i6HkG5KNKz
3月21日 23:31 よしき@全国下北化全通します1/19
のんちゃんと寿司談義になって今から上のくら寿司行くかーと思ったら来月オープンか🤦‍♀️ 結局人生初ステーキ松で夕食🥩 300g1700円ならいいんじゃないでしょうか サラダバーにコーヒーゼリーがあるならそっちでもよかったかな クソ田舎の滋賀にはないので、 やっぱり下北沢は都会だなと感じました。 pic.x.com/9o1e2dSDsy
3月21日 23:30 こて(3/3~5沼津?? 19~21島? 27~28福井??)
神戸港に着きました⚓️ そして、いつものくら寿司さんへ🍣 全員集合で寿司ざんまい\(^▽^)/! pic.x.com/wOp7WFBFCq
3月21日 22:10 Ayami*
みかちゃん(@bokuaka_mika)と初めましてでくら寿司🍣♡ 初めまして感なく楽しくお寿司食べてビッくらポンして🥰 なかなか梟谷🦉出なくて焦ったけど最後に赤葦来てよかった🫶💕 お土産に及川さんありがとう🥰💚 角名くんの缶バッジ出てよかった🥺💖 pic.x.com/19jf0rkcUi
#寿司  
3月21日 21:02 偽ラス@ブロスタ代行
くら寿司バカまずい
3月21日 20:40 いも
昨夜くら寿司でお持ち帰りにしたのに、寿司皿はとっくに無くなっててクソ田舎なのにハイキュー!!に会えなかった😭くそぅ
#寿司  
3月21日 19:52 キンピカ
子供達が春休みになり、1年間お疲れさまと言うことで、家族で近くのくら寿司へ。 いつもは持ち帰りですが、今日は店内で。軍艦などの海苔がパリパリで美味しかった♫お腹いっぱいで大満足😄 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/wDH5LJSX59
3月21日 19:09 いっちー?
くら寿司×つき寿司🍣 pic.x.com/GKXaGOttFn
#寿司  
3月21日 18:32 ゆずまろ?
お昼にあんなに刀削麺🍜や炒飯やマンゴープリン🥭や蜂蜜檸檬愛玉食べたのに、 今は家族でくら寿司に来ている…😋🍣🥢💕 ローストビーフの創作寿司美味しいね、セイヤ⭐ pic.x.com/gD0lx34rX6
3月21日 16:20 アタランヤン・ムーア(TAKA)
@4thirdeye212ありがとうございます! くら寿司の持ち帰り醤油 なんぼでも持っていって下さい!㊗️
3月21日 16:12 オク リョウ
ほんとだもん!昔はスシローやくら寿司じゃなくて、寿司のチェーン店といえば小僧寿しだったんだもん!小僧寿しでテイクアウトが定番だったんだもん! ウソじゃないもん!
3月21日 13:19 †┏┛MAYUKA┗┓†〜折i寺??は至高( ˇωˇ )〜
おは…こんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日は朝からお買い物と くら寿司に行ってきました🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ ハイキューコラボの空気を吸いに😂 そこそこ食べたのと、ママにお土産でお持ち帰りをしたので…特典2個分くらいのお値段になりましたが、残念ながら終わってました🥲 一足遅かったかっ( 'ω')クッ! pic.x.com/eEZdt4pZco
3月21日 12:52 ユキムラ@ガンプラ修行中
東京駅の回転寿司が高すぎて手出せなかったのでくら寿司いってきました pic.x.com/eLxxm9rw6Q
3月21日 12:50 光/HIKARU
お昼ご飯にくら寿司🍣 第2弾のすし皿は終わってたからビッくらポンだけだけど…🥲 pic.x.com/3R55UoGEeb
#すし  
3月21日 11:40 ポイ活とedgeXのエアドロで稼ぐ。 .edge?
デリバリーが安くなる❣️ 経由で注文するとポイント還元あります💰 ✅ピザハット▶︎8% ✅ガストの宅配▶︎8% ✅ウーバーイーツ▶︎900円 🍀ここからモッピー無料登録で2000円もらえます⤵️ pc.moppy.jp/entry/invite.p… ドミノピザ ラーメン くら寿司 トランプ
3月21日 3:49 Marisa(マリサ)
超熟成シリーズ、超熟成まぐろ期待通りの美味でした!! 超熟成真鯛、真鯛って元々美味しいしなぁ…と思っていましたが、格段に美味しくてビックリ!! 超熟成シリーズ目的に何度もくら寿司行ってます!! x.com/mutenkurasushi…
3月21日 0:31 田んぼの田
私文ストものすごく好きやねんけど 今日家族全員でくら寿司のハイキューコラボ 行って当分寿司はいらんわ〜思いながら X(旧Twitter)を開いた瞬間…は? pic.x.com/quKI8i8zlp
#寿司  
3月21日 0:11 ™®ちゅんた。
くら寿司のわさびが好きすぎて行くと必ずチューブをテイクアウトするんだけど、生ハムでわさび巻いて食べると美味しいことに気付いた😋
3月20日 22:12 プラほた
ついさっき、くら寿司のお持ち帰り分食べ終わりました🤣とても美味しかったです!!!ご馳走様でした🎶
3月20日 22:12 封神龍(新型コロナワクチン5回目接種仕様)
夕飯はくら寿司の寿司とデザート、ローソンのLカラ オニオンコンソメスープ味8個、贅沢厚切りハムカツ、ヨーグルト、その他 pic.x.com/NbEsZ3L2tB
3月20日 21:59 ツムギ
旦那の身内の集まり行ったらまさかのくら寿司テイクアウトで烏野以外2枚ずつ貰ってて、1枚ずつ貰えたぁぁぁぁ😭😭😭😭 いいですって遠慮してたけど喉から手出てたww 案の定、身内全員にハイキューオタバレて無事ゲット… pic.x.com/uGCSXAzJqy
3月20日 21:11 ツ@資産運用×英語学習
回転寿司って並んで食べるもののイメージがあるので外食の中でも特にウォッチ。スシロー<3563>は上がりすぎてしまったし、ゼンショー<7550>を回転寿司として見るのは無理があるのでくら寿司<2695>を追いたいところなのですが、最寄り店舗がいつも並んでなくて不安で買うに至れてない。現地調査は大切。 pic.x.com/Uw3OfuULKV x.com/kiplus/status/…
3月20日 21:09 ??????*⑅(3月まで多忙。浮上波あり)
ハイフラ、ジャズ日向来ました♡ 途中、田中パイセンが2連続で来て何かの間違いかと思っておもしろかった。。笑 くら寿司のハイキューコラボも行ってきました✨ うちのテーブル、影山、クロ、あちゅむ、日向しか出ないテーブルでした🤦‍♀️笑 寿司皿は烏野だけ完売!はやっ💦 pic.x.com/jv0ydAHBD2 x.com/linnea_flitwst…
#寿司  
3月20日 21:00 ?こつめてちこ???‎?
そんなわけで昨日はお久しぶりのくら寿司🍣 アップルパイがニガテなのでコラボメニューは音駒以外の3品を𖤐 ̖́- ビッくらポンセット頼もうと思ったらイートインから外されてたよ~߹ ߹* 急遽テイクアウトした(笑) pic.x.com/wZYT8Mf9pc
3月20日 20:51 ちーちゃん
今日はハイキュー‼︎のくら寿司コラボに行ってきました❣️ お昼時に行った時には欲しかった第2弾の寿司皿が全部なくなっててめちゃショックだった😭💧 烏野のお皿欲しかった😢 コラボメニューの🧡烏野高校のオレンジコーラ🖤はまだあって良かった🥹 pic.x.com/V0d6KF4mv9
#寿司  
3月20日 19:52 もーしわ03line 阪神?28院卒
@takashi181_2ndガキの頃はよくくら寿司行ってたけど… 値上がりしてからはもっぱらはま寿司ですわ それとて海老天は美味しいわな
3月20日 19:02 むらきち
祝日なのに 仕事だったから 飯作るのめんどくさい これだったら 昨日くら寿司で 5000円分 持ち帰りしとけば よかったかも 寿司皿けっこう おおきいから ケーキ置くのに よさそうだしな 失敗したかも pic.x.com/NLRnpVnf7b
3月20日 18:50 りんごまる?
くら寿司×ハイキューコラボ行ってきた〜🍣🍣🍣 全然びっくらポン当たらなかったけど、🐦‍⬛マステ・缶バッジ2個が来ました!!寿司皿もゲット✨✨ pic.x.com/CN8vxSN8Sd
#寿司  
3月20日 18:31 ハリネズミ
そもそもくら寿司不味い x.com/manmadailytwee…
3月20日 18:19 取引垢(固定あり)
まだ負けてないよ? の描写と声がとても印象に残っていて好きです🍊 くら寿司さん赤だし付きのセットテイクアウトしたのに付いてなかったです… 家帰ってきてから気づいたので諦めましたがまだ負けてないよ精神で取りに行けばよかったかな(?) x.com/mutenkurasushi…
3月20日 18:12 安平一樹.特定行政書士
昨日は当事務所のランチ会@くら寿司でした。 私を含めて4名の全員参加の協力により、ハイキューの寿司皿をコンプリート。 チームプレーの大切さを景品獲得を通して学んだ食事会、好評のためまた開催することに。 pic.x.com/tGM4SzrRvy
3月20日 18:10 安平一樹.特定行政書士
昨日は当事務所のランチ会@くら寿司でした。 私を含めて4名の全員参加の協力により、ハイキューの寿司皿をコンプリート。 チームプレーの大切さを学ぶ食事会、好評のためまた開催することに。 pic.x.com/kikecZfLTF
3月20日 17:50 Bliss
明日から外食続くから今日は抑えようと思いました。けどとてもお寿司が食べたいのでくら寿司でお持ち帰りの注文をしました。
#寿司  
3月20日 17:30 入(はいる)
海外行った時恒例の変わり種寿司 中華ワカメ軍艦?だけ謎だけどは他はくら寿司とかでありそう いまだにノルウェーで出会ったイチゴとマンゴーの寿司の衝撃を超える物はなかなか無いね pic.x.com/dzfBCxh24C
#寿司  
3月20日 16:32 さらちゃ
ハイキュー!!×くら寿司連番で すし皿ゲットした~🙋 ゴミ捨て場の決戦! pic.x.com/s15qxMis60
#すし  
3月20日 16:12 前歯
基本的に何食べても美味しい!って思う人間なんだけど、唯一美味しくない…って思ったのがくら寿司なんだよね。コラボとかびっくらぽん目当てで人が来るから手抜いてるとしか思えん。「おまけ」要素がなかったら誰が行くんだろう?ドリンク含むサイドメニューまで美味しくなくて本当に凄いと思う
3月20日 16:10 みーさんちゃんねる
姉ちゃん何持ってるの?と珍しく興味津々😼魚大好きみーちゃん(猫)撮るのは嫌ニャ😼と方言みーさんが呼んでも🤣いつものガン無視🥹が結婚記念日の両親にあげたくら寿司のお持ち帰りのビントロを一番に小さくしてもらって食べる贅沢甘やかされみーちゃんなのでした🥹 pic.x.com/28gSVfIrMW
3月20日 16:09 なるようになるさん
 で昼飲みです。 ビールを飲みながら、お刺身五種盛り、特製茶碗蒸し、小海老唐揚げからスタート。 熟成まぐろ、ビントロ、かずのこ軍艦などシャリハーフ18貫も平らげました。 3980円の会計でしたが、くら寿司の株主優待券とクレカ1480円で支払いました pic.x.com/IeUJO2pHHX
3月20日 15:51 はも??
くら寿司行ったらハイキューコラボしてたんだけど、寿司皿めっちゃ可愛くてときめいてしまった……😺💞びっくらポンは宮さんだった🏐 pic.x.com/QiTKihryHL
#寿司  
3月20日 12:12 闘将♪麻婆麺男♪
新潟市中央区紫竹山5-2-16の【くら寿司 新潟紫竹山店】の『胡麻香る坦々麺(¥540税込)』♪メニュー画像と全く違う♪スープはピリ辛な坦々で麺はプリプリ太々で普通に旨イ♪麺はめちゃ少なイので"高価な汁モノ"と考えると苛立・腹立なく平穏を保てまス♪ pic.x.com/XsCI6husxg
3月20日 11:49 emico?
結局、くら寿司で飲んでます😚 回転寿司系はアルコールが実は高いので、調子こいてると余裕で1人で5000円超える😭 毎回1人飲みで覚えられてるのかな?今日は黒霧ロック、大サービスやん💞 pic.x.com/FMawYhg2D7
3月20日 11:29 がおめだ@立ち絵公開チャレンジ中!
おはめだ〜‼️‼️起きました‼️‼️ しっかり7時間寝た〜健康的〜✨✨ 今日はお昼ご飯に回転寿司食べに行ってくるよԅ(¯﹃¯ԅ)💕わたしははま寿司がだーいすき‼️君はくら寿司派?スシロー派?そのほか?良かったら教えてね〜🤣 それじゃあ!今日もいい1日にナリマスヨウニッ! pic.x.com/xPL89MkZ92
3月20日 10:09 yamaki
最近読んだ文庫本 柚木麻子さんと言えばのBUTTERを読んだときは無性に作中に出てくる森永のビスケットを食べてみたくなって、はじめてCHOICEを買った。今回も無性に回転寿司のえんがわを食べたくなってくら寿司に行った…全然関係ないけどくら寿司のガリは大根で美味い pic.x.com/8OxvIlGWbm
3月20日 6:30 韋駄天ルドラ
おはようございます☀ 昨日くら寿司行ったけど ポストするの忘れてましたわ💦 ビッくらポン当たったけど これ誰?主人公? あと2500円ごとにオリジナル寿司皿1枚貰えるとかだったから 貰えるものは貰っといた⸜( ᐛ )⸝ まあ、ハイキュー全然知らんけど🤣 というわけで今日も一日ファイトです✊ ̖́- pic.x.com/XnwzGRwmBV
#寿司  
3月20日 4:31 Café de Éslava(えすらば)?‍??❤️‍?✩萬福無極ろんりうまー 孤独の居場所
謎は解けたよワトソン君! くら寿司の 先週調べたビールの値段と10円の差異があるのは、115円店舗基準で書かれているからだね。 115円店舗→630円 120円店舗→640円 だからだね。 繁華街の150円店舗の値段が想像できない。 300円寿司も同様 あ、実物写真置いときます。 マウンテンじゃなく花だね。 pic.x.com/wB892P5Q2L
3月20日 2:29 あけみ
くら寿司の寿司皿、悩んだけど烏野2枚もらってしまった🏐 けっこうしっかりしてる😊 pic.x.com/hU0oHlTsYr
#寿司  
3月20日 0:10 ココナッツウォーター
今週は夜勤、同僚がぎっくり腰💥となり半ドン。夜勤で半ドン、というのもなかなかないことですが、早く終わったのでくら寿司に行きました。スシローはレーンに全くといっていいほど流れてきませんが、くら寿司は時々流れてきます。やはり寿司ペロ事件の影響か、完全に止めたのでしょう。時々流れてくる pic.x.com/hcIW0mzADl
3月20日 0:10 ココナッツウォーター
くら寿司の方が好きです。ここはビッくらポンとか言うゲームがあるんですね。3回目でハイキュー!!影山なるものが当たりました。ゴメン、何の漫画か知らんけど😂このシステムは他はやってないと思います、なかなか面白いです。あとスシローはなんで寿司ペロ示談にしたのか?告訴するべきなのに😒 pic.x.com/W5JBILwTWx
3月19日 23:50 ココ*現地以外プロカ必読
最推しの舞台見に行って友達が待つ駆け込んだくら寿司 酒と寿司美味しいなー🍣🍻 pic.x.com/ldMjnhg28t
#寿司  
3月19日 23:50 m.
何とかGET出来た〜🔥🫶🏻 この寿司皿欲しさに、近場にくら寿司なくて1時間かけて行った私をバカと呼んでください😂 くら寿司さん地方にも店舗増やしていただけないでしょうか🥹 pic.x.com/3eLXHVR5Dx
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ