ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 焼肉3 刺身2 冷麺1 ラーメン1 スープ1 唐揚げ1 ミルクレープ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司10 スシロー4 回転寿司4 おじや1 かっぱ寿司1 ナンバーワン1 ワイン1 花月嵐1 魚べい1 魚魚丸1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 19:26現在

3月1日 16:30 ナイナー(9er)
大宮グルメ くら寿司 チャンジャ寿司はサイコーに美味かった pic.x.com/F58s2stfDJ
#寿司  
3月1日 14:12 ことりちゃん
こんにちわ(♡´꒳`)ノ お昼ご飯 法事の終わって食事しなかった 昨年の所と同じだったので拒否した😓 居酒屋なので独特の匂いで嫌い(>_<。) 天麩羅冷めて衣がでっかいし 茶碗蒸し鶏だけで油ぽく臭くて 刺身少しあった美味しくいた3枚ꉂ🤣𐤔 お腹空いた くら寿司でご飯🍣🍣🍣 pic.x.com/cNzUTLJWxH
#刺身  
3月1日 2:30 五黄の寅の天王星人⭐︎【天ちゃん】
小麦粉から少し離れてみよう421日目✨ 朝 たらと野菜のおじや 間 アーモンドミルクラテ 昼 大豆玄米とベーコンブロッコリー 間 陳皮茶ココア 夜 くら寿司海藻もずく酢イカ2刺身盛り   ホタルイカ鉄火巻き〆さばびんとろ鯛 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/4axod2XCmI x.com/m6919t/status/…
2月28日 23:11 *ちぃ®
全然寿司でも海鮮でもないけどくら寿司ずまさんを登場させました このスジポンまじで激美味やった(げきうまげきびみ論争開幕) pic.x.com/PNLsm2qyps
#寿司  
2月28日 20:42 ぺろり
くら寿司なぁ…美味しいのと好きじゃないのあるんだよなぁ
2月28日 20:00 あろ??
ワーストはくら寿司 比較にならんくらい不味い
2月28日 19:49 160@川崎・福島
本日の夜食は清水駅から徒歩10分のくら寿司で 100円(税込110円)18皿食べてきました。 静岡県内のくら寿司では 開店レーンで取った寿司は 1皿100円(税込110円)と 大変ありがたいサービス実施してました。 PayPay10%還元クーポンの上限が 100円(税込110円)だと18皿なので ありがたく食べてきました。 pic.x.com/c3Uz5rcm4A
#夜食  #寿司  
2月28日 18:52 タオル
モフサンドコラボのためギリギリ滑り込みで初くら寿司へ。コラボメニューのにゃんこカップ寿司とにゃんごろスシサンドを食しましたが、特にスシサンド内のカツがサクサクでアツアツであまりの美味しさに衝撃。ビッくらポンは外れたけど、行けてよかった〜 pic.x.com/mEC5tiQtvj
#寿司  
2月28日 18:51 ナゴヤ旅人
まぐろフェア開催中 くら寿司「極上まぐろフェア」のテイクアウト (2026年2月の土曜日) - 名古屋発 旅行☆食べ歩き tabitogurume.hatenablog.com/entry/2026/02/…
2月28日 17:12 Forester@Abf911
昼はくら寿司で(海鮮ユッケ、いなり、ツナサラダ、蒸しエビ、とろ鉄火)5皿+ミルクレープです。 後から気がつきましたが実はとろ鉄火って公式メニューに載ってないレアメニューだったらしい? 焼肉屋だと締め冷麺かもしれませんが私は寿司屋は締めミルクレープですね(笑)「置いてる店舗に限り」 pic.x.com/glqoC4N0xt
2月28日 16:51 “天 使”
いい機会だし回転寿司行ってみようと思ったのにくら寿司ですらひとりじゃ予約を受け付けてくれない pic.x.com/czqi3KOnle
2月28日 13:42 花( ^ ^ )/□福太郎
長崎県大村市  くら寿司 不味いと言う書き込み多いな
2月28日 13:21 Hachi@各種招待・紹介コードまとめ
menu(メニュー)で対象店舗の注文がお店と同価格でデリバリーできるキャンペーンは今日まで! 今日のお昼はくら寿司🍣 pic.x.com/ADTkMSyXvA x.com/roku8po/status…
2月28日 12:31 ロールキャベツ女子♡yoshi♡
嬉しいくら寿司のテイクアウト とても美味しかった❤ ご馳走様でした✨️ カレイの縁側 アジ イワシ サバ いくら 大トロ あなご pic.x.com/ig6WoF0C4u
2月28日 12:12 ?なげき?
先輩にたくさん質問して真摯にアドバイスを聞く森平麗心も、うんうん頷きながらも寿司をモリモリ食べ続ける増田三莉音も、みんな違ってみんないい 【お悩み相談会開催!?】小川先輩が後輩の増田と森平と「くら寿司」へ! youtu.be/BxmAQmxYSu0?si… @YouTubeより
#寿司  
2月28日 6:52 アイカワ??‍?
ニューヨークのくら寿司にてフィラデルフィアロールという未知の存在に出会った。 あまりにも美味しい くら寿司さん、日本にもぜひフィラデルフィアロールを!!!!!!!!! pic.x.com/lT3qZr3Tsr
2月27日 22:30 猫耳 2
東京ドームの帰りは銀座くら寿司行こうかなぁ🤔 と言いながら…焼肉屋さんに行くと思う🥩🔥 pic.x.com/OiE2x8z5FX
#焼肉  
2月27日 21:10 だつ?
焼肉食えそうになくて寿司屋へ🍣 くら寿司😼最高 pic.x.com/ZCwm9AA7WO
#寿司  #焼肉  
2月27日 19:30 いかちゃん
くら寿司のmofusandコラボで待望のにゃんこカップ寿司を堪能! @mutenkurasushi pic.x.com/8lvffpbggP
#寿司  
2月27日 18:53 おりょう??
【献立】 くら寿司🤍 じっくりコトコトスープ濃厚海老のビスク🤍 pic.x.com/NRzstZq29s
2月27日 15:29 たっつー
卒業式終わってくら寿司来てるんやけど値段がまずい pic.x.com/T3L3YzSHjJ
2月27日 14:52 はる▲
くら寿司のガチャ見つけて「ことちゃんサイズだ!!!」ってガチャったのに寿司が立体じゃなくて皿に印刷されてるの😂 騙された感www 湯呑みも出たけどそれはデカかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) pic.x.com/kU33JEm5m8
#寿司  
2月27日 13:19 さにやま さにこ
くら寿司初めて行ったけど口に合わなくてびっくりした。東京在住時に食べた回転寿司みたいだった。北海道の回転寿司でここまで美味しくないの初めてかも。大体適当にどこ入っても美味しいのに。全国チェーンだから?家族連れにはとても優しそうだけど ※個人の感想です。
2月27日 6:12 パインブック
@midochan425僕、くら寿司が1番好き〜、美味しいよね〜😀
2月26日 22:39 おすぎちゃん?リハビリ?強化
くら寿司テイクアウトしたら全然たりん
2月26日 20:22 鬼龍アヤメ
スシローサイドメニュークソまずいし接客態度終わってたからくら寿司派 店舗とかにもよるだろうけど x.com/AmiriLover/sta…
2月26日 18:42 KK ルン
はま寿司って一番安いからくら寿司スシローと比べたら不味いと思ってる
2月26日 13:22 翠蓮?
くら寿司のチェダーチーズ天めっちゃおいしい
2月26日 12:10
くら寿司あんまり美味しくない、シャリが
2月26日 10:49 arc
【画像】くら寿司でテイクアウトしたアニメアイコン、店員がバカすぎてブチギレ anige-sokuhouvip.com/blog-entry-849… くら寿司でテイクアウトしたことないけど、はま寿司みたいに「箸、醤油、わさび、ガリ、たれは勝手に持っていって」形式じゃないのか?
2月26日 10:09 キノコ
@lulubaby2023回転寿司のテイクアウトなんて醤油わさびご自由にスタイルじゃない?くら寿司だけ違うの??
2月26日 9:59 鼻下モッコリマン
本社に言ってもしょうがないという決め付け、バイトが勝手に渡して減給されたら…?3つに分けろと言いながら3つに分けられたら文句言うはクレーマーでしか無いと思う ただネットで検索してみても、くら寿司の持ち帰り調味料の規定量は不明💦 レジにルール書いてないのかな🤔 kurasushi.co.jp/takeout/menu.h… pic.x.com/kjkASXJy16 x.com/chie_fx/status…
2月26日 9:32 松本壮平@からあげライター
『くら寿司』の「にんにくすぎる黒唐揚げ」 …すぎる、というほどではないけれど。まあ、ちょうどいい感じなんじゃないでしょうか(個人の感想です)。 pic.x.com/uRId1F0aWX
2月26日 8:29 $hogo
最近行ったとこ食べたもの達(*ˊ˘ˋ*)✨ ・初めてのみそきん! ・ラーメンが食べたくて行った花月嵐 ・くら寿司のデザート🍨 ・ライカムのちぃかわPOPUP(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞) pic.x.com/TIZDY9B9dx
2月26日 7:50 海見信正
この人は前提条件で家族が穴子寿司に穴子のタレが好きだからを挙げてるけど中にはくら寿司の穴子のタレなど使わない人もいる🤔 そんな人が穴子寿司5カン持ち帰り袋に穴子のタレが5つもあったらそんなに要らないしゴミ捨てするのにも面倒だとなる🙄 寿司1カンに醤油とわさびやガリ一つづつ入れてもねえ x.com/chie_FX/status…
#寿司  
2月26日 4:22 松本ひろや(ひろまつ)
【くら寿司の客】穴子いっぱい持ち帰り注文したのに甘ダレ少ない!!とブチギレで店員を詰めて知能低いと文句も逆に自分が叩かれまくるwチェーン店でイキリ散らかすその内容がヤバすぎる!! もとみつ【時事ニュース】 @motomitsu youtu.be/85vCJFWr4N0?si…
2月26日 2:32 国際カップル
私わざわざ神奈川のくら寿司に出向いて働くくらいそこで働くのが好きだったのね、でもくら寿司食べたことないから興味本位で大宮の言ったらネタは凍ってるしコーラはシロップみたいで変な味だった。それで150円ならはま寿司スシローの方が美味しいと個人的には思う
2月25日 23:02 垣原まさお
美味しい美味しくないより子供いるから行くって感じじゃないか? びっくらポン取り合いになるから必ず2つ当たり引けるまで食うからしんどいけど ポケモンのおまけとか2,500円毎についてくるのとかくら寿司は子供に人気だし ポス主も子供いるみたいだし自分の食の満足より今は子供に合わせた方が x.com/sukegongon0401…
2月25日 21:59 横山緑たろちゃん
むかついたから、くら寿司の出前とる!
2月25日 21:21 ホルモン古波津
@sukegongon0401沖縄からの印象です くら寿司が丁寧美味しく感じます はま寿司は雑で美味しくない スシローヤバいです 売れないスーパーに並んでる 美味しく無さそうな寿司が出て来る 地域で違うのかな?
2月25日 21:12 愚痴太郎
くら寿司には たいへん申し訳ないが ガチでそう思う 魚うまい県にいるけど、まずい なんでだろうなー 個人的に 1位スシロー 2位かっぱ寿司 3位はま寿司 ビリくら寿司 魚べいだっけ うちの県にも来てほしいな 食べてみたい x.com/sukegongon0401…
2月25日 20:50 にゃまる
はま寿司の持ち帰り寿司は、しょうゆも甘だれもセルフで取れるのにね。 くら寿司って融通効かないというか、ケチなシステム導入してんのね。 x.com/chie_fx/status…
2月25日 20:01 ばねやん
@chikki_fくら寿司テイクアウトして庭のうぐいすのアテにするの好き サイゼのワインうまい
2月25日 19:52 ?????
まじで地域や店舗によると思ってる。地元のくら寿司かなり美味しいしはま寿司かなり小さくてあんまりだけど出張先の地域では間逆でくら微妙ではま美味しかった x.com/sukegongon0401…
2月25日 18:50 ミキティとネコたち
くら寿司のにゃんこカップ寿司、2月のカレンダーの絵と同じだ!毎日見てるのに、なかなか気づかなかった😅 pic.x.com/ngolu04DkU
#寿司  
2月25日 18:22 ツナマヨ
くら寿司がバカなのは間違いないが、こいつも馬鹿。イライラするのもわかる。でも末端の店員に言ったって、店員はマニュアル通りにやるだけ。断っても時給は変わらない。 そうしないとこの前は付けてくれたとか後々面倒になる。店員の裁量で付属が増えたり減ったりしたらまずい。 x.com/chie_fx/status…
2月25日 17:30 ぷゆ♀️
くら寿司はあまり美味しくない。 はま寿司が美味しい🍣 x.com/sukegongon0401…
2月25日 17:09 m
はま寿司が改装中で 仕方なくくら寿司来たけど ほんと美味しくない😅 やっぱりはま寿司ダントツナンバーワン
2月25日 16:42 aqn
くら寿司が不味いって話よくわかんない。回転寿司チェーン店は一部除いてあんま大差感じない。ただ魚魚丸だけは別格で美味しいと思う。値段は倍くらいするけど美味しさが別格だからコスパは良いと思う。 x.com/sukegongon0401…
2月25日 16:42 わかぴ
サイゼマズイ〜とかそういうの全般否定するけどこれだけは同意できてしまう スシローやはま寿司に慣れてる私はくら寿司だけびっくりするほど美味しくない x.com/sukegongon0401…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×