みんなの「くら寿司 ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ50 寿司18 ハンバーグ4 チョコケーキ4 丼2 うどん2 ラーメン2 カレー2 アイス2 ミルクレープ2 晩ごはん2 おでん1 天ぷら1 からあげ1 肉うどん1 たこ焼き1 ピザ1 焼肉1 ナンカレー1 うなぎ1 カルボナーラ1 パン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ブッシュドノエル1 パウンドケーキ1 クッキー1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 回転寿司3 かわの2 シャトレーゼ2 さんじ1 しちい1 はなまるうどん1 はま寿司1 キャロット1 ファミマ1 ヤマザキ1 ロッシー1 叙々苑1 壁の穴1 寿司とく1 海遊館1 焼肉たらふく1 観覧車1 銀だこ1 |
"くら寿司 ケーキ"の口コミ・評判 6/25 02:07現在
今日はくら寿司の日です。 明日家族と行けよって話ですが、我慢できず1人で行きました🤣 ショコラケーキとやらがコーヒーが入ってて食べられませんでした😭 でも、今日のロッシーにはめちゃうまでした‼️ うなぎ丼をお持ち帰りにして、細かく刻んで混ぜて、おにぎりにして冷凍‼️ pic.x.com/hBuJB13Oix
【続報】児童虐待ではないかと顔面にケーキを押し当てやくら寿司でビールを飲ませようとする動画をTikTokに上げたとして大炎上中の「黒糖ぱん」旦那の関係する会社が謝罪 ・黒糖ぱん 「ビビってねーよw」 「炎上?拡散?勝手にねw」 ↓ ・アカウント削除 ↓ ・旦那の関係会社「謝罪」←今ココ pic.x.com/Uo3fqGDZZF x.com/babukonopapa/s…
たまににじみ出てますがめちゃくちゃ親バカです… シュークリームしか勝たん長男、今年は旦那が街のおいしいケーキ屋さんで買ってきてくれる?らしいのと晩ごはんはリクエストのくら寿司です!🎂 私はひとまずお仕事💪🏻 x.com/usg104_/status…
くら寿司でコーン寿司頼んでサタプラで紹介されたシャトレーゼのケーキ買って生配信待機! 2周年!おめでとうううう!!! pic.x.com/Z9kLlFACxh
キャロットケーキが食べたくなったら、くら寿司でテイクアウト🥕 米粉クッキーも美味しいぞ pic.x.com/6nd7rIotkL
今日は朝から😍地元の有名うどん店に行って ⇨ 初めての😋銀だこ食べて ⇨ 🥳はなまるうどんに行って、おでんの大根と、🥰ゆず牛肉うどん食べて ⇨ 🤭ファミマの明太子パスタとサンドイッチ買って ⇨ くら寿司😁お持ち帰りして食べたった❣️💕 あとで🫣ロールケーキ食べるよ🍰💕
祝日なのに 仕事だったから 飯作るのめんどくさい これだったら 昨日くら寿司で 5000円分 持ち帰りしとけば よかったかも 寿司皿けっこう おおきいから ケーキ置くのに よさそうだしな 失敗したかも pic.x.com/NLRnpVnf7b
ぷわがくら寿司話題出してたけど今日の晩御飯はたまたまくら寿司のテイクアウトでした🍣 ホワイトデーのケーキも美味しかった🍰 旦那様いつもありがとう☺️✨ 美味しかった😋 pic.x.com/46T90vteC5
行きたい立ち食い寿司が行列だったから、諦めきれずくら寿司🍣テーブル席に1人で申し訳ないけどケーキ食べる٩( ´ω` )و pic.x.com/RW4oNk8SIF
母と回転寿司を食べに行こう!となり、スシローに行ったら混んでたいので、スンスンを一瞬見てくら寿司に行きました たまたまハイキューコラボがやっていて、たまたま推しのクリアファイルだけ残っていたので結果オーライになりました 手前のケーキは帰り道に母がコンビニで買ってくれたケーキです pic.x.com/4rJdQtfgBJ
『可愛い🐱甘い🍰』 2026.02.06. 貪欲な相棒…mofusandコラボ限定メニューも一品注文した【くら寿司 盛岡高松店】🐱🍰 チョコが濃厚🍫猫耳が可愛いケーキ🐱💕オリジナルシートは、勿論…持ち帰り😍 pic.x.com/vYv66GXAe0
mofusandとくら寿司のコラボキャンペーン🍣🐈 コラボメニューからにゃんこカップ寿司とくろにゃんチョコケーキをいただきました。ケーキが美味しかったし、シートが大きくて可愛い🐈⬛ピックもシートもきれいに拭いて持って帰った。 pic.x.com/cMR1j581Pf
くら寿司モフサンドコラボ行ってきました🥰 とにかくなくなる前にクリアファイル1枚はgetしたかった✨ 今日は丼ものとケーキをテイクアウト。 また日を改めてコラボメニュー食べたいです😍 pic.x.com/CSHnsSArZR
20260115 の思い出🌟 たれぱんだ好きな方のお誕生日 お祝いプレート描かせていただきました🥰 ツイパラリスナーの方の ケーキにはまたうっきぃを描いたよ😁✨ 今日は、研修生Nちゃんに 「くら寿司」に行ったことない ことに驚かれました😂 みんな寿司さんにけっこー行くんだな💦💦 pic.x.com/DtKKs5fNjv x.com/cafemailish/st…
@mmmmt2025凄い✨美味しそうですね😊 我が家では、長男👨⚕️から「お寿司が良い🍣」とリクエストがあったので、お寿司(くら寿司)とからあげ、チキン、ピザ、グラタン等を頂きました🥗 ケーキ屋ですが、大分県内にある「お菓子の菊家」という店の🍰が美味しいですよ✨ オンライン販売もあるので、オススメです😊
🎄🎁𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎅🌟 Xmasに久々チートデイ くら寿司とナゲットをテイクアウトして、ビファ🎂買えなかったけど あたしが小さい頃から慣れ親しんだお店のホワイトチョコ生ケーキがマジでうんまい🎂✨️ 中学生ともなると飾りつけやらしなくなり簡単に出し入れしやすい→🎄が楽ちん😂 pic.x.com/bnaOdlIeE7
くら寿司🎄 ブッシュドノエル,ベリーのクランブルケーキ,ナンカレー寿司,かずのこ軍艦など まぐろアボカドチーズは最近のお気に入り😃 イブなのでケーキも🍰 カレーは家庭用の辛口くらい? 思ったよりスパイス効いてて美味しかった ブッシュドノエル小さかったのでクランブルケーキの方がオススメ pic.x.com/2I9kiRawHs
青森はパンクパザードに突入❄️ 今日長男テストでお昼帰宅なのでその時おべんと作ろ〜🎶 末っ子インフルA😷💦今夜のお食事会はパパとお留守番😭 15:00 留守番用のくら寿司お持ち帰り 16:00 ケーキ受取 16:30 🦐🦀アレルギー持ちの姉と欠席の姉の旦那に叙々苑弁当受取 17:30〜宴🥂 お金いくらおろそう💸 pic.x.com/x0Mj5rp71S
誕生日だったのでくら寿司と贔屓のケーキ屋さんのタルト食した😋 画像1の寿司は変わりネタ2個。ケバブとアボカドチーズなんちゃら 画像2はいちじくタルト pic.x.com/QHaH2T6Iv9
流行ってるやつや 腹パンなるまで焼肉食いに行って腹パンなったらくら寿司行って腹パンなるまでビッくらポンして甘いもんは別腹とケーキ食いに行ける子と結婚したい pic.x.com/J9BeM9b9A5
今日は長女の14歳の誕生日でした💕 夜ご飯は寿司を食べたい長女+BT21コラボに行きたい私=Win-Winって事でくら寿司に行って来ました🍣 課金ビッくらポンではなく通常のビッくらポンにしたので今回は5回しか当たりませんでした💦 家でケーキでお祝いもしました🎂 生まれてきてくれてありがとう💜 pic.x.com/QSkSu6lV2e
くら寿司 くらだんご おいも 月見ケーキ 和栗のパウンドケーキ 月見ハンバーグ 新物うに pic.x.com/lQ52PsQCQm
くら寿司ちいかわ皿にケーキを乗せると、チープ感が増すというか、回転寿司屋のケーキがお家でも食べられるカモ…というのが発見でしたの。ケーキは普通に美味しいしちい皿も可愛い🤍 pic.x.com/Zlw7wf8Uvx
先日。 くら寿司の月見シリーズ 月見バーガー、月見ハンバーグ、月見ケーキをクリア😋 ついでに、ふり塩熟成大とろ等も pic.x.com/ev0BeHe784
くら寿司の月見バーガー。お寿司屋さんじゃなかったんかい!普通においしい。バーガー屋さんのバーガーと比べてけっこう小さい。 月見ハンバーグ、月の部分はチーズ。チーズの味はそんなにしない。普通においしい。 月見ケーキ、ムース?けっこうおいしい。 pic.x.com/4kxZAiatWu
17時30分だよ🕠 🍣くら寿司 かに白湯ラーメン 月見ケーキ ビッくらポンが怪獣8号 pic.x.com/vuw3WZzW5n
くら寿司のドバイチョコって美味いかな🤔 ヤマザキのチョコケーキより美味しい? (ヤマザキケーキ工場で作ってたりしてなあ。また、材料は別だとして)
【くら寿司】 9/5から🍂🌕 月見メニュー3種が新登場✨ 🍳月見ハンバーグ寿司 🍔【無添】くら月見バーガー 🍰月見ケーキ お寿司からスイーツまで、月見づくしのラインナップ🤎 秋の味覚をくら寿司で楽しもう! pic.x.com/Ip8VVv271V
@uchyaseruくら寿司さんたしか食べきれなかった分持って帰れるよー!店員さんに聞いて持ち帰りのおり貰えたことある、、!うどんは難しいかもだけどポテトとかケーキなら大丈夫と思う!
昨日寿司食べて、昼にレンチンして食べるラーメン食べて、おやつにケーキっと くら寿司のラーメンうまい ちいかわがために三食くら寿司生活🤗 pic.x.com/WEXEyaiPzs
そして、くら寿司の持ち帰りを母と家で食べました。 このために発泡スチロール箱に保冷剤詰め込んで車で行ったので! 1日遅れの誕生日ケーキ代わりのテイクアウト😊💕 スイーツ系は(お腹いっぱいで)食べられなかったので明日のおやつにします。 pic.x.com/vnUJAoUlVI
くら寿司🍣お皿もらえたー🥰 持ち帰り予約してたのに2時間以上待つとは思わなかったけど🫣 ビッくらポンセット7つとカレーやらケーキで4種げっと🫶 お皿しっかりしててとっても可愛いね💓ちいかわのためなら待つのも苦じゃない✨ pic.x.com/KrwRRsIkgS
初めてのくら寿司、初めてのお持ち帰りで晩ごはん 寿司をひとつも買ってない(*´- ` *) (野菜は自力で用意した) (これの他にケーキ買ってる) pic.x.com/zWONEZIjSX
くら寿司で1万円分テイクアウト予約しちゃった😆ちいかわの皿4枚貰って家族でお寿司食べる時に使うんだ✨️ 丼、麺、ケーキで攻めた! 昼、夜、冷凍😂
レゴランドの後は聖地巡り😌 ボーイたちが作ったたこ焼きの食品サンプルの森野サンプルさん🐙春休みに海遊館行った時に作ったけど、たぶんpostしてない😇 イハンさんが一緒に撮ってたレゴのペンギン🐧♡ リウがVlogで撮ってた観覧車🎡 夜はくら寿司行って31のアイスケーキでお祝い🎂 楽しかったー♡♡ pic.x.com/YMbcLt8bjJ
万博くら寿司でエレクトリカルパレード見てきたよ🌀🍣🎂✨️🏰 ♪〜 ✨️注目! 「おめでとう!」 からのパカッ👀! 🎁プレゼントシステムっていうのね 今回は彩りフルーツケーキ🎂1000円 サイズは見ての通り寿司のお皿に収まるサイズ👍️😆 pic.x.com/Hx4FBGjnjf
夜に娘とくら寿司行く予定だったけど、予定が入ってしまって行けなくなったので持ち帰りに変更🍣 31ですみっこアイスケーキ買った時に付いてきた保冷バッグで取りに行ってきた! こんなところで役に立つとは☺️ pic.x.com/rhaQW2l1pc
きょうは母の誕生日です。 ランチはいつもの「壁の穴」。明太子と厚切りベーコンのカルボナーラにイカとかいわれトッピング。 夜はモエのネクターとお寿司。自分の分だけ好きなやつを「くら寿司」でテイクアウト。イカタコ貝類エビ。ケーキはスレッド。母おめでとう。長生きしてね。 pic.x.com/mmEueogMDr
テイクアウト頼んだら店内会計分と合算してくれたので少食で店内で金額分食べきれない人はそれもありかも テイクアウトにもビッくらポン確定セットもあるしドリンクケーキとかもある くら寿司さんありがとう
🉐お買い得情報🉐 くら寿司が近くにない‼️って方に これおすすめ〜😉 くら寿司 ◎得!デザートセット 人気スイーツセット →a.r10.to/h5lumJ ad 美味しいしお安いくらのケーキのお取り寄せ🩷 ミルキーミルクレープ8個 チーズケーキ12個 チョコケーキ12個
今日は母の日なので夕食テイクアウトして(勿論くら寿司)買い物連れていってケーキどうするかな シャトレーゼにかわいいのあったな🎂🎁は母の推しの写真集買っておいたのだよ…フフ…
今日、回転寿司(スシロー、くら寿司、はま寿司)巡りした〜!🍣 はま寿司のケーキどっちも美味しそうだったから両方頼んだ😋 pic.x.com/6Vt9PvQH3m
こんな澄ましてますけど焼肉たらふく食べてケーキ1.5個食べちゃったから明日歩かないとなぁってなってる時の顔です。 おはよ☀️ 明日は雨だから今日の晴れをめいっぱい楽しみたいね🫶 私はコナンコラボしてるのでくら寿司行って午後歩く予定だよ💡 pic.x.com/V4VUHmbSmW
くら寿司でお持ち帰りのケーキを買ってきてもらった*^^* ミルクレープとチョコケーキ pic.x.com/wYo5HGeXfh
コラボ中はいっぱい寿司食べてもいい日〜🍣 ということでくら寿司コナンコラボ! 狙ってたからよかったけどなんとラゲッジタグが哀ちゃんしか残ってなく😳でも無事お迎え! あと写真は、びっくらポンでマステが当たった記念と、コナンくん新一くんのお誕生日お祝いでレモンケーキ食った🍋 pic.x.com/8oE6CPPOGF
家から散歩がてら1時間くらい歩いてくら寿司行ってきました🫡 こないだicsTEAさんまで歩いたおかげで、1時間が近く感じます(笑) そして、さちゅんセットを食べてきました🤤 天ぷらシリーズ美味しいですね😆 さて次はケーキだぁあああ🍰 pic.x.com/9rxHDNektM