ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司17 うどん2 ラーメン2 カレー2 チョコケーキ2 すし1 刺身1 担々麺1 らーめん1 家系ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 カルビ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 玄米茶1 緑茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司11 はま寿司5 スシロー4 あらし2 松屋2 かっぱ寿司1 がってん寿司1 こから1 ねぎま1 ぷるぷる1 ん寿司1 ウェル1 クリクリ1 ケンタ1 チャーム1 トリトン1 ローリエ1 魚べい1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 23:34現在

2月22日 13:49 シグ Shigu
連休はどこも混んでいますね パット見たくら寿司がとても空いていたため、サクッと入ってしまいました🍣(くらは大変久し振り) 娘に注いでもらうハイボールは美味しい☺️ あとびっくりしたのは軍艦のチャンジャ寿司🙄 酒のツマ鮨ですね、コレは💦 pic.x.com/ImQipf5ZKR
#寿司  
2月22日 12:31 カノ
アメリカだと回転寿司も一皿4ドルくらいからだもんな〜。くら寿司とか。 日本みたいにいっぱい食べたらすげえ金額になりそう😣うまいから気持ちはわかるよ=(^.^)= 日本でデリバリーのピザがちょっと高級なのと似てるのかな✌︎('ω')✌︎ x.com/tweetsoku1/sta…
2月22日 11:00 UNLUCKY
くら寿司のクオリティが低すぎて ひっくり返った くら寿司行きたいヒトいたから付き合ったけど 酷すぎた ネタもシャリもペラッペラ 美味しくない ガリも有料とか 逆にどうやったらこんな不味い寿司作れんの? スーパーのパックの寿司のほうが100倍マシやわ
#寿司  
2月22日 10:29 ざき☻
くら寿司も食べてきた!mofusandコラボ可愛すぎた🐈持ち帰りも買って帰り大満足🥹チョコケーキはお腹いっぱいで食べれなかったからまた行く pic.x.com/Bve8WnUsn9
2月22日 0:10 minmin?10.25?11.16?
@aoringonuma他2人こちらははま寿司ですね🍣🥰 ほんと、くら寿司なら吸い込まれていくけど積み上げ式はテーブルの上にタワーが…😂 さんちゃろはテイクアウトか‼️なるほどね⁉️ってかテイクアウトだとでかい容器何個だ…圧巻だなァ🍣🍣🍣
2月21日 22:52 ~まぐろ~ /•᷅•᷄\୭?
@fukubae_kenko_でも、くら寿司の寿司って臭ぇし不味い ワイの街の店が悪いんだろうけどさ
#寿司  
2月21日 22:49 ☆ノブノブ83
寿司! くら寿司のスマホ注文のQRコード説明の画面のQRコード(注文用コードではない)を読み込んで見たら角の■が欠けていて読めなかったから足してみた ここを読み込むとホームページにいけたわ pic.x.com/SkbSa4VLuR
#寿司  
2月21日 21:52 おじさん
くら寿司のアプリの持ち帰り予約のUIウンコすぎやろ 受け取り可能時間を過ぎてるんやったら選択できへんようにしとけや いろんな情報入れて最後に「受け取り可能時間を過ぎました」やあらへんねん
2月21日 21:40 miyo
明日は、猫の日なのでくら寿司のテイクアウトを予約した🍣
2月21日 20:32 エレメンタルしほ \( 'ω')/
父親の誕生日は恒例のくら寿司お持ち帰り🍣🎂 正直色々疲れ果ててるから取りに行くのもキツかったけどお寿司はとても美味しい( 'ч' ) pic.x.com/pwwIXzcXwb
#寿司  
2月21日 20:09 酒飲み厨二変態スイーツ野郎@玉栄
@Ramensuki131寿司っぽいのはくら寿司でお持ち帰りいたしました 土曜も働いたしってので(笑) そういえば日本酒は飲まないもんね!?
#寿司  
2月21日 20:02 レジェンド王子
今日の夕飯はくら寿司に来ていてTBSテレビの『THE神業チャレンジ』の取材を受けながら食べてます🤭😋 どれも美味しいです😋 pic.x.com/ETNQceGWGe
2月21日 19:30 なつ
きょうのお昼は家族でくら寿司🙌 次男とはたまに一緒ご飯もあるけど揃っては6年ぶり😂 涙腺弱々な私にとっては涙もんの嬉しいとても幸せな時間でした🥹⤴️ 会計2500円毎にもらえるモフサンド可愛い💕 あと700円で3つもらえたのにな、、 3人とも腹パン限界だった🤣💦 また時間合う時あったら行こうね〜 pic.x.com/KiuFItlOAl
#パン  
2月21日 19:12 ?名前は考え中?
モフサンドくじ行ってきた。 回数制限ありだったけど無事アクキー二個も手に入って満足💯 くら寿司に万博メニュー食べ行ったらコラボしてて缶バもゲット🐾 回転寿司行ったの10年ぶりくらいたわ pic.x.com/MA5ERSrgQS
2月21日 17:10 うーちゃん?⸝꙳
📮上げ直し🙇🏻‍♀️ 昨日はあらしちゃんとみのりんと 仕事終わりに カラオケからのくら寿司😆 楽しい楽しい1日でした🥹🙌🏻💕 松屋でカレー売切で お子様をテイクアウトして推し出ず😭 あらしちゃんが回してくれた、 お酒のめじるし全種お譲りしてもらい 🐰のシールは頂いた🥲🩷 本当に楽しかった〜🥰 pic.x.com/coWuQOJk8W
2月21日 16:59 うーちゃん?⸝꙳
昨日はあらしちゃんとみのりんと 仕事終わりに カラオケからのくら寿司😆 楽しい楽しい1日でした🥹🙌🏻💕 松屋でカレー売切で お子様をテイクアウトして推し出ず😭 あらしちゃんが回してくれた、 お酒のめじるし全種と 🐰のシール貰った🥲🩷 シール帳持ってくの忘れてごめん😭笑 また遊ぼうね🥰 pic.x.com/GlsjeyIHCn
2月21日 16:22 ばくししおう争覇
@annatukiくら寿司でぬこさんをいっぱいお持ち帰り!?
2月21日 15:51 ナディー
仲御徒町付近にくら寿司いつの間にか出来とるやん! ハンバーガー食べた足ですぐに寿司食いたいなら御徒町にウェルカムやで! pic.x.com/p6VA6JXjNV
2月21日 12:50 タカミネ??ver.68
くら寿司で初めて1番最初の席だったんだけどレーンにめっちゃ寿司流れてきてとても景気が良い、いつも反対側の席だとレーン駆逐されているので pic.x.com/DTYC2KIRms
#寿司  
2月21日 8:51 AKB48永遠推し???
@yunokiyoshinoriくら寿司とはま寿司は美味しいけどスシローは不味い チェーン店なので場所に寄って味が違う。 がってん寿司は美味しいけど値段が高い、
2月20日 22:52
くら寿司コラボ今回は初日に行けた🎶二日酔いで昼から寿司なんか二度と食べない pic.x.com/0lHThcfWU7
#寿司  
2月20日 21:31 はなまる ひつじ
生魚苦手だけどくら寿司は生魚以外のメニューも豊富なので回転寿司で1番好き✨️緑茶じゃなくて玄米茶なのも良い🍵 美味しいもの食べれてもふにゃん達のグッズも貰えて嬉しいコラボでしたー😺 ビッくらポンのアニメももふにゃんだと思わなくて最初見てなかったww pic.x.com/uCy4fZ49xJ
2月20日 19:30 紫水
紫水家系くら寿司(持ち帰り) pic.x.com/EfGeen4E1N
2月20日 18:32 ゆり
インフルエンザになったオタ友の推しのためにくら寿司へ💪 ビッくらポン!は順調に当たってるものの、 2500円ごとに貰える品を目掛けて食べて飲んでるが、意外に腹がキツイ((( 麺に頼るしかない← pic.x.com/4KiS9AZjYc
2月20日 18:32 ドラちゃん♀@デザフェス5/23,24出ます
くら寿司グローバル旗艦店原宿で食べたネタ。 クエ、数の子、はまち、パンガシウス、マキ・アセビチャード。 pic.x.com/YvqXMRSQzH
2月20日 15:40 がむちゃん
@nariagarikkkkくら寿司の持ち帰り三人前🤔
2月20日 14:32 Hachiko
本日くら寿司デビューしました😁 生まれて初めてのこういう回転寿司に、 素人はお茶のコップを探すとこから始まり (→Google先生の指導🧑‍🏫) 回転してくるお寿司の蓋が開かず Σ(゚д゚lll)何で⁉️ レーン及びフェア開催中のメニューに惹かれ、探すもメニュー見当たらず 店員さんに質問🙋 pic.x.com/6bAHQhOg9p
2月20日 13:31 猫短借
くら寿司いてきた 持ち帰り分と合わせてクッションチャーム2個捕獲٩( ᐛ )و かわいいねぇ pic.x.com/QDJBZIKOxZ
2月20日 10:42 ?きらりん?
@mutenkurasushi応募させていただきます🐟 🍣『くら寿司の極上まぐろフェア』🍣 熟成中とろ、国産天然本まぐろとろ、ねぎまぐろなど美味しいまぐろが安く食べられるのは嬉しいです。 家族で、美味しいお寿司を食べに行きたいです。
2月20日 8:52 御陵湊?みささぎみなと?
ケンタと31と家系ラーメンなら徒歩5分圏内にある マクドは不味いから要らないのでモスかバーキンがいい、ミスドは欲しいかも、ミスドあるならクリクリ要らないし逆も然り、くら寿司よりトリトンがいい これくらいか(傲慢
2月19日 23:10 ミナミログ
相変わらずスシローの米美味しくないなぁ しゃりにも真っ直ぐってどう意味で言ってるんだろ はま寿司のしゃりはより美味しくなったけど機械の進化なんだろうか くら寿司はシーフードサラダ屋さん(美味しい
2月19日 22:52 うし
【回転寿司】 回転寿司好き集まれ!2月上旬、スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司、魚べい、フェアまとめ!【ずんだもん】 youtu.be/2ewiQAc00AQ?si… @YouTubeより
2月19日 17:12 K.Shigematsu
台湾旅行の師匠ケニチさんがおすすめしているので遅めの昼ごはんはくら寿司へ。 うどんとチーズケーキの入るお腹を残して寿司タイム。10皿+うどんでお腹いっぱいに。不思議な食感というかまいうでした。 10皿のチーズケーキでびっくらポンも当たり満足でした。^_^ pic.x.com/D0XzM9phy2 x.com/kenichiosaaka/…
2月19日 17:12 さとるん=^. .^=ねこみみ
本日の4軒目は、「くら寿司」さん(番外編) 全国展開している有名回転寿司チェーン店 ラーメンは、魚介醤油らーめん、濃厚味噌らーめん、胡麻香る担々麺の3種類ある 今回は、魚介醤油らーめんを注文 お魚を扱っているお店だけあって、魚介出汁の旨味を引き出したスープと太麺の相性が良い美味しい一杯 pic.x.com/aaHGBW18b6
2月19日 12:31 Chinachan
@barabarabanbanコラボ行きたいけど、くら寿司あんま美味しくないって聞いて行くのやめてるwwwww
2月19日 11:12 渋谷奈々子
先日初めてくら寿司に行きました。 大好きな〆鯖が肉厚で焼酎が濃くて良きでした。 折角なので世界の料理も試してみましたよ! チキンアドボ サッパリ目の照り焼きっぽい ローリエの香りが異国情緒 ボクスティ まったりチェダーチーズソースで食べる芋餅的な感じ 世界は意外と馴染みある味わい。 pic.x.com/U9rXn5ELXn
2月19日 8:09 ⭐︎うりもす⭐︎
@pipino_sky昨日くら寿司の出前だったんだ〜 なので寿司屋のケーキどすっ🤭 今日も頑張ってー♪
2月19日 1:50 きーわる@金が超特急逃走中?
えー、マジでこのツイート見ないでたまたまくら寿司に行っていて1発で当たってこちらを獲得いたしました。 そして当たった瞬間寿司届いたのも全く同じ。 うん、これはもうそういうことだよね pic.x.com/WeW7L0tiTj x.com/takamatsuhitom…
#寿司  
2月18日 22:02 さめたそ
くら寿司さんが言うように僕はアホなので食べてみました。あんまり美味しくない。 pic.x.com/qHamu80SkU x.com/9pmq6/status/2…
2月18日 20:11 あんこもち???
念願のすしさん寿司チェキ撮れたのでお寿司食べに来た🤩 エビアボカド食えと指令されてたので、今度くら寿司行って食べようと思う🙂‍↕️🙂‍↕️ pic.x.com/D9VkudCt2c
2月18日 19:11 seiko?全国通訳案内士(英)&ドイツ語&サウナ✨アラ50色んな学びに挑戦中?
今日はアニマルカフェホッピング→回転寿司🍣→クレーンゲームでした😆くら寿司の英語メニューでBikkuraponと何の説明もなくそのまま表記されてて、これは何だ⁉️と🤣笑 お皿5枚に1回くじ引きが出来るよ🎵と。お子さんたち凄い楽しんでしました😆笑 pic.x.com/Q4kILu9xWA
2月18日 19:09 矢口茂樹「日本を愛する仲間たち」
こんばんは🍺 くら寿司😋2 青さの赤だし😓 どこに青さが安野? 若いクセに偉そうに💢 未だ青い青い(笑) 回転寿司は日本の文化です😓 pic.x.com/mO7601TtF0
2月18日 18:51 矢口茂樹「日本を愛する仲間たち」
こんばんは🍺 家族サービス😭 くら寿司😋 なんだかね~😓 握り寿司風😅 回転寿司は日本の文化です😓 pic.x.com/lyyGEO6rit
2月18日 18:50 企業データ研究所 by SalesNow
【くら寿司株式会社|企業基本情報】 事業内容:回転寿司チェーン「くら寿司」の運営 主なサービス:店内飲食(回転寿司)、テイクアウト、外食事業 業界:飲食 設立年月:1995年11月 従業員数:6,512名 最近の動き:売上は前年比+6.4%と増収、当期純利益は前年比+1145.0%と大幅増益。 pic.x.com/cARHoJHj7o x.com/ism222268/stat…
2月18日 15:39 AS
@kokeshi19761118俺は紅ショウガ嫌いだからその分どうぞ。近くの店舗の持ち帰りのショウガ小袋は、すでに数量は3つまでになってた。 その内くら寿司とかみたいな大根になりそうだな。ショウガは有料で。好きな人には致命傷でしょうね。
2月18日 15:10 おきつね たろう
大好きなmofusandのくら寿司コラボ商品を食べたのだがにゃんこカップ寿司にいくらが乗ってないことに今更気づいてわろてる!!!!気づくの遅すぎでは!?!? ちなみにくろにゃんチョコケーキの耳が違う事には気づいていたぜ!!!! まぁ忙しいと間違えちゃうこともあるよねぇ pic.x.com/VVksKtFjzV
2月17日 22:52 うらら
我が家の中で安めの回転寿司はやっぱうおべいが値段、旨さ共にトップの別格扱いで次にはま寿司>スシローって感じ 正直今回のスシローも息子が美味しくないってあんま食べてくれなかったんよ… 前回は普通に美味しいって食べてたんだがなぁ…? くら寿司はうどんのつゆが劣化してから数年行ってない…
2月17日 19:12 ?
くら寿司に万博メニューのアホ(料理名です)食べに行ったら、イカさんぷるぷるゼリーがあったのでついポチー!アクスタ持ってけば良かった。一応(?)横の姿も添えて…✋😌ソッ pic.x.com/7Foy8U0MwV
2月17日 18:10 はまち/hamachi
お友達達と放課後くら寿司行ってきた! 俺のとこ刺身食べれんから卵とかカルビばっかなんおもろい pic.x.com/IJ7ehXZOju
2月17日 16:52 えみり????
撮影後のくら寿司🍣 本当はこってりラーメン🍜とかバーガーとか食べたかったな🍔 明日以降食べたる💪 pic.x.com/b5rfkCqjoT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ