みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司17 うどん2 ラーメン2 カレー2 チョコケーキ2 すし1 刺身1 担々麺1 らーめん1 家系ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 カルビ1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 玄米茶1 緑茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司11 はま寿司5 スシロー4 あらし2 松屋2 かっぱ寿司1 がってん寿司1 こから1 ねぎま1 ぷるぷる1 ん寿司1 ウェル1 クリクリ1 ケンタ1 チャーム1 トリトン1 ローリエ1 魚べい1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 23:34現在
連休はどこも混んでいますね パット見たくら寿司がとても空いていたため、サクッと入ってしまいました🍣(くらは大変久し振り) 娘に注いでもらうハイボールは美味しい☺️ あとびっくりしたのは軍艦のチャンジャ寿司🙄 酒のツマ鮨ですね、コレは💦 pic.x.com/ImQipf5ZKR
アメリカだと回転寿司も一皿4ドルくらいからだもんな〜。くら寿司とか。 日本みたいにいっぱい食べたらすげえ金額になりそう😣うまいから気持ちはわかるよ=(^.^)= 日本でデリバリーのピザがちょっと高級なのと似てるのかな✌︎('ω')✌︎ x.com/tweetsoku1/sta…
くら寿司のクオリティが低すぎて ひっくり返った くら寿司行きたいヒトいたから付き合ったけど 酷すぎた ネタもシャリもペラッペラ 美味しくない ガリも有料とか 逆にどうやったらこんな不味い寿司作れんの? スーパーのパックの寿司のほうが100倍マシやわ
くら寿司も食べてきた!mofusandコラボ可愛すぎた🐈持ち帰りも買って帰り大満足🥹チョコケーキはお腹いっぱいで食べれなかったからまた行く pic.x.com/Bve8WnUsn9
@aoringonuma他2人こちらははま寿司ですね🍣🥰 ほんと、くら寿司なら吸い込まれていくけど積み上げ式はテーブルの上にタワーが…😂 さんちゃろはテイクアウトか‼️なるほどね⁉️ってかテイクアウトだとでかい容器何個だ…圧巻だなァ🍣🍣🍣
寿司! くら寿司のスマホ注文のQRコード説明の画面のQRコード(注文用コードではない)を読み込んで見たら角の■が欠けていて読めなかったから足してみた ここを読み込むとホームページにいけたわ pic.x.com/SkbSa4VLuR
くら寿司のアプリの持ち帰り予約のUIウンコすぎやろ 受け取り可能時間を過ぎてるんやったら選択できへんようにしとけや いろんな情報入れて最後に「受け取り可能時間を過ぎました」やあらへんねん
明日は、猫の日なのでくら寿司のテイクアウトを予約した🍣
父親の誕生日は恒例のくら寿司お持ち帰り🍣🎂 正直色々疲れ果ててるから取りに行くのもキツかったけどお寿司はとても美味しい( 'ч' ) pic.x.com/pwwIXzcXwb
@Ramensuki131寿司っぽいのはくら寿司でお持ち帰りいたしました 土曜も働いたしってので(笑) そういえば日本酒は飲まないもんね!?
今日の夕飯はくら寿司に来ていてTBSテレビの『THE神業チャレンジ』の取材を受けながら食べてます🤭😋 どれも美味しいです😋 pic.x.com/ETNQceGWGe
きょうのお昼は家族でくら寿司🙌 次男とはたまに一緒ご飯もあるけど揃っては6年ぶり😂 涙腺弱々な私にとっては涙もんの嬉しいとても幸せな時間でした🥹⤴️ 会計2500円毎にもらえるモフサンド可愛い💕 あと700円で3つもらえたのにな、、 3人とも腹パン限界だった🤣💦 また時間合う時あったら行こうね〜 pic.x.com/KiuFItlOAl
モフサンドくじ行ってきた。 回数制限ありだったけど無事アクキー二個も手に入って満足💯 くら寿司に万博メニュー食べ行ったらコラボしてて缶バもゲット🐾 回転寿司行ったの10年ぶりくらいたわ pic.x.com/MA5ERSrgQS
📮上げ直し🙇🏻♀️ 昨日はあらしちゃんとみのりんと 仕事終わりに カラオケからのくら寿司😆 楽しい楽しい1日でした🥹🙌🏻💕 松屋でカレー売切で お子様をテイクアウトして推し出ず😭 あらしちゃんが回してくれた、 お酒のめじるし全種お譲りしてもらい 🐰のシールは頂いた🥲🩷 本当に楽しかった〜🥰 pic.x.com/coWuQOJk8W
昨日はあらしちゃんとみのりんと 仕事終わりに カラオケからのくら寿司😆 楽しい楽しい1日でした🥹🙌🏻💕 松屋でカレー売切で お子様をテイクアウトして推し出ず😭 あらしちゃんが回してくれた、 お酒のめじるし全種と 🐰のシール貰った🥲🩷 シール帳持ってくの忘れてごめん😭笑 また遊ぼうね🥰 pic.x.com/GlsjeyIHCn
@annatukiくら寿司でぬこさんをいっぱいお持ち帰り!?
仲御徒町付近にくら寿司いつの間にか出来とるやん! ハンバーガー食べた足ですぐに寿司食いたいなら御徒町にウェルカムやで! pic.x.com/p6VA6JXjNV
くら寿司で初めて1番最初の席だったんだけどレーンにめっちゃ寿司流れてきてとても景気が良い、いつも反対側の席だとレーン駆逐されているので pic.x.com/DTYC2KIRms
@yunokiyoshinoriくら寿司とはま寿司は美味しいけどスシローは不味い チェーン店なので場所に寄って味が違う。 がってん寿司は美味しいけど値段が高い、
生魚苦手だけどくら寿司は生魚以外のメニューも豊富なので回転寿司で1番好き✨️緑茶じゃなくて玄米茶なのも良い🍵 美味しいもの食べれてもふにゃん達のグッズも貰えて嬉しいコラボでしたー😺 ビッくらポンのアニメももふにゃんだと思わなくて最初見てなかったww pic.x.com/uCy4fZ49xJ
紫水家系くら寿司(持ち帰り) pic.x.com/EfGeen4E1N
インフルエンザになったオタ友の推しのためにくら寿司へ💪 ビッくらポン!は順調に当たってるものの、 2500円ごとに貰える品を目掛けて食べて飲んでるが、意外に腹がキツイ((( 麺に頼るしかない← pic.x.com/4KiS9AZjYc
くら寿司グローバル旗艦店原宿で食べたネタ。 クエ、数の子、はまち、パンガシウス、マキ・アセビチャード。 pic.x.com/YvqXMRSQzH
@nariagarikkkkくら寿司の持ち帰り三人前🤔
本日くら寿司デビューしました😁 生まれて初めてのこういう回転寿司に、 素人はお茶のコップを探すとこから始まり (→Google先生の指導🧑🏫) 回転してくるお寿司の蓋が開かず Σ(゚д゚lll)何で⁉️ レーン及びフェア開催中のメニューに惹かれ、探すもメニュー見当たらず 店員さんに質問🙋 pic.x.com/6bAHQhOg9p
@mutenkurasushi応募させていただきます🐟 🍣『くら寿司の極上まぐろフェア』🍣 熟成中とろ、国産天然本まぐろとろ、ねぎまぐろなど美味しいまぐろが安く食べられるのは嬉しいです。 家族で、美味しいお寿司を食べに行きたいです。
ケンタと31と家系ラーメンなら徒歩5分圏内にある マクドは不味いから要らないのでモスかバーキンがいい、ミスドは欲しいかも、ミスドあるならクリクリ要らないし逆も然り、くら寿司よりトリトンがいい これくらいか(傲慢
相変わらずスシローの米美味しくないなぁ しゃりにも真っ直ぐってどう意味で言ってるんだろ はま寿司のしゃりはより美味しくなったけど機械の進化なんだろうか くら寿司はシーフードサラダ屋さん(美味しい
【回転寿司】 回転寿司好き集まれ!2月上旬、スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司、魚べい、フェアまとめ!【ずんだもん】 youtu.be/2ewiQAc00AQ?si… @YouTubeより
台湾旅行の師匠ケニチさんがおすすめしているので遅めの昼ごはんはくら寿司へ。 うどんとチーズケーキの入るお腹を残して寿司タイム。10皿+うどんでお腹いっぱいに。不思議な食感というかまいうでした。 10皿のチーズケーキでびっくらポンも当たり満足でした。^_^ pic.x.com/D0XzM9phy2 x.com/kenichiosaaka/…
本日の4軒目は、「くら寿司」さん(番外編) 全国展開している有名回転寿司チェーン店 ラーメンは、魚介醤油らーめん、濃厚味噌らーめん、胡麻香る担々麺の3種類ある 今回は、魚介醤油らーめんを注文 お魚を扱っているお店だけあって、魚介出汁の旨味を引き出したスープと太麺の相性が良い美味しい一杯 pic.x.com/aaHGBW18b6
@barabarabanbanコラボ行きたいけど、くら寿司あんま美味しくないって聞いて行くのやめてるwwwww
先日初めてくら寿司に行きました。 大好きな〆鯖が肉厚で焼酎が濃くて良きでした。 折角なので世界の料理も試してみましたよ! チキンアドボ サッパリ目の照り焼きっぽい ローリエの香りが異国情緒 ボクスティ まったりチェダーチーズソースで食べる芋餅的な感じ 世界は意外と馴染みある味わい。 pic.x.com/U9rXn5ELXn
えー、マジでこのツイート見ないでたまたまくら寿司に行っていて1発で当たってこちらを獲得いたしました。 そして当たった瞬間寿司届いたのも全く同じ。 うん、これはもうそういうことだよね pic.x.com/WeW7L0tiTj x.com/takamatsuhitom…
くら寿司さんが言うように僕はアホなので食べてみました。あんまり美味しくない。 pic.x.com/qHamu80SkU x.com/9pmq6/status/2…
念願のすしさん寿司チェキ撮れたのでお寿司食べに来た🤩 エビアボカド食えと指令されてたので、今度くら寿司行って食べようと思う🙂↕️🙂↕️ pic.x.com/D9VkudCt2c
今日はアニマルカフェホッピング→回転寿司🍣→クレーンゲームでした😆くら寿司の英語メニューでBikkuraponと何の説明もなくそのまま表記されてて、これは何だ⁉️と🤣笑 お皿5枚に1回くじ引きが出来るよ🎵と。お子さんたち凄い楽しんでしました😆笑 pic.x.com/Q4kILu9xWA
こんばんは🍺 くら寿司😋2 青さの赤だし😓 どこに青さが安野? 若いクセに偉そうに💢 未だ青い青い(笑) 回転寿司は日本の文化です😓 pic.x.com/mO7601TtF0
こんばんは🍺 家族サービス😭 くら寿司😋 なんだかね~😓 握り寿司風😅 回転寿司は日本の文化です😓 pic.x.com/lyyGEO6rit
【くら寿司株式会社|企業基本情報】 事業内容:回転寿司チェーン「くら寿司」の運営 主なサービス:店内飲食(回転寿司)、テイクアウト、外食事業 業界:飲食 設立年月:1995年11月 従業員数:6,512名 最近の動き:売上は前年比+6.4%と増収、当期純利益は前年比+1145.0%と大幅増益。 pic.x.com/cARHoJHj7o x.com/ism222268/stat…
@kokeshi19761118俺は紅ショウガ嫌いだからその分どうぞ。近くの店舗の持ち帰りのショウガ小袋は、すでに数量は3つまでになってた。 その内くら寿司とかみたいな大根になりそうだな。ショウガは有料で。好きな人には致命傷でしょうね。
大好きなmofusandのくら寿司コラボ商品を食べたのだがにゃんこカップ寿司にいくらが乗ってないことに今更気づいてわろてる!!!!気づくの遅すぎでは!?!? ちなみにくろにゃんチョコケーキの耳が違う事には気づいていたぜ!!!! まぁ忙しいと間違えちゃうこともあるよねぇ pic.x.com/VVksKtFjzV
我が家の中で安めの回転寿司はやっぱうおべいが値段、旨さ共にトップの別格扱いで次にはま寿司>スシローって感じ 正直今回のスシローも息子が美味しくないってあんま食べてくれなかったんよ… 前回は普通に美味しいって食べてたんだがなぁ…? くら寿司はうどんのつゆが劣化してから数年行ってない…
くら寿司に万博メニューのアホ(料理名です)食べに行ったら、イカさんぷるぷるゼリーがあったのでついポチー!アクスタ持ってけば良かった。一応(?)横の姿も添えて…✋😌ソッ pic.x.com/7Foy8U0MwV
お友達達と放課後くら寿司行ってきた! 俺のとこ刺身食べれんから卵とかカルビばっかなんおもろい pic.x.com/IJ7ehXZOju