みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 スシロー4 はま寿司3 共和国2 あけぼの1 きいちゃん1 くるくる寿司1 たんじ1 つくね1 てん丸1 とろり1 どん兵衛1 まいもん寿司1 ようこ1 ん寿司1 コレクション1 チャーム1 ベリーズ1 レジェンド1 ロリポップ1 一風堂1 亀戸餃子1 WEST1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 00:42現在
くら寿司×モフサンドコラボ行ってきました❣️😻❣️ ❤️にゃんこカップ寿司 🧡ポテにゃげコンボ 💚にゃんごろスシサンド 🖤くろにゃんチョコケーキ 🤎にゃんにゃんチョコミルク 食べてきたよ(⸝⸝›ω‹⸝⸝)😻🍣♬.*゚ @mofu_sand @mutenkurasushi 全部可愛い💓😻💓🐾ᵕ̈✨ pic.x.com/NDlheCfNkQ
くら寿司 パラオ共和国の料理 「アホ」 ココナッツたっぷりの甘い南国風おしるこだそうです お餅もはいってます 美味しい! pic.x.com/oLKII56JRF
くら寿司の事が取り上げられてた🍣🍣〝令和の超新星グラドル〟3日連続の回転寿司!山田あい〝大食いショット〟に「まじすか!?」「マジでレジェンド級」(西スポWEB OTTO!) @yamadaaiii0911 news.yahoo.co.jp/articles/f3cb3… pic.x.com/Eg21CDIK3Q
くら寿司さん、シャリコーラをそろそろリットルサイズでお持ち帰りさせてくれんか?
2400日目はくら寿司のアホ、ポテにゃげコンボ アホはパラオ共和国の料理でココナッツと餅で作られた甘い南国風のおしるこだそうだ ココナッツミルクを想像していたらヨーグルトの様な爽やかな酸味を感じ餅ともよく絡んで美味しかった pic.x.com/IJaaMGC94d
🍰2/16「トロの日」 回転寿司の人気スイーツネタ 3選 1⃣スシロー「ホワイトチョコケーキパリッチ」 *パリパリ×とろりのコントラストが最高☆ 2⃣くら寿司「クリームいちご大福」 *見た目も可愛くてインスタ映え抜群☆ 3⃣ はま寿司「黒蜜きなこ豆乳プリン」 *優しい甘さとまろやかさが最高☆ pic.x.com/kmt0kdehQc x.com/showneko070110…
友達と下町散歩してきました🥰 亀戸餃子→亀戸天神社梅まつり→錦糸町→スカイツリーストロベリーチョコフェス→くら寿司🥟🐢🍓🍫🍣 天気も良くてお散歩日和だったし、 美味しいもの沢山食べて、 語れてめちゃくちゃ楽しかった💖 pic.x.com/Fee8H3wMK8
マダミス終わりに人生で初めてくら寿司に行きびっくらポンを生で目にして感動✨ 他の回転寿司も行ってみたい!🍣 ご一緒の皆様ありがとうございました🥰 pic.x.com/ZvT6sJxqqv
今日の夕飯はくら寿司🍣定番寿司はマグロアボカドと旨ダレ牛カルビがボリューム満点で美味😋万博メニューが楽しくていつも頼んしまいます😆今日はサウジアラビアのウムアリとパラオのアホ!どちらも日本にあまりない感じの不思議なデザートでとてもおいしかったです🥰🥰 pic.x.com/YZ1L6apzz3
次におすすめするのはヤリイカだ くら寿司のイカの中でヤリイカが1番美味い 美味いと言ったからと言って高級寿司屋と比べられても困る 回転寿司は「臭い」か「臭くない」かで評価してあげてくれ 「臭くない」に選ばれたイカの中で美味い方 私はくら寿司のヤリイカが好きだ pic.x.com/i6KuGxu9A9
この間、デカメロンで恵方巻きもしやるならピンクのもので巻いて中身唐揚げとかにしてギャル巻きにしよ❣️って言ってたら、くら寿司にやられた😾思考盗聴だ😾❕❕ pic.x.com/gEwbsCtC3G
まいもん寿司🍣に行くはずが… 奥様がどーしてもビッくらポン! やりたいって くら寿司🍣に…😅 pic.x.com/Sf74DA8FxB
アフター万博① 万博のくら寿司で食べた各国の料理のうち5種類が店舗限定で復活してます✨ ①ハバネロチキン (ベリーズ) ②ボクスティ (アイルランド) ③ダブルス (トリニダード・トバゴ) 万博では300円台でしたが130円とお安くなってます☺️ pic.x.com/N903p5JXKL
これ全然話題になってないんだけど、皆さん、よく聞いてください。 今日のランチ、夜ご飯、そして2月の残りは「menu」というデリバリーアプリを使ってください。 なぜなら、くら寿司&一風堂が配達料無料でお店と全く同じ価格でデリバリー可能だから!! pic.x.com/KCvLgIqcds
一度でいいのでセカンドプロポーズを見たその足でくら寿司に行きたい くら寿司のホスピタリティに脱帽したい あとくら寿司のなんか、店内端末とかでネタを見たい ネタって言うのは、寿司的なことではなく youtu.be/UrD7htxKYsE
今日は娘の公開授業行って、 カレー食べて、 娘の入学説明会行って、 娘と映画観て、 今くら寿司。 充実☺️ 明日はスーパー銭湯でダラダラしよ。 pic.x.com/XzeiHPNL7i
くら寿司でカリブ海トリニダード・トバゴのダブルス。揚げた薄いパンと豆カレー。 インド系移民の料理が現地化したもの。チョーレー・バトゥーレーが原形らしい。メニューにこういう情報もあるといいのに。 本来は揚げパン2枚でダブルスらしいけど、1枚しかないのでシングル?! pic.x.com/Cy0Y69KXle
くら寿司で買った玄米粉茶と銀座あけぼのの🌸餅買ったり、この商店街1番評判の鳥勇さんで時計回りでうなぎ2本、ミックス(砂肝、皮、レバー)、つくね、ヒナ鳥、ネギま、シシ唐をおみやに。 隣でパンも買いましたが即帰って食べちゃいましたw 大いに気に入りました😊👍🌟 pic.x.com/J0oBydXamP
バレンタインなのでくら寿司を持ち帰り(?) 🍨の救急隊見ながら食うの大分チルくていい
娘たちに注文をおまかせして、くら寿司でお持ち帰りした結果。 pic.x.com/VGAewOowDc
くら寿司 おいしくない トイレが汚い 箸入れのユーザビリティが最悪 そそるメニューが極端に少ない びっくらポンありきの集客 普通にメニュー数も少ない 天ぷらが最低限度のおいしさに到達していない 味噌汁の値段が強気すぎ
くら寿司のこれクソまずいし めっちゃしょっぱすぎて 一口食べてびびったwww ようこんなん提供しとるわwww 一口だけでも生きてるうちの 半分以上の塩分?摂取したんじゃないかってくらいしょっぱいwww pic.x.com/q5W84V9bEn
大阪万博で美味しい物あまり食べられなかったので、くら寿司で世界の万博料理いただきました~ヽ(´ω`) pic.x.com/BsTtBPOjoL
体調不良の家族が寿司なら食べられるというので、久しぶりにスシローを持ち帰りで注文。 最近はくら寿司ばかりで、それが美味しいと思っていたけれど、久しぶりのスシローはご飯の塩梅が最高で、ネタも小さくないし、おいしい⋯。 これからはスシローに戻そうかなぁ。
城崎ビールと持ち帰りくら寿司。 くら寿司安いから同じ位の価格w pic.x.com/wrOSPsrYwA
今日は全然腹減ってなかったけどいつもよりは食えた日 月一くるくる寿司 スシロー→はま寿司→くら寿司 次はどこにしようかなぁ pic.x.com/MmZmMRCNqA
和歌山県立近代美術館 万博のレガシー展 合唱団のイベント後にはミャクミャクときいちゃんの撮影会が追加され、撮影会の列に並べば先着でミャクミャクとのツーショットも自撮りでなら行けた超神イベント。 僻地の和歌山なので大阪のイベントに比べると人いないので超快適、万博料理のくら寿司美味い! pic.x.com/d3Im90RPcV
初めての、くら寿司 うーん、次回はないな🍣 美味い!不味い! 差があるね pic.x.com/3RggjGR2oI
カラフルラバーマグネット2 マルチタオル2 ロリポップチョコチャーム パタパタメモ(おまる) ちいかわ サンリオコラボ ちいかわ くら寿司コラボ わっふれ〜む ちいかわパーク 参加賞 ちいなわ寿司 フィギュアコレクション など pic.x.com/ihMgJ6i215
@mutenkurasushiかに×寒ぶりの組み合わせは反則級の魅力です☺️むてん丸が教えてくれるフェアはいつも期待以上で今回も見逃せません✨かにの旨みを食べ比べできる二種盛りに、旬ど真ん中の活〆ゆず寒ぶりまで味わえるなんて冬のごちそうそのものですね🤤🍣 安心・美味しい・楽しいがそろったくら寿司さんが大好きです💖
. 先日、休日出勤した日に くら寿司 行った時の。1回目からビッくらポン当たって、お会計の時になんか2500円以上でクリアファイル貰えるって張り紙 見つけてめっちゃよかった。 前回のラーメン x.com/i/status/20205… . pic.x.com/iKJuWBNFEs
モフサンドコラボ食べにくら寿司行ったらまた新たな万博寿司が✨スイーツ系外れないな今の所😋くら寿司の🐱がミャーミャー鳴いててモフサンドとの相性抜群そして珍しくビッくらポンで🎯出た pic.x.com/5tp3lTVswo
くら寿司の米現地法人の社長はフードデリバリーサービスみたいなお名前だなぁ、と思ったら、「うば はじめ」さんだそうで…。>RT
『にゃん🐱』 2026.02.07. 連日の【くら寿司 盛岡高松店】で…食べ続ける自信がなくなりつつある満腹な相棒💦 mofusandくら寿司コラボ、にゃんごろスシサンドで箸休め🐱💕 勿論…ピックはお持ち帰り🐱✨ pic.x.com/kovzMhB25y
鰹のたたきを食べに高知県に行ってみたい。スーパーのはおいしくないし、あんまり食べられるところないしで、いつもくら寿司で食べてるね。
@2929_nikumaruくら寿司は美味しくないから食欲失せるってか
2/12 朝:🐮🥣ブラン、ネギトロ巻き 昼:冷やし山菜そば 夜:どん兵衛蕎麦、🍣(ミニシャリ5、通常3) 諸事情でくら寿司のあるモールに再訪問🙂↕️3日連続寿司でも飽きを感じなくて怖いよ🙂↕️漬けマグロ愛しい🫶 pic.x.com/TiTSigBp87
2/11 朝:🐮🥣ブラン、湯豆腐2丁 昼:山菜そば、チキン 夜:🍣 ミニシャリ7皿 普通の3皿 山菜そばリベンジでゆっくり食べた(?) 前日くら寿司この日はま寿司🤤 pic.x.com/hB9wKKVimY
@novpracd2シャリカレーは持ち帰り商品になってるので、くら寿司に行かれた時に是非是非
くら寿司で20皿くらい食べた後寅真行ってきて辛味噌チャーシュー(15枚)、麺5玉にしましたー pic.x.com/xirtv9uj7e
持ち帰り車中食、くら寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/jI3WvZWkAJ
ブルーロック面白くて、見るのが止まらない😂 シーズン1が11巻までらしいから、そこまで買っちゃおうかな原作 去年、くら寿司でテイクアウトしたとき、特に気にせず付いてたオマケ?あげちゃったけど よくよく思い返したら、ブルーロックだったような.. もっと早く見とけばよかったぁーー😭
地元の寿司屋が安くて美味いバグだったからスシローやくら寿司が高くてそんなに美味しくないとかいう何の得もない現象が起きてる