みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー6 はま寿司4 回転寿司4 うさぎ1 かさま1 から好し1 しばらく寿司1 すき家1 すし活1 たらく1 ほっかほっか亭1 みしま1 やわら1 ケンタ1 スタバ1 セブンイレブン1 ネーブル1 マウンテン1 マクドナルド1 ローリエ1 共和国1 唐揚げ専門1 松屋1 無添くら寿司1 餃子の王将1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 09:47現在
@chamois_usagi私もスシローの方が遠いので面倒な時はくら寿司テイクアウトしてます! ちなみに店舗内で食べる時は茶碗蒸しは言わずもがなですが、いつもこれ頼んでます。 塩を少し振って食べるとめちゃ美味しいです! pic.x.com/YJ845TmCN2
@KK03509932昨日スシローをテイクアウトしたら米に芯が残っておりくら寿司が安定するな、と思いました、最近はこれでかさまししています pic.x.com/vGTZo5D1qR
@ypp2tえいみちゃん、おはようございます🥳 イタリアンいいですね🤤 外食は回転寿司多めですかね🍣 ⬇️昨日はくら寿司🍣 pic.x.com/8nGaLL37hK
@b8dieXY6Af63031他2人くら寿司まじでクソまずい
くら寿司のコーラまずい 味薄いし、飴玉の味がする @mutenkurasushi
本日の!かわいい近侍と美味しいおひる くら寿司さんのまぐろカニマウンテン! これがいただきたくて伺いました! pic.x.com/7HCtqSz9Im
@machida19650218いや、くら寿司とかクソ不味いから不祥事関係なくそのうち潰れる
テイクアウト比較実験を連発して、結局、肉買って焼いて食う方が美味い、という妙なところに着地した。 つまり「自分で作れない美味しいもの」でなければ、わざわざ買う意味がないってことだな。 ◎ケンタ、餃子の王将、くら寿司、ネパールカレー ×すき家、ココイチ、セブンイレブン、ほっかほっか亭
今週も残業多めだったので ご褒美にくら寿司🍣お持ち帰りで 奥さんと娘と満喫😋🍴✨ 僕はサーモン甘だれが好きで一択😘 そういえば今は亡き大阪の江坂ネーブルの近くに昔美味しいお寿司屋さんあったよね〜
くら寿司に行ったのでタグ更新します! 10皿↑のマグロ🍣・エビ🦐担当です💕 同担他担◎ 一緒にすし活できるお友達がほしいです❤ 仲良くしてください〜🙌 ♯すし好きな人と繋がりたい pic.x.com/7RFx9Y84DS
@fumisan_inoありがとうございます! ナンは…米を挟むと寿司だとくら寿司が証明してくれたので握りです!たぶん! pic.x.com/NGTlQ1iF4a
昨晩はくら寿司に。漬けマグロがちゃんとヅケになっており感動。他店ではホントにヅケか?というていたらくだから。えんがわもプリプリしてたし。さすがくら寿司! 写真はベーコンの天ぷら寿司。これは少し濃かった😅 pic.x.com/oGSHqkzOnL
@anchuu_122おはようございます😊 くら寿司美味しいですよね、あんりさん!🙌 ビッくらポン楽しいですよね、あんりさん!☺
@mutenkurasushi無添くら寿司、美味しいお寿司です。食べたくなりました。近々くら寿司に食べに行きます。
松屋ちいかわコラボのすき焼き 鍋、お昼に食べた!松屋、初! お店で食べたからよく煮えてた。お肉は美味しかった。 旦那がうさぎ引いた。嬉しい。 ここ最近、色んなお店でコラボしてるから行くことが多い! くら寿司×シナモロール マクドナルド×ドラクエ スライムの顔コップとは出会えなったな⋯。 pic.x.com/ccY3wUEg6S
今日は、思いの外早く帰れ。。。昼休憩取れなかったので、お腹空いてるからー くら寿司飲み🍺笑 お寿司、5皿平らげて笑 うどんも笑 回転寿司って皆さん何皿食べます? なんか、飲みたりないしお家のみしまーす🍷 pic.x.com/ZY2eCtBL5e
やーーーっとくら寿司行けた😭🍣 とりあえず缶バだけでも自引きできてよかった…けど… 寿司屋のシューアイスでご満悦のモカちゃん、もし迷子になってたらご一報ください🙇 引き続きこちらも保護できるように頑張りますっ! pic.x.com/K15dDlYAh4
友達にくら寿司のガチャポン手伝って欲しいって言われたから32皿食べて戦力になってきた👍🏻 くら寿司で初めて二人で9000円超えた 欲しかったキーチェーンだったらしくはっぴー😽 しばらく寿司は食べたくない pic.x.com/YdZETCJMTn
7時に帰ってくると言ったパパが帰ってなこない…くら寿司行こうと思ったのになぁ。人数多いと 何だかんだ 迷惑かけそうで お寿司なんか末っ子生まれてから お持ち帰りしかしてなかったから かれこれ3年半ぶりなんだけど🙄お腹みんな空いて沢山食べれるやん✌
すし皿10皿(回転レーン110円皿×4,115円皿×2,120円皿×1,130円皿×1,140円皿×1,160円皿×1)完食、1220円なり。 ごちそうさまでした。🙏 @くら寿司大村店 pic.x.com/XEDjDQNRr2
まじでくら寿司もう二度と行かない。1. オーダーしても来るのが遅くてテンポが悪い 2.マグロ、ガリが不味い 3.ビックラポンのシステムが逆に煩わしい 悪い所はいくらでも書けるが、良いところは強いて言うならプライドポテトは普通だったことか。 x.com/waniki3/status…
本日の夕食の一品は [くら寿司 世界の料理をご家庭で!] <フィリピン共和国の料理> 「チキンアドボ」 醤油と酢のコクが効いた味付けで、鶏肉はやわらか。 酸味は控えめで食べやすく、ローリエの香りがいいアクセント。美味しかった✨ ※盛り付けが汚くてごめんなさい💦 pic.x.com/WAELGmUsNU
20260115 の思い出🌟 たれぱんだ好きな方のお誕生日 お祝いプレート描かせていただきました🥰 ツイパラリスナーの方の ケーキにはまたうっきぃを描いたよ😁✨ 今日は、研修生Nちゃんに 「くら寿司」に行ったことない ことに驚かれました😂 みんな寿司さんにけっこー行くんだな💦💦 pic.x.com/DtKKs5fNjv x.com/cafemailish/st…
@NaokiTsuti26797シナモン!くら寿司でやってるよね✨ 私も一回行って、持ち帰りだったからファイルのみだけど1枚ゲットできた☺️✨ プレゼントとっても楽しみ〜♪ 待ってるね🙌✨
今日休みで、どうしても回転寿司に行きたくてくら寿司に行ってきた🥰食べるのに夢中でこれしか写真無い🤣まさかの、チェダーチーズ天😁 pic.x.com/yjv8WlGnrk
駅前のくら寿司に18:00頃行ったらカウンター席で40分待ちだったので諦めて唐揚げ専門店のから好しへ……お腹空いてたのでライス、味噌汁、キャベツを100円で食べ放題に出来るプランにしょうと思ってたが間違えてライス、キャベツ特盛200円を注文してしまった……久々のヤンチャ盛り pic.x.com/Psg1FTZpdI
@anna_sui_tieあるよ!日本の回転寿司チェーンではテイクアウトサービスが普通にあるよ。例えばスシローやくら寿司、はま寿司とか。酔っ払いがお土産に持って帰るのにぴったりで、事前注文で待たずに受け取れるところも。リーズナブルだし、新鮮な寿司を家で楽しめる! 試してみて?
今日は休みで予定も無く、 寒かったので、じっくりとデイトレする事に… 自宅なのに、いつものスタイルは崩せないので、やはりスマホでぽちぽちとデイトレ 久しぶりに大きくプラス😊 晩御飯は、くら寿司で少し高いネタも入れて(笑)テイクアウト そして、ナスのトマト煮🍅作ろう♪ pic.x.com/oDYhuN1t26
くら寿司食べたいって思って来た そして結果、自認パンガシウスにされたのでパンガシウス食らう pic.x.com/lXNeG11lLL
はま寿司食べたー!!! うますぎー!! テイクアウト調子乗って20貫以上注文して 結果食べきれなかった、、 あとテイクアウトでガリが無いのが ショック、、 来週はくら寿司ー
またノーインターホン宅配ボックスされたので(今日はヤマト、対面希望にしてた) ワンオペくら寿司からのミスド買ってきました😘
久しぶりに くら寿司、スシロー、はま寿司 どれかテイクアウトしようと思って 価格を見てみたら値上げばかりだなぁ 自炊に決定、、、肉野菜炒めでも作るか、、、 税金は外国人に垂れ流しのバカ政治家👎消えな
明らかに食べ合わせが悪いくら寿司のシナモロールコラボ...!!!美味しくないけどまあこれでいい pic.x.com/DouTSOaWt8
持ち帰り、くら寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/Mojj2Ix6XM
年末にアメ横にマグロを買いに行ってボロ負けしたんだけど、そっからくら寿司やスシローに行くとこんな美味しいお寿司を安価で提供してくれて本当にありがたいね🥲って最大のリスペクトを持てるようになったのでいい勉強でした。今度は豊洲に行く。
@mutenkurasushi台湾のくら寿司 めちゃまずい、醤油も化学加工品みたいで気持ち悪い😩 なんとかして欲しいです
年末に家族で集まった時、 くら寿司のテイクアウトを取るという話に。 それならLINEギフト半額だしそれでやろうと言うことで LINEギフト25,000円分購入。 その時買ったLINEギフトのくじの結果が 今日出たので結果発表。 ほぼブラックサンダー🤣 唐揚げくんがあたったのはラッキーでした🤩 pic.x.com/GweudU7rr2
@rinyan_maidMいっぱいたべるにゃんがすきー🎶🎶🎶 コラボしてるの知らなかった‼️くら寿司のシナモンに気を取られていた🍣さーもんくまごしむすし(言いづらい)、かわいい、どっちもいきたいになった︎🌟 pic.x.com/SVFWYq8WCE
アメブロを投稿しました。 『成人の日のお昼ご飯からおやつそしてくら寿司(テイクアウト)』 ameblo.jp/sugaken1899/en…