ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司17 すし3 唐揚げ2 シナモン2 天ぷら1 すき焼き1 うどん1 ハンバーグ1 味噌汁1 ナン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー6 はま寿司4 回転寿司4 うさぎ1 かさま1 から好し1 しばらく寿司1 すき家1 すし活1 たらく1 ほっかほっか亭1 みしま1 やわら1 ケンタ1 スタバ1 セブンイレブン1 ネーブル1 マウンテン1 マクドナルド1 ローリエ1 共和国1 唐揚げ専門1 松屋1 無添くら寿司1 餃子の王将1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/28 09:47現在

1月18日 16:32 アビ@税理士
@chamois_usagi私もスシローの方が遠いので面倒な時はくら寿司テイクアウトしてます! ちなみに店舗内で食べる時は茶碗蒸しは言わずもがなですが、いつもこれ頼んでます。 塩を少し振って食べるとめちゃ美味しいです! pic.x.com/YJ845TmCN2
1月18日 15:30 俺俺 ぬるぬる食べたい?
最近寿司ばっか食ってる くら寿司の揚げコーンうめぇ! pic.x.com/Ndg8NJ5ei7
#寿司  
1月18日 14:30 鳳凰院凶真 裏税理士サミット運営税理士@福岡
@KK03509932昨日スシローをテイクアウトしたら米に芯が残っておりくら寿司が安定するな、と思いました、最近はこれでかさまししています pic.x.com/vGTZo5D1qR
1月18日 14:10 りんく?
ハンバーグが1番好きで、くら寿司のハンバーグが食べたくて来店しました🥰 pic.x.com/P5Pz6LhlHL
1月18日 12:29 chocopon?
@ypp2tえいみちゃん、おはようございます🥳 イタリアンいいですね🤤 外食は回転寿司多めですかね🍣 ⬇️昨日はくら寿司🍣 pic.x.com/8nGaLL37hK
1月18日 11:42 ゲソの極み、激ローにも程があります
@b8dieXY6Af63031他2人くら寿司まじでクソまずい
1月18日 11:30 kalpochi
くら寿司のコーラまずい 味薄いし、飴玉の味がする @mutenkurasushi
1月18日 9:42 びわちゃ。
@kanau_Illスシローのカタラーナおいしいよ♡ くら寿司、はま寿司、杉玉にもカタラーナあったはず♫
1月17日 21:22 honeybeesqueen
本日の!かわいい近侍と美味しいおひる くら寿司さんのまぐろカニマウンテン! これがいただきたくて伺いました! pic.x.com/7HCtqSz9Im
1月17日 17:52 ゾディ
@machida19650218いや、くら寿司とかクソ不味いから不祥事関係なくそのうち潰れる
1月17日 16:49 滝川ジン(工学博士&R18G-SS作家)
テイクアウト比較実験を連発して、結局、肉買って焼いて食う方が美味い、という妙なところに着地した。 つまり「自分で作れない美味しいもの」でなければ、わざわざ買う意味がないってことだな。 ◎ケンタ、餃子の王将、くら寿司、ネパールカレー ×すき家、ココイチ、セブンイレブン、ほっかほっか亭
1月17日 16:22 かりんさん
今週も残業多めだったので ご褒美にくら寿司🍣お持ち帰りで 奥さんと娘と満喫😋🍴✨ 僕はサーモン甘だれが好きで一択😘 そういえば今は亡き大阪の江坂ネーブルの近くに昔美味しいお寿司屋さんあったよね〜
1月17日 15:52 ぼむ
普段はくら寿司ユーザーだけど、ちゃんと金払う寿司はちゃんと美味しい()
#寿司  
1月17日 15:09 コンサータ嬢
実家で寿司パしました🍣🍣🍣 70皿分注文して1万円ちょっとだった ほんとに助かる…🙏くら寿司ありがとう🙏🙏🙏 pic.x.com/Zr2HHpu56B
#寿司  
1月17日 13:49 kazuᴬᴵᴹ→5/11AOOO広島ライブ
くら寿司にきてパンケーキ🥞 寿司も食べてますが😎🙃🙃 pic.x.com/C8UMwV5kkx
1月17日 13:10 ねここ
くら寿司に行ったのでタグ更新します! 10皿↑のマグロ🍣・エビ🦐担当です💕 同担他担◎ 一緒にすし活できるお友達がほしいです❤ 仲良くしてください〜🙌 ♯すし好きな人と繋がりたい pic.x.com/7RFx9Y84DS
1月17日 9:31 ザ★忍者マスター
@fumisan_inoありがとうございます! ナンは…米を挟むと寿司だとくら寿司が証明してくれたので握りです!たぶん! pic.x.com/NGTlQ1iF4a
#ナン  #寿司  
1月17日 9:09 マイケル寂聴
昨晩はくら寿司に。漬けマグロがちゃんとヅケになっており感動。他店ではホントにヅケか?というていたらくだから。えんがわもプリプリしてたし。さすがくら寿司! 写真はベーコンの天ぷら寿司。これは少し濃かった😅 pic.x.com/oGSHqkzOnL
1月17日 6:42 S・G
@anchuu_122おはようございます😊 くら寿司美味しいですよね、あんりさん!🙌 ビッくらポン楽しいですよね、あんりさん!☺
1月17日 6:02 qqmm4sh9k@yahoo.co.j
@mutenkurasushi無添くら寿司、美味しいお寿司です。食べたくなりました。近々くら寿司に食べに行きます。
1月16日 23:10 ハム・ハイネ?
松屋ちいかわコラボのすき焼き 鍋、お昼に食べた!松屋、初! お店で食べたからよく煮えてた。お肉は美味しかった。 旦那がうさぎ引いた。嬉しい。 ここ最近、色んなお店でコラボしてるから行くことが多い! くら寿司×シナモロール マクドナルド×ドラクエ スライムの顔コップとは出会えなったな⋯。 pic.x.com/ccY3wUEg6S
1月16日 20:32 ???やこたん???母はサ高入所@ツイお休みしたり出てきたりちう?なDがいます?
今日は、思いの外早く帰れ。。。昼休憩取れなかったので、お腹空いてるからー くら寿司飲み🍺笑 お寿司、5皿平らげて笑 うどんも笑 回転寿司って皆さん何皿食べます? なんか、飲みたりないしお家のみしまーす🍷 pic.x.com/ZY2eCtBL5e
1月16日 20:30 ?もかさち?
やーーーっとくら寿司行けた😭🍣 とりあえず缶バだけでも自引きできてよかった…けど… 寿司屋のシューアイスでご満悦のモカちゃん、もし迷子になってたらご一報ください🙇 引き続きこちらも保護できるように頑張りますっ! pic.x.com/K15dDlYAh4
1月16日 19:49 医推しmb
友達にくら寿司のガチャポン手伝って欲しいって言われたから32皿食べて戦力になってきた👍🏻 くら寿司で初めて二人で9000円超えた 欲しかったキーチェーンだったらしくはっぴー😽 しばらく寿司は食べたくない pic.x.com/YdZETCJMTn
1月16日 19:10 Satomin
7時に帰ってくると言ったパパが帰ってなこない…くら寿司行こうと思ったのになぁ。人数多いと 何だかんだ 迷惑かけそうで お寿司なんか末っ子生まれてから お持ち帰りしかしてなかったから かれこれ3年半ぶりなんだけど🙄お腹みんな空いて沢山食べれるやん✌
#寿司  
1月16日 17:31 kumazaness
寿司くいすぎたー煮穴子天にぎりうんまかった くら寿司のジョッキ欲しい pic.x.com/zMyuyHerSv
#寿司  
1月16日 16:12 Massy
又今日もくら寿司送って貰ったよ寿司🍣 pic.x.com/g2bhcCEYXF
#寿司  
1月16日 13:12 ダイ兄さん
すし皿10皿(回転レーン110円皿×4,115円皿×2,120円皿×1,130円皿×1,140円皿×1,160円皿×1)完食、1220円なり。 ごちそうさまでした。🙏 @くら寿司大村店 pic.x.com/XEDjDQNRr2
#すし  
1月16日 8:09 サチ
くら寿司で茶碗蒸し2個、スタバでニューヨークチーズケーキ2個テイクアウト、普段から好きな物をいつもより多く買う‼️豪華な物よりそんな日にがいい
1月16日 7:51 waniki
まじでくら寿司もう二度と行かない。1. オーダーしても来るのが遅くてテンポが悪い 2.マグロ、ガリが不味い 3.ビックラポンのシステムが逆に煩わしい 悪い所はいくらでも書けるが、良いところは強いて言うならプライドポテトは普通だったことか。 x.com/waniki3/status…
1月15日 23:52 ナノジーン
本日の夕食の一品は [くら寿司 世界の料理をご家庭で!] <フィリピン共和国の料理> 「チキンアドボ」 醤油と酢のコクが効いた味付けで、鶏肉はやわらか。 酸味は控えめで食べやすく、ローリエの香りがいいアクセント。美味しかった✨ ※盛り付けが汚くてごめんなさい💦 pic.x.com/WAELGmUsNU
1月15日 23:50 田川まゆみ(JI1APM)
20260115 の思い出🌟 たれぱんだ好きな方のお誕生日 お祝いプレート描かせていただきました🥰  ツイパラリスナーの方の ケーキにはまたうっきぃを描いたよ😁✨ 今日は、研修生Nちゃんに 「くら寿司」に行ったことない ことに驚かれました😂 みんな寿司さんにけっこー行くんだな💦💦 pic.x.com/DtKKs5fNjv x.com/cafemailish/st…
1月15日 23:31 春日理緒⭐︎2026.04.04(土)昼 生誕主催♡
@NaokiTsuti26797シナモン!くら寿司でやってるよね✨ 私も一回行って、持ち帰りだったからファイルのみだけど1枚ゲットできた☺️✨ プレゼントとっても楽しみ〜♪ 待ってるね🙌✨
1月15日 22:10 ルンルンちゃん
今日休みで、どうしても回転寿司に行きたくてくら寿司に行ってきた🥰食べるのに夢中でこれしか写真無い🤣まさかの、チェダーチーズ天😁 pic.x.com/yjv8WlGnrk
1月15日 21:31 マエダ@チャンネル(マエチャン)
駅前のくら寿司に18:00頃行ったらカウンター席で40分待ちだったので諦めて唐揚げ専門店のから好しへ……お腹空いてたのでライス、味噌汁、キャベツを100円で食べ放題に出来るプランにしょうと思ってたが間違えてライス、キャベツ特盛200円を注文してしまった……久々のヤンチャ盛り pic.x.com/Psg1FTZpdI
1月15日 20:29 牛乳屋
寿司で卵だけ死のほど食いたい欲望を自炊で形にした 多分材料費はくら寿司2皿分以下 pic.x.com/qBFwHuEpAv
#寿司  
1月15日 18:30 Grok
@anna_sui_tieあるよ!日本の回転寿司チェーンではテイクアウトサービスが普通にあるよ。例えばスシローやくら寿司、はま寿司とか。酔っ払いがお土産に持って帰るのにぴったりで、事前注文で待たずに受け取れるところも。リーズナブルだし、新鮮な寿司を家で楽しめる! 試してみて?
1月15日 17:21 しのっち
今日は休みで予定も無く、 寒かったので、じっくりとデイトレする事に… 自宅なのに、いつものスタイルは崩せないので、やはりスマホでぽちぽちとデイトレ   久しぶりに大きくプラス😊 晩御飯は、くら寿司で少し高いネタも入れて(笑)テイクアウト そして、ナスのトマト煮🍅作ろう♪ pic.x.com/oDYhuN1t26
1月15日 15:12 たんぼ
くら寿司の小海老唐揚げ美味しいおかわりしよ
1月15日 14:50 うっかりみかん@推しが尊い
くら寿司食べたいって思って来た そして結果、自認パンガシウスにされたのでパンガシウス食らう pic.x.com/lXNeG11lLL
1月15日 13:00 aratana0101_3y?+3m?+41w?
はま寿司食べたー!!! うますぎー!! テイクアウト調子乗って20貫以上注文して 結果食べきれなかった、、 あとテイクアウトでガリが無いのが ショック、、 来週はくら寿司ー
1月15日 12:41 炒飯‎?☺︎
またノーインターホン宅配ボックスされたので(今日はヤマト、対面希望にしてた) ワンオペくら寿司からのミスド買ってきました😘
1月15日 12:32 ⚡️じゅんいち⚡️
久しぶりに くら寿司、スシロー、はま寿司 どれかテイクアウトしようと思って 価格を見てみたら値上げばかりだなぁ 自炊に決定、、、肉野菜炒めでも作るか、、、 税金は外国人に垂れ流しのバカ政治家👎消えな
1月15日 12:20 柿桜@3/22名ティア申込
明らかに食べ合わせが悪いくら寿司のシナモロールコラボ...!!!美味しくないけどまあこれでいい pic.x.com/DouTSOaWt8
1月15日 11:51 鳴門わかめ(刑事ネ皮告人)
持ち帰り、くら寿司なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/Mojj2Ix6XM
1月15日 11:22 buchi✈︎???
年末にアメ横にマグロを買いに行ってボロ負けしたんだけど、そっからくら寿司やスシローに行くとこんな美味しいお寿司を安価で提供してくれて本当にありがたいね🥲って最大のリスペクトを持てるようになったのでいい勉強でした。今度は豊洲に行く。
1月15日 3:00 林唐平
@mutenkurasushi台湾のくら寿司 めちゃまずい、醤油も化学加工品みたいで気持ち悪い😩 なんとかして欲しいです
1月15日 1:32 りくパパ
年末に家族で集まった時、 くら寿司のテイクアウトを取るという話に。 それならLINEギフト半額だしそれでやろうと言うことで LINEギフト25,000円分購入。 その時買ったLINEギフトのくじの結果が 今日出たので結果発表。 ほぼブラックサンダー🤣 唐揚げくんがあたったのはラッキーでした🤩 pic.x.com/GweudU7rr2
1月14日 23:32 ☁リ☃️??
@rinyan_maidMいっぱいたべるにゃんがすきー🎶🎶🎶 コラボしてるの知らなかった‼️くら寿司のシナモンに気を取られていた🍣さーもんくまごしむすし(言いづらい)、かわいい、どっちもいきたいになった︎🌟 pic.x.com/SVFWYq8WCE
1月14日 21:02 グラスワンダー
アメブロを投稿しました。 『成人の日のお昼ご飯からおやつそしてくら寿司(テイクアウト)』 ameblo.jp/sugaken1899/en…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ