みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司17 うどん3 刺身2 ナンカレー2 和食1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 うなぎ1 シナモンロール1 ブール1 パン1 アイス1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 カプチーノ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー9 はま寿司5 回転寿司3 かっぱ寿司1 たけし1 てる寿司1 なでしこ1 ねぎま1 ひまわり畑1 まいど1 やまちゃん1 カフェ1 クロック1 ゼッテリア1 タリーズ1 ドンキホーテ1 パークス1 プレミア1 マクドナルド1 メリメロ1 ラッキーフード1 ローソン1 天寿司1 寿司丸1 寿司満1 日本一1 日高屋1 若竹丸1 GEN1 KURA1 ROYAL1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 08:28現在
吉凶混合御神籤🎴コインのA/世界 たぶん吉www ラッキー数字・1 ラッキー星座・山羊座 ラッキー血液型・B型 ラッキーカラー・虹色 ラッキーフード・お好み焼き ラッキーアニメ・まどか☆マギカ ラッキーストーン・ソウルジェムw ラッキースポット・くら寿司 ラッキーパーソン・いつまでも若い人 pic.x.com/Bdr4uYZpXB x.com/madoka_magica/…
@mofusorayuki77ななちゃんこんにちは✨ くら寿司しばらく行ってないけどシャリ小さくなったんやね💦物価高の影響出てるね🍣 ビッくらポンのスマホで注文の私も知って、それからはスマホで注文するようになったよ😉テイクアウトご家族嬉しいね~🎵
今日は華金🌼✨ くら寿司×シナモンロール のコラボが話題ですが… 出汁小林では旨みたっぷり唐揚げ みぞれを添えてさっぱり ご飯おかわり無料で 心も身体も満たされる😌 仕事帰りにふらっと お立ち寄りください🙌 📍エキマルシェ大阪 🚃JR大阪駅桜橋口スグ ⏰11:00〜23:00(L.O.22:00) pic.x.com/nSmsDPqFSl
くら寿司さん、115円でこのビジュアルの料理が出てくると逆に不安です pic.x.com/l2xCA6jhO6
今日はねぇ お家でくら寿司! うぉぉぉ✨️ お土産でくら寿司頂いた! 地政学的にはま寿司優勢なエリアに住んでいる私氏ですどーぞ宜しく! 気分はまるで密輸品を手に入れた気分だよヒャッホイ✨️ 運搬中に傾いたんだろうね! お寿司が寄っちゃってる! そ れ も ま た 良 し お家で美味ぁ✨️ pic.x.com/7hzxGAJ3Fi
くら寿司美味しいから大好きです! x.com/mutenkurasushi…
本日19時よりプレミア公開します💗 華金🌼是非一緒に飲みましょう☺️🍻 【くら寿司】朝から寿司1万円豪遊した後、日高屋サイゼ行って7軒はしご酒した酔っ払いDAYwww youtu.be/F4WlZNJBhnY pic.x.com/e29IlC0UDo
【食レポ】くら寿司で「大切り100円(税込110円)」祭りが本日23日(金)スタート! 大切りのまぐろ、うなぎ、サーモンに加え、こだわりのぶり、はまち、揚げ寿司、シナモロールスタイ… netatopi.jp/article/208014… pic.x.com/qHVl0ejWEI
/ 受験生を応援! お持ち帰りセットが登場✨ \ 『合格祈願セット』は、合格への願いを書き込める絵馬メッセージカード付き!ご家族やお友達への差し入れにぴったり!もちろん勉強の合間のリラックスタイムにご自分用にも🍣 くら寿司のお寿司を食べて寒い季節を乗り切ろう💪 kurasushi.co.jp/topic/007103.h… pic.x.com/0ypLzRP1Wu
やまちゃん、たけしとオープンあざした🤟 くら寿司も美味しいけどはま寿司のことも忘れないでください😌 pic.x.com/OKC4XrTMze
先日 転んでから 腰の調子が‥😥 久々に コルセット😢 帰りに あら汁を期待し くら寿司 ‥無かった😥 天然だしうどん ‥ほぉ😳 旨い😋 あとは、 イワシ、パンガシウス 見た目インパクトな ベーコン天握りは 私には ちと重い感じ🤔 ねぎまぐろ軍艦 イカソーメンで〆 今日も 小さな幸せを 回収🤭 pic.x.com/DO05FXs7nB
初音ミク様コラボのスシロー、すみっコぐらしコラボのマクドナルドで推し活。くら寿司は極上かにフェアへ。パンの食べ放題は店舗によって種類が変わるのも面白い。こちらはシュガーロールではなくシュガーブールでした。苺のミルクレープを食べる予定でしたが、アイスクリームが乗っているクレープに。 pic.x.com/bQoJVif9RS
こないだくら寿司で不完全燃焼だったので今日はスシロー😊 やっぱりスシローは美味しい❗️ 真鯛は間違いで2枚乗ってました😃 pic.x.com/Je7CopqGT0
半額だったくら寿司の国産お刺身で! 豪華海鮮バラちらし〜👏 子供達と盛り付けて楽しかった💓🐟 pic.x.com/egf6FR5Swq x.com/z4zhq/status/2…
お昼ご飯。正月にスシロー食べたら予想以上に美味しくてくら寿司より絶対的スシロー派になったのですが、たまたまハズレの日に当たったのでわ?疑惑を解消する為にくら寿司着ました… ごめん。全然美味しくない😭 普通に食べられる!レベルだったよ😭 pic.x.com/OFizuAd8ry
2026年3月上旬に三軒茶屋にスシローがオープンするらしい🥳 元々中華屋あったところ!? スシローよりくら寿司派ですが、回転寿司屋が近くにできるのはありがたい🙏 まあ多分そんな行かんけど。。。 三茶ドンキホーテ潰れたしいわゆる国道沿いにある安いチェーン店ないです。 pic.x.com/K4vWtI8sfc
くら寿司で世界の料理食べてきたよ 🇵🇭チキンアドボ 🇸🇰カリフラワーナゲット 🇸🇦ウムアリ どれも美味しかった😋 ウムアリがデザートだって気付かず食べたら甘くて中からスポンジ出てきてびっくり(説明文はちゃんと読んだ方がいいね) pic.x.com/pZqTRI1pHO
ここ数年はくら寿司派だったんだけど、最近の近所のくら寿司があまりにも美味しくないので4年ぶりくらいにかっぱ寿司きたら、比べ物にならないくらいまともで美味しくて感動してる
23日からくら寿司のシナモン君、第二弾がくる✨ 娘めちゃくちゃ楽しみにしてたのに水疱瘡確定なので行けない😑 と絶望してる😱 テイクアウトするか😮💨
最近はカプチーノ狙いでくら寿司行ったり、カレー麺とか狙いでガチャ引きに行ったりしてました👍 カレー麺出ない上にカプチーノも出ず泣きました なでしことりんちゃんにつけてあげたいのに pic.x.com/adBOgGG4Fu
「とろと寒ぶりフェア」開催中! 今が旬の寒ぶりを爆安で食べられる最高の時期に、くら寿司さんがやっちゃってます..... もうすぐ終わっちゃうので急げ!!! ▼YouTubeで公開中▼ 【回転寿司】くら寿司の企業努力が止まらない!大満足フェアで大優勝!! youtu.be/A6ssALA97qU pic.x.com/qgUtogNPTd
原神コラボのためにローソンを歩き回って その近くにくら寿司があったから!! 初めてお持ち帰り寿司🍣してみた 1人でお寿司ってめっちゃ優雅♪♪♪ pic.x.com/qwxirpKqAT
くら寿司初めて食べた。 天然出汁のうどんはとても美味しい。マグロやサーモン等は、スシロー、魚米、はま寿司に一歩及んでないように感じる。レーンをネコのアニメ動画が流れており、ニャアニャアとうるさい(当方ネコ好き) びっくらポンとレーンの併用がコストに影響してんのかなぁ
くら寿司でパンガシウス食べました 調べたら東南アジアのナマズの仲間らしい pic.x.com/BTLdOFvaFl
そして難波のくら寿司で世界の料理が食べれるとの事で、9時枠であるラスト2回の万博に朝一で行ったのにいつもならあったキャンセル枠がその日に限ってなく結局並べなかった恨みをここで晴らす、まぁくらのネットで世界料理A,Bセット取り寄せたから食べれたけど、二つ買ったBセットまだ冷凍庫に残ってる pic.x.com/SVUE79cevA
くら寿司でまた迷惑行為。 「抗菌寿司カバー鮮度くん」でも防げなかった模様。 乾燥やウイルス、ほこり飛沫からは守れても、 非常識な行動までは防げなかったようだ。 pic.x.com/rYIzOxNiGM
全国チェーンの回転寿司屋のわさびも、見たらほとんど中国産。くら寿司のわさび、すごく美味しくて好きだけど中国と国産のブレンド。くら寿司の海苔が中国産で萎える pic.x.com/DBhMYGA0SL x.com/tom_my_jp/stat…
くら寿司で中トロ、コハダ、アジ、以下略をテイクアウト 寿司食いネェ!片手プレイしつつもう片手で出てきたネタ全部頬張る 「ここの寿司屋は日本一!」でくら寿司を指差す アガリ&ガリで容赦なく激熱のお茶と激辛のガリを口に突っ込んだ挙句噴飯 おあいそという名の弁償をお店に払ってまいど!で出禁 x.com/ibento_tanoc_n…
長崎県の 『 長崎県のチェーンと言えば 腐っても『 若竹丸に行くぐらいなら 桶の寿司を出前で頼むか スシロー、はま寿司、くら寿司が強いんだよね x.com/shinpapa8888/s…
おきゅおわです! 今日は前半らて、後半メリメロにいました🎶 旅行中の甘いもの好きご主人様♡メイドカフェはじめてお嬢様♡もこさんフレンドご主人様お嬢様♡意気消沈(いいことあるよ❕)ご主人様♡餃子謝謝ひまわり畑ご主人様♡くら寿司チャンスご主人様♡ たくさんお話できて楽しかったです😿💖 pic.x.com/Oatk2xvAfn
モスに間に合わず… くら寿司でも ぜんざいやってるんってんで チョロっとおしゅし🍣食べて テイクアウトしちゃった🎶 pic.x.com/KiPN9CMJSA
あれが多分2010年くらいだから15年経ってまだこんなことしてる寿司屋があるんだなって驚いた 寿司屋の体質なのかもね くら寿司はまずいまずいってTwitterに書いてたら1年か2年くらいで味変わってたよ寿司丸に近い感じで シーフードはホッキ貝サラダになってたし、それも書いて愚痴ってた
ラ後のラではなく ゼッテリアで白チョコパイ くら寿司で寿司とうどん タリーズでコーヒー 昼ライブ昼飯抜きがち? pic.x.com/MpopVBJjfX
初めてくら寿司いきました! 全然美味しくない!
今日割と近いと聞きつけ岡本太郎美術館に行った(実際には別に近くなかった)けど、岡本太郎なら大丈夫と思ってこの間買った服"全部"を着てみたけど割と調和して良かった、日常では着れないが あとくら寿司のナンカレー寿司(やる気なし)を奇異の目で見るアヒルとミャクたち pic.x.com/TnILuiroNy
[くら寿司] 🍃 KURA ROYAL「芳醇宇治抹茶パフェ」 価格:530円 販売期間:2026年1月9日(金)~2月5日(木) ※お持ち帰り不可 ※各店舗1日数量限定 ※「グローバル旗艦店原宿」では取り扱いなし 宇治抹茶の香りと味わいを堪能する新年にぴったりのパフェが新登場! pic.x.com/6ml1BNNelF
あああああ!! ハンバーグの車とは?って思ったら確かにw誰か今からくら寿司に応援きてくれないかなw ガチャ回したいけどそんなに食べれないよ😂 pic.x.com/IQW21zs4Mv
くら寿司に寿司の用事は無いけれど「ウムアリ」はガチ😋 あと「マダガスカルバニラパンケーキ」の見た目と「ナンカレー寿司」は改善の必要がある🥞🍛 pic.x.com/5FB0kn9pj3
@chamois_usagi私もスシローの方が遠いので面倒な時はくら寿司テイクアウトしてます! ちなみに店舗内で食べる時は茶碗蒸しは言わずもがなですが、いつもこれ頼んでます。 塩を少し振って食べるとめちゃ美味しいです! pic.x.com/YJ845TmCN2