みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司12 シナモン3 すし2 天ぷら2 うどん2 ラーメン2 焼肉2 おでん1 からあげ1 担々麺1 たこ焼き1 シチュー1 チーズフォンデュ1 シナモンロール1 トースト1 ショートケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ジャム1 抹茶1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司3 オリーブ2 スシロー2 いちご狩り1 かっぱ寿司1 さとみ1 すかいらーく1 はま寿司1 ぼっち1 ようか1 スタバ1 ハッピー1 ブース1 マウンテン1 マクドナルド1 マック1 メロディ1 一蘭1 吉野家1 松屋1 無添くら寿司1 魚べい1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 12:26現在
午後4時のくら寿司、がらんとしてた。まあそんな時間帯ですし。 先ほど午後10時のマクドナルドのドライブスルー。がらんとしてた。まあそんな時間帯でしょう。
いちご狩りに行って、たくさん遊んでソフトクリームも食べて姉家族とくら寿司 産まれたばかりの甥っ子がかまって泣きしてて旦那がずっと抱っこしてあげてた。赤ちゃん可愛くてやってると思ってたけど姉夫婦が2人ともゆっくり食べれるようにって。やさしいなぁバクバク食ってました夜はおでん🍢 pic.x.com/6UmqLhZFTv
♡くら寿司 シナモロール♡ ふわふわなシナモンがかわいい空飛ぶりんごソーダ美味しかった☁ はじめて寿司クレープ食べたんだけど生地がもちもちボリューミーでびっくりでした( ⊙_⊙)🍓 シナモンかミルクちゃんのフィギュア欲しかったな…🩵 pic.x.com/AjGB6JHhDE
晩ごはんは『くら寿司』 風が強くて寒い🥶 そのせいか歩いてる人もちょっと少ない😅 寿司美味しかったけど、寒さのせいで茶碗蒸しが一番しみた^_^ pic.x.com/KFzerTGLBh
くら寿司来た☺️🍣シナモロールコラボだった🐰さとみくん第五のキャラにシナモロールちゃんペットでつけてたね☺️🩵 さとみくんが推すコーンマヨ🍣盛り盛りわさび醤油がけ安定に美味しかった🤤わさびは容器入りなので少なめで調整するけど💦⤵️ さとみくん食事制限中?につき寿司の画像なしで📮☺️ pic.x.com/46DyWCFsZU
フードデリバリ中。今日は風がやばい。さっきも強風でコケそうになって運んでるくら寿司をびっくらぽんするところでしたよ。ああ?
@mutenkurasushi無添くら寿司🍣 お食事券のプレゼントありがとうござます🥰 応募させていただきます🙇♀️ まぐろカニマウンテンいいですねぇ🤣 旨年なんでくら寿司さんの美味しい🍣🍣🍣 食べ行かなくっちゃ😋🍣😋
くら寿司のシナモロールコラボいけた💙めちゃかわいいおいしいしあわせ💙 スシローのときのたまごちゃんを連れて行きました🍣 pic.x.com/T6bjIHGq23
今日もオシャレでカワイイ😍 さすがにレポートすばら!!! ブースの学生さんもみんなオシャレでカワイイ…☺️ アサイーとイイダコたこ焼きおいしかったよ。 おなかへった。 くら寿司行く。 pic.x.com/CLkgBlBLrD
まさか、くら寿司で世界一の美食トレンドに触れられるとは。ペルーと日本の融合、ニッケイ料理のクリエイティブさがすごい!ブラックオリーブやサツマイモを使う斬新な発想に驚き。銀座の旗艦店で、優雅にニッケイ料理ランチしたいな。 pic.x.com/KVJuisfQNb
世界1位の栄冠に輝いたニッケイ料理、ずっと気になってたんだ。くら寿司が大使館のアドバイスを受けて作った4品、どれも本格的で楽しみ。見た目も鮮やかで、お寿司の新しい魅力を発見できそう。旗艦店で世界基準の味を体験してくる! pic.x.com/nuuWt86tPp
深夜枠𝐃𝐚𝐲💛🖤💚💙 トンパク鑑賞(くら寿司頼みすぎ事件)👉焼肉👉スタバのラインナップ 今回も心臓が痛くなるほど笑わせてもらいました🤣 改めて思い返してもスタバでの会話意味分からんすぎたwwwすぐ話が脱線してしまう🫢 じゃあまた来月ね👋✨ pic.x.com/3ts0d5dBUN
初1人くら寿司からの一蘭という至福のコースを満喫しました笑笑✨、店を出る頃は満腹になりすぎて少し気分悪かったですが・・笑、1人回転寿司は新鮮な感じでした😽次は1人焼肉したいな〜笑 pic.x.com/nq51IWhOHX
ニッケイ料理が世界の頂点に!くら寿司のグローバル旗艦店で、その融合の美学を味わえるのが楽しみ。パクチーや黄色唐辛子のアクセントが効いたお寿司、一度食べたらハマりそう。330円で異国の風を感じられるなんて、すごいよね。 pic.x.com/zZ0yjM4jou
昨日くら寿司で食べてきたけど、学生時代にめちゃくちゃハマっていた鬼金棒のラーメンが出てて、めっちゃテンション上がった pic.x.com/7aKOlr4kV1
ドンキ後に夕飯どうしようかとなり 珍しく息子が回転お寿司🍣リクエスト、くら寿司🍣に (外食苦手なのでいつも強制連行) 寿司🍣よりデザート食ってる母 びっくらポンはシナモロール クリアファイルもゲットしました❤️ pic.x.com/Q6X65qFiey
持ち帰りも対象でくら寿司のアクスタもらえるの有難かったです。 pic.x.com/5mk2vLifTT
ニッケイ料理が世界一に輝いたの、日本人として誇らしい気持ち。くら寿司の限定4品、大使館の人が「全ておいしい」と言ってるのが心強い。パクチーや黄色唐辛子を使った新しい刺激を楽しみたい!原宿の旗艦店、行列できそう。 pic.x.com/a4WKGQW75j
リマのMaidoが世界1位!ニッケイ料理の勢いが止まらないね。くら寿司が旗艦店限定で出す4品、どれも独創的で面白そう。特に「プルポ・アル・オリーボ」の黒オリーブソースに興味津々。330円で世界基準の味を楽しめるなんて幸せ。 pic.x.com/aaGxUuPj7u
くら寿司が昨日からビッくらポンシナモンコラボ🍣確率課金して3回当たった✨️2日目にしてクリアファイルが2種類配布終了になってた💦フィギュア当たらなかったけど、旦那の会社の人がくれるとのことで楽しみー!!最近、肉厚しめ鯖が好き🐟回転寿司はこどもがよくたべてくれるからありがたい!! pic.x.com/evYNitCBVk
今日のディナー🌃🍴は くら寿司でした( 久しぶりに回っている寿司を見た感じです(*^^*)✨️ pic.x.com/syvD5VvGqf
いつもくら寿司は持ち帰りで店内で食べたの久しぶり
回転寿司。 私の中でくら寿司は完全に凋落して かっぱ寿司派になってしまった🥒 ガリの天ぷら、これで税込110円はコスパ良すぎる。 一貫で頼める半額メニューも多いし ユーザー目線だ。 かつての王者だった訳だけど 落ち目になってから相当に頑張って持ち直したなぁ👏 pic.x.com/zM0lYAEre6
うへへ 初めてのくら寿司おいしいしたのしい pic.x.com/giCBGCcWBF
1/10 外食キャンペーン簡単まとめ 年始なのでまだ少ないですが 今週は ・すかいらーく お年玉クーポン ・松屋×ちいかわ ・くら寿司×シナモンロール ・吉野家 翌日200円オフ&持ち帰り2個以上割引 等が開始 来週はモスのマイメロディ&クロミ、マックのハッピーセット クレしん&ポムポムプリンほか pic.x.com/4KipMTVtQ6 x.com/gusto_official…
おはようございます☀ 昨日の ビーフシチュー。と夕ごはんはくら寿司へシナモンとコラボしてた✨今朝の朝ごはんベーコンと卵のサラダ🥗りんごジャムトースト、フルーツヨーグルト🥝🍓🥭 従兄弟(🧑🌾)から頂いた野菜たち美味しそう🤤感謝✨ pic.x.com/ZUJJQyaPEs
@cheese_2791えー!😨 くら寿司おいしいよー😨 むしろ今日行こうかなっておもってたくらい! どんだけ日頃おいしいものたべてるんだー(「・ω・)「 そこは共感しない🤣 おはー
シナモンコラボ初日 くら寿司ぼっちフードファイト✊🏻🔥 🍣18貫にうどんにからあげにポテトにクリームソーダ😋 食べて食べて食べまくって6ビッくらポンゲット✌️ シフォンのお耳が🍤みたいで可愛いね💙 pic.x.com/zK4pGOTVJF
ここ数年おいしくないくら寿司にしか遭遇してなくてもう信用出来なくなってる
@mutenkurasushiとろと寒ぶり🐟 この時期のお魚はほんとに美味しい⤴︎︎︎⤴︎︎ 新年最初のくら寿司さん🍣食べに行きたいです❤️
くら寿司中ー🍣 pic.x.com/tYLGDxNCYP
@mutenkurasushiくら寿司さんでテイクアウトしたいです☺💕💕ご縁がありますように🎶
くら寿司テイクアウトした。 家族が中で食べてたから、ついでに食べた。 テイクアウト頑張るぞー
ちょっと遅めのお昼を兼ねてみんなでプチ新年会に🍣くら寿司のテイクアウトを🥰 今日からシナモロールキャンペーン♪クリアファイルとマステが可愛い(*>ω<*)b pic.x.com/2EWjXoJLuS
寿司食ってきた。今回は胃袋要員です。ゴチになりました!くら寿司万博メニューサウジアラビアの「ウムアリ」、プチショートケーキって感じで美味しい。芳醇宇治抹茶パフェも伊達に高くない。シナモンコラボメニュー、ドリンクもうどんもすげぇ微妙w可愛いから許される。ポテトのエビソースうまーい。 pic.x.com/aqOg2M8iCk
くら寿司で1番美味しいメニューは 「ぶどうサイダー」
@chiicurepipi最寄りのくら寿司いつ行っても美味しくないし、店内もお皿も微妙に汚いしで良いイメージないんだけど、店舗変えたら変わるかな(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)TVで見ると気になるんだよね(笑) 魚べいに飽きたらはま寿司かスシローദ്ദിᐢ𓈒᎔ ̫᎔ᐢ₎
@xbg111811時にくら寿司持ち帰り予約してたんや、、、。銀行ついでに引き取る予定がそれどころじゃねえ!だった😂 ちなみになんの店やったっけ?と思いながら、、、。郵便局と隣の土産屋しかいってねえ
/ 🌟今日から!🌟 \ くら寿司で、お会計2500円ごとに『 シナモロールたちがパジャマパーティー🎵をしている、くら寿司限定デザイン! 種類は全4種💙お持ち帰りも対象です! 詳細🔽 kurasushi.co.jp/topic/007008.h… pic.x.com/OyDZuJmW0s
今日からくら寿司×シナモロールチャレンジ!狙いはフィギュア!みるくほしいなあ🥺初日は出張で戻りが23時過ぎになるのでその時間に持ち帰り予約してる😂😂ガチ勢😂 pic.x.com/tf5KaWmJic