ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 天ぷら3 ラーメン3 カレー2 ナンカレー2 ナン2 すし1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 アイス1 クレープ1 カヌレ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 回転寿司3 ごはん2 はま寿司2 ケンタッキー2 魚べい2 たてちゃん1 ねぎや1 びんちょう1 ほっかほっか亭1 ぽんず1 ポタージュ1 大戸屋1 讃岐うどん1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/28 13:45現在

1月8日 19:42 カレーーーーー
@wesllicaくら寿司をオンラインで来店予約し、モバイルオーダーでスタバテイクアウトして行きなさい
1月8日 18:30 ゆるふわかめかめは???
1000円の使い方 ←地元の天ぷら屋さんのランチ →くら寿司 pic.x.com/7ndksaOOBT
1月8日 17:52 あゆ?
くら寿司の極太麺の讃岐うどんめちゃくちゃ美味しいんだけど、寿司のチェーン店で出していい味じゃないと思う...
1月8日 6:12 のぶ??米国株投資
$KRUS - Kura Sushi USA, Inc. くら寿司 USA: FY26Q1決算(11月期) セクター: 一般消費財・サービス (Consumer Discretionary) 事業: 回転寿司チェーン運営 ◉Non-GAAP EPS -$0.23 (予 -$0.16) ◉売上高 $73.46M (予 $73.05M) 売上高成長率 YoY +14.0% (既存店 -2.5%) ◉ガイダンス FY26 (変更なし) pic.x.com/VjDMXvOCbs
1月8日 3:21 あまのせあまね
魚べいかはま寿司に今年は行きたいです‼️ なんせスシロー、くら寿司しか行ったことなくて、、美味しいって聞くから🥹
1月7日 22:12 まーえーひーろ
万博のくら寿司でテイクアウトしたカヌレをもう一回食べたいな。
1月7日 21:42 ナポリ
@kimura_tetsujiあらあら❣️徹二さん❣️くら寿司のお写真やハンバーガーのお写真❣️ご実家でほたてちゃんとぽんずちゃんに癒されながらと、ついつい美味しいものを食べすぎちゃってたんですよね❣️それだけリラックスできたお正月休みだったのかなあと思われます❣️ 欲望は食い納めせずともいいじゃあないか笑❣️
1月7日 17:02 えのきちゃん
今年は思いつきのくら寿司をやめて、計画的に美味しいものをいっぱい食べたい
1月7日 15:32 そらち
くら寿司の牡蠣美味しいのか?
1月7日 14:52 塚本淳
くら寿司食べ放題 寿司31皿 揚げ物2皿 デザート3皿 味噌汁、茶碗蒸し ゲチ腹パン pic.x.com/rmZyfeDXlO
1月7日 14:50 笹の葉 ちまき
観光地のくら寿司ってなんかハイカラなデザートがあるね! (寿司の写真は?ないです) pic.x.com/YbTO9HQ1mJ
#寿司  
1月7日 13:31 @Saga
出掛けるついでにGiGOとショップにてグッズ確認(◍︎´꒳`◍︎) ラーメン食いたかったけど混みすぎて安定のくら寿司ww 昨日FFさんのミスド見たら食べたくなったのでお土産で🍩 pic.x.com/WB48E0XS8M
1月7日 12:42 なち。
@hanaohana0712スシローかくら寿司でテイクアウトいかがでしょう。
1月7日 12:31 ヒゲーヌ?@DQX
今日は!何でもない日だけど!くら寿司お持ち帰り予約した!
1月7日 12:00 Street Girls Snap
くら寿司原宿店 原宿店限定のクレープ💕 テイクアウトも出来る クレープとsushiクレープを 展開💫 驚くのはそのお値段⁉️ ↓ vt.tiktok.com/ZS5HRFr2G/ pic.x.com/GdySdHOlvP
1月7日 1:21 えいまま?nanao
@sakopanpanまぐたく食べた事ないのか😳 トロたくとも言うけど、くら寿司のメニューにもあるよ チャンスあったら食べてみて、美味しいよ😉
1月6日 22:22 人生最大のピンチまる‼️
普段くら寿司しか行かないんだけど 今美味しいのは魚べいかはま寿司らしい
1月6日 21:42 ズーマ
スシローの生えびとコウイカが美味かったなぁ 今までトータルでくら寿司推しでしたけどネタは良かったです。 2,200円食べたのに、更に1000円分テイクアウトしてしまった。 ワサビ適当に乗せてる写真でスンマソ pic.x.com/HW1g9suC2s x.com/zm_1091/status…
1月6日 19:51 としや久々のALL甲
ごはん〜ごはん〜♪ 今日の夕食 パンガシウスのムニエル ごはん ポタージュスープ 岩下の新生姜 頂きます🍽️🙏 パンガシウスは最近くら寿司でも炙りとかで流れてくる白身の魚。 食感は鱈に近いかも知れないですね。 美味しいです😋 pic.x.com/cf6xHf1gCf
1月6日 15:20 岩月 粉
うーん ガ〇トの紅天使の紙包み焼き芋、うーん 芋がほぼ冷めてて、まあまあパサってて、あんま美味しくない。くら寿司の芋とアイスのパフェのほうが美味しかったな…
1月6日 12:19 神楽坂和成@TRPG垢
くら寿司ではじめてお持ち帰り予約した。すっごい楽あとやすい😏
1月5日 22:12 にこる??
チェーン寿司ばっかり行くけど、 くら寿司で「これ美味しい!!」ってなったことないかもしれない
#寿司  
1月5日 21:09 namapi
@Ogiriodaiくら寿司のテイクアウトだ
1月5日 20:10 加藤秀樹
くら寿司で食べるもの? イベリコ豚の大トロだよ。 これマジで人間ダメにする寿司だと思うわ( ˙³˙ pic.x.com/j6q6g8quC9
#寿司  
1月5日 19:50 タイ
ジョブチューン 【くら寿司×超一流寿司職人】の企画で不合格😢 あぶりびんちょう大とろゆず塩🍣 不合格の理由が バーナー臭やねぎやゆずが気になる 私はゆず塩は確かにいらないと思いましたが、 脂乗り、とろける食感は良かったです😋 pic.x.com/gKUJ6lT1H7
1月5日 17:51 りりのすけ@ステイサムになりたい
くら寿司に一昨年行ったときにアジ注文したら、解凍したてなのか知らんけど、びっしゃびしゃの水吸いまくったゲロ不味いの出て来てビビったわw x.com/_0_zero/status…
1月5日 17:30 haruka
神社の隣のくら寿司でごはん食べて、吉祥寺に移動してペット用品店でふじのごはんを物色。ネットだと1つずつ買えないから、やっぱり実店舗に出向くのはだいじ。帰りがけにやわやわのたこ焼きをテイクアウトして帰宅。なんだか正月っぽいことやれたな? pic.x.com/zZUBtMLl8r
1月5日 16:51 お羊の人
年末休みラストは会社の人と寿司 近くにくら寿司出来たのマジで神すぎ pic.x.com/s6mfWYRJRM
#寿司  
1月5日 16:49 のん
ウォンビンが食べてたポテトが回転寿司(確かスシローかくら寿司)のポテトと同じ音してて美味しそうだった〜😋 サクサクカリカリ pic.x.com/G2NKHxNNvv
1月5日 13:52 ふー
@shimizu_ri19581りなぷよさん くら寿司って美味しいですよね(´﹃`)
1月5日 3:02
@nwyqjみんちゃんとの会話でくら寿司のうどんを思い出してしまい、、😭😭😭出汁がおいしいよね、ちょっと醤油味つよくて!麺ももちもちだし柔らかいし、天かすとねぎがのっててうれしいし(詳細な描写で道連れに)
1月4日 22:49 くーちゃん
くら寿司迷走は試さなければならない ナンカレー寿司 pic.x.com/RhX7CkYbOX
1月4日 22:29 ✤弥生ユウ✤YayoiYu
お正月休み最終日、くら寿司さんへ🍣 ランペちゃんコラボ第一弾振りに来店 レシートキャンペーンで入口に新たな広告が🩷 推しのサイン入りトレカ応募しました✨️ 壱馬くんも、年始から大好きな炙り寿司いっぱい食べたみたいで良かった×2 @mutenkurasushi pic.x.com/zSn3E1pBG0 x.com/therampagefext…
#寿司  
1月4日 19:51 へずまピアノ: 会計拒否で音が出る。山口の暴れん坊 MIDI
くら寿司での皿洗浄の仕組み すし店従業員により寿司が握られる🍣 ↓ 食べ終わった皿が流れてくる ↓ 皿が洗浄される🚿 こうなってるって知ってた?wwww pic.x.com/9fxa7leWBf
#すし  #寿司  
1月4日 19:21 みい(.゚ー゚)パモっ子
今日は連休最終日だからお寿司食べるよ🍣くら寿司で好きなもの選んで持ち帰り。おしゅし! pic.x.com/tUSvQ15SIN
#寿司  
1月4日 19:19 のん/らん
明日から仕事!? 今日で9連休終わりとは思えない🥹 …頑張るためにくら寿司🍣をお持ち帰り‼︎ 人生初の初詣も行けてよかった🫶 2026年もがんばろー‼︎自分のために✨✨ pic.x.com/t8EdtDzsOp
1月4日 18:33 滝川ジン(工学博士&R18G-SS作家)
2000円のネパールカレーはたまにならいいと思う。 ナンという炭水化物爆弾なので、冷静になると、くら寿司に負ける気がする。 お好み焼きも似た感じ。 炭水化物爆弾で2000円。 pic.x.com/AOuL5i6EQC
1月4日 18:12 滝川ジン(工学博士&R18G-SS作家)
テイクアウト比較。 今のところ、ケンタッキーとくら寿司が強いな。 1540円でサイドを選べるとくとくパック4ピース。 1400円でスーパーの寿司が追随出来ない普通の寿司。 これと比べるとコンビニ総菜とほっかほっか亭はないな。 戦えるのは近所のスーパーHの総菜くらいか。 pic.x.com/f9H9C5Bf1B
1月4日 17:32 mywaythat
これで430円のたらばがに軍艦 お持ち帰りでしたが、びっくり(笑) 不味そうな感じで家族はショックをうけてました。 もうくら寿司のかには、頼まないと。 pic.x.com/QRmfe5jVtK
1月4日 17:32 ゆうすけ
今日はマミーと一緒に近所のくら寿司でお昼ご飯食べた!帰りにロピアに寄ろうとしたけど閉まっててそのまま帰宅ー!😫 エビのしっぽ好きで天ぷらでもフライでもバリバリ食べちゃう😊 pic.x.com/e74p7KPPr4
1月4日 16:51 ローズ
寿司初めしてきたよ、りなてぃー🍣 ま、くら寿司の茶碗蒸しが食べたいからむしろこちらがメインなんだけどね😋 pic.x.com/QTgm6YcoZ9
#寿司  
1月4日 16:12 滝川ジン(工学博士&R18G-SS作家)
予算2100円、テイクアウトの旅 ケンタッキーとくら寿司、さすが広範囲チェーン店だけあって強い。 近所のネパールカレー、なくはないけど、ケンタッキーとくら寿司に比べるとちょっとパッとしないか? 大戸屋はテイクアウトを食べたことないからわからんな。 pic.x.com/W4wPcegP2d
1月4日 13:12 なみと
くら寿司でした。 ナンカレー寿司、美味しかった(笑)ナンもちもち! pic.x.com/0Sp9i033Mm
1月4日 12:29 もふもふ愛媛
くら寿司のイワシがうまい とにかくうまい ガリ乗せてもうまいしわさびもうまい生姜もうまい しかも120円皿だから安い。 豊漁だからレベルが底上げされていて最高にイワシがうまい。 今年もイワシ寿司たべまくります。 pic.x.com/Nl1FhXhJ61
#寿司  
1月4日 8:11 asshidayo
2日に麺初めをしちゃったのは我が家恒例の💁‍♂️ くら寿司 西陣店@京都市上京区 超熟成まふぐ 天然生車えび あん肝 たらばがに 熟成中とろ×2 あわび 肉厚とろ〆さば 特大本ズワイガニ 納豆 熟成大とろ 国産天然ふぐ出汁らーめん 藤原系魚介背脂らーめん スーパードライ(生) 麦焼酎ソーダ割 デザート 🙇‍♂️ pic.x.com/7GXofXIaU0
1月4日 7:52 ももち
「くら寿司」で「スーパードライ」(生)を吞んだのだが、「とうもろこしの唐揚げ」と「ハンバーグのにぎり」と「ツナマヨ」and etc.で吞んで「あじの天ぷら」で〆てみたのだ。ふざけたメニューだけど、これが「回転寿司」での(あたしの)吞み方だと思っている。うまいのだよ(笑)。(くら寿司 pic.x.com/F7S9dBTvJ5
1月4日 7:29 月城汐乃1/6~バナイベ?
今年初ラーメンがくら寿司の味噌ラーメンとなった月城さんです🍜 本日は温泉に行くなどちゃんと外出の予定があります!ここ数日作業をたくさんしたのでいっぱい歩きたい所存… ※実際には全くおみくじを引いていないため、こちらは大吉を引いた世界線の月城です。 pic.x.com/d32MRLa105
1月3日 23:29 こけしの日常
昨日はご飯食べれず10-4時完走したけど 今日は10-23時稼働して、ドM時代のお兄様にご飯いただけて乗り越えたのに 元旦ママの実家にてくら寿司出前して 2.3日は事務所でくら寿司出前提供して貰えて お寿司そんな好きじゃないけど 頂けるものは貰えだから一生食べてる ねむいです。
#寿司  
1月3日 22:12 最終章新潟店?カメダセイコ@サードインパクト
くら寿司のラーメン 完成度高かった(・∀・) pic.x.com/V3DphaCL64
1月3日 21:40 asuku(すこん部????ꕤ︎︎)
@amaneooooosubくら寿司は開いてたんだ テイクアウトで一杯?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ