ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 スープ1 うなぎ1 チョコケーキ1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ11 さんじや1 アンジュ1 チャーム1 パリジェンヌ1 ファイター1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/22 10:42現在

2023年7月7日 18:16 ⚡️?電竜電鬼 鬼ヶ島
にじさんじコラボしてると聞いて急遽くら寿司へ⚡️
2023年7月7日 18:15 石油王/レイトン/れいわうまれ/37℃は平熱 兵庫県豊岡市
茶碗蒸しにうなぎが入っている(330円) くら寿司っていつからこんな感じになった?
2023年7月7日 18:15 赤坂マネージャー
1人くら寿司で8000円払うの 日和った奴いる? 私だよなぁ〜!!?:( ;´•ᴗ•):プルプル 休みならお酒でいけたんだけどなぁ とりま戦利品♪♪(*´艸`)
2023年7月7日 18:14 りここさん໒꒱· ゚
ねぇ、みんな一緒におもしろYouTube動画見ようよー!笑いすぎてお腹痛くなっちゃうぞ😆 ぷろふを見て くら寿司
2023年7月7日 18:14 ?中井トゥンク? メッシャーズは不滅卍
みなさんお祝いありがとうございます🎋 くら寿司フードファイトしました スマホのびっくらぽんは何も信じない。
2023年7月7日 18:14 ふぁい/fai/illustlation
くら寿司行ったよ〜!!!
2023年7月7日 18:14 羅汰 オムライスと一心同体
友達とくら寿司〜!
2023年7月7日 18:13 マスウスてゃ 琵琶湖
人生で初めてうにを食べます。ウニ人生。 高級な方のくら寿司最高にうまいなう。人生最高。うにの食レポあとで言います。
2023年7月7日 18:13 ☆さくら☆ 東京都
くら寿司にじさんじの2000円以上会計で貰える「下敷き」超絶薄っぺらいが下敷きとして使って良いの…? この下敷きの厚さと触り心地がデス種のクリアカードにそっくりなんだけど… にじさんじ下敷きよりはサイズが小さいデス種のカードは、放送時に100円のガチャで回したやつだったりする
2023年7月7日 18:13 よしこ?
ふぉろりつ&いいね で無修正おなニー送りつけます プロフ見てね🤡 くら寿司 リタイーツ 黒人
2023年7月7日 18:13 予備軍 いろんなところ
くら寿司きちゃ〜!!!😄😄😄
2023年7月7日 18:13 ハルマリ775 その先のコンビニを左に曲がって10光年歩いた所
娘2人が「にじさんじ」目当てでくら寿司行きたいと言うからフードファイター並の意気込みで参戦 3人で25皿が限界。その25皿目でやっと当たり(゚∀゚)キター チョコケーキ4皿食べた。。。死ぬ。。。
2023年7月7日 18:13 不思議(はてな)?AzureMariner DM〇¦シナモン¦鹿目まどか¦爆豪勝己¦地下アイドル
くら寿司に推しをお迎えしに行って、マジチェンしたのでそろそろ天の川渡ります 船乗り様も天の川渡ってきてねーん🎶
2023年7月7日 18:12 かしゅ
くら寿司に来てます
2023年7月7日 18:12 ぺるふぇ next?7/1ラグオール??.?でした ギザ歯は正義
よるちとくら寿司🍣
2023年7月7日 18:12 馬刺し@ゲーム垢
家族とくら寿司行ってきた。戦利品です
2023年7月7日 18:11 お団子 ちょっと田舎のほう
友人に頼まれてくら寿司協力 友人推しの⚖️2種出たから、これは褒められて良いやつ ちなみにポンセット×3と当たりで+1
2023年7月7日 18:11 硫酸
明日くら寿司行くぞー! 下敷きは使う機会ないから正直確保しなくていいかなー。 ビッくらポンは(狙えるもんじゃないけど)めじるしチャームほしいなぁ。 オリジナルメニューは絶対食べる!!フルーツソーダは炭酸の強さ次第だ…
2023年7月7日 18:11 キャスタナ
くら寿司の2000円以上の下敷きは、集合のやつにしました♪身長差が分かって良い感じ。選ぶことが出来ましたよ~!嬉しい
2023年7月7日 18:11 ゆうじ Japan(日本)
くら寿司 うまうま🍣
2023年7月7日 18:11 ʖˋいおん? りこーだー
今日の夕飯は家族を巻き込んでくら寿司の持ち帰りです。
2023年7月7日 18:09 Izumi メッシャーズは不滅卍
にじさんじのくら寿司コラボ行ったら、3つ連続でアンジュの缶バッジ来たんやけど。 もしかしてアンジュ、私の事好きなんか??
2023年7月7日 18:09 \米騒動だよ!/すり胡麻さん
江ノ島ドライブしました。 これからくら寿司です。
2023年7月7日 18:08 さの ちひろ
パリジェンヌしてくる🤍🙌🏻❕ まつげが上がるとテンションも上がる。 朝ごはん食べ損ねて、 お昼もサラダとスープ👼🏻 タンパク質足りてないので 補給してからいきます🕊🏹 前に行った原宿のくら寿司 内装すごかったなぁ〜
2023年7月7日 18:08 ??大福/దయిహుకు?? 風立ちの地??神里家屋敷?原神Dosti部
友達とくら寿司〜🍣
2023年7月7日 18:08 けろさん?? 大阪府大東市
新しくできたくら寿司きたよ! グローバル旗艦店っていうんだってよ、、、 何が言いたいかというと美味しい
2023年7月7日 18:08 片桐 誠仁(じょーじ)
くら寿司行ってきました〜〜〜!
2023年7月7日 18:07 陸堂 洸@りっきー?????
来たぜくら寿司
2023年7月7日 18:07 栗花落ゆうろろ@にじホロ大好きな子 最推しファンマ????⚓️??⛩️
お寿司だァくら寿司とにじさんじきちゃ美味しい
2023年7月7日 18:07 綾瀬
くら寿司にじさんじコラボありがと~~~
2023年7月7日 18:07 あすら / ASRA ?️ 千葉県
くら寿司きちゃ!
2023年7月7日 18:07 somea(そめあ)
くら寿司のコラボどうしても行きたくて昼奢るからって2人拉致ったよね 思ったより集められてお昼からホクホクしてた☺️
2023年7月7日 18:07 みわ
本日からキャンペーン… 欲しい言うから お昼ご飯我慢して 一緒に頑張って来たけど 食べ過ぎて吐きそう…… くら寿司あんまり美味しくないんよね(•ᴗ•; ) サーモンちょっと臭かったん…… 病気で-3キロが戻ってきた( _・ω・)_バァン
2023年7月7日 18:06 ゴッティー@?⛓?? ? 
くら寿司きちゃ! 7組ぐらい待ちいたけど、一人やったからカウンターですぐ案内されたwww あとこれなんですかね? お湯でそう
2023年7月7日 18:05 げそまよ
祖母「くら寿司の広告入ってきてね!なんかキャンペーンやるみたいよ。2時から3時だけみたい。」 2時から3時までじゃなくてにじさんじなのよ( *´꒳`*)
2023年7月7日 18:04 りゅうきち
にじさんじコラボくら寿司行ってきた✌️いにゅい当たらんかった🥲
2023年7月7日 18:04 きんぎょ ⚗️???
くら寿司🍣
2023年7月7日 18:04 kimchi@88797152 SHOP99
偶然くら寿司来たら、にじさんじのキャンペーンやってて、偶然さんばかの下敷きとかゲット出来たので、非常に運が良かったなウン🫰
2023年7月7日 18:03 うみこ୨୧┈
今日のランチは弁当を持って行ったのですが、中身が少なくてお腹が空いてしまいました😥 七夕の短冊メーカー くら寿司 女王様
2023年7月7日 18:03 甘々ココア
おつあまです♪ 今日は楽しかったー バイオ面白かった(((o(*゚▽゚*)o))) お昼はくら寿司に行ってきたよー 今日からにじさんじやってたみたい アニメイトにも行って本も買ってきた♪ ポケモンカードも買っちゃった💕 今日発売のやつは売り切れでなかったー
2023年7月7日 18:03 んま
@Ange_Katrina_ お昼にくら寿司行ってさんばか揃えてきたよ!!🍹⚖️👑!!
2023年7月7日 18:03 秋月芒 新潟県
ワレ、くら寿司のフグ好き民 6皿はフグなり 正直全フグでもイケるけど他のお客様のこと考えたら無理
2023年7月7日 18:03 ?ハヤヒデ☪??
くら寿司に来た!! (友人のにじさんじコラボ協力のため)
2023年7月7日 18:02 kizunaლ(K5ლ)????
にじさんじコラボくら寿司20皿分食べてもびっくらポン3回ともハズレでボロ負け… 普通にセット買えば良かったですねー
2023年7月7日 18:02 タカヨシ@崩壊3rd
今日の昼、くら寿司でいっぱい食べたわ♡ 4000円行かないくらい? 久々のビールも最高だね♡ 初のvtuberグッズも手に入れた♡ 色んなV見て推し決めよ♡
2023年7月7日 18:02 発熱ユージン
娘の推しカツ援助でくら寿司来たんだけど一発目のびっくらポンでお目当て来た
2023年7月7日 18:01 ゆのみ
⚔️,♦☕️推しの友達とくら寿司来た🍣 ふわぐさのメニューめちゃくちゃ美味しいദ്ദി^._.^)
2023年7月7日 18:01 さわした
くら寿司来てフォロワーの推しゲット出来たから勝利✌️
2023年7月7日 18:01 青ちゃん
家族でくら寿司きた☺️
2023年7月7日 18:01 琥珀糖??
ふわぐさ推しの友達とオタクではない友人2人拉致ってくら寿司に来ました(^-^) 4人で7000円、ガチャは3個しか当たりませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・ でもお互いの推しが1人ずつ出てくれたのはとても嬉しい💕 対ありです👊ありがとうございました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ