みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/22 10:42現在
1人くら寿司で8000円払うの
日和った奴いる?
私だよなぁ〜!!?:( ;´•ᴗ•):プルプル
休みならお酒でいけたんだけどなぁ
とりま戦利品♪♪(*´艸`)
ねぇ、みんな一緒におもしろYouTube動画見ようよー!笑いすぎてお腹痛くなっちゃうぞ😆
ぷろふを見て
くら寿司
みなさんお祝いありがとうございます🎋
くら寿司フードファイトしました
スマホのびっくらぽんは何も信じない。
くら寿司行ったよ〜!!!
友達とくら寿司〜!
人生で初めてうにを食べます。ウニ人生。
高級な方のくら寿司最高にうまいなう。人生最高。うにの食レポあとで言います。
くら寿司にじさんじの2000円以上会計で貰える「下敷き」超絶薄っぺらいが下敷きとして使って良いの…?
この下敷きの厚さと触り心地がデス種のクリアカードにそっくりなんだけど…
にじさんじ下敷きよりはサイズが小さいデス種のカードは、放送時に100円のガチャで回したやつだったりする
ふぉろりつ&いいね で無修正おなニー送りつけます
プロフ見てね🤡
くら寿司
リタイーツ
黒人
くら寿司きちゃ〜!!!😄😄😄
娘2人が「にじさんじ」目当てでくら寿司行きたいと言うからフードファイター並の意気込みで参戦
3人で25皿が限界。その25皿目でやっと当たり(゚∀゚)キター
チョコケーキ4皿食べた。。。死ぬ。。。
くら寿司に推しをお迎えしに行って、マジチェンしたのでそろそろ天の川渡ります
船乗り様も天の川渡ってきてねーん🎶
くら寿司に来てます
よるちとくら寿司🍣
家族とくら寿司行ってきた。戦利品です
友人に頼まれてくら寿司協力
友人推しの⚖️2種出たから、これは褒められて良いやつ
ちなみにポンセット×3と当たりで+1
明日くら寿司行くぞー!
下敷きは使う機会ないから正直確保しなくていいかなー。
ビッくらポンは(狙えるもんじゃないけど)めじるしチャームほしいなぁ。
オリジナルメニューは絶対食べる!!フルーツソーダは炭酸の強さ次第だ…
くら寿司の2000円以上の下敷きは、集合のやつにしました♪身長差が分かって良い感じ。選ぶことが出来ましたよ~!嬉しい
くら寿司
うまうま🍣
今日の夕飯は家族を巻き込んでくら寿司の持ち帰りです。
にじさんじのくら寿司コラボ行ったら、3つ連続でアンジュの缶バッジ来たんやけど。
もしかしてアンジュ、私の事好きなんか??
江ノ島ドライブしました。
これからくら寿司です。
パリジェンヌしてくる🤍🙌🏻❕
まつげが上がるとテンションも上がる。
朝ごはん食べ損ねて、
お昼もサラダとスープ👼🏻
タンパク質足りてないので
補給してからいきます🕊🏹
前に行った原宿のくら寿司
内装すごかったなぁ〜
友達とくら寿司〜🍣
新しくできたくら寿司きたよ!
グローバル旗艦店っていうんだってよ、、、
何が言いたいかというと美味しい
くら寿司行ってきました〜〜〜!
来たぜくら寿司
くら寿司きちゃ!
くら寿司のコラボどうしても行きたくて昼奢るからって2人拉致ったよね
思ったより集められてお昼からホクホクしてた☺️
本日からキャンペーン…
欲しい言うから
お昼ご飯我慢して
一緒に頑張って来たけど
食べ過ぎて吐きそう……
くら寿司あんまり美味しくないんよね(•ᴗ•; )
サーモンちょっと臭かったん……
病気で-3キロが戻ってきた( _・ω・)_バァン
くら寿司きちゃ!
7組ぐらい待ちいたけど、一人やったからカウンターですぐ案内されたwww
あとこれなんですかね?
お湯でそう
祖母「くら寿司の広告入ってきてね!なんかキャンペーンやるみたいよ。2時から3時だけみたい。」
2時から3時までじゃなくてにじさんじなのよ( *´꒳`*)
くら寿司🍣
偶然くら寿司来たら、にじさんじのキャンペーンやってて、偶然さんばかの下敷きとかゲット出来たので、非常に運が良かったなウン🫰
おつあまです♪
今日は楽しかったー
バイオ面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼はくら寿司に行ってきたよー
今日からにじさんじやってたみたい
アニメイトにも行って本も買ってきた♪
ポケモンカードも買っちゃった💕
今日発売のやつは売り切れでなかったー
@Ange_Katrina_ お昼にくら寿司行ってさんばか揃えてきたよ!!🍹⚖️👑!!
ワレ、くら寿司のフグ好き民
6皿はフグなり
正直全フグでもイケるけど他のお客様のこと考えたら無理
今日の昼、くら寿司でいっぱい食べたわ♡
4000円行かないくらい?
久々のビールも最高だね♡
初のvtuberグッズも手に入れた♡
色んなV見て推し決めよ♡
娘の推しカツ援助でくら寿司来たんだけど一発目のびっくらポンでお目当て来た
⚔️,♦☕️推しの友達とくら寿司来た🍣
ふわぐさのメニューめちゃくちゃ美味しいദ്ദി^._.^)
くら寿司来てフォロワーの推しゲット出来たから勝利✌️
家族でくら寿司きた☺️
ふわぐさ推しの友達とオタクではない友人2人拉致ってくら寿司に来ました(^-^)
4人で7000円、ガチャは3個しか当たりませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・
でもお互いの推しが1人ずつ出てくれたのはとても嬉しい💕
対ありです👊ありがとうございました!

















































