みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/22 12:12現在
家族でくら寿司きた☺️
ふわぐさ推しの友達とオタクではない友人2人拉致ってくら寿司に来ました(^-^)
4人で7000円、ガチャは3個しか当たりませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・
でもお互いの推しが1人ずつ出てくれたのはとても嬉しい💕
対ありです👊ありがとうございました!
久しぶりにくら寿司来た🍣
にじさんじのくら寿司コラボお持ち帰りで持ち帰ったはいいものの下敷きないのに家帰ってから気づいて詰んでる笑笑
言わないともらえなかったらしい🤣
くら寿司でのコラボ行ってきましたーーー!最高でしたァァァァ!!!!
くら寿司いったらなんか貰った
くら寿司恋しい
VSくら寿司
くら寿司にじさんじコラボ、確定ビッくらポンでアッキーナ缶バッジとリゼ様消しゴムが当たった!!(スマホで確定セット頼むと確定+ビッくらポンできるの初めて知った(こっちはハズレ))
あと天ぷら3種盛りでさんばかシール!意外とデカい!
あと食べたいの食べて下敷き④全員のもろた
くら寿司1万円分食ったのでゼロキロカロリーにするべくきました
ちょちょっとくら寿司で夜ご飯食べるよ!
くら寿司来た🍣
くら寿司のびっくらぽん、1回でふわっち自引き出来たんだけど😳
ワ……くら寿司行く前に届いてた良かった‼️
ランダムチェキ買ったら愛園さん出て意図せず紅ズワで幸せすぎる
くら寿司きた
一枚目はハマチ
@Shien_tayu くら寿司あんまり行かないので仕組みがわかりませぬが赤文字で持ち帰り対象と書いてありますよ?
くら寿司とにじさんじコラボ、ベルさんいる!って楽しみにしてたので初日に。お持ち帰りで。数年ぶりのくら寿司。お寿司大好きな子供たちも、大喜びでペロリといただきました。
ビッくらポンは、バベル揃ってやったーー!!
ドリンクも美味しかったです🥰
また21日も行けたらいいな〜。
くら寿司チャレンジ
下敷き思った以上に良い。
私、コラボ中のくら寿司に来たオタクのひまこ!
こっちはコラボメニューがシンプルに美味くておかわりしたらうっかり3倍sunshineカーニバルになっちまったふわぐさ!
狙ってた居酒屋が予約の人でいっぱいだったのでくら寿司でヤケ食いしてます
くら寿司なう😼
家にくら寿司の広告来てて、裏面見たらあった☺️
くら寿司なう!!!
🍣susi( '-' )
昼休みにくら寿司行ってゲットしてきたやつ!
1人で2000円分も食べるのガチ大変だったw
後半寿司無理ってなってデザートしか食べてないw
ビッくらポンはアンちゃんのだった
嬉しい🤟🏻( ˙꒳˙ )🤟🏻
食べすぎたので今日夕飯いらないです✋
一発目で明菜来た!!
くら寿司様ありがとうございます……!!!
今日何⁉️祭り⁉️
七夕🎋だから⁉️
会社で色んな人にお土産いっぱいもらって帰ってきた🤤💕🎁
飲みきれなかったチューハイにアーニャのコーヒー
ドラケンのジュースに一番くじとくら寿司のタオル❣️
裏が透明の可愛いポーチに東リべ販促クリアファイル😍💕
もう皆んなありがとう😭💖💖💖お礼持ってくね😆💖
くら寿司ベルさんキーホルダー以外全回収してきた
めっちゃ美味しかったです
来週某皇帝様の結婚式に参加しますが、今から20kg近く痩せる方法ってありますか?ちなみに今くら寿司で檸檬カスタードパフェを頼んだところです
@mutenkurasushi 最近のお昼ご飯は、くら寿司様率😍
高めです😊
すき焼きのお寿司🍣美味しかったです🍣💕
🍣💕お寿司LOVE
北海道フェア行きたいので、応募させていただきます🙇♀️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
🎋
くら寿司!
てかくら寿司にこういう髪の人いる
以前、くら寿司の鬼滅の刃コラボの時に行った時、以前からあるビッくらポン1個付きの人気にぎりセットや人気軍艦セットの他に、ビッくらポン1個付きの6種類のにぎりのセットがあるの初めて知り、注文した。しばらくぶりにくら寿司へ行ったから、初めて見た品もいくつかあった。
同居人と合流してくら寿司なう〜。疲れすぎてタウリンを摂取する旅に出た💪
1人くら寿司🫶
くら寿司さんに感謝! コラボ最高でした✨
OSでお迎えしたふゎぐささんのぱぺ届いた🫶🏻
早速、くら寿司🍣✖️にじさんじ🌈🕒コラボにお出かけです😤
しごおわ〜今週も終わり!!でも今ちょっとテンション低めです。
「うおおお!明日くら寿司行くぞ!」って張り切ってたのですが、天気予報を見たら完全に雨だったので終わりました。はい・・・・
とりあえず明日から土日休みなのでゆっくり休みます。
くら寿司コラボ!!
ビッくらポンは全滅笑笑笑笑笑笑
😢
ソロくら寿司対あり
くら寿司コラボ対あり~🍵
ノベルティもビッくらポンも教授貰えて満足!!
ドリンクメニューもめっちゃ美味しくて最高でした!!

















































