ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 天ぷら1 すき焼き1 うどん1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ9 うどん屋1 カスタード1 カーニバル1 チャーム1 ハピハピ1 バベル1 赤文字1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/22 12:12現在

2023年7月7日 18:01 青ちゃん
家族でくら寿司きた☺️
2023年7月7日 18:01 琥珀糖??
ふわぐさ推しの友達とオタクではない友人2人拉致ってくら寿司に来ました(^-^) 4人で7000円、ガチャは3個しか当たりませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・ でもお互いの推しが1人ずつ出てくれたのはとても嬉しい💕 対ありです👊ありがとうございました!
2023年7月7日 18:01 おじい
久しぶりにくら寿司来た🍣
2023年7月7日 18:01 たくみん。? クガネ
にじさんじとくら寿司のコラボ ビッくらポン確定x2とガチャ4回の結果です。コラボメニューは抑えた!!
2023年7月7日 18:01 ふそあ ☁↑
今日からくら寿司コラボやねんけど、まさかの今日くら寿司意味ないけど、、(お持ち帰り) 2日前にもくら寿司行ったし、また行くし寿司大好きマンや
#寿司  
2023年7月7日 17:58 ハタ皇子 ic @pr__vv ふちまる 様
にじさんじのくら寿司コラボお持ち帰りで持ち帰ったはいいものの下敷きないのに家帰ってから気づいて詰んでる笑笑 言わないともらえなかったらしい🤣
2023年7月7日 17:55 Kitune?
くら寿司でのコラボ行ってきましたーーー!最高でしたァァァァ!!!!
2023年7月7日 17:55 てみおか
くら寿司行ってきた✌️ ビッくらポンでふわぐさ揃ってハピハピ🥰
2023年7月7日 17:55 将軍
くら寿司でにじさんじコラボメニュー!! 下敷きはさんばかを貰いました(^^)
2023年7月7日 17:55 LEON
@butayama_ うどんうめぇ ワイは念願のくら寿司(県内に一個しかない) にいってちゅうしょくを
2023年7月7日 17:55 たまも? 日本 大阪
くら寿司いったらなんか貰った
2023年7月7日 17:54 なめこごみ
くら寿司恋しい
2023年7月7日 17:54 サツー@最強
VSくら寿司
2023年7月7日 17:53 覚夜(かぐや)??(=ω=.) ?⚖忍者の里?️?
くら寿司にじさんじコラボ、確定ビッくらポンでアッキーナ缶バッジとリゼ様消しゴムが当たった!!(スマホで確定セット頼むと確定+ビッくらポンできるの初めて知った(こっちはハズレ)) あと天ぷら3種盛りでさんばかシール!意外とデカい! あと食べたいの食べて下敷き④全員のもろた
2023年7月7日 17:53 さゆちゃんなう ??すき
くら寿司1万円分食ったのでゼロキロカロリーにするべくきました
2023年7月7日 17:53 はち 関西
ちょちょっとくら寿司で夜ご飯食べるよ!
2023年7月7日 17:53 音ゲーいそ
髪切る日の飯は近くのくら寿司 王将もうどん屋も潰れるんだもんなぁ😭 そしてビッくらポンの景品はにじさんじ…ほぼ知らない
2023年7月7日 17:53 灰宮月彩?.*·̩͙▶︎▷コスサミ5.6参加
くら寿司来た🍣
2023年7月7日 17:51 いろ
くら寿司のびっくらぽん、1回でふわっち自引き出来たんだけど😳
2023年7月7日 17:51 サン美
ワ……くら寿司行く前に届いてた良かった‼️ ランダムチェキ買ったら愛園さん出て意図せず紅ズワで幸せすぎる
2023年7月7日 17:51 もなりざ
くら寿司きた 一枚目はハマチ
2023年7月7日 17:52 21時まで労働しているゼクセス・ロックン 紫縁村の冷蔵庫の6段目
@Shien_tayu くら寿司あんまり行かないので仕組みがわかりませぬが赤文字で持ち帰り対象と書いてありますよ?
2023年7月7日 17:52 よしかあちゃん
くら寿司とにじさんじコラボ、ベルさんいる!って楽しみにしてたので初日に。お持ち帰りで。数年ぶりのくら寿司。お寿司大好きな子供たちも、大喜びでペロリといただきました。 ビッくらポンは、バベル揃ってやったーー!! ドリンクも美味しかったです🥰 また21日も行けたらいいな〜。
2023年7月7日 17:50 かぷち 2022.04.06〜本店5階
くら寿司死ぬほど混んでそうだから確定ガチャつきのテイクアウトにしました🎶🎶🎶帰ったら1人寿司パ🎶🎶🎶
#寿司  
2023年7月7日 17:49 まいける
くら寿司チャレンジ 下敷き思った以上に良い。
2023年7月7日 17:47 ひまこ@べろ噛んでお歌下手になった?圧力鍋?‎? ̫ ?
私、コラボ中のくら寿司に来たオタクのひまこ! こっちはコラボメニューがシンプルに美味くておかわりしたらうっかり3倍sunshineカーニバルになっちまったふわぐさ!
2023年7月7日 17:46 楕円 すたみな太郎 内海支店
狙ってた居酒屋が予約の人でいっぱいだったのでくら寿司でヤケ食いしてます
2023年7月7日 17:46 みかん? 地球
くら寿司行ってきた。 茶わん蒸し三つ葉抜きに出来てありがたい。 にじさんじのコラボなので女子がたくさんいたよ。
2023年7月7日 17:46
くら寿司なう😼
2023年7月7日 17:45 アルパ? イラストまとめ⬇打ち上げ参加ゼミ生⌚
家にくら寿司の広告来てて、裏面見たらあった☺️
2023年7月7日 17:45 ?リドレイン? CO 人狼
くら寿司なう!!! 🍣susi( '-'  )
2023年7月7日 17:44 しま
昼休みにくら寿司行ってゲットしてきたやつ! 1人で2000円分も食べるのガチ大変だったw 後半寿司無理ってなってデザートしか食べてないw ビッくらポンはアンちゃんのだった 嬉しい🤟🏻( ˙꒳​˙ )🤟🏻 食べすぎたので今日夕飯いらないです✋
#寿司  
2023年7月7日 17:44 ARD_376(あーどうるふ) アークスだったり審神者だったりする奴
一発目で明菜来た!! くら寿司様ありがとうございます……!!!
2023年7月7日 17:44 beaber 日本
今日何⁉️祭り⁉️ 七夕🎋だから⁉️ 会社で色んな人にお土産いっぱいもらって帰ってきた🤤💕🎁 飲みきれなかったチューハイにアーニャのコーヒー ドラケンのジュースに一番くじとくら寿司のタオル❣️ 裏が透明の可愛いポーチに東リべ販促クリアファイル😍💕 もう皆んなありがとう😭💖💖💖お礼持ってくね😆💖
2023年7月7日 17:44 ?メイ??
くら寿司ベルさんキーホルダー以外全回収してきた めっちゃ美味しかったです
2023年7月7日 17:44 んと/24 滋賀→兵庫
来週某皇帝様の結婚式に参加しますが、今から20kg近く痩せる方法ってありますか?ちなみに今くら寿司で檸檬カスタードパフェを頼んだところです
2023年7月7日 17:43 ???キューピーハニー???
@mutenkurasushi 最近のお昼ご飯は、くら寿司様率😍 高めです😊 すき焼きのお寿司🍣美味しかったです🍣💕 🍣💕お寿司LOVE 北海道フェア行きたいので、応募させていただきます🙇‍♀️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 🎋
2023年7月7日 17:43 シモッチ 日本 福岡
くら寿司行ってにじさんじコラボグッズ貰ってきた
2023年7月7日 17:43 otukirasan
くら寿司!
2023年7月7日 17:41 うんこの花bot
てかくら寿司にこういう髪の人いる
2023年7月7日 17:41 白河宇宙 東京
以前、くら寿司の鬼滅の刃コラボの時に行った時、以前からあるビッくらポン1個付きの人気にぎりセットや人気軍艦セットの他に、ビッくらポン1個付きの6種類のにぎりのセットがあるの初めて知り、注文した。しばらくぶりにくら寿司へ行ったから、初めて見た品もいくつかあった。
2023年7月7日 17:41 諸行無常のおっくん
同居人と合流してくら寿司なう〜。疲れすぎてタウリンを摂取する旅に出た💪
2023年7月7日 17:41 かな?ラグコス昼 推しの八重歯になりたい
ろるちゃんとくら寿司きた!! 1つ目のビッくらポンでfwのチャームきた🥹✨
2023年7月7日 17:39 もなか
1人くら寿司🫶
2023年7月7日 17:39 どあのぶ 日本
くら寿司さんに感謝! コラボ最高でした✨
2023年7月7日 17:38 なつる ?サェグサさんの一般通過限界 2021.11~
OSでお迎えしたふゎぐささんのぱぺ届いた🫶🏻 早速、くら寿司🍣✖️にじさんじ🌈🕒コラボにお出かけです😤
2023年7月7日 17:35 ルナ?/? コーヴァス帝国のどこか
しごおわ〜今週も終わり!!でも今ちょっとテンション低めです。 「うおおお!明日くら寿司行くぞ!」って張り切ってたのですが、天気予報を見たら完全に雨だったので終わりました。はい・・・・ とりあえず明日から土日休みなのでゆっくり休みます。
2023年7月7日 17:35 しゃけ 卍メッシャーズは不滅卍
くら寿司コラボ!! ビッくらポンは全滅笑笑笑笑笑笑 😢
2023年7月7日 17:34 にしき
ソロくら寿司対あり
2023年7月7日 17:34 にゃんぺろ
くら寿司コラボ対あり~🍵 ノベルティもビッくらポンも教授貰えて満足!! ドリンクメニューもめっちゃ美味しくて最高でした!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ