みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/22 16:29現在
くら寿司いってきた
最高のタイミングで来たんだけど…!!(今日旦那とくら寿司行く)
くら寿司堪能した!🍣
推しが来たから満足!!!!☺️✨
くら寿司いってきた
くら寿司🍣
くら寿司 にじさんじ ビッくらポン 缶バッジ 消しゴム めじるしチャーム
譲)
消しゴム 🌶 , ⚖️
缶バッジ 🌶 , ⚖️2 , 🍹
求)
🥂✨ めじるしチャーム>同種
同種は1:1、めじるしチャームは複数:求1も検討いたします、ご提示ください。
郵送希望
※出先のためIDなしの画像となります
はっ!!
(inくら寿司)
くら寿司戦利品🍣ふわぐさ🥂✨🌶
コラボ感謝
今日は素晴らしい天気だけど、仕事がが忙しいで外出に出かけられないのが残念。
🤺プロフみて🙉
くら寿司
本日はとってもショッピングがしたい気分!洋服を見るだけでドキドキ!この日中に買いたいアイテムがたくさんあるから、しっかり買い物して満足したい!
🍬ぷろふ見て
くら寿司
モルカー
くら寿司行ってきました🍣
バベルー‼️🥃🍵✨✨
🎋くら寿司行ってきたぞー🍣🍣
ふわぐさコラボメニュー🥂🌶️おいしかった
シールも下敷きもかわいくて満足😋
💫👀ビッくらポン 🥁は明那でなかったよー😹😹
くら寿司って1人だったら予約できないの…!??!?1人で待つの嫌だから予約して行こうと思ったのに🥲
パッパとマッマ連れてにじさんじコラボくら寿司行ってきた🥳🍣‼️
コラボメニュー全部美味しかった〜!ビッくらポン全然当たらんくてワロタでした皿25枚入れて1回も当たらなかったが……?21日から第2弾あるからまた行こかな👏👏
@_ @Fuwa_Minato
こんにちは〜
今日からくら寿司コラボだね、1人で行ってきたんだけどチャーム自引きした!!運良かった👀‼️
下敷きもふわぐさステッカーも貰えた😌
ふわぐさお寿司美味しかったよ🍣
また今度友達と行ってくるね〜
ビッくらポンがトレンドに上がってて、今日お昼くら寿司だった私がビッくらポンを確実に手に入れる方法をお教えしましょう。「お持ち帰り」でビッくらポンの付いている商品を選ぶ。これです。モルカーの時はこれでマグネットを数種類いただきました。
いま数えたら8個あった。家族4人×2回のお持ち帰りだったかな?1〜2種ダブりもあったけど、お店で食べて皿入れて回すよりは断然効率いいと思う。今日も3回(15皿分)まわったけどあたりなし!(特ににじさんじ目当てではなかったのですが、お昼くら寿司ね〜な感じで)
ビッくらポン1個しか当たらなかったデブからのアドバイス
同じ5000円近く使うなら、くら寿司のアプリをDL
対象商品550円毎にビッくらポン1回回せるので
「ビッくらポン1個付き(780円)」
だけを6個注文すれば確定の6個と
780×6÷550=8回ビッくらポンを回せるので期待値は7〜8個になると思われる()
くら寿司の帰りに酒買ってやがるこいつ
くら寿司最高!くら寿司最高!くら寿司最高!くら寿司最高!くら寿司最高!くら寿司最高!くら寿司最高!くら寿司最高!くら寿司最高!
そういや今日くら寿司行くんだったわ
通りかかったくら寿司
くら寿司行ってきた。
くら寿司いってきます!!😭😭
くら寿司行ってきました〜!🍣
目当ては出なかったけれど、ビッくらポンのどきどき感楽しかった!!
忙しい中でも店員さん親切でした、コラボありがとうございます👏
授業終わりにくら寿司来た〜!
あきな引けたぁ🌶️😭
くら寿司×不二家コラボのかき氷🍧
断面というより断層が正しい?
ミルキーをまんま氷にした様な味わいでした!
※キャンペーンはすでに終了の可能性あり。
ふわ雪(かき氷)はメニューにありますので、この夏ぜひお試しください✨
KECIL BGT 自称インフルエンサー Last Kiss 醤油ニキ 宮城・栗原市の小学校 事件の直前 くら寿司 フジロック EMANG BOLEH SECANTIK INI 第9波入り カプコン製のヘリIHHH APA GA TAKUT DIINJEK ビッくらポン ジェジュン CHANELのミラー 七夕ゼリー コロナ担当相 マイナカード自主返納 ダブルタイフーン
くら寿司対ありdiary
兄と2人で8000円分平らげてました
ぷわは出てこなかったけど下敷きゲトってもう勘弁ガチャまじ運ゲー
部室ってどきどきするよね♡
初めてはサッカー部の先輩でした♡
拡散してくれたら凸ります
ふぉろりつ&いいね したら速攻でどうが送るね!
ぷろふ見てね
まん凸
くら寿司
くら寿司行ってきた〜🍣
🥂✨ふわぐさ🌶コラボメニューがほんと小学生男子が好きそうな感じで解釈一致でした美味しかったです😋
くら寿司での収穫。
下敷きが思いのほか良くて満足だしビッくらポンも4個手に入って満足(当たったのは一個で3個はセットを頼んだから胃が死んだ)
下敷き欲しさに一人で2800円ぐらい食べたから流石に胃が死んだよ、ちなみににじさんじ推しの方達の叫び声がすげえ店内に響いててそこが気になった。
くら寿司のフィギュアでえびを引いたよ😉
くら寿司コラボ最高です♪
今日は…
両親の結婚記念日💕
くら寿司行ったら…
にじさんじのキャンペーン🤣
店内パニック‼️凄かった…。
私の親友が好きなので
貰って来たわ😂
@daradarasuyaa @EWd0c 我が名はコディーノ!
印○城に回転寿司ができたと聞いてやってきた!
スシロー、くら寿司、合点寿司、濱寿司はどこだ??
くら寿司3コマ漫画です
















































