みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/22 17:42現在
くら寿司行きませんかって後輩に言われて仕方なき
くら寿司行ってきた!
自力では当たらなかったけどビッくらポン付きのセットでアチナでて幸😽
14日後、また行けたらいいな〰
次こそはプワッチお迎えしたい!!!🫶🏻💞
コラボに弱いオタクなのでくら寿司に来ている
くら寿司で手に入れたガチャポンに一生懸命モルタル詰めてた
固まるの楽しみ
意識高い系クレーマーみたいだけど
くら寿司は駄目やね。正味そんな美味しくないのに提供速度も微妙やし、変なカバーの取り方も席に書いとくべき。
くら寿司3、4
最近は、スマートフォンゲームにはまってる。空き時間にちょっとした時間に遊べるのが楽しい♩
🎉リンクを見て
くら寿司
結婚記念日
初めてグッズを買った。
このふわぐさセットで今夜くら寿司に挑む…❗️
くら寿司でいっぱい食べてきちゃ〜
下敷きいっぱい貰った!
やはり持つべきものは友……感謝😭😭😭
くら寿司行ってきました😊
6回位回したけど全くやった....
何回もこれを乗り越えてる鬼滅オタクマジですごいな...
くら寿司なう|*・ω・)
シールは大量回収したい(っ`꒳´c)ギリィ
さっそくくら寿司に行ってにじさんじコラボ堪能して来ました!!!!
ビッくらポン!は2回も当たって、ふわっちと教授でました!やったー。二千円以上お会計で貰える下敷きはさんばかにしたょ。 ベルさん欲しかったけどジュースについて来たシールもあるしかなりご満足コラボでしたー!
ちなみにくら寿司終盤
あねるととパイナップル無心で
たべてました:(´○ᾥ○`):
くら寿司バベルコラボに酒が無いなんて嘘だよなぁ!
って事でウイスキー追加
くら寿司行ったらコラボしてて特典貰えた!
くら寿司 と言えばお隣の建物に
くら寿司さんとテスラさんが入っていますね😼 くら寿司さんのフグの唐揚げ美味しいですよ! #お昼
友達とくら寿司満喫中…🍣
お前ら怖いねん やめてくれよ
くら寿司でバイトなんかしてねーよ
姉とくら寿司行ってきた😎にじさんじコラボ系の行くの初めてw
ビッくらポンは…😇
今回のイラスト全員可愛いしかっこいいしいいね!
寿司は揚げたて海老マヨが上手かった!
🌈とコラボしてるからくら寿司きたけど、
2個しか頼んでないのにダブったって。。。。!w
2時間くら寿司にいたらしいwww
不破のアクリルが来なくて粘りました
4人で計8600くらい!!!!()
1人でくら寿司!!
これをあと3回…
くら寿司で二人で一万円食った(笑)
くら寿司!!一個だけ当たった!まさかのあちな当たった😭🫶💕💕💕
くら寿司いてきた
ビッくらポン1/6でふわっち消しゴムでした対あり
1人くら寿司でオタ活
くら寿司その1
くら寿司に飯食いに来たオタク
くら寿司行ってるのもガチャポンしてるのもそれをストーリーにあげるのも全てが愛おしい
くら寿司ビッくらポン当たりが連続できた😆
くら寿司だんくんと〜
久原本家 茅乃舎そうめんつゆ届きました🎁
そうめんつゆ200mlを5本
そばつゆ2本をAJに🩷
久原のあごだしつゆも買ってみました😊
これでお素麺とつゆが揃いましたァ👏✨👏✨👏
明日食べます❣️
今日はくら寿司🫶🫶🫶
昨日の疲れでヨルナイトみてる途中に寝落ちしてた…
ヨルナイトってアーカイブあるのかな💦
でも昨日楽しかったなぁ💛*゚
一日中なこちゃんに浸れた1日だった
まだアニメイト秋葉原と渋谷、新宿は観てないから来週に虹学の映画観るからその日に観る👀✨
(くら寿司味玉復活して〜😭)
7/7(金)くら寿司にて
激闘の末に手に入れた戦利品…
協力プレイ民から目を逸らし個人プレイでお茶とだし汁を駆使して勝利しました。半休とって良かった、、、
ガチャ結果
通常ガチャ: 2回ともハズレ
スマホガチャ: 2回ハズレ、1回当たり
(絶対スマホも使った方がいい!!!)
こないだ流行った 強風オールバック ってこれ?🥹?外出したら風ひどい🫠🍃
風で目もあけれない🥹
今日はチョコスプレーを買ってアイスにドーンしるっ!
夜ご飯は くら寿司 かな🤔
あと少しがんばるまーす(っ ॑꒳ ॑c)✨
くら寿司にて
くら寿司のお皿流す所にスマホを落としたことがあります!!!!!
くら寿司!行ってきた!
オリバー教授は引けなかった!
物欲センサーかなっ!?
くら寿司美味しかった!
ビッくらポン当たんねぇ!
トレンドの『くら寿司』
にじさんじとコラボしたからトレンド入りしたらしい。
「レンタル○○する人」の亜種で、「レンタルコラボ店同行して食べる人」とか需要ありそう(笑)
景品全部取り+食事の支払い+人件費+交通費で。
親友人にオタクを隠してる人とか。
1人で食べる量には限界がある。
💼フォロリツラブ してくれたらさっき撮った本気オナ動画送ります。🏌️♂️
ぷろふを見て🎹
楽器OK
くら寿司
















































