みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 04:43現在
こっそりくら寿司にお昼ご飯食べにきた結果
子ども達大好きなくら寿司とにじさんじのコラボ🍣
ンジュさん推し三男坊❤️
アンジュさがしてたんだ!ってシール持って大喜び🤭
🍣くら寿司店員さん「娘もねにじさんじが好きでね、私もグッズ欲しいのよ〜頑張ってね!何かあったらすぐ言ってね!」
ありがとう先輩
ありがとう同期
ありがとう店員さん
〜𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬〜
くら寿司の王になる
にじさんじ くら寿司 ビッくらポン
【譲】写真のもの
【求】🥂3種どれでも
札幌手渡し希望です🍣
本日以降、都合のつく時いつでも可
お心当たりのある方、お気軽にご連絡くださいませ☺️
くら寿司行ってきた〜色々ゲットしたぞ
2人でマジ頑張った🍣
セラちゃんセラちゃん。くら寿司のコラボ行ってきたよー。
どれも美味しくてよかったー(=^・・^=)
←くら寿司で貰ったシール
→えちちなお店にあるシール
くら寿司対ありでした👊🍣
くら寿司に来ました(`・∀・)ノイェ-イ!
1人くら寿司してきた🍣
長女っ娘は食が細くて食べられなくて
次女っ娘は寿司屋に行きたくないって
言うから1人にじさんじくら寿司楽しんできた🙌1人だとかなり計算して食べなくちゃいけなくて必殺ブルーシールアイス4個とかやって(持って帰って冷凍庫)達成してきました。アイス持ち帰りお勧め👍
くら寿司〜にきた〜!!
くら寿司で2000円分食べるのしんどいなぁ、って思いながら若干無理をしたら2700円いってたわ。
びっくらポン欲しいならびっくらポン付きのセット頼むのが丸いのか?
今日テスト終わって友達とくら寿司行って来ました!!!
アンジュと明那が当たったー!!!!
20皿で2つ当たったんだが何気に凄ない?w
シールは思ってたより5倍くらい大きかったです。
美味しかった!!!!
くら寿司×にじさんじ🌈🕒
戦果は写真の通り🥂✨🌶🍵
ンジュを出せなかったこと以外、悔いはないです!!
女1人で2000円に届かなくて「持ち帰り分の金額と店内飲食分の金額を合わせて2000円超えればいいですよ〜☺️」って人望なしオタクにも優しく対応してくれた店員さん大好きです。これからも通います。
くら寿司めちゃくちゃ食べてて、私の引きをみて笑
くら寿司本日の戦利品🍣
今度は職場の人と行くんだぁ(∩´∀`)∩
缶バッジ、ふわっち出たから次はあきにゃがいいなあ揃えたい
2人で合計3000‼️やすい‼️
みんなくら寿司行こうな‼️💪😸
ちなみに5.6回回してぷわが1回当たった
くら寿司常連としてはビッくらポンかなり渋いから人数連れていった方がええで
くら寿司行きてぇよぉ〜〜〜〜ってボヤいてたらばあちゃんがくら寿司のチラシくれた()
めいめいのストーリー見てくら寿司行きたくなってる
@mutenkurasushi くら寿司♪
くら寿司行ってきました!!
美味しかったし下敷きも貰えた 幸せ
くら寿司行ってきた!!✌️
★1バッチありがとうクロガネさん✨️
そして!初のふわしゅわ貰っちゃった🎁🌺✨
ネモフィラの時イイナー👀✨️って見てたから(笑)
めっちゃ嬉しい!w
そして、配信中に干し芋とくら寿司アプリにサプライズプレゼント!?
バケツプリン🍮配信で美味しく頂くぜ🥰
ありがとうライカ!
お昼は家族総出でお供にオリバー先生。
夜は幼馴染とくら寿司行きます( * ॑꒳ ॑*)
お供は夕方に明那が届くのでふわぐさ連れてくぜっ!
パチンコ休憩でくら寿司🍣
くら寿司きたうおおおおおお
くら寿司行ってる場合じゃねぇわ!
これはしまむら行かなきゃ!
キーホルダー?の次はクッションやな
くら寿司から家が近い民はブルーシールのアイス300円だったからこれ頼みまくってビッくらポンブン回せばいいんじゃないの 持って帰れるし 知らんけど
くら寿司いってきた!
ビッくらポン当たらなすぎた…😅
初めてひとりでくら寿司来た笑
くら寿司特典RTAソロモードだとこれが一番速いと思います そんなことはないかもです
くら寿司来た
帰りはくら寿司で酒
久々のくら寿司
くら寿司🍣美味しかったでした‼️
三枝きちゃ〜〜🫰🏻
くら寿司きた!
お持ち帰りで夕飯に食べる予定だったけど、天ぷら三種カーニバルだけはお持ち帰り不可能なんだね。
くら寿司は夕飯の時間は特に混みそうだし、13時過ぎくらいにお店に食べに行こうかな…
がこおわ〜
お友達のためにくら寿司ナウ
















































