ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司6 そば1 カレー1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ8 かっぱ寿司1 こはだ1 アンジュ1 カーニバル1 ステンド1 チャーム1 加賀美1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/23 06:10現在

2023年7月7日 12:28 Nova 9ちゃ 一生の人達皇帝鯖 配信先↓↓↓
くら寿司だー にじさんじコラボしてる!えびぃ🦐
2023年7月7日 12:28
まみーとくら寿司コラボ言ってきちゃー 狙ってたぷわの缶バ1発で当たった…2弾はあちな狙いで行きます…
2023年7月7日 12:27 な?
友達に付き合ってくら寿司なうです! 🥂✨いっぱい😆
2023年7月7日 12:27 永久
朝からくら寿司🍣
2023年7月7日 12:27 梨? 6.4済? ヴァリスゼア
くら寿司にじさんじコラボキメてきたぞい 全部同じような傾き具合に撮ってたな
2023年7月7日 12:27 ブラビケンの酒カスHaRuki?
くら寿司にじさんじビッくらポンガチャ戦果報告。 大勝利‼️✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ 大勝利である‼️ ビッくらポンには期待してなかったけど、まさかのとこさんを神引き...こ、これは間違いなくかみかご‼️
2023年7月7日 12:27 サク
推し活くら寿司! 女子3人で8千弱(笑) 美味しかったし、推しゲットした!
2023年7月7日 12:27 コスもん@VTuber垢 クリスマス寿司だyo!
妹にくら寿司代行頼んだら見事にさんばかさん率高めで勝利でした!3倍!カーニバル!レッツゴー!
2023年7月7日 12:26 よしえ?オペから45日 神奈川県
昼食はくら寿司で豪遊しました。なんか下敷もらえた。
#昼食  
2023年7月7日 12:26 稀紗-kisa-@8a!?✨9a!少女? 推しカプを陰から見守り隊
くら寿司の下敷きめちゃいいぞーーー 材質サラサラで指紋付きくいし 結構しっかりした下敷きなので 私はニコニコです(*´ч`*)
2023年7月7日 12:26  @mochi_no_naka_
ビールめちゃくちゃ飲める人一緒にくら寿司行ってくれませんか❓ 推しのびっくらポン、ガチで当たらない
2023年7月7日 12:25 ひさめ
くら寿司行って来たよ
2023年7月7日 12:25 みき⛄️STAR☄???? ?? ?❤️‍?? ︎????? 千葉県
何故かくら寿司にいるのか
2023年7月7日 12:25 西村ささみ
友達とコラボの為にくら寿司へ
2023年7月7日 12:24 ?あき?
@Rin151e この間くら寿司食べに行ったけど なかったんよー😭 子供達が凄く残念がってた🫤 代わりに蜜璃ちゃんお持ち帰りしたw
2023年7月7日 12:24 じく
今くら寿司いったらこのシート貰ったんですけど欲しい人います? あとビッくらポンの犬みたいな人もある
2023年7月7日 12:24 sofon
お昼 久しぶりのくら寿司 ビッくらポン連敗
2023年7月7日 12:24 ユグドラ@キッシー 異聞帯
くら寿司で4000円食うのしんどいよこれは大食いキャラと酒飲みキャラがいるわ
2023年7月7日 12:24 オイカワユア 7/8.9a! めっしゃーずは主食 めっしゃーずを摂取して生きる
不破を引くまでくら寿司に通い続けたい。欲を言えば全てふわぐさ揃えたい
2023年7月7日 12:23 エビ丸
今日からくら寿司のにじさんじコラボなわけだけど… 11時から並んでるかなと思って、予約して行ったら全然いなかった。 けど食べてるうちにお客さんがいっぱい来て、1時間後には順番待ちになってた。さすがにじさんじ✨ あ、ふわぐさステッカーは無事にGET出来た!👍✨
2023年7月7日 12:23 ぴの°。 自作発言、ご本人以外の使用、無断転載×
くら寿司行ってきました! コラボのめっちゃ可愛いくて…🙏 お寿司美味しかったです🍣
#寿司  
2023年7月7日 12:22 はるな?@趣味垢 姉妹と圭ちゃんがいる所・なつみかん大好き同好会会長?
弟とくら寿司コラボ行ってきました🚗 特典は全部弟に渡してるんですが 全部缶バッジで笑いました🤣 合計6000円⤴︎︎︎特典3枚❣️ あと1枚でコンプらしいけどもう寿司はいらないってなってるみたいです笑
#寿司  
2023年7月7日 12:22 ブラビケンの酒カスHaRuki?
おらぁぁぁぁぁぁ‼️‼️ くら寿司で瓶ビール3本キメたら、3連チャン当たった笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 後は適当に天麩羅とお寿司を摘んで下敷きGETだぜ! クレアさんもくら寿司コラボしないかなぁ🥰
#寿司  
2023年7月7日 12:22 みー
くら寿司行ってきた〜!一人暮らししてからお寿司食べる機会ほぼ無かったから久しぶりにお寿司食べれてよかった!本日の成果はこちら‼️(食べ過ぎ) 明那出んかったけどぷわは捕獲した!明那出るまでしばらく夜ご飯はくら寿司です🍣🍣🍣
#寿司  
2023年7月7日 12:22 粉(取引垢)
くら寿司 にじさんじ ビッくらポン 缶バッジ 消しゴム めじるしチャーム 《譲》 消しゴム 🌶 , ⚖️ 缶バッジ 🌶 , ⚖️2 , 🍹 《求》 🥂✨(同種orめじるしチャーム) 同種は1:1、めじるしチャームは複数:求1も検討いたします、ご提示ください。 郵送希望 ※出先のためIDなしの画像となります
2023年7月7日 12:21 母上?✨
カレー味めちゃ美味しかった〜🍣 下敷き選ばせてくれるのマジで神✨ くら寿司コラボ感謝だ〜☺️
2023年7月7日 12:21 めい
くら寿司🍣
2023年7月7日 12:21 きうら 神奈川
くら寿司行ってきた 教授来ず…
2023年7月7日 12:21 シン・初音たねぽ 新宿
くら寿司の受け皿こんなにたまったの初めてや
2023年7月7日 12:21 ウィンダム
休憩早めに取って職場のすぐ近くにあるくら寿司に来てみたけど思いの外ガラガラだった。寿司おいしい🍣
#寿司  
2023年7月7日 12:21 まゆ???????(らばーず・べりぃず) 日本 岐阜
旦那さんとくら寿司でお昼ごはん中 #くら寿司
2023年7月7日 12:21 まゆ???????(らばーず・べりぃず) 日本 岐阜
なんとか当てた〜❣️ アンジュで良かった〜❣️ ありがとう、さんばか❣️ ありがとう、にじさんじ❣️ ありがとう、くら寿司❣️
2023年7月7日 12:21 nanaco 交換用垢 日本
くら寿司にじさんじ おなかいっぱい🥹
2023年7月7日 12:21 青狐ひな(アオキツネ)?
今日はくら寿司 (お持ち帰りビッくらポン!付き)
2023年7月7日 12:19 くまんばち@実況(?信号機?) 黄信号
グローバルなくら寿司来た!店舗限定なんてあるんや!
2023年7月7日 12:19 725?
くら寿司にじさんじのビッくらポン🍣
2023年7月7日 12:19 むらまってぃー 倉庫系ゲーセン
有識者からの説明があったからバッチリかと思ったけど半分以上顔と名前一致しない… これで今日のくら寿司の楽しめる度が上がった
2023年7月7日 12:19 ヲタリア食堂 グンマー帝国タカサキ部族
仕事が半ドンになったのでくら寿司キメました ガチャ8回やって1個も当たらなかったうえに確定枠も2種×2でしたがベルさんが出たので全てOKです
2023年7月7日 12:19 りお
くら寿司だあああい
2023年7月7日 12:19 momomo111 ここ
くら寿司
2023年7月7日 12:19 みぃぽ
朝からお腹死んだけどあちな沢山で嬉しい💓 多分くら寿司コラボの食べ方?注文の仕方のコツ掴んだかも😂過去のどの時より当たったし以前よりはお腹平気そう!笑 缶バッチあちなも欲しいので、また別日頑張る笑💪
2023年7月7日 12:19 Ma-inz(まいんつ) 日本 東京
職場近くのくら寿司。混雑している様相。
2023年7月7日 12:18 とむとむ 北関東のクソ田舎
@Lize_Helesta 楽しみです! 朝一でくら寿司行ってさんばかのなわいい下敷きゲットして来ましたよ!
2023年7月7日 12:18 ねむい ◎原神 / 崩スタ/ あんスタM / V / 雑多 成人済
くら寿司きたぁ!
2023年7月7日 12:18 Safuran(あっきー)@つったかたー低空飛行中 愛知
くら寿司でゲット!! コラボメニューめちゃめちゃ美味かった(*´ω`*)
2023年7月7日 12:18 長船あゆ?
加賀美さんぬいとくら寿司へ🍣 ろふまおも添えて😊 コラボメニュー美味しかったけどびっくらポン全く出ず… 確定演出寿司でベルさん消しゴムのみゲットしました〜。 ん〜今日の排出率渋かったなぁ😅とはいえ楽しかったです!
2023年7月7日 12:17 湯茶
帰ってきた!下敷きも無事ゲット!背景が透けてステンドグラスっぽくなってて綺麗✨️嬉しさのあまりに天に召されそう…ありがとうくら寿司ありがとうふわぐさ😌😌😌
2023年7月7日 12:17 黒白 カナエ?C102(土)東シ03b うま味
くら寿司行ってきた〜
2023年7月7日 12:17 ゑつ 京都 宇治市
今日は青背の魚が食べたい気分やったさかい、「かっぱ寿司」と違て「くら寿司」に来た。 鰯、美味しかった☺️ こはだ、まあまあ美味しかった👍️ それ以外の五品は、いまいちやった…😢 まあまあ、満足満足😊 ごちそうさんでした🙇‍♂️  
2023年7月7日 12:17 djann - でぃーじゃん かんとーちほー
ということで超久し振りのくら寿司。 魚介豚骨まぜそばとやらを頂く!
#そば  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ