みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 06:10現在
まみーとくら寿司コラボ言ってきちゃー
狙ってたぷわの缶バ1発で当たった…2弾はあちな狙いで行きます…
友達に付き合ってくら寿司なうです!
🥂✨いっぱい😆
朝からくら寿司🍣
くら寿司にじさんじビッくらポンガチャ戦果報告。
大勝利‼️✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎
大勝利である‼️
ビッくらポンには期待してなかったけど、まさかのとこさんを神引き...こ、これは間違いなくかみかご‼️
推し活くら寿司!
女子3人で8千弱(笑)
美味しかったし、推しゲットした!
くら寿司の下敷きめちゃいいぞーーー
材質サラサラで指紋付きくいし
結構しっかりした下敷きなので
私はニコニコです(*´ч`*)
ビールめちゃくちゃ飲める人一緒にくら寿司行ってくれませんか❓
推しのびっくらポン、ガチで当たらない
くら寿司行って来たよ
何故かくら寿司にいるのか
友達とコラボの為にくら寿司へ
@Rin151e この間くら寿司食べに行ったけど
なかったんよー😭
子供達が凄く残念がってた🫤
代わりに蜜璃ちゃんお持ち帰りしたw
今くら寿司いったらこのシート貰ったんですけど欲しい人います?
あとビッくらポンの犬みたいな人もある
お昼
久しぶりのくら寿司
ビッくらポン連敗
くら寿司で4000円食うのしんどいよこれは大食いキャラと酒飲みキャラがいるわ
不破を引くまでくら寿司に通い続けたい。欲を言えば全てふわぐさ揃えたい
今日からくら寿司のにじさんじコラボなわけだけど…
11時から並んでるかなと思って、予約して行ったら全然いなかった。
けど食べてるうちにお客さんがいっぱい来て、1時間後には順番待ちになってた。さすがにじさんじ✨
あ、ふわぐさステッカーは無事にGET出来た!👍✨
弟とくら寿司コラボ行ってきました🚗
特典は全部弟に渡してるんですが
全部缶バッジで笑いました🤣
合計6000円⤴︎︎︎特典3枚❣️
あと1枚でコンプらしいけどもう寿司はいらないってなってるみたいです笑
おらぁぁぁぁぁぁ‼️‼️
くら寿司で瓶ビール3本キメたら、3連チャン当たった笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
後は適当に天麩羅とお寿司を摘んで下敷きGETだぜ!
クレアさんもくら寿司コラボしないかなぁ🥰
くら寿司行ってきた〜!一人暮らししてからお寿司食べる機会ほぼ無かったから久しぶりにお寿司食べれてよかった!本日の成果はこちら‼️(食べ過ぎ) 明那出んかったけどぷわは捕獲した!明那出るまでしばらく夜ご飯はくら寿司です🍣🍣🍣
くら寿司 にじさんじ ビッくらポン 缶バッジ 消しゴム めじるしチャーム
《譲》
消しゴム 🌶 , ⚖️
缶バッジ 🌶 , ⚖️2 , 🍹
《求》
🥂✨(同種orめじるしチャーム)
同種は1:1、めじるしチャームは複数:求1も検討いたします、ご提示ください。
郵送希望
※出先のためIDなしの画像となります
くら寿司🍣
くら寿司行ってきた 教授来ず…
くら寿司の受け皿こんなにたまったの初めてや
なんとか当てた〜❣️
アンジュで良かった〜❣️
ありがとう、さんばか❣️
ありがとう、にじさんじ❣️
ありがとう、くら寿司❣️
今日はくら寿司
(お持ち帰りビッくらポン!付き)
グローバルなくら寿司来た!店舗限定なんてあるんや!
有識者からの説明があったからバッチリかと思ったけど半分以上顔と名前一致しない…
これで今日のくら寿司の楽しめる度が上がった
仕事が半ドンになったのでくら寿司キメました
ガチャ8回やって1個も当たらなかったうえに確定枠も2種×2でしたがベルさんが出たので全てOKです
くら寿司だあああい
くら寿司
朝からお腹死んだけどあちな沢山で嬉しい💓
多分くら寿司コラボの食べ方?注文の仕方のコツ掴んだかも😂過去のどの時より当たったし以前よりはお腹平気そう!笑
缶バッチあちなも欲しいので、また別日頑張る笑💪
職場近くのくら寿司。混雑している様相。
@Lize_Helesta 楽しみです!
朝一でくら寿司行ってさんばかのなわいい下敷きゲットして来ましたよ!
くら寿司きたぁ!
くら寿司でゲット!!
コラボメニューめちゃめちゃ美味かった(*´ω`*)
加賀美さんぬいとくら寿司へ🍣
ろふまおも添えて😊
コラボメニュー美味しかったけどびっくらポン全く出ず…
確定演出寿司でベルさん消しゴムのみゲットしました〜。
ん〜今日の排出率渋かったなぁ😅とはいえ楽しかったです!
帰ってきた!下敷きも無事ゲット!背景が透けてステンドグラスっぽくなってて綺麗✨️嬉しさのあまりに天に召されそう…ありがとうくら寿司ありがとうふわぐさ😌😌😌
くら寿司行ってきた〜
今日は青背の魚が食べたい気分やったさかい、「かっぱ寿司」と違て「くら寿司」に来た。
鰯、美味しかった☺️
こはだ、まあまあ美味しかった👍️
それ以外の五品は、いまいちやった…😢
まあまあ、満足満足😊
ごちそうさんでした🙇♂️















































