みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 09:05現在
今日からのくら寿司とにじコラボにとこちゃ狙いできた🥰かわいすぎる🍹✨
くら寿司〜!☺️
くら寿司行ったらVtuberのコラボやっててわからないけど確かサイスタで見たと思ってもらってきた(*´ω`*)
くら寿司来てる〜🍣
自引きヤバすぎる
くら寿司行ってきた。
ふわぐさ下敷きゲットできて満足だし、コラボメニュー全部良かったし、びっくらポンはとこちゃんのチャームが当たりました。やったぜ!
おはようございます🌅
本日も名古屋フロンティア館オープン致しました✨
『にじさんじ』 コーナーにて
缶バッジやアクリル類のグッズなど
様々なグッズを展開しております🎵
先日より、くら寿司とのコラボが始まりましたね😆
名古屋へお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ!
くら寿司来た🌶
朝だぞ!!!
まじでさっき起きました
今日もアチィけど生きててえらちやん😌
ワイは今日くら寿司に行くやで🍣🍣
ゆるふぁい👊
くら寿司きたー!(*´꒳`*)
くら寿司🍣
ご馳走様でした🙏🏻🙏🏻🙏🏻
びっくらぽんから出たのはオリバー先生のバッジとアッキーナの消しゴム
最後にさんばかの下敷き頂きました!
くら寿司へ行く方はくら寿司のアプリをダウンロードしてスマホで注文した方が良いですね。
びっくらぽんが引ける回数が増えるのと確定で貰える食べ物もありますよ!
くら寿司と🌈🕒のコラボ
2000円以上で下敷きいただけるのは来店のみで出○館やうー○ーいーつの注文では付かないらしい‼️
私みたいに仕事忙しくてデリバリーしようと思ってる方‼️下敷き付かないです‼️
私は知らなかったので2000円以上デリバリーしちゃいました、(๑*ㅁ* )トホホ
くら寿司食べたいから遅刻する連絡して
出勤前に食べる
くら寿司なう
くら寿司コラボの下敷き貰ってきたんですけどライバーさん側の方がザラザラな質なんですけど合ってます……?
裏面がツルツルなので初期不良かと思いました🥲🥲
くら寿司 ビッくらポン にじさんじ
出)缶バ 🍸✨.🥃
消しゴム 🍸✨
求)缶バ 🌶.⚖.👑
※川崎、都内手渡し優先
※7/8 スイパラ川崎参戦予定
※缶バ🍸✨の場合⚖👑は纏めてのみ
くら寿司行ってきた!!びっくらぽん1回も当たらんかったけどふわぐさの下敷きげっと♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "
くら寿司美味しかった〜!
お腹いっぱい!
お母さんありがとう😭
初日参戦!!くら寿司コラボ最高かよ…
くら寿司無事ゲット👊
2000円ぴったり✌️
くら寿司行ってきた
2000円って結構お腹たまるね~
くら寿司明那ピックアップ
くら寿司コラボ、初手張り切りすぎてお腹いっぱい。推しが出たので幸先良い。仕事に戻らにゃ。
にじさんじのくら寿司コラボ、
やっぱりスマホから注文+びっくらポン付きメニューが1番お得。びっくらポンついてくるのに、1回ガチャも回せるから当たれば690円で2個手に入る✨️
私はほぼぴったり2000円で3個手に入って特典も貰えました🫶✨️
帰りに別のくら寿司でお持ち帰りでドリンクだけもらうかなぁ(´・ω・`)
私くら寿司今日行けないからさ、UVERのビッくらポンセットでちまちま戦ってるんだけど 運強い?
くら寿司のにじさんじコラボに参加中。子どもが推してるアンジュと戌亥とこが欲しかったのに、ことごとくベルモンド。。。
もしアンジュor戌亥を引いたら連絡ください。
くら寿司に来たヨ!🍣
くら寿司ガチャ当たった!
ベルさんやー!
くら寿司!
娘ちゃんがにじさんじ好きなのでおつき合いでくら寿司なう。
うちの子炭酸飲めないからここはマミーが頑張ってらやらねば( *˙ω˙*)و グッ!
口からくら寿司出るかと思った、無事貰えたし出た〜!クリアファイルの時は無理しない...
主人のためにくら寿司を食べる🍣
くら寿司×にじさんじコラボ攻略法
ビッくらポンは安定しないので確定ビッくらポンメニューを注文しよう(2敗)
でも1回くらいはチャレンジしような














































