みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 07:39現在
くら寿司に来るなどしている
くら寿司のにじさんじコラボ行ったんだけど推しは自引きしたんだけどそうじゃない…せめて種類分けてくれ…先生缶バッジ3つって…ふわぐさは友達が引きました
くら寿司コラボ戦利品です
@1garashi_Rika くら寿司です!
くら寿司むかう🍣
家から歩いていける距離にくら寿司あってよかった笑
にじさんじチップスで出たとこちゃんと共に🍹♥️
会社の近く(やや遠いが)に
くら寿司があったので
にじくら寿司
ビッくらポンが確実に付いてくるセット5つと、バベルのシールが付くドリンク計4,300円くらいでこの成果。
とこちゃんのチャーム、消しゴム、アンジュのチャーム、ベルさんの缶バッジ!よきかなよきかな
くら寿司でもらった下敷きはふわぐさ!
くら寿司!?
くら寿司に送り込んだ母さんと弟から成果が来たけどあまりにも天才すぎないか?
くら寿司きたぁぁぁ
とりあえず20皿は食べる()
有給とってくら寿司きてるww
ピッくらぽん全く当たらなさすぎて死にそう_:(´ཀ`」 ∠):
くら寿司行ってきた🍣
1人で2000円分食べるのしんどかった
久々インターネットうおおお!!!
午前大学なかったんで、くら寿司行ってきた!ままんとぱぱんが着いてきてくれて
チャームと消しゴム引けた!
そして下敷き選べます!
2000円だけ食べるんだみんな!
コラボメニュー美味すぎ〜!
ふわぐさと聞いてくら寿司きちゃ。
お腹いっぱい
今日の夕飯はくら寿司行くんだ‼️
((((っ・ω・)っ
ベ〜ルさん☺️
くら寿司×にじさんじコラボきたよー!
いまのとこびっくらぽんは全はずし(*T^T)
さんばかメニュー頼んだぜ( ´∀` )b
美味しい🎵
残念なのは皿のしたにシールが引かれてきたからばちばちに油ついてるとこかな(^_^;)
くら寿司 にじさんじ ビッくらポン 缶バッジ 消しゴム 缶バッジ めじるしチャーム
《譲》
🍹、⚖️、🥃、🍵
《求》
同種 🥂✨
郵送にて
※出先の為IDなしになります。
安定の1人くら寿司
【ゆる募】
くら寿司 にじさんじコラボ
譲
①めじるしチャーム 不破湊×2
②缶バッジ アンジュ・カトリーナ
求
❶めじるしチャーム オリバー・エバンス、ベルモンド・バンデラス
❷缶バッジ ベルモンド・バンデラス
新宿手渡し希望
本日中は新宿にいます
くら寿司のふわぐさグッズです
くら寿司のコラボ恐ろしいくらいさんばかこんのだけどなんで?????
くら寿司の2000円毎に貰える下敷きのクオリティの高さよ…!
(ご飯食べ終わったので移動しました)
ランチはくら寿司でお寿司です◉‿◉
にじさんじコラボいってきます。美味しいお寿司食べて、ビッくらポンチャレンジしてきます。
オリバー教授の特典でるかしら。
ドキドキわくわく。
くら寿司なう〜
くら寿司なう、さんばか欲しい…
にじさんじくら寿司行って来た~🙆ぷわが一生出なかったけど腹が寿司で重たくなったので今日は退散😭またリベンジに👏
くら寿司、店頭で食べたのとお持ち帰りで、手元に12個びっくらポンあるんだけど
「色の数足りなくな〜い?うぉうぉ!」って思ったら、案の定ふわっちが1個もない
びっくらポン推しだけ引けない運命
サンリオのときもそうだった
「紫がふわっちかな!」って開けたらベルさんだった
くら寿司,ベルモンド目当てな筈がオリバー先生と三枝氏とリゼさんが現れた
くら寿司きました。もうすでにだいぶきつい
「羅臼さばの塩たたき」や「建マスいくら」など、北海道のなまら美味しいお寿司が食べられる「超豪華 北海道」フェア、くら寿司が本日7日(金)から開催~極みの逸品には「豪華北海盛り合わせ…
くら寿司の特典下敷きランダムかと思ってた!!!選ばせてもらえるの最高じゃん!!
びっくらポンも普通に大勝利したの嬉しい〜5個でふわぐさ缶バ揃ったの神すぎる、、、割ともう満足した、、、
ありがとうくら寿司
おれはくら寿司のにじさんじコラボに来た女
おかんを連れてきてビッくらポンにチャレンジしに来たぜ
これはさんばかのシール
くら寿司!とこアンきちゃ〜!!!!
ふわぐさそろった🫶かわいー
くら寿司いきたいなー
外出したのでせっかくだから
近くにはくら寿司しかありませんでした。
くら寿司×🗨🌈 のコラボ!
まぁ Youtube の生放送しらないけど。
V の者知らないんだけど
グループ名 SANBAKA でいいのん…?
友達が不破欲しいっていうからくら寿司行ってきたけど4000円いったと思ったらちょっとミスっててレジで会計3500円のことに気づいた
面倒いから不破は諦めた
自分で取れ
1500円勿体ない
くら寿司確定のやつ頼んで、運ばれたの全部🌶️の缶バッチだったんだけど……😢
これ確定頼まない方がいい説ある??
くら寿司🍣
コラボメニューあったあった✨
そしてビッくらポン1連目リゼ様が当たったよ
外出したのでせっかくだから
近くにはくら寿司しかありませんでした。
くら寿司×🗨🌈 のコラボ!
まぁ Youtube の生放送しらないけど。
くら寿司来ました!!
美味しかった🤤
また、後日リベンジしますっ…!!!
















































