みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司2 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 13:31現在
1発出ました感謝😭😭😭😭
くら寿司神すぎる
まぐろユッケ美味しいね♥️
くら寿司で1番好き
くら寿司開店決め込んだ人意外といたわ
まってろよ不破!!!!!!
ジム終わったからくら寿司来た
が、うっかりプロテインを飲んでしまい少しお腹が膨れているバカです
でも30分くらい待つみたいだしへーきへーき
朝からくら寿司✌️
朝イチくら寿司凸成功!!
特典のシール想像よりはるかにでかいw
くら寿司きちゃ。
頑張って食べるます
お昼くら寿司のテイクアウト受け取りに行くわよ!
仕事&健康診断終わったーー!!
そしてくら寿司なう!!
普通にくら寿司開店凸する人それなりにおって草
くら寿司いざ出陣
最近のお気にコーデでくら寿司行ってくる🥰🥰ただこのズボンちょっと大きくてワンサイズ小さいの買えばよかったって後悔🫠
今まで歩いても行けるところにくら寿司、車で5分くらいのところにスシローあったからそのちょっと先の魚べいって行ったことなかったのですが寿司食べに行くなら魚べいに行きます。
同じ価格帯でそれくらいの差を感じました。
わーい くら寿司到着 🌟 ほんとに 、 誰もいない ( ・̆ ・̆ )
くら寿司に着いた!まだ時間あったからふわっちのぬいと写真撮ってた✨
くら寿司着!🥃🍵(開くのは11:00)
友達と 開店前 ヲタ活😂
くら寿司対よろ👊
きたぁぁぁぁぁぁ!!!くら寿司行こうね🥰🥰🥰
くら寿司行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
くら寿司きちゃ〜!開店待ち😁
@happy_chiibobo 甘ダレかけて更に激うま🥰
くら寿司ね🍣
くら寿司予約した30貫食べる事になりますありがとうございました😌
テイクアウトでドリンクあってマジで良かったシール確保〜
今日は仕事終わりに直でくら寿司予定だからいのち達はロッカーでお留守番
教授はぱぺもってないから携帯の裏とアクスタ連れてきたよん✌️
アクスタポーチ買ってて良かった😆💕
くら寿司に行ってくる👊💥
ひとりでくら寿司2000円分は結構しんどいなぁ😓イートインにしてもテイクアウトにしても…
おひさまぽかぽか🎶🔆
おはようみんな!
こんなんもう、くら寿司🍣
食べまくるしかねぇよなぁ?(尚まだ風邪😷)
ぱぺ届いた!!💓🫶
くら寿司いってきまーす🌶🥂
【初ダブジャクエスト発生中!】
☟開催エリア☟
『泉区上飯田くら寿司横のお店』
🛡盾×3
↓ダブジャクエスト詳細↓
公式ホームページ
まさかこいつを使う時が来るとはなぁ…
バイト終わったら着替えて
くら寿司行って写真撮ったりしながら
食べよ。ねんどろいども考えたけど
パーツ無くすの嫌だし、ぬいは醤油とかで汚れると嫌なのでアクスタです。
おはようございます(੭ˊ꒳ˋ)੭
昨夜は遅かったので眠いです😴
今日は外壁工事の業者さんが来て工事の日程決めます(^^)オトンのデザインが素敵すぎてウキウキです🎶
夕方は家族でくら寿司行ってくるよ✌️
今日も一日ご安全に( ´ ꒳ ` )ノ
今日くら寿司の席は予約しないで11時にお持ち帰り予約しといた、偉い
グッズ確実に欲しいし混んでそうだから早く撤退したいしw
びっくらぽんつきのお持ち帰り🍣がびっくらぽん確定なのでおすすめ!
くら寿司って9時台から空いてる店あるんですかね
それは本当に今手元にあるんですかね
@satou_kuhuhu 私も欲しいんです、🥺
今回くら寿司入ってますよね🍣!
楽しみすぎますー✨
今夜はくら寿司よー
くら寿司のねぎまくろ巻きが食べたいと持ち帰り頼まれたけど… 今日からアレの争奪戦じゃないですか… あたしゃ対象のにじの惨事さんはお知り合いでなかったですよ。まぁせっかくなら、と思ったら1会計2千円か、少食のウチだときびしーよ。
ママがくら寿司のチラシわけといてくれたw
行きてえのに行けないかなしみ!!!!
明那ぱぺきちゃ!にゃんポーチふわぐさでくら寿司いくど~🍣🍣🍣
精神疲労には推しが効く
期間中もう1回は行くし明日はくら寿司
ちなグッズはほぼ売り切れてた🥲
等身アクスタ欲しかったんに鷹宮リオンしか残ってなかったよ🥲
SDアクスタは推し自引きできちゃ!
④
仮結論
くら寿司の株価は決算発表後下落
(86.92$⇒85.25$)
理由はわからないが決算自体は良かった
前回の決算も良かったが戻り売りにおされて決算発表後下洛していた。
ただ、その後は上昇基調で株価は推移しているためマニアックなくら寿司ホルダーはキープで問題ない
出前館でくら寿司あるっぽいから今度注文してみよう…
なんかもう色々思い出せないから駅前で七夕飾り見て少しだけ散歩してくら寿司で持ち帰り受け取って(重要)さっさと帰ってくるか🙄
おはようございます☀️
本日は、園長研修を行います👍
今日、七夕の日ですね⭐️皆さんは、どんな願い事をしますか😆
さあ、暑くなりますよ😁本日も頑張っていきましょう🎋
小暑
七夕の願い事
ゆかたの日
世界遺産の日
川の日
竹・たけのこの日
香りの日
くら寿司
朝配信ありがと~~~!!
やれるかわかんないっていってたのにみんな来てくれてうれしうれし
すぱちゃもかんしゃ^!
くら寿司のにじさんじメニュー気になるな・・・
くら寿司って持ち帰りでもびっくらぽんできんの?
31はさすがにまだあるよね?
この2つが私を待っている
ついでに歯医者も
おはおはおー
ついに今日からくら寿司×にじさんじコラボだー!
仕事抜け出して昼にいくぜ
さんばかほしい
できればびっくらぽんで出るグッズもほしい
本日はアニメ紹介「takt op.Distiny」
ある日、黒い隕石から生み出された異形の怪物『D2』が、大地と人々を蹂躙し始める。
続きはリプへ
















































