みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 15:06現在
ざんねんながら先程発送が確認されたので初回くら寿司は明那ぱぺちゃん連れて行けなさそう🥺また行こうね🥺
しごおわ帰宅
起きたら洗車して軽井沢へ向けて準備!
今日🍆出るから夜はくら寿司食いに行くぞ!!!🍣🍣🍣
くら寿司できたんか
くら寿司USA $KRUS 決算 3.8%安(時間外)
おはようございます‼️
朝トレ
フィットボクシング北斗の拳
体重
72.8㎏
昨日、晩御飯はくら寿司😅
たらふく食べても大丈夫😆
さっ今日も頑張るぞ😤
くら寿司にじさんじコラボの為にアプリ落として席予約したし持ち帰りでビッくらポン付き握りセットも頼んだ
そして存在価値など無いと言っていたシャリハーフくんのお世話になる
@coroula25_ztmy くら寿司は美味しいですよね😋
私の近くにもあり宅配もしています。
久々に中トロ食べたくなってきたw
ようやく寝る気になりました😴
明日は妹たちとくら寿司に行く予定なので!🍣楽しみฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶
立ち絵の公開もドキドキ!
いっぱい見て、コメント待ってるよ♥️
くら寿司あと一日遅く行ってれば…
誰か…くら寿司…
@a_sfco 私もちょうど昨日出荷済みなってた~!うれしいね✨✨(くら寿司は21日からのしか行けない…😭)
明日のくら寿司の決起会(呼ばれた)
お酒とか久々に飲むなぁ
くら寿司スイーツを映えさせてみる🍣
8時起き…ぉぁああ……にじさんじのくら寿司コラボ……11時からです…撮影でオープンにいけないので…誰か頼んだ…持ち帰りでも可…下敷きは集合絵のやつ……推しオンリーは自分で頑張るので……最低保証………┏┛墓┗┓
明日からくら寿司とにじのコラボ
開店凸するので佐目野呼び出しました
飯奢りです
明日、オープンからくら寿司いってくる!
ふわっちGETしたい!!
@useless_grizzly 分かります。分かります!!
スイパラなんて男にとっては最難関ダンジョン…
私もやっと行くことが叶いました笑
くら寿司なら、
なんばパークスにゲーミングくら寿司って言われるものができましたよ👀✨
ほんと、いいっすよねぇ
7月16-31までのシフト
休暇申請したところまでシフト入れられる始末
しかも土日は部活あるから17時入にしてくれ頼んでいるのに平然と入れてくるブラック
バイトしようとしてる人、他のところは分からないがくら寿司だけはやめておけ
ヘルプの人もそう言ってる
他の店舗でもやばい噂多いし
くら寿司へ晩ご飯を食べに行ったら、うな丼が注文できるようになってて、嬉しくて食べちゃいました。
さらに、くら出汁も一緒に注文。
ちょこっとだけ残したうな丼を出汁茶漬けにしてズズズッと食べる。
ちょこっとアレンジした食べ方をしてみて、たいへん満足です。
明日は休みなのでくら寿司に行くぞ!
お昼ご飯&夜ご飯持ち帰りでリゼ様引き当てるんじゃ!
緩募ですが明日くら寿司行くのでステッカー代行できます~
明日はくら寿司に行く予定。
コラボは見てみたいしね。
おやすみ🌙
@yukako1972411 いや、回ってるトコだよ🐸
東海地方ローカルチェーンの
【魚魚丸(ととまる)】🐸
値段は【くら寿司】さんより高いけど、ネタがデカくて新鮮なの🐸
ネタがデカいからすぐお腹いっぱいになる🐸
結局お会計は【くら寿司】さんとトントンだよ🐸
(写真はお借りしました)
くら寿司の良い版の店、無添蔵まで母親と行ってきたよ!
うん。よいなここ
写真はほんの一部だよ!!
たまに思うんだ。
未加工未エフェクト、一発撮りでこれは写真撮るの上手いのではないかとw
明日からのくら寿司のビッくらポン、めじるしチャームのさんばか求めて明日のお昼1人で行こうかと思ったけど、明日のお昼頃気温がエグすぎて出かける気既になくなる。
@xxx
くら寿司コラボ感謝
高級なくら寿司来た
マ!?!?
午前中だったらくら寿司連れて行けるよ!?
明日かーくら寿司。
鬼滅ファンの方のツイート参考にしてるけど
ビール飲めないよ~〜
あすけん
久々の100点😃
昼は急遽旦那と待ち合わせて(夕方になったけど)くら寿司へ
夜は昼に食べる予定で作っていた(帰宅後食べようと思っていて遅くなり食べれてなかった)ものを
昼の寿司を一貫多く計算してしまい夜はカロリー的に炭水化物抜きにしてたけど間違いに気づき餅などを追加で食べた
地元帰ってきてSAOで564枚投資1250枚回収でけたので即やめ回転寿司😚
6バトル目75パー通せないとか続ける理由皆無🫨
くら寿司なんか値段上がった気がする気のせいかな🫨
友達のバ先の寿司屋さん。
大阪にあるし、お値段も結構するから頻繁には行けないけど、くら寿司やスシローには戻れなくなるくらい美味しい。本まぐろは本当に美味しい。
明日にじとくら寿司のコラボ行くか…
ふわぐさほしい
くら寿司のパチモンみたいなとこきた
味はくら寿司より上
有識者〜!!くら寿司のスマホ注文ってこれか???席ついたらこれで注文したらなにがどうなるんじゃ〜????
くら寿司のフグが美味しかった♡今回はビッくらポン当たってよかった(*´-`)
いつもお世話になってます( ◜ω◝ )
わたくしはかっぱ寿司よりはま寿司よりくら寿司よりスシローなぞとぬかすパチもんらと違い、生粋のスシローラーとして、この本物としてちゃーんと還元してまいりますぜ( ◜ω◝ )✨
マスカットパフェと博多明太子とたらこ比べ寿司美味しかったです(,,•﹏•,,)
色々諦めてくら寿司で飲むアラサー
久しぶりにくら寿司行ったけど美味しかった。
きめた、くら寿司お持ち帰りにしよ🙄
くら寿司様、ありがとうございます。
また近い内に、店内飲食を利用させていただきます。
くら寿司きた!!!
これってどうするんですか???()
くら寿司持ち帰り注文したぜ🍣
あまり食べたいのは入ってないけどビッくらポン着いてくるセットも頼んだ🫠
久々のくら寿司🍣美味しかった(,,•﹏•,,)エビ大好きな赤エビは2巻食い🤪
くら寿司チャレンジしたいけど1人じゃ食べきれないから母親にくら寿司に行きたい経緯と人数が必要な旨を伝えたら祖父母まで入れて予約までしてくれた
▼母親 は 三枝明那 を 覚えてしまった

















































