ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 晩御飯2 茶漬け1 うな丼1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんじ2 スシロー2 回転寿司2 かっぱ寿司1 くるみちゃん1 ととまる1 はま寿司1 まうん1 チャーム1 トントン1 パークス1 無添蔵1 魚魚丸1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/23 15:06現在

2023年7月7日 7:35 しうさん 同界隈さんフォロバ
ざんねんながら先程発送が確認されたので初回くら寿司は明那ぱぺちゃん連れて行けなさそう🥺また行こうね🥺
2023年7月7日 7:08 Fцtа@CPV35痛車化計画? 大洗女子学園学園艦上
しごおわ帰宅 起きたら洗車して軽井沢へ向けて準備! 今日🍆出るから夜はくら寿司食いに行くぞ!!!🍣🍣🍣
2023年7月7日 6:47 hrs.ski
くら寿司できたんか
2023年7月7日 6:43 世界四季報 湘南エリアに生息
くら寿司USA $KRUS 決算 3.8%安(時間外)
2023年7月7日 6:37 よっちゃん
おはようございます‼️ 朝トレ フィットボクシング北斗の拳 体重 72.8㎏ 昨日、晩御飯はくら寿司😅 たらふく食べても大丈夫😆 さっ今日も頑張るぞ😤
2023年7月7日 5:30 ゆなすけ Gaia Ultima
くら寿司にじさんじコラボの為にアプリ落として席予約したし持ち帰りでビッくらポン付き握りセットも頼んだ そして存在価値など無いと言っていたシャリハーフくんのお世話になる
2023年7月7日 4:58 はと osaka
@Hatori1821 美味しいよ〜回転寿司くら寿司以外食べたことないから比較できんけど…
2023年7月7日 4:32 裕也@Viqpuality 関西
@coroula25_ztmy くら寿司は美味しいですよね😋 私の近くにもあり宅配もしています。 久々に中トロ食べたくなってきたw
2023年7月7日 4:19 鈴音ゆり??7/7立ち絵公開♡
ようやく寝る気になりました😴 明日は妹たちとくら寿司に行く予定なので!🍣楽しみฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶 立ち絵の公開もドキドキ! いっぱい見て、コメント待ってるよ♥️
2023年7月7日 2:41 曵舟 清水寺の舞台から飛び降りた先
くら寿司あと一日遅く行ってれば…
2023年7月7日 2:14 紫苑@シンママ
誰か…くら寿司…
2023年7月7日 1:47 Ame メッシャーズは不滅卍
@a_sfco 私もちょうど昨日出荷済みなってた~!うれしいね✨✨(くら寿司は21日からのしか行けない…😭)
2023年7月7日 1:26 クロ猫さん 次回海洋博(土日)
明日のくら寿司の決起会(呼ばれた) お酒とか久々に飲むなぁ
2023年7月7日 0:44 よんよん@くま
くら寿司スイーツを映えさせてみる🍣
2023年7月7日 0:22 てとら?️ 可愛いよりオモロいが好きな人まってます
8時起き…ぉぁああ……にじさんじのくら寿司コラボ……11時からです…撮影でオープンにいけないので…誰か頼んだ…持ち帰りでも可…下敷きは集合絵のやつ……推しオンリーは自分で頑張るので……最低保証………┏┛墓┗┓
2023年7月7日 0:16 ベテラン?⭐️ イベントの詳細告知系
明日からくら寿司とにじのコラボ 開店凸するので佐目野呼び出しました 飯奢りです
2023年7月6日 23:53 ‧✧̣̥̇‧社会不適合者のこーちゃん‧✧̣̥̇‧ 川のそばの村
明日、オープンからくら寿司いってくる! ふわっちGETしたい!!
2023年7月6日 23:51 もも。
@useless_grizzly 分かります。分かります!! スイパラなんて男にとっては最難関ダンジョン… 私もやっと行くことが叶いました笑 くら寿司なら、 なんばパークスにゲーミングくら寿司って言われるものができましたよ👀✨ ほんと、いいっすよねぇ
2023年7月6日 23:51 unlon garbage collection area
7月16-31までのシフト 休暇申請したところまでシフト入れられる始末 しかも土日は部活あるから17時入にしてくれ頼んでいるのに平然と入れてくるブラック バイトしようとしてる人、他のところは分からないがくら寿司だけはやめておけ ヘルプの人もそう言ってる 他の店舗でもやばい噂多いし
2023年7月6日 23:15 くろとかげ 兵庫県の東の端っこ
くら寿司へ晩ご飯を食べに行ったら、うな丼が注文できるようになってて、嬉しくて食べちゃいました。 さらに、くら出汁も一緒に注文。 ちょこっとだけ残したうな丼を出汁茶漬けにしてズズズッと食べる。 ちょこっとアレンジした食べ方をしてみて、たいへん満足です。
2023年7月6日 23:12 遊廻(ゆえ.*) 岐阜
今日の晩飯の様子 家族でくら寿司
#晩飯  
2023年7月6日 23:11 レイヴン? ⚖️? ?破滅するまでギャンブルやめない教信者 流星街
明日は休みなのでくら寿司に行くぞ! お昼ご飯&夜ご飯持ち帰りでリゼ様引き当てるんじゃ!
2023年7月6日 23:08 えみゅ
部活でくら寿司🍣うんまうんま(^ρ^)
2023年7月6日 23:08 いくは
緩募ですが明日くら寿司行くのでステッカー代行できます~
2023年7月6日 23:05 毘前 白??️@バーチャルライバー準備中 そこ
明日はくら寿司に行く予定。 コラボは見てみたいしね。 おやすみ🌙
2023年7月6日 23:03 薄味牛ホルモン 愛知県
@yukako1972411 いや、回ってるトコだよ🐸 東海地方ローカルチェーンの 【魚魚丸(ととまる)】🐸 値段は【くら寿司】さんより高いけど、ネタがデカくて新鮮なの🐸 ネタがデカいからすぐお腹いっぱいになる🐸 結局お会計は【くら寿司】さんとトントンだよ🐸 (写真はお借りしました)
2023年7月6日 23:01 てすと2 大阪市
くら寿司の良い版の店、無添蔵まで母親と行ってきたよ! うん。よいなここ 写真はほんの一部だよ!! たまに思うんだ。 未加工未エフェクト、一発撮りでこれは写真撮るの上手いのではないかとw
2023年7月6日 22:45 くわのみ
明日からのくら寿司のビッくらポン、めじるしチャームのさんばか求めて明日のお昼1人で行こうかと思ったけど、明日のお昼頃気温がエグすぎて出かける気既になくなる。
2023年7月6日 22:42 Minatoo 関西
@xxx くら寿司コラボ感謝 
2023年7月6日 22:27 斜め45℃ 大津市民→枚方市民→阪急の要塞(予定)民→京都市神立地民
高級なくら寿司来た
2023年7月6日 22:22 ゆきなん 天上天下無双?ゆどうふ
マ!?!? 午前中だったらくら寿司連れて行けるよ!?
2023年7月6日 22:16  周辺B済
明日かーくら寿司。 鬼滅ファンの方のツイート参考にしてるけど ビール飲めないよ~〜
2023年7月6日 22:06 naegi
あすけん 久々の100点😃 昼は急遽旦那と待ち合わせて(夕方になったけど)くら寿司へ 夜は昼に食べる予定で作っていた(帰宅後食べようと思っていて遅くなり食べれてなかった)ものを 昼の寿司を一貫多く計算してしまい夜はカロリー的に炭水化物抜きにしてたけど間違いに気づき餅などを追加で食べた
#寿司  
2023年7月6日 22:02 marvel山羊まる@キラッとジャスティス
地元帰ってきてSAOで564枚投資1250枚回収でけたので即やめ回転寿司😚 6バトル目75パー通せないとか続ける理由皆無🫨 くら寿司なんか値段上がった気がする気のせいかな🫨
2023年7月6日 21:55 TBK53 スパンャキ学工路姫学大立県庫兵
友達のバ先の寿司屋さん。 大阪にあるし、お値段も結構するから頻繁には行けないけど、くら寿司やスシローには戻れなくなるくらい美味しい。本まぐろは本当に美味しい。
2023年7月6日 21:52 ゆな とーきょー
明日にじとくら寿司のコラボ行くか… ふわぐさほしい
2023年7月6日 21:37 わさび+
くら寿司のパチモンみたいなとこきた 味はくら寿司より上
2023年7月6日 21:35 ばぶ⚖️
有識者〜!!くら寿司のスマホ注文ってこれか???席ついたらこれで注文したらなにがどうなるんじゃ〜????
2023年7月6日 21:34 しぃな
くら寿司のフグが美味しかった♡今回はビッくらポン当たってよかった(*´-`)
2023年7月6日 21:34 喇叭乃妖精 按ば嗚生兵拳士@真田山旧陸軍墓地写真集配布中 日本 大阪
いつもお世話になってます( ◜ω◝ ) わたくしはかっぱ寿司よりはま寿司よりくら寿司よりスシローなぞとぬかすパチもんらと違い、生粋のスシローラーとして、この本物としてちゃーんと還元してまいりますぜ( ◜ω◝ )✨ マスカットパフェと博多明太子とたらこ比べ寿司美味しかったです(,,•﹏•,,)
2023年7月6日 21:29 ????? 愛媛▶東京
色々諦めてくら寿司で飲むアラサー
2023年7月6日 21:23 りきお 大阪府北河内方面じゃなイカ
久しぶりにくら寿司行ったけど美味しかった。
2023年7月6日 21:20 おまぁ®︎?5歳双子⚣ ?
きめた、くら寿司お持ち帰りにしよ🙄
2023年7月6日 21:13 ✦なな✦ 大阪
晩御飯はだんなさんとくら寿司♡ すんげーーー食った!
2023年7月6日 21:08 IET|Lapis どこか
くら寿司様、ありがとうございます。 また近い内に、店内飲食を利用させていただきます。
2023年7月6日 20:49 リュエル@ワルキューレありがとう…ありがとう? 地球?
くら寿司きた!!! これってどうするんですか???()
2023年7月6日 20:48 杜魅?
くら寿司持ち帰り注文したぜ🍣 あまり食べたいのは入ってないけどビッくらポン着いてくるセットも頼んだ🫠
2023年7月6日 20:47 コバヤシ
くるみちゃんぼくもくら寿司行ったよ美味しかったよ次はぼくも椛ちゃんと一緒に行くよくるみちゃん
2023年7月6日 20:46 ᓚᘏᗢ ?篠原れみ VitaminRemi?╰ᘏᗢ 名古屋市内
久々のくら寿司🍣美味しかった(,,•﹏•,,)エビ大好きな赤エビは2巻食い🤪
2023年7月6日 20:45 だっち
くら寿司チャレンジしたいけど1人じゃ食べきれないから母親にくら寿司に行きたい経緯と人数が必要な旨を伝えたら祖父母まで入れて予約までしてくれた ▼母親 は 三枝明那 を 覚えてしまった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ