ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司20 ラーメン3 らーめん2 唐揚げ2 ナンカレー2 ランチ2 晩ごはん2 1 うどん1 チャーハン1 スープ1 串カツ1 ドーナツ1 ゼリー1 コーヒー1 カプチーノ1 カフェモカ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 回転寿司4 はま寿司3 かっぱ1 かわの1 たってん1 ともすけ1 カフェ1 ガスト1 コストコ1 ジョイフル1 スタバ1 ドミノピザ1 ピザハット1 ロッシーニ1 函太郎1 日高屋1 鳥貴族1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/28 23:19現在

2025年12月13日 21:12 ゆいてぃ
無事に実家での両家顔合わせも終わって(もはや顔合わせと言うより普通に普段の話とか色々喋ってくら寿司のテイクアウトしたの食べたくらい)婚姻届の証人の欄も書いてもらった~✊
2025年12月13日 18:49 *ぴい
くら寿司お持ち帰り🍣*ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟスシ ヒロアカとコラボしててかっちゃんのマルチシートもらいました💥 pic.x.com/RhS8bcUOJW
2025年12月13日 18:29 次女
泉で買い物🛒 古川に戻りながら コストコで給油🚗 レギュラー 1L 136円💕 助かる😊 くら寿司で晩ごはん🍣 そのあとオープンしたての スタバ古川北稲葉店へ ダーリンは トールのカフェモカ 私はベンティで カプチーノを持ち帰り☕💞 pic.x.com/1JThDL8hfm
2025年12月13日 16:42 はらにき
はま寿司も、スシローも くら寿司も、かっぱも 正直、どこも美味しい
2025年12月13日 15:59 久野紅子(ひさのこうこ)
今日晩御飯お寿司なので(テイクアウト)くら寿司。轟くん貰ったー。いえーい
2025年12月13日 15:01 くうすけ
くら寿司、前回のクリアファイルと今回マルチシート貰いに行って、持ち帰りでビッくらポンこの結果。 ラバマスマジで入ってる…?? pic.x.com/skCbpRLzzw
2025年12月13日 4:41 ざき
@stpn0818だるかったんで近所のくら寿司持ち帰り
2025年12月13日 2:11 ケロケロ
くら寿司で食べてたらアンケートに答えてほしいと店員さんがきてその場で答えて、最後にご意見ありますか?と聞かれて答えたの ガリを満タンに入れておいてほしいとか言っちゃってバカすぎて泣いてる🤣 茶碗蒸しが無茶苦茶美味しいです。とか、甘エビマヨ軍艦をレギュラーメニューにしてほしいとか、
2025年12月13日 0:32 hiro.k@Little Sky
噂の万博くら寿司、ひっそりと置いておきますね。 これがどこのなんの料理かは聞かないでw pic.x.com/ZXEAkyh2V0
2025年12月12日 22:53 masakazu N
晩ごはんは串カツとサーモンの寿司。お昼ほくら寿司行って5皿でビッくらポン当てた。運を浪費した pic.x.com/ynH14eybAz
2025年12月12日 21:41 ぷにねこ?
きょうは地震があったり吹雪いたりウインカー壊れたり心ない同僚にイラついたり散々だったのでかえりにくら寿司食べて100均でバッツバツのネコの着ぐるみと、ガチャガチャでがおちゃんの遠い親戚みたいな子を持ち帰りました☺️ pic.x.com/jf9xBhSj1q
2025年12月12日 21:30 もちもち
ロト300円すら当たらんかったけど😿1週間本業もバイトも頑張った寿司パーティ🍣🍣🍣🥳👏👏👏 冬なのにスシローとはま寿司は置き配できんのかい〰️🫨最近変な人多いしせっかくカード払いやのにわざわざ出たくないよ🥺 買い物かご入れては出して3店舗目のくら寿司LOVE❤ pic.x.com/3EVKjbUfur
2025年12月12日 20:11
スルギさんの最新東京vlog、寿司食べるって言うからどんな高級店かしらと思ったらくら寿司で大横転、そんで大好き pic.x.com/GNFN1ke94K
#寿司  
2025年12月12日 19:53 めあ?
平日に珍しくやすちゃまが居たのでおデートした❗️🎶 まず私は炒飯が食べたくて死にかけていたので一緒に食べてもらい、うどんも食べてくら寿司も食べて一生たべて神 買ってすぐこぼしちゃった美容液もCL頑張ったからって買ってくれた😭❗️ 楽しかったし〜幸せいっぱいなお休みを過ごせました🎶🎶 pic.x.com/5gSQGrVfJ9
2025年12月12日 19:12 瓜?
くら寿司行ってテイクアウトして、ヒロアカのマルチシートをGETしました!! そして帰宅してからテイクアウトした寿司をフードファイトしてる🤤 pic.x.com/mmxsw5oNXJ
#寿司  
2025年12月12日 16:00 ピグ
夕飯用に持ち帰りも買って特典3枚貰った😆 3回目のくら寿司だがビッくらポン今回も推し出ず😭 ラスト26日にかけるしかない 食べたい寿司ではなくスマホビッくらポン対応のメニューをシャリハーフで頼みノンアル2本飲み食後のコーヒーまで頼んで1人で¥5000食べ持ち帰り¥2500 推し活は金がかかる pic.x.com/BfvvpLRgdt
2025年12月12日 14:51 はっぴー♪♪♪
今日からヒロアカコラボ第2弾がスタート したのでランチはくら寿司のテイクアウト🍣 ビッくらポン!セットの結果は… 梅雨ちゃんの缶バッジ被りました…💦 マルチシートのトガちゃん可愛い〜💕 次回第3弾のアクリルスタンドも GET予定なので今から楽しみです🤩 pic.x.com/zTBU3UpjlA
2025年12月12日 13:32 ㄝ ᘄ
くら寿司の あぶりサーモンMAXチーズ 寿司……? pic.x.com/Yc6c85ITAW
#寿司  
2025年12月12日 11:40 ポイ活とedgeXのエアドロで稼ぐ。 .edge?
フードデリバリーが安くなる‼️ 経由で注文するとポイント還元あります😊 ✅ピザハット→2% ✅ガストの宅配→6% ✅ウーバーイーツ→1,000円 🔻ここからモッピー無料登録で2000円もらえます⤵️ pc.moppy.jp/entry/invite.p… ドミノピザ スシロー くら寿司
2025年12月12日 10:22 鈴㌨?Avvy
美味しいラーメンオススメされたのでくら寿司行ったお写真📸 美味しかった😋🍜 あと、めっちゃ揺れるタコゼリーに出くわした🐙 いや可愛すぎかて、、 pic.x.com/IL7WF5ct07
2025年12月11日 21:50 にゃつ
アクスタとかなぁ……もはやアクスタのおまけにドリンクでしょ?スシローコラボは初めてだったけど、この金額でランダムはキツすぎ……くら寿司コラボがよかった……ランダムはビッくらポンだから好きなものを好きなだけ食べられたし、たしかお持ち帰りセット特典は選べたし……
2025年12月11日 21:29 ちか
くら寿司まぐろおいしかった 寿司屋なのにサイドメニューも食べてしまうよね pic.x.com/qZxWrFvhg4
#寿司  
2025年12月11日 18:10 ミスター・ゴージャス、27ジャパコス、キャラ未定、30.31C107プサン、イエロー大佐か兎
ネットカフェ出て、くら寿司、来て食べています😄 寿司も🍣好物で食べ物、基本好き嫌いはありません🎵 近くに行きたい店が、あるパターンは都合良いね✨ pic.x.com/KTsHY4mNse
2025年12月11日 17:12 タケムーアヤノ
@_ymindマジでまずいからくら寿司の方がいい
2025年12月11日 13:31 あぽー?1口馬主
ジョイフルロック関連のツイートでタイムライン荒らしてスミマセン。 落ち着いたので賞金入るお金でランチ函太郎寿司食べて少し黙ります🙇🤐 誕生日だしいいよね🤣 ※いつもはくら寿司 pic.x.com/mGHsraCSTZ
2025年12月11日 3:01 相互でちらし寿司
くら寿司が10月期の売上高で最高記録を達成したって!🍣 みんなが寿司を楽しんでいる証拠だね。これからも美味しいネタを期待したいな。食べに行こう!✨ kyoto-np.co.jp/articles/-/161…
#寿司  
2025年12月11日 1:42 ピエール 体調不良番長補佐
金曜日に☺️ 長女夫婦と くら寿司に 夕飯食べに 行くことに なりました 食事に誘って もらえるのは とても嬉しい 孫ちゃんにも 会えるからね 寂しいジジィ だからさ··😅 人と食べる ご飯は美味しいから いつもは ご馳走したり されたりなんで 今回は折半に なりました😁 まぁ··それも 有りだよね。
2025年12月11日 1:31 相互でちらし寿司
くら寿司で「極上かに」フェアが開催中!🐚 本ズワイガニを使った贅沢な寿司が楽しめるよ。さらに「熟成中とろ」も特別価格で登場!この機会をお見逃しなく、おいしい瞬間を味わってね。🍣✨ news.yahoo.co.jp/articles/9b8f4…
#寿司  
2025年12月11日 0:50 ╬ Cryptalyst ╬ (╬Cryptalyst.base.eth╬)?
@collier_brjoくら寿司はまずいからこれくらいやらないとダメか
2025年12月10日 22:31 えいまま?nanao
バレーの練習試合終わりにくら寿司が習慣なってもうてる😂 今日は久しぶりにランペコラボセットのある店舗に来てみた🍣👊 話題の黒唐揚げも一緒に美味しかった〜🧄 ごちそうさまでした🙏 @mutenkurasushi pic.x.com/iTwsGc1yiH x.com/therampagefext…
2025年12月10日 21:12 日記人<nikinin>
くら寿司で寿司屋とは思えないアイテムと新商品だけ食べてきたw ・ケバブ ・スウェーデンミートボール ・ケケ(揚げドーナツ) ・太刀魚ミニ丼 ・チリクラブ ・ナンカレー寿司 どこの国の寿司屋だよw(好き🥰) pic.x.com/4F68hAOFIn
2025年12月10日 13:59 冬に備えて三塁ベースにドングリを隠す桑田???
くら寿司とか景品の為に鮮度酷いし不味いし高い寿司を罰ゲームのように食べないといけないのに本当に可哀想
#寿司  
2025年12月10日 11:52 ぷ?
くら寿司行ったらパンガシウスあったんですけど…ともすけついに大好きなくら寿司とコラボしたんですか…? pic.x.com/TTnUsKmHDt
2025年12月10日 10:50 ぼっち
ただの想像だけど、この彼氏(29)の両親は資格持ちの料理人らしいのでくら寿司とか鳥貴族は値段の割に美味しくないという意味で「高い」といっているのでは? x.com/tatannoivern71…
2025年12月10日 9:11 減量のあけち@-13.1kg
てゆか、ちいかわの時もそうだったってんならほぼ確定なのではなかろうか くら寿司ぜったいこのカラクリ調べないとまずいって オタク怒らせたら恨みは一生もんだぞ
2025年12月10日 6:30 Patrick Anderson
今日の怒濤🔥 くら寿司、魚介背脂らーめん810円税込🍜🎉 が、出てきたものはなんか写真と違うっ🤔ラーメンちっちゃ、焼豚小さっ薄っ、麺少なっ、熱くないっ😆 寿司屋でラーメン食うな❌🍜 寿司屋では寿司🍣 写真と違う件😆 pic.x.com/gPgDdW6A2A
2025年12月10日 3:42 †┏┛MAYUKA┗┓†〜折i寺??は至高( ˇωˇ )〜
くら寿司のガチャ、悪質すぎる😭 私も初日に近くの店舗でテイクアウトしたけどラバストひとつも入ってなかったし、そういえば過去のコラボでもヒロアカ来る度に同店舗でもかなり引いてるけど…ラバスト見たこと1度もないな🤔(私ヒロアカオタク歴長いので、ほぼ全ての🍣コラボに参戦してます)…😢 RT
2025年12月10日 1:52 ゆうじ
飲食店リスペクトしてるけど、ひっどい物食べた。くら寿司の藤原系背脂ラーメン。騙す気満々の名前も食べて判断と思ったら、見事!昔は安い回転寿司の中で頭出てたけど、最近は完全に金儲けに振り切ってる。働いてる社員が可哀想だ。チャーシュー4枚もペラペラ。普通の店の1枚ない。他の飲食店に謝れ pic.x.com/rr7GuBsqjg
2025年12月9日 22:09 J_move
にんにくすぎる黒唐揚げ🧄🍗@くら寿司 pic.x.com/C1L9CqHKhZ
2025年12月9日 20:02 ハクサイーヌ(固定)@レタスの飼い主
今日くら寿司お持ち帰り.:°+╰(°ө°)╯;。:*パァァァ かに倒れた! pic.x.com/05QGMgYRpv
2025年12月9日 19:52 YUKI
結局寿司屋に来るとマグロ頼んじゃうのよね くら寿司とか日常遣いならいろいろ試してみるけど pic.x.com/2E5bTL8eVT
#寿司  
2025年12月9日 19:49 ?りさぴょん? #展示会19日東武20日参戦
くら寿司行ったあと🐑くんとプリ撮った!!寿司食べすぎてお腹出てたわ😋 こめかみ禿げてね?🤣一緒にプリ撮れる推し友が欲しい😣💭 pic.x.com/zaObqFDTp6
#寿司  
2025年12月9日 18:32 ひけおつ
くら寿司に来た ワシ「ん?ナンカレー寿司?頼んで」 娘「わかった」 ワシ「ナンカレー寿司って何なん?」 娘「は?」 ひけおつ!! pic.x.com/rfpJjtUHYb
2025年12月9日 17:11 ゆぃちん
くら寿司のこれずっとチャーハンやと思ってたらチキンやった!笑 pic.x.com/Go10uvGXUk
2025年12月9日 15:50 390まどか?
コバんちの横とおって、飯は日高屋かな、😃くら寿司おいしくない、個の意見
2025年12月9日 15:30 マジギギカ・ミルディン・ド・ディン・ノルルン・ドゥ・きり☆りん・メーヴィン⊿??
日本に5店舗しかない高級くら寿司を食べてみた正直な感想..... youtu.be/p2RMEyEdzw0?si… @YouTubeより 寿司の食べ方おもろすぎやろ
#寿司  
2025年12月9日 15:29 SMS
@hhp_hikaruなるほど、それ海外で流行ってる「クリームチーズとかアボカド入りの超カスタムロール」のことですね😅 日本の本格寿司屋にはまず置いてないし、あっても回転寿司レベルでやっと見かけるくらい。義姉の希望を完全に満たすのは、くら寿司かスシローみたいなチェーンしか現実的じゃないですね😂 pic.x.com/eowDWNWEPZ
2025年12月9日 13:10 癒しと空想のアトリエ
12/12(金)は私の誕生日なので、 今日両親と回転寿司に行くことになりました~☺💕 初めてのはま寿司、楽しんできます~🍣🎶 くら寿司やスシローは、行ったことありますが、 はま寿司は初めてなので楽しみ~🥰💕 あえて、メニューを調べずに行こうと思います🎶 でも、サーモンは外せませんね~🍣💕 pic.x.com/GiYb1C3TUW
2025年12月9日 12:51 ウェザーコック?️??
滝くら寿司 ベリーのクランブルケーキ 藤原系魚介背らーめん 北海道牛のロッシーニ風 五島列島AI寒ブリ ぶり桜スモーク あん肝 トリュフ中トロ サーモンアボカドチーズ 濃厚うに 玉ねぎ冷製スープ pic.x.com/Cb6o4yHSKF
2025年12月9日 6:30 Meenya? Clips[メーにゃ?映像]
これ、 くら寿司にあったら最強じゃね? びっくらポン と これで、子育て世代は、 もう回転寿司 =くら寿司 になるぞ!pic.x.com/WhV6c63nxU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ