みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/24 00:22現在
そーいえば先週スイパラ行ってきました✨ちまきが美味しかった!
7日はくら寿司、8日はスイパラ海、9日はChroNoiRストアと予定いっぱいで楽しみー🙌
売り切れがないことを祈ろう…
スイパラ町田は2日目の昼にはもちさんアクスタ売り切れてたからな💦
弟が熱を出してしまった(._.`)
まずい…このままだとくら寿司に行く人数が減る…🥺()
くら寿司のびっくらポンゲームで初めて当たった✨(*゚▽゚*)
1㈯ドラフト会議
※各育成配信等の告知はにじさんじ公式You Tubeコミュニティーにて発表(ツイ不調祭りのため)
3㈪18時〜にじ甲応援グッズ
7㈮〜31㈪迄 くら寿司コラボ
マックコラボは13㈭まで
くら寿司のびっくらポンゲームで初めて当たった✨(*゚▽゚*)
く く くら寿司
@19670206kouji タイラントさん、オメアリィそしてサンブレイクトロコンオメ😘
穴子は食わず嫌いしてたけど昔くら寿司で煮アナゴ食って美味しいとびっくりして以来食うようになったわ、うなぎの方が好きやけど🤪
くら寿司とりあえずふわぐさシールだけでもとコラボメニュー2つ仕事後に持ち帰り予約
下敷きよりはクリアファイル欲しいかも?いや、下敷きでも全然いいんですけどあれってランダム?
ポチポチTimeとくら寿司🍣
ヤケクソでスカウトしたら来ました
明日でテスト終わりだぁぁぁ
友達とカラオケ行ってドンキ行ってくら寿司行って帰ります
くら寿司の欲しいからお持ち帰りでドリンクと軍艦セット買おうか迷う……うーむ
一条通在我心目中的評價跟くら寿司不相上下
ここがくら寿司かぁ
ヒッロォー
練習終わりに行ったくら寿司のガチャ!森さんがはまち🍣を神引きしてもらいました!!わーい🐟🍣
新しくオープンしたなんばパークスサウスに入ってるくら寿司にでも行こうかと思いきや、その隣にある河童ラーメン本舗 なんばパークスサウス店に行ってしまう^^) 何回も言ってるが、ここはキムチを食べに行ってる、って言っても過言ではないくらい私の好み。すりごまはMUST!
夜はくら寿司🍣
コロッケめちゃくちゃ好き!
ぎゅうトロうどんの肉は一切れだけ食べてあとは息子が全部食べました😂
寿司は15皿なのに会計が4500円で震えた…主に息子のデザート代(私はアルコール飲まない)
今夜はサウナ修業後に飽きずにくら寿司🍣😓→魚群観賞して帰宅😔
おやすみなさいませ🙇
回転寿司で今後天下を取るのは間違いなく魚べいだと思う。
値段に対する味の満足度がめっちゃ高い。
魚べい行った後にスシローとかくら寿司とか行けないわ。
俺の好きな寿司トップ3の本マグロ中トロが無いのとウナギがくそ不味いのが欠点だけど、あとはうまかった。
ついにシャリタツ全種類そろった~嬉しい!
なかなか出なかった最後のサーモンをサンドイッチパワーでようやく捕獲
カメラ下手くそだからいい感じには撮れてないけど皆めちゃくちゃかわいいな🍣
関係ないけど好きなお寿司はコストコのお寿司、あと最近行ってないけどくら寿司の天丼
@TANITAofficial ありました!くら寿司の持ち帰り5100円ぶんです
2時間SP面白すぎた😂😂
色々と盛りだくさんだった!
国道沿いくら寿司カップル🍣
7/4(火)開始から3m 4d
前日比 −0.30 開始日比 −4.7
摂取:2506kcal 消費:400kcal
PFCバランス:P29g過剰、C211g過剰
⭕️宅トレ ✖️フィットボクシング
くら寿司行く前に、少しだけ宅トレしたけど、なんの意味もないくらい寿司を摂取した😌
ピザハット×リコリコ
3回目のチャレンジ
たきな~🥺🥺待ってたって♡
全4種かぶってないけど第一希望が来てくれない😔
くら寿司はクリアファイル選ばせてくれるよ
持ち帰り特典として選ばせてよ🙏
今週も『
今度、スペシャルあるとしたら夏かな⁉️
『みんなでBBQ🍖スペシャル』と題して…
みんなで釣り🎣したりして釣れた魚で一杯とか楽しそう😉
また、「国道沿いくら寿司カップル」来てほしいなぁ(*≧艸≦)
応募終了なんじゃ🤘🏻(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
初くら寿司にしてビッくらポン2回目でぶち当てる女。
これがビギナーズラックでやつです。
■くら寿司×ponta
30匹のPontaを生贄に捧げるとくら寿司200円クーポン召喚💪
見たか!海馬!これがポイ活だ!
■開催期間
7月4日~8月31日 先着12万人
クーポンは1,000円以上で利用可能
1会計で1枚、何回も取得可能。
決済縛りなさそうなので何かとこんぼさせたい😤
くら寿司、何回でも200円off!!
◾️7/4-8/31
pontaポイント30p利用で、くら寿司200円割引券が貰える[先着]
割引券は
•期限 9/30
•1会計1枚まで
•1000円以上で200円off
でくら寿司アプリ提示で使える
毎回ノーリスクで170円安くなるようなもんなのでとりま3枚確保。
@hanadai_chidori 国道沿いくら寿司カップル
妹が🌈の不破推しやから7日の日に付き添う事になったけど…くら寿司か…苦手w
すいちゃんのTシャツ着て行こうかな🥺
原宿にあるくら寿司🍣
2回目ましてとかだったかな〜?
寿司クレープ美味しいんだよ♡今回私は食べてないけど🤭シャリハーフにも出来るしマンゴーやっぱり毎度の事ながら2個食べないと帰らないみたい🥭🤣
美味しかった!楽しんでくれてたみたいだしスムーズに入れてよかった!予約は必須です⭕️
金曜日、友達をくら寿司に誘ったら 金ないわ!遠いわ!って言われたから孤独のグルメします
【独り言】後ほど削除するのでいいね不要です🙇
3月に「エブエブ」を一緒に観に行ってくら寿司を奢ってくれた連れ。今朝、後頭部を見たらいきなりハゲてました‼️
僕もFBに自分の髪ネタを書いたTLがあるのですが、現在はこんな毛量ありません💧
あたおか男性の皆さん‼️髪の予防は超必至ですよー😫
またくら寿司来ちゃったくらよ〜🥰🥰🥰全人類もっとくら寿司食べるくら‼️‼️‼️‼️‼️
あれ?マヨとたまごちゃん、こんな所で奇遇くらね?
くら寿司🍣✨
I'm at くら寿司 中津店 - @mutenkurasushi in 中津市, 大分県
7/4(火)
朝飯 309kcal
昼飯 2003kcal
夕飯 194kcal
昼は推定値。くら寿司で14皿食べた☺️
久々に回転寿司、食べ過ぎだけど
楽しかったから良し。明日調整する。
PFCのCのオーバー具合やばいw
海苔巻いてないネギトロもあるのですね。美味しかったですくら寿司🍣
どうして僕は1人でこの時間にくら寿司に居るのだろう
今日は鬼滅の刃のビッくらポンをしに
梅田のくら寿司へ行きました🍣
無事 炭治郎当たりました😆!
今日からワチャラチャ忍忍が放送されますね、おさむさんの活躍楽しみにしています🥷
今日のご飯はくら寿司の予定なんだけども、待ち合わせ中我慢できずにつまんだ🌶
昨日お祝いできなかったからチヨちゃんも一緒♡
今日は浅草へ🎵
ドボちゃん達が行ったくら寿司でお昼ご飯🍣浅草寺にお参りして甘味処で休憩🍡
楽しい時間もあっという間…
たくさんオタ活楽しかった〜💕
無事帰宅✈️さぁ明日から頑張るぞ🥰
旨かったぞくら寿司
マレーシアから台湾まで来たけど
くら寿司に来てしまった
このくら寿司めちゃギラギラしとる。都市型でお高いのかな
運はくら寿司で使ってもうた……















































