みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/23 22:56現在
10代の頃から、お客さんに色んな高級料理連れてって貰ったけど僕の大好物はくら寿司
くら寿司で6皿しか食べてないのにビッくらポン当たった🙌✨
胃の調子が良きなくて、くら寿司でうどん!せっかくならびっくらポンしたいから、アプリでなんとか550円まで注文。なんと一回のびっくらポンで当たり出た😂😂まぐろ寿司ゲット😤😤
くら寿司のデザートよすぎん!?(味も見た目も)
3時🎵にくら寿司🍣♪ヽ(´▽`)/
今日のランチ
くら寿司さんで、いろいろと。
いつものようにシャリハーフで。
フェア品の充実不足感が否めなかったけれど、
美味しく頂きました。
@bottityan115 ⠀
くら寿司まずい
くら寿司でAEON Pay
くら寿司初めて行きましたが蓋の開け方わからなくてワタワタしてしまって恥ずかしかった😂
「くら寿司 蓋 開かない」で検索してしまいました🤣
くら寿司のツイート、値段勘違いしてたからツイ消しした🍣
とても美味しいです🤤
えっ…なん…なんで?
くら寿司でネタだけないやつめっちゃ流れてきた
とりあえずくら寿司はこの3品あればいいみたいなのはある (@ くら寿司 各務原鵜沼店 in 各務原市, 岐阜県)
お昼はくら寿司しか勝たんのよ
ジェイホビTV!!さんの動画をみてコンビニで2つ🍫開け方バラバラ💦結果は刀鍛冶の2人🥰先月までやってたくら寿司のびっくらポンも無一郎君‼️最近よくきてくれます😊ジェイホビさんの動画をみてると箱で買いたくなってしまう🤣
来たかったくら寿司きた!!!!!
くら寿司ぽんぺな観ながら食べるねー☺️
くら寿司うめぇ
くら寿司でフルーツ食べとるけど歯に染みて涙目で食べてる💦
くら寿司来てるけど大阪メトロのダァが閉まる時のチャイムが鳴ってる
みんなおはよ~~~!!!🌥
今日は作業日~~!!
作業進められたらくら寿司いきたいけどいけるかな…
まだまだ週の半分だけどみんな頑張ろうね~!
この前またくら寿司ご馳走様してもらいました!
うなぎ茶碗蒸し美味しかった😋🤤
玉ねぎ🧅天ぷらをクラだし入れたら美味い🤤
茶碗蒸しが美味い
おひるーるるる!🦊
今日は、初くら寿司🍣
#くら寿司
ワラウがポン活報告会を開催🎉
SNS投稿で50ポイント貰えます!
期間:7月5日~7月31日
私からのポン活報告
【くら寿司がお得】30Ponta㌽で200円クーポンは強い🍣
⬇ワラウ新規はコチラ
うっひょひょい
サンキュー、くら寿司
くら寿司家から5分だし行ってもいいな...
最近あんま食べないから20皿位しか食べれないけど
🍣くら寿司のキャンペーン🍣
☑️30Pontaで200円割引券がもらえるようです
☑️先着12万名までなので行きたい人はお早めに
お試し引換券みたいなやつですかね
わたしはまだくら寿司行ったことないです
(; ・`д・´)ゴクリンコ挑戦してみたい
キャンペーンサイト
にじさんじコラボのために、くら寿司ビッくらポンだけを確実に狙うならこの3つ!!
確定ビッくらポン!(ふつうにビッくらポンすると確定じゃない(でも楽しい))
どれか3つ頼めば2070円だから下敷きも貰えるはず
んで確定3つビッくらポン貰える
ただ持ち帰りいけるビッくらポンセットは上2つだけ
もしもし?私ぱとろんちゃん
今八王子のくら寿司にいるの。
おはようございます❗💪
お出かけ連休初日なのでウキウキしながら移動しています❗💪
朝からは...くら寿司の海老サラダとウキウキダッシュする僕を置いときますね❗💪
7日 くら寿司 持ち帰り予約
💚🖤🤍🧡
昨日はスノラボフラゲ鑑賞会してきた✨
鑑賞会前にくら寿司で乾杯🍻
大好きな鱧天あってテンション爆上がり←
ドーム終わったばかりでスノラボの記憶が、、笑
マルチのこーじがカメラ目線多くて、ドキーン💘てなってすき🧡ってなってた!!
ミットレ大好き過ぎて、何回でも見るw
→
くら寿司行きたいけどくら寿司人生で2回行って2回ともネタが冷凍でカチコチだしシャリはボソボソでクソまずいって思い出しかなくて行きたくない。
くら寿司 新潟紫竹山店
@mutenkurasushi 船橋地区の皆さんへ😬
ららぽーとのくら寿司さんは
普段から常に混んでます😨
二名様以上は
事前に予約できますが
おらたちのようなぼっち勢は
予約できねー😭ので注意です😩
8年前の誕生日は🇺🇸のくら寿司でした。もう🇺🇸のくら寿司高級で食べられません😅1皿3ドルちょいです。
今日は🇺🇸の独立記念日だけど我が家は普通の夕食😅
でも下の娘と唐揚げ一緒に作りました🤗
お姉ちゃんと妹ちゃんの体型が入れ替ったみたいに現在は違います🤣🤣🤣
奢るから誰か一緒にくら寿司行こ┏( .-. ┏ ) ┓
くら寿司と🌈にじさんじがコラボ✨
にじさんじの内容は全く知らないけど、コスプレイベントで撮影したことあるような無いような😓💦
でもちょっと気になるグッズ……🙄
お金無いけど、初日の7日に行ってみようかなぁ🤔
悩むなぁ😵💫
リゼちゃんが可愛い☺️💕
くら寿司行くとこうだよね
おはよーごぜーます。
まあまあ通ってるのに今までくら寿司のびっくらぽん当たったこと無くて、昨日ついに当たりまして、
嬉しかったのでネックレスにしました。
これで街中で見つけやすくなったと思います。🥚
行ってらっしゃい(^○^)/
おはおはおー
昨日痛めた膝(靭帯)がまだ痛い( ω-、)
7日からくら寿司とにじさんじのコラボや見たい夏アニメが始まるから楽しみだ
本日の1冊『ブレイドスキルオンライン』
紹介したっけ??
超絶不幸体質の高校生ユーリは、ハードな実生活から逃避すべく最先端VRMMO
続きはリプへ
そーいえば先週スイパラ行ってきました✨ちまきが美味しかった!
7日はくら寿司、8日はスイパラ海、9日はChroNoiRストアと予定いっぱいで楽しみー🙌
売り切れがないことを祈ろう…
スイパラ町田は2日目の昼にはもちさんアクスタ売り切れてたからな💦
















































