みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんじ3 はま寿司2 かっぱ1 かっぱ寿司1 がってん寿司1 さらい1 すしざんまい1 にぎり長次郎1 アンジュ1 コマツ1 サウス1 スシロー1 バベル1 パークス1 ローソン1 河童ラーメン本舗1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/24 06:51現在
今日の夜ごはんは急遽外食になりました🍣
怖かったけどくら寿司にしてもらって、シャリハーフにしてカロリー計算しながら食べたけど、食べすぎだったなって思う
明日体重増えたらどうしよう🥲
ダメダメだねほんと
前向きになりたいのに。
自分のことダイキライ
@You_hakuna_ 一旦来る前にくら寿司だったよフフフ
今日も疲れたな〜。
真横にローソンと河童ラーメンとくら寿司が出来てるの気づいて笑ろた。
かっぱ食って帰えろ〜!
お仕事お疲れ様でした〜。
SRSホールディングスから初優待。
「スシロー」や「くら寿司」に飽きてきたところなので「にぎり長次郎」🍣で豪遊したく株主に。
間をとって、今日もひとりくら寿司😮💨
くら寿司で
イチゴ氷食うて
頭キーン!
知覚過敏の歯もキーン!
残業お疲れ🤤
友達に一緒にくら寿司行こうって誘ったらこれだけどあほなんか❓W
おやつの時間に、唐突に誘われてスイパラコラボ行ってきた~~!🍰
推しがいなくてもコラボメニューとか可愛くて美味しいし、コラボイベント楽しいから行けて良かった🥳♡お腹いっぱい
くら寿司もきっと行く~🍣
くら寿司いてきた
振られてメンタル終わってるんだよねwwwって切り出したら奢ってくれた
ありがとう友人
ありがとうくら寿司
呑気に食ってたらバ先の店長居てわろたわね
くら寿司でにじさんじコラボ
始まるけども、いっぱいお寿司食べるよりもこういうセットで買った方が
ビッくらポン確実に付いてくるから
おすすめだよ(?)
あとお持ち帰りでもクリアファイルちゃんともらえるから店員に言ってね〜
FFさんでくら寿司行く予定ある方どんな感じか教えてください、、、、🥹🥹
くら寿司遠いから行けそうにない🐱
週末ありがとうございます🙏✨
いつも美味しいお土産嬉しいです(*^^*)
皆さん!ストレス溜めすぎないように適度に息抜きしてね!!!
くら寿司でビッくらポン!したら煉獄さん出たよ~あんまり詳しくないんだけど、これはマグネットでした🧲冷蔵庫に貼ろうかな。笑
打ち上げくら寿司
もう鬼滅ないっぽ🥲
吉祥寺のくら寿司にて昼食べた
上海にできたくら寿司に行ってきました。
くら寿司飲みを始めます🍺
豆乳アレルギーの人以外は、くら寿司行ったらこれ食べてみてほしい。握って凹むくらいの柔らかさに溶けたタイミングが食べ頃。なめらかでアイスなのにふわふわしてて、しかもカラメルが入っててちゃんとカラメルの味もして美味です
久しぶりのくら寿司!
微妙に値上げしてるよね🥺
くら寿司のガチャポン帰ってあけたら中身入ってなくてびっくりした、びっくらポンってそういうこと?
くら寿司のかき氷うまっ( ゚д゚)ンマッ!
先週の思い出②
ずっと行ってみたかったマリホ水族館に行きました
ちびっ子なウミガメがめっちゃ可愛かった…
その後くら寿司で見た魚おさらいしました
@Shinki2119 これから毎週くら寿司行こうぜ(超出費)
くら寿司…………🥺🥺🥺
くら寿司で食べれそうなの、わりとある!うれしい!安すぎてイカれてる!
お出かけはマイカー派というお客さま、「くら寿司グローバル旗艦店」「河童ラーメン本舗」の店舗直上は立体駐車場になっていて🚗🅿️
この写真が駐車場入り口です!🅿️
そして、両店舗駐車場無料サービスを常時実施しております♪🆓
3,000円以上のご利用で2時間無料(店舗間合算は不可)🉐キャパ170台
くら寿司コラボの度に毎回何回も回しても当たらないって人いるけど、お持ち帰りはだめなの?ずっと思ってる🍣
お持ち帰りで違うびっくらポン貰ったとかは直接お店に電話するよろし
初めましてくら寿司
この人達今度くら寿司誘うぞ!いいんだよな!?
今回の札幌で海鮮を全く食べていなかったことに気付いて、KENJIさんに頂いた食事券を使ってくら寿司に🍣
ありがとうございました!
5皿で1回のゲームを3回やって1回アタリ。フィギュアをゲット👍
くら寿司うんま\(^o^)/
俺とくら寿司行ってくれる子急募
くら寿司から帰っていただいたパイナップル食べた🍍
@mutenkurasushi
くら寿司🍣
おいしかったー♡
娘ちゃんは
海老がおいしいといろんな海老を食べてました🦐
びっくらポンでは
いくらのキーホルダーが当たり✨
ミニチュアかわいい💕
ごちそうさまでした✨
@akogibosatsutan
こんばんはーたん😺
きょうかちゃんと写真を撮れてよかったね、はーたん可愛いよ~🥰
劇場デビュー5周年おめでとう🎉
はーたんのパフォーマンスが大好きだから、これからも公演を楽しみにしてるね😊
ちなみに、昨日くら寿司に行ってきたけど、鬼滅の刃とコラボだったよ…🤦♂️笑
好きな寿司のネタ!!!言ってってくれ!!!!!🍣🍣🍣🍣🍣
くら寿司行きたい〜〜〜〜
オープンしたてのなんばパークスサウスのくら寿司に吸い込まれてしまった🍣
内装はさすがの佐藤可士和デザインでオシャレなんですが……
・店内BGMが昔ずっと磯野漁太郎で流れてた曲なのがモヤモヤ。あれフリーBGMなの?
・WCが店を出てビルの共用部にあるのでWCのふりして食い逃げする外人現れそう。
うわーやったー!
家族みんなくら寿司付き合ってくれるらしいので初日にいきます🍣
ちゃんとアプリで事前予約しました〜めっちゃ便利じゃんこれ
🚲はいさ〜い🚲
くら寿司食べたーい🍣
お腹が空いたよ。
母親と何故かくら寿司に行くことに笑
家族とくら寿司🍣
どうせAPI中なんで
くら寿司バイト中の俺でも投げとこ

















































