みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/24 05:28現在
京セラには345会(仮)全員で行って1日目はポム山清彦、2日目はサンシャインさんと連番!東京ドームはソンフンペンの母と連番するよ!みんな会おうねー💖
(くら寿司失礼)
@CasKaekao @migikatakowai @rabdremparedo くら寿司って書いてるで…
くら寿司!ふわぐさ🥂🌶🤩
くら寿司コラボテレビ出てた!!!
おはよう🌞来週からくら寿司行かなきゃ(使命感)
くら寿司の時もそうだったけど、ちっちゃ禰豆子が反則的に可愛すぎる😂💕✨✨スカイツリーコラボも第2弾来ないかなぁ😌キャラ増えたら併せてくれる人も増えないかなぁって😂😂😂
久しぶりに
くら寿司に
行ったけれども
値上げしていて
回転寿司といえども
いやはやもう
貧乏人には
気楽に行けない
店になってしまったなぁ…
たかが回転寿司
されど回転寿司…
値段気にしないで
食べられるようになりたい…
ってワケで
本日営業
当たった!
にじくら寿司グッズの背景はファンマークなんですね……🍵
にじさんじ×くら寿司コラボに友達を誘っている。みんなで行って下敷きとクリアファイルをコンプしたい
くら寿司にじさんじコラボだと!?!!!!?
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい
【代行 仮約束】にじさんじ くら寿司 コラボ
求:定価+送料
譲:下敷き、クリアファイル
1弾初日・2弾の初日参戦予定
ランダムだった場合や上限があった場合のため、あくまでも仮約束となります。
クリアファイル入手後のキャンセル不可
大阪内手渡し又は郵送
お声がけお待ちしております🙇🏻♀️
じゃっくんには暑いみたいでハァハァが止まらない💦
水いっぱい飲んだ😆
試食しそうになった🤣🤣
久しぶりのくら寿司😊👍🌟
くら寿司で食事
天然ぶり桜スモーク
炙り熟成のどぐろ一貫
炙えんがわ醤油一貫
大切あぶりまぐろ一貫
はも天にぎり一貫
イベリコ豚コロッケ
あら汁を注文
今回のフェアは炙りやスモークが多く味付けがされて美味しく食べやすかったです。帰りは光るトンネルを通って帰宅
この前たべたくら寿司のイワシがめちゃくちゃ脂のってて美味かったんだよみてこれ!
ぽちゃんがくら寿司って言うから…来ちゃった😂(1週間に2.3回行く人)
大好物のブロッコリーすごく美味しいのよ🥦(寿司を載せろ)
とりあえず、くら寿司持ち帰り4,000円予約した!ビッくらポンにぎりセットなら確実に1個もらえるし。あと、シール付きの商品あったから、たぶんコラボ対象店舗のはず…たぶん、きっと。
LINEのアイコンも変わってたから、くら寿司からLINEきてると勘違いしちゃったんだよね友だちでもないのに……
ロゴ変わったこともモヤるけどくら寿司なのはもっとモヤる😆
くら寿司🍣いく打ち合わせしてきた〜
欲しいものをゲット出来るか?!と言うことで土曜日行ってきます
くら寿司のコラボ、めっちゃええやん…
めっちゃ欲しぃ
@ASKR_FG くら寿司まずいんですか?
誰がなんと言おうとくら寿司が至高。
今僕が食べたいもの
ピーマンの肉詰め
くら寿司
ジョリーパスタ
しゃぶしゃぶ
焼肉
そんなこと言いながら今日もカレー。。。🥺
明日絶対どれか食べる!!
無事帰宅です☕️
今日はリゼロの後少し甘打ってくら寿司で食べて帰ってきました(●´ω`●)
午後からの久々用事済ましてのんびりホールへお出掛け出来たかな?
ベルさんと戌亥ほしい...
誰かくら寿司行こう...
はぁ…………くら寿司まじか……うおおお……
今更気づいたくら寿司コラボリゼ様だけじゃなくて明那いるじゃん旗の影で見えなかった
えっえっえっどうしよ7月他界隈でも使うしでお金ないよ😭😭
くら寿司行けるのはいいけどビッくらポンが一番の問題、ただでさえ来ないのにそこから更にランダムとかなく😭
推し当てれるといいな🥺
〜くら寿司にて〜
1枚目:正しい届き方したパフェ
2枚目:配送事故の起きたパフェ
くら寿司にて 美味しく頂きました。
誰かくら寿司一緒に行きませんか7日金曜日
土曜日仕事のあとにゆうと会えたので東リべ観てきた🥳面白かったしボロボロ泣いてしまった😳💦
閉店間際のアニメイトで、クリカとぱしゃこれ買ってもらって🥹‼️
そしてくら寿司でビッくらポン頑張ったのだけど、当てた消しゴムとマステ行方不明になってしまった😨💦家のどこかにあるはず...😭
くら寿司でにじさんじコラボが始まるけど『ビッくらポン』には必勝法があるので参考にして欲しい鬼滅の刃オタクより。 @togetter_jpより
ビッくらポン攻略法とか目にすると
パチプロならぬ『くらプロ』目指してた夏川あきさんを思い出すのです。
💌遠隔💌
この間ぶりのお嬢様〜!ご帰宅の魂、届きました!棗さんとドリンク頂きました、ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
スイパラとくら寿司、超わかります…分かりすぎてウンウン唸ってしまった、ろぜの無限の胃袋を分けてあげたいです🥹
ALT→
くら寿司、値上げするんなら原材料どうのこうのとか賃金がどうのこうのとか嘘でもいいからせめて理由は言ってくれ。これ値上げする必要全くないけど便乗値上げで上げますってことでいいのかな?
☁️29℃、湿度80%、風2m/s
ストライド身長比0.72、159spm
平均心拍165、月間累積6.2km
久しぶりにペースをあげて少し高負荷に。
そして短い時間にすませたのは、、夕方にくら寿司に行くためでしたー🍣
あら汁美味しかった😋
Today's torend word in japan.
今日のトレンドワード
くら寿司
And I think to myself,
what a wonderful world.
ツイッタ、なおっていますか?
お昼やったわけですが。
いつになっているかしら。
@wa_sa_bi_syouyu iQOSなの、しかもさ、、、くら寿司食べてて美味しそうに見えないの見てこれ
やっばい、くら寿司やばい。
何年か前にくら寿司でゲットしたお買い物パンダのフチ子っぽいやつ。
中々上手に飾る所が無かったんだけど100均でミニチュアのカラーBOX見つけて飾って見た♬
いい感じ♪

















































