みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんじ1 ひさし1 カッパ寿司1 キングス1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サウス1 サンマルクカフェ1 スシロー1 タリーズコーヒー1 ダイソー1 チャーム1 ティーワン1 パークス1 ファミリーマート1 マック1 ミニストップ1 千日前1 回転寿司1 星乃珈琲店1 肉バル1 餃子屋1 |
"くら寿司"の口コミ・評判 6/24 23:13現在
昨日はAdoちゃんも好きなくら寿司に行けて楽しかった!マイケルジャクソンも当たったし☆
星乃珈琲店にハシゴしてイキって読書してみたりした
帰りにゆめタウンの本屋に寄って結局またお金使ったけど、、、好きな漫画だからヨシ!()
昨日ツイート出来なかったからリベンジだ〜
【 くら寿司🍣 】
ごちそうさまでした😋
@samurai_badass 週末研修の私の支えです☺️
今週更に頑張ります❗
第2の1000万回再生くら寿司✨
毎日見てます🎵好き✨
Lのダイエットも応援してます‼️
おはようございます🌞
昨日はひさしぶりのくら寿司🍣
長男は
子供のお寿司セットとお寿司2皿
海老天うどん2杯、チキン
ジュース
次男は
子供のお寿司セットとお寿司4皿
海老天うどん、チキン、ジュース
ケーキ2皿
私より食べる小2の息子たち🤣
それでは今日も素敵な1日を🍀
🌼懸賞仲間さん募集中
おはようございます☀️
昨日くら寿司に行ったらビッくらポン3つも当たりました🍣
家族5人で50皿以上食べてたらしい💦
そのうちの15皿は私で12皿は小5の妹^_^
おはようございます😊
完全にTwitter制限で手も足も出ませんでした😇
Twitterブルーにも登録したのに😒
天気もいいし、頑張りましょ👍
ちなみに昨日は、長女と次女連れてくら寿司でした😌
活動は朝の1件だけです👋
昨日、
精神的にずっとキツかったので、
美味しいものを食べに
くら寿司に
一人で食べに行きました。
一人で行くのは
初めてだったので
受付機を
うまく使えなかったのか
カウンター席になってしまって
両隣に別のお客さんが居て
不安になって
いつもの咳払いが
出たりはしたけど、
🚭「くら寿司天七店」従業員入口階段下「従業員の喫煙所」❓DNA鑑定で犯人を特定し「ポイ捨て防止条例」で有期刑にすべき🚭取り締まりをすると仕事が増えるから取り締りをしない警察👮仕事をしなくても給料が貰える警察👮税金ドロボーの警察👮警察官もノルマ制にすべき😅今度は不当な取り締まりする❓
高還元対象外店舗
■ファミリーマート ×
■ミニストップ×
■タリーズコーヒー×
■コメダ珈琲店×
■サンマルクカフェ×
■スシロー×
■くら寿司×
7/3(月)晴れ
最高気温35℃ 予報の名古屋
🐔おはPanKs🐔
またスマホが ツイート出来ない
DМやいいねは出来る
写メや動画が貼れないわ😂
6月千日前と難波
くら寿司🍣
ホルモンラーメンにて🍜
今日もよRokS💀
⭐️🌟🇯🇵🎸🇬🇧🌟⭐️
最悪パソコンの
カメラで 飯テロ撮影したろか📷
くら寿司、今小いわしがめっちゃ美味しい。半身乗ってるのかな、ネタが大っきいし、脂のっててぶりぶりなの🍣そんでもって一皿115。たまらん(^q^)
@jagarentan フォロワーさん直ってる人多いみたいだけどじゃがちゃんどう?😱
めっちゃ楽しすぎて時間足りなかった😍笑 また遊ぼうぜぇ😏💞笑
そういや私マグロ食べてないや🤣くら寿司のマグロっておいしいの?😆ピャーありがと🙈弟と手繋いだけど、林さんの手触れた方では繋げなかった🤣
あ!LINE明日返すね😉
推しとくら寿司来たらしぬほど貢げてうれしすぎた
7月2日(日)
早いけど日曜だからチートデー😂
02:15~ したらば1個 💸
03:00~ マックのバーガー3個
(大阪、博多、北海道の照り焼き3種)
18:30~ くら寿司
(寿司11皿、シューアイス、茶碗蒸し)
体重計乗るの忘れてた(т-т)
くら寿司にて
ガリまで販売されてました。
海外赴任ということで親族の会を寿司『西岡』で開いてもらいました。
いつも子供と一緒にくら寿司だったので、回転しない寿司屋は5年以上は行けてなかったかと。
ホンモノの寿司はやっぱりネタが違う。
🈁お勧めです🍣
日本での寿司とテニスは今日で終わり🔚
シメの飯チェキは、くら寿司。
浅草花劇場終わりはたいがいココ。
外国人率90%!
びっくらポンで当たって、推し(江﨑葵)の推しのむいくんマスキングテープ当たりました。
くら寿司あるやん
近所のくら寿司でシャリコーラキメてきた
上海で話題である、くら寿司に行きました。俺の軟弱な舌では、日本で食べた味との違いはわからないくらいには美味かった。茶碗蒸しが中国サイズで締めには少し多かった思い出。まだの方は是非!
に乗ってナイツー🏍️音凄いしスピードばり速いしかっこいいしで良き👍️くら寿司からのずっと行ってみたかった夜アイス✨メロンめっちゃ美味しかった🤤種類いっぱいあったから全種類食べてみたい🤔
久々
子供たちと
カッパ寿司🍣( ˙³˙)( ˙罒˙)
254のあそこの
カッパ寿司なくなってから
ずっとくら寿司だったから
久しぶりで
テンアゲ٩( ᐛ )و
お家に帰ってから
デザート𐤔𐤔
今週は
久しぶりに
友達にも会える\(*ˊᗜˋ*)/
だから
頑張って
7月も乗り切ろう୧( ˙ᵕ˙ )୨
くら寿司びっくらポン確変🎰
40皿=8回+QR注文特定分2回=10回びっくらポン回して5回当たり!
確率50%🎯こんな事ある!?www
昨日は岸本選手に会いに行ってきた😆
改めて、キングス優勝🏆おめでとうございます🎉🎉沖縄の誇りです✨✨
からの〜お昼はくら寿司行ってきたんだけど、なんと‼️テーブル番号が岸本選手の14番🤩
くら寿司へ行って注文したら前衛的アートなのが来ました。
楽しかったです。
くら寿司の鬼滅の刃コラボは終わったんだけど、びっくらポンの中身はまだ鬼滅の刃
栗花落カナヲちゃん消しゴム 初
時透無一郎くんチャーム 初
チャーム あんまり出ないよねぇ
鬼滅のが無くなったらすしペットに戻るかな〜?
くら寿司2度目!
今日のメッシ😋
帰りキツかったけど…新守山の、くら寿司でお持ち帰り予約した♪
千種区上野から20分でカッ飛んで来たぜ😮💨
くら寿司で異物混入!最悪!たった今くら寿司で食事してバターの包装がスープの中から現れた!店員呼んだら店長自らで調理したと言われ店長がこんなレベルなのかよ!
どんだけトンチンカンな店やね!
何かこの前くら寿司行ったときに
茶碗蒸し頼んだら
多分三つ葉マシマシチョモランマ
茶碗蒸しで出てきた…
二郎系茶碗蒸しとか言うニュージャンルか…?
@guran0511217900 今日はほんに暑かった‼️
ひんやりくら寿司スイーツ置いときますね(づ ᴗ _ᴗ)づ♡
楽しい気持ちでくら寿司行ったらまさかの初回と2回目、びっくらポンが当たった
さんのメニューに が復活しましたね‼️
土用の丑の日が近付いているので、販売している印象を今から付けようという事かな?✨🤔
くら寿司さんの は間違いなく安くて美味しいので良いと思います‼️👍🏻✨️贅沢を言うと肝吸いも販売して欲しいという願望(笑)。
肉バル楽しむ←最高
パフェ食べたくなる←わかる
パフェ食べるために喫茶店入るがドリンクしか頼めず←仕方ない
とりあえず飲みながらパフェを求めるも何故か餃子が食べたくなる←?
餃子屋さんに向かうもお休みでやってない←???
もー、くら寿司しかやってないよー!!!!
くら寿司←?????
くら寿司1人で食べながら思う。
俺17歳から美容師やって、25歳で独立して今34歳でしょ?
え?来年で独立して10周年じゃん。。
さすがに俺もう自分ほめてよいよな??すげーよな??
くら寿司でビール呑みながら聴いたら泣けてきた、、
くら寿司のガシャポンで甘露寺二体取ってきた
めちゃブレブレだけど
@bozu_108 金澤朋子はくら寿司が好きだが、海鮮は苦手でハンバーグばかり注文する
この時間にひとりくら寿司
さすがに今日仕事疲れた、、たかがくら寿司がしみる、、泣🥲㊗️
くら寿司1皿2巻なの忘れてて頼みすぎてパーティーなってもたw
じゅじゅフェス夜の部参加してきた!じゅじゅ散歩めっちゃ笑ったwww悠仁がふざけて五条先生でオチを作るの天才👏くら寿司でアフター中!
ツイッターがいきなり不便になった(><)
<画像>
チャンジャにぎり、あおさ入り赤だし
【ピックアップ】
回転寿司チェーン店『くら寿司』
営業終了後、店主夫婦とくら寿司へ✨
寿司ネタ撮るの忘れて、何故か茶碗蒸し👍
くら寿司、なんだかんだ初めてだったな🤔甘口醤油があって感動!最高!
からの食後のデザート、コメダ珈琲の限定かき氷(マンゴー&ジャスミン)優勝🏆
子供達と久しぶりのくら寿司🍣へ
今日はびっくらぽんが3個😳も獲得👍
そして帰りにダイソーでお買い物☺️
くら寿司は微妙にお客さんが
戻ってきてない気がした😵💫
昔だと、待ち合わせ場所がごった返してるのに、今日は一と組だけだった🤔
やっぱり、YouTubeの影響が残ってるんだね😭
Twitterやっと復活したんだ😅
合コンツイート出来なくてマジでごめん
合コンキャンセルになったから近くの寿司屋で一人二次会やってたわ
ずっと報告したかった
くら寿司のミルシューくそ美味かったです














































