みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 00:43現在
くら寿司ですごいの回ってきた
最近涼しくなってきたので、くら寿司の新商品は私の好みに合っています。柚子胡椒水菜うどん、胡麻辛味噌担々麺は涼しい日にぴったりです!どちらも香り高く、麺Qスープも優秀で、あっさりとしたものと濃いものがあり、お好みでお選びいただけます!😉
ボーナスでしたこと
・1人くら寿司でいつもより多めに頼む
・宅配ピザを頼む
人生つまらないはずだよね
昔からお金使うの怖くて、例えばボーナス25万貰ったとして、端数の5万も遣えない。遣い出すと箍が外れたように遣ってしまいそうなのもあるし、自分のためにお金遣うのに罪悪感があるから。
ラグコスで落ちた体重の半分をくら寿司で戻す作業💕アイラブイカ💕
パチンコくら寿司店で
1万入れたのに出玉6個しか出てこなかった
何年ぶりかのくら寿司。
日本のお寿司は回ってても旨い🤤
サイドメニューのまぜそばは絶品👍
3種類入ってお得なお皿もあったりする😊
たくさん食べても安いし人気があるのに納得😆
くら寿司のカナヲ可愛い💕
くら寿司で鬼滅のクリアファイルもらった。
渋い。
大須行った後に久々にくら寿司行ってきた🍣🍣
イクイノックス置いてなかった……
くら寿司🍣
サーモンとねぎまぐろ軍艦‼️
かのんさんの好きなやーつ(たぶん)
ビッくらポン!当たった✌🏻
飯チェキしすぎてる笑
くら寿司でびっくらポン7回して5回も当たった!!!!wwww
家族でくら寿司🍣に行きました💚💛❤️
くら寿司ランセレ
MYHAPPYBIRTHDAY🎂③
昼はくら寿司🍣
その後カラオケ🎤
夜は創作居酒屋🍻🍺
ミニお餅つきあって子供達は興奮💕
今日は長男のドッチボール大会🏐
優勝で🏆興奮🫨
3チームしかないですけど🤪
夜ケーキ🎂
ローソクの数ね🙄w
火事レベル🔥🤣
今日の晩御飯!
くら寿司行ってきました!
日曜日で人が多かったですが
カウンター席は凄く空いてたので
ストレスなくすぐ座れました!
やっぱりお寿司ええですねぇ・・・
大変満足致しました!
三重県来たらやっぱりくら寿司RTA始めるよなぁ!?w
お昼はくら寿司、夕飯はスシローへ★
車を点検に出したらエンジンがかからなくなるというトラブルに見舞われ…
も〜食ってやると言いながら😵
車屋を出る時は良かったけど、ガソリン入れたらかからなくなった←
時間的にも、先にご飯行ってたら詰んでたな…
代車がインプレッサで乗り心地は良い🤪
昨日は前夜祭でケンタと31
今日は誕生日でくら寿司☺️
うまかった😋
炙りエンガワとろとろでうまかった🤤(撮り忘れ)
ミルキーミルクレープもうまうま🤤
3枚目は味噌汁に入ってたしじみ。
めっちゃ入ってる!!身取るの大変だった😂
てか味噌汁あさりじゃなかったっけ?😢変わった?
様、誕生日おめでとう。
すいちゃんとは遊んでる?
くら寿司行ってる?
あっとほおむカフェにご帰宅してる?
身体は大丈夫?
いろいろ聞きたいことはあるけど
充実した日々を過ごしてことは
分かるような気がするよ。
くら寿司!🍣
2023年 39杯目
(ナンバリングミス発覚...)
くら寿司さん
魚介豚骨まぜそば
今日はギブタンクスさんへ行きたかったのですが子連れともあり時間的に無理だと判断し、くら寿司へ...
でも麺類無性に食べたかったので480円のまぜそばを注文!
...うどん頼めばと後悔💦
ごちそうさまでした!!
わ、わぁぁぁ!
一回のくら寿司で三回もびっくらぽん当たったの初めて!
夜はくら寿司だぁ
仕事中に、子どもたちからババんちで晩御飯食べる〜って連絡きたから、仕事帰りにくら寿司テイクアウト〜❤️❤️
あぶりエビチーズさいこー🦐🦐🦐
エビマヨグラタン??無くなったんが辛い(´;ω;`)
週の終わりにスーパー銭湯。
仕事のこと考えない時間大事😑
サウナ10分、水風呂3分を3セット
何が正解かわからぬ🤔
疲れたので、くら寿司テイクアウト😐
くら寿司打ち上げ!
くら寿司ガチャ4回も当たってしまった🤦
そんなことある?
“夢のような街来た”
けいはんな学研都市の一角にはサイゼ、ジョイフル、くら寿司初めて飲食チェーンがズラリと並んでいる。先日バズっていたので訪問した。なおほぼ全て仙台にもあるため規定上ほとんど入内できない。
くら寿司にのどぐろ食べに来たよ…毬亜…
銭湯行って家でご飯食べよって言ったら、くら寿司行きたいって言うからパジャマのまま来た😂
くら寿司好きだったけど行くたびに好感度下がるわ
友達と久しぶりのくら寿司で確定演出出た!
今日は「くら寿司 溝の口駅北店」。(神奈川県川崎市 JR武蔵溝ノ口駅/東急溝の口駅)
鰻の肝軍艦のうまさにオドロキ。😋
「ビッくらポン」が初回で当たってビックリ!🤩
鬼滅のチャームをゲット。😊
美味しく楽しいひとときでした。😀
ご馳走様。🙏
当たった🤩💗笑
くら寿司🍣
昨日ソロでくら寿司キメたら
炭治郎と無一郎がいっぱいきて
明日死ぬなっておもったけど生きてた✌️
@oha_cotton お疲れんこーん🌽
くら寿司🍣
ゆず塩かつおたたき🐟貝めかぶ軍艦🦪
大盛り貝柱にぎり🐚真たこ🐙
マネした😁
日曜の夜にくら寿司でダラダラ飲んでますが、世界を驚きに満ちたものに変えようと本気で思ってます
今日は子どもの希望で回転寿司を(私にとっては初はま寿司、最終お会計はくら寿司とどっこいなので利便性で)
個人的にはこの役より「ダイヤのA」小湊春市、妻は「FE Echoes」のアルムのイメージが強い🦍✨
くら寿司きちゃー!🍣
お昼超お腹ぺこぺこでくら寿司に行って幸せだった!桃のプリンセスパフェめっちゃ美味しかったよおすすめ‼️気分はプリンセス❣️🍑
















































