みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 06:19現在
【くら寿司】地味に美味しい!「炙りのどぐろといくら」フェア|Mart(magacol)
一年ぶりくらいにくら寿司行った。
値上がりして普段のペースで食べたら…ツレと2人で¥7000超えた。
ほぼ俺が食うたんやけどな。
娘っ子が日本で必ずやりたいことは太鼓の達人、クレーンゲーム、ガチャガチャにくら寿司。ガチャ、なんかタイニータンの種類が少なくなってるような。。。
というわけでアトランタに昼前に着いて噂の全米1位(?)に輝いたハンバーガー屋(でもBBQ屋さん)に行ったのですが、長蛇の列で撃沈😭
すぐに食べられるくら寿司に行きましたyo!
ウニ、イクラ、ホタテ🤤
金澤朋子様お誕生日おめでとうございます🎊🎉🎂
自分がハロプロイベントに行くようになったのは金澤朋子さんが札幌にイベントに来てくれたおかげ。朋子様の美声は国宝ですし唯一無二の美声❤️
相変わらず暴君してくら寿司行ってるのかな?
素敵な一年をお過ごしください
#金澤朋子生誕祭
#金澤朋子
初めて くら寿司に入った。
びっくらポン、当たった、マグネット。
なんか頼んだら、巨乳姉さんのシートが付いてきた。
今日の は、
で
くら寿司やスシローみたいな大手に慣れてて、少しお高く感じるけれど、ネタが少し大きくて、すべてオーダーメイドだし、こういう路線もありだなぁ。
昔はこの水準が普通だと思ってたしね😄
ごちそうさまでした!また行こう
③ふくちゃがぶ飲みはと麦茶
・なんか、はと麦は肌にいいので飲み始めた。麦茶みたいな味で飲みやすい。肌への効果はよくわからんが良さげな気はしてる。
④くら寿司のポテト
地球上のポテトで一番うまい。マックのポテトこれにチェンジしてほしい。
鬼滅の刃 鬼滅の奏 遊郭編 三味線バチ風アクリルチャーム アクリルバングル
ローソン つながるアクリルチャーム ラングドシャマグネットシート ばんちょうこうラバスト ぴたでふぉめ一致団結、くら寿司ビッくらポン アクリルステッカー クリアしおり
譲:1~3枚目画像参照
求:4枚目画像参照
@KIMAMALabo 自分もくら寿司派なので嬉しいです!イカ美味しいよね💕今回はこばちゃんの声のトーンもゆるくて癒されました☺️
【 くら寿司 】
よくよく考えてみたら…
今年初"くら寿司"
今年初"サーモン祭"
って、"初"尽くしであった♪
てなわけで美味しゅうございました♪
ごちそうさま。
先週はサイゼ、今週はくら寿司、友達と集合する場所が中学生から変わってなさすぎやしないか(これは今日の茶碗蒸し)
く、く、くら寿司!(違
ンマかったー!😋
お疲れ様でした🌙𖤐⡱
今日は、仕事の方も休みの方もいたかなヾ🥴ノ天気良く最高でしたね👍✨
今日の晩御飯は、初くら寿司🍣ビッくらポン?初体験( ˶>ᴗ<˶)当たった物にも😳ビッくらポンꉂ🤣𐤔当りは🈹券みたいの期待してたんけど...お子様向けw
明日も良い日で🍀 ̖́-🙏
久しぶりにくら寿司行った。
ビッくらポンの確率上昇中。
たくさん当たりました。
なおくら寿司の隣の隣にUNIQLOがありUVカットカーデと190円のTシャツを買ってもらったりしました。
破れてもいい服ゲット!
腹が見えるので今日も腹筋します。
(譲)くら寿司 コナン マスキングテープ
今夜の夕飯は
🍣くら寿司
母上ご機嫌で帰りました🤓
今晩は
ゆっくり寝よっと♪
アメリカで初めてくら寿司に来訪。白湯や水を頼んだら、なぞのロボがメロディきかせながら持って来てくれました。アメリカAIすげーな。そのうち、肩も揉んでくれるようになるかもしれない(?)
@mutenkurasushi 昨日は出前館でくら寿司パーティーしました!
家族集合時の定番…くら寿司🍣
くら寿司で30枚入れて三つ当たった!
食べ過ぎてお腹壊して寝込んでた。
起きるとお腹痛い。みんな.くら寿司には
気おつけてね⭐️
メルトアとくら寿司いって4回ビッくらポン当たりました!
多分俺死ぬわ
悲報!くら寿司
Uber Eats豊田加盟店になりました
くら寿司先輩と来た!!食べる!!
仕事終わったぁ~~✨みなさん一週間お疲れ様でした~🍣🍣🍣
明日はゆっくりしつつプリキュアとガンダム見よう✨水星の魔女大勝利希望の明日へレディGO💪
お寿司食べたい🍣
くら寿司のトロサーモンたらふく食べたい🍣
くら寿司の炙りえびマヨグラタンは神!!!
あと明太マヨのえびも美味しかった!!
えびマヨグラタンはこのあとも5皿食べました😋🦐💕
くら寿司の先程の(ひんやりフルーツ)
きいてみたら
🍓固形がなくなったら代用品のやつらしい
ヽ(´Д`;)ノアゥ...それにしたって
カキンコキンすぎるがなぁ
まぁ美味しいからいいんだけどね!
おいくら寿司のビッくらポン2回当たったって!!
ログアウトしたら延々これじゃねぇか
腹いせでくら寿司の軍艦載せてやる
なかなかのモチモチ食感で値段も安く悪くはないが、特段良さも感じない。
70点くらいか?
くら寿司のわさびは、
山わさびが混ざっているが、蕎麦に混ぜると辛味が消える。
268円ならラインナップに入れても良いかも。
梅田のくら寿司原始人の店で草
何年振りかわからんくらい久しぶりにくら寿司きた
勝ちスイーツ
くら寿司
くら寿司ꉂꉂ🤣𐤔𐤔
カットフルーツたのんだら
🍓ガッチガチで🧊の塊みたいなので来たんだけども(´^ω^`)ブフォwww
くら寿司で禰󠄀豆子当たった
(実は昼にくら寿司行って腹パンまで食べたゴロミンです)(しかもその後2時間昼寝した🤣)
こんばんは!
夜ごはんは、全然お腹空いてない〜って言いながら、長谷川あかりさんの腸活サラダ食べてたらなんだかんだ進む進む🥢ww 加えて今日は飲んじゃいました🍺🍶✨ これを糧に週明けからまた頑張る💪
くら寿司
ウナギとハモ天と
ウナギ茶碗蒸し。
くら寿司で、夏迎えるスタイル。















































