みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 04:50現在
くら寿司行って当たったんやけど、ビッくらポンの当たりですら確率低いのに500回に1回しか当たらんレアもんなんて無理じゃね?って思いました
お寿司美味しかったからまた行きたい
見て見てぇ!!
久しぶりにくら寿司来たらビッくらポン当たって
お寿司なんだぁ?って見てみたら…
このお魚…はまちじゃないよぉな…
逆にレアで面白いから持っとくよぉ!!
くら寿司行くと真いわしばっかり食べてる
くら寿司なーう
ビッくらポン、3個目!
エビさんだ
家族でくら寿司来たんだけど素敵なマダムからビッくらポン当たったから〜って娘たち2人にくださった😭😭😭ありがとううう♡ビッぐらぶ♡
がっかりくら寿司からのおやつタイム始めます。
ラインナップに悲鳴嶼さんがいねぇ…
くら寿司め…( ‘ᾥ’ )
(ビッくらポン当たった)
そしてくら寿司
くら寿司の鱧天美味しいし😋
くら寿司 青梅店 6/27日にリニューアルオープンしました!今まではタブレットなどが古い物でしたが新しくなりカウンターは綺麗になりテーブル席は取り外し可能のタブレットになりました‼️
これによりさらにお店の利用が快適になりました✨
すーさんのグミと🐼苺ミルクで朝イチ燃えからの美馬さんは行けず!
後ろのカバネリが順調過ぎる⭐️
勝手な予想はカバネリ~番長に来るんかなとか思ってたけど
まだ解らん🤓ハッピーがありそうとの噂も🤡
昼人生3回目のくら寿司食べて頑張ろ🤓
浅草で食べ歩きでもしようと思ったけど、あまりの暑さにくら寿司へ避難。
コラボで期間が終わっていてもびっくらポンはまだ鬼滅😊
じーじ達とくら寿司なう🍣
久しぶりにくら寿司来たヽ(^Д^*)/
今日もくら寿司に来ております。
今週もビッくらポンは鬼滅です。
現場からは以上です。
久しぶりにくら寿司来たけどこれ140円は高すぎる…
久しぶりのくら寿司からの座席番号ショルツ選手😊
初のくら寿司。
蓋の開けるコツが掴めず、1皿開け損ねる。。。
定期的にくら寿司に行かなければいけない呪いかかってたけど、もう量を食べる年齢じゃないのでちょい高い回転寿司の方がコスパがいいわね
🍣取材班の休日🍻
お休みの日にお昼から“くら寿司”さんへ❣️
炙りのどぐろや熟成大トロ…そして‼️ビール🍺
好きなものを食べながら飲む。
お昼から飲む。
どちらも飲兵衛には最高の幸せです👍
ちなみに、ビッくらポンで鬼滅グッズもひとつゲットし、幸せの上乗せをしたことを御報告いたします😍
みんなでくら寿司や!!( ‘ᾥ’ )
海の男なのでくら寿司に来てみました🍣
7月1日オープンのなんばパークスサウス。センタラグランドホテルを核に南海なんばエリアが南に拡大します。オフィス棟のテナントに入る『くら寿司』とラーメン屋『本舗河童』も大盛況でした。
この2人…ご無沙汰してますがくら寿司さんのおかげで毎日会えてます⚡️🐗
柱稽古、楽しみだな。だってたくさんの人物出てくるんだもの‼︎久々に村田さんも‼︎🤣嫁3人も、宇髄さんも‼︎
魚釣れなかったからくら寿司来た(*゚∀゚*)
くら寿司🍣
くら寿司🍣𝕤𝕦𝕤𝕙𝕚🍣
子供ら連れて自分の奢りでくら寿司来たんやけど、15分で20皿とか食っててヤバい泣きそう
I'm at くら寿司 香椎店 - @mutenkurasushi in 福岡市, 福岡県
くら寿司初めて来ました
これはどうやって使うのでしょうか?
くら寿司で当たったしのぶさん消しゴムマグネットにした〜✨✨
マグネットの深さに裏側削ってレジンでコーティングするだけ✨🙆♀️
削りすぎさえ注意したら簡単!
めっちゃかわいい〜!!
くら寿司のシャリコーラって何だ?
と思って注文したら、
シャリ=米、コーラ=炭酸って事で
甘酒炭酸でした‼️🍶
栞はフルコンしたけど、
新曲CHAINSAWBLOODは苦戦中😖
ファンサと同じで絶対通らない所が💦
Lv25に難所を感じず
サッとAPとれる人凄いなぁ…。
@mutenkurasushi くら寿司さんに行った人の投稿を見つけて驚きましたが、ネタが無いお寿司🍣が回ってくるなんて事がくら寿司さんでは有るんですね...投稿を見てビックリしました…💦
おはようございます🎵
金澤朋子さん28歳の誕生日おめでとうございます🎂
幸せに暮らせてますか?
沢山の人が貴女の幸せを祈っておりますので
絶対に幸せだと信じてます。
今年もaceさんとくら寿司で誕生日パーティ行います🎂
鬼滅のクリアファイルをGET、刀鍛冶の里編以降でグッズ化される機会が無さそうな上弦の2人。もっとどど〜んと出してあげれば良いのに、多分あまり人気が。
くら寿司はコナンと鬼滅とのコラボ頻度が高い印象、お財布に厳しいから程々にして〜。
コレは、マクロ経済がよくわからないので、くら寿司でマグロ経済を吟味していたときの映像。
新規オープンしたくら寿司行きました🍣
おはようございます☁️🙋♀️
先日、大型家電店で生まれて初めて VR 体験😱
想像以上の臨場感、世界旅行も行けるとか…
家にいながら旅行気分に、高齢者にはいいですね😚
5万円以下、手の届く値段だった
運動も出来るし、老後の楽しみに!
久しぶりにくら寿司にて🍣

















































