みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 09:16現在
何年振りかわからないくらい久し振りにくら寿司行ってきた
くら寿司now〜!!(º∀º)
病院で買い物行けなかったので家族でくら寿司🐟
地元のくら寿司🍣
久々のくら寿司🍣
やっぱり週末は来ちゃいけなかったか!「旬の極み」を謳うくら寿司だったが端末で「フェア月替わり」を押したらたった二品しか選べない😭しかしチラシには(無くなり次第終了)と書いてあるから....てことにして帰って飲み直し🤣
初めての中京競馬場楽しかった😆
夕ご飯はくら寿司で🍣🍣🍣
先程無事帰宅😊
今日は毎月恒例のくら寿司の日🍣
久しぶりにパフェが有りました🍨
もも🍑のパフェ😋
あわびや鱧を頂きました。
大好きな茶碗蒸し、鰻付き😊
月末には鰻の日じゃなくて、
土用の丑の日ですね😍
くら寿司100億年ぶりに来た🍣
久しぶりに孫とくら寿司(❤️﹁❤️)
もはや観光スポットになるくら寿司
ダイニングテーブルの搬入・組み立てあって料理出来ず。くら寿司テイクアウト!
百年の孤独水割りが旨い!
お寿司もリーズナブルで色々食べられて楽しい!
イートインと違ってどれだけ頼むか迷うね、で多めに頼んじゃうのね〜
家だとおせうゆペロペロし放題!
今日くら寿司で夕飯食べて、ビッくらポン当たって開封したんだけど
はまち?なのかこれは??🤔🤔🤔🤔
駅前にくら寿司あるけど絶対美味しくないよな(値段的に
くら寿司でいつも頼むやつ。
完熟マンコー。
くら寿司デビュー🍣とネタだけ食べた犯人。
くら寿司来たらカナヲ出た😊
昨日アメリカのくら寿司🍣行ってAppleパーク🍎行って来た🥳
@daikichiman000 同じく、くら寿司😆
土曜日の晩ごはん。
かなり久しぶりのくら寿司さん。賑わっていて何よりでした。
たくさん食べたので、体重計乗りたくない。でも美味しかったなぁ。貝とかフグとかイワシやアジ、ノドグロ、そう言うのが好き。
くら寿司
マヨコーン豆知識:くら寿司はコーンマヨじゃないので縦
くら寿司、久々やけど美味しかった〜
レッドドラゴンロール◎
ポップコーンシュリンプロール◯
くら寿司行ってきた〜!
鬼滅ガチャだった!禰豆子かわいい〜!もう一人は誰だかわからんけどかわいい!
くら寿司のビッくらポン!が当たって3つもカプセルが出てきた😲
くら寿司のびっくらポンいま鬼滅コラボらしいが二つとも善逸やったw
どこで運使ってるんだ、母🍀
くら寿司は、美味いなァァァ
くら寿司で貝づくしなどを食べてくらポンが3回も当たった!
かわいいハマチ、たまご、サーモン皿をゲット
本当は海沿いで聴きたいんだけど
現実はくら寿司渋滞に巻き込まれながら聴いてた一曲
最近くら寿司に水族館シリーズ集めるために頑張って通ってるwww
ジンベイザメが欲しい!
そしてガチャガチャでハチワレGET!
ビッくらポン全部当たってるんだがw (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 木更津市, 千葉県)
個人的にはペロリンチョ以来離れていましたが妻の要望により、くら寿司に来ています。
くら寿司
うちの両親がくら寿司行ったときに当たったらしくてもらった!
あけたら蜜璃ちゃん...🥺
やるじゃん🥺🥺🥺💓
こんばちわ🙌
寝るより、食い気😁
くら寿司来たー🙌
今日は名古屋から弟が来てるので、家族でくら寿司に来ています🥰サーモン美味しい〜❤️❤️
くら寿司🍣
家族でくら寿司に行ってきました!
食後にデザート頼んで食べたけど美味しかった😆
戦利品 atくら寿司
ビッくらポン
カナヲちゃん消しゴムと
マステ かわいい
久々にくら寿司へ行った
くら寿司でしゃぶしゃぶが味わえるというライフハックを認知したので本日初トライ
鯛、たこ、海老など色々いけます 思ってたより良い感じ!
くら出汁が冷めないうちにお試しあれ















































