みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司 晩御飯/夜ごはん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
| 晩ご飯17 寿司15 晩御飯15 晩ごはん12 夜ごはん5 うどん2 焼きそば2 焼肉2 カルビ2 ケーキ2 刺身1 おでん1 定食1 トンカツ1 スープ1 ハンバーグ1 串カツ1 ビビンバ1 プリン1 カステラ1 シナモン1 カプチーノ1 カフェモカ1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司 晩御飯/夜ごはん"の口コミ・評判 6/25 02:06現在
ジョグ8k(Ave 5:52) 168㎝/66.7kg(前回比+2.2) 昨日はドーミーインの朝バイキング以外は控えめにと思っていたのに、 タイ🇹🇭で食べた8番らーめんが懐かしく我慢できず、晩ごはんは近所のくら寿司(笑) 今なら福井県に宿泊したら一人4000円(アプリ登録したら5000円)クーポンもらえてお得に旅できる😆 pic.x.com/TvTtXcfhjq
今日の晩御飯は、小豆沢セブンタウンのくら寿司さんで、寿司。ウニもいただきました pic.x.com/RnNr6LMp0y
こんばんは✨ チビちゃん習い事の日 晩ご飯は久々にくら寿司さんで🍣 帰りあおばさんで買って来たマンゴスチン めっちゃ美味しい~😋 今日もお疲れ様です♡ᵕ̈* pic.x.com/9ZPNEG6yPl
たまににじみ出てますがめちゃくちゃ親バカです… シュークリームしか勝たん長男、今年は旦那が街のおいしいケーキ屋さんで買ってきてくれる?らしいのと晩ごはんはリクエストのくら寿司です!🎂 私はひとまずお仕事💪🏻 x.com/usg104_/status…
今日の晩御飯はくら寿司で寿司やスイーツ食べて来た🍣🍰 寿司ネタではサーモンが一番好き🍣 炙りチーズサーモンも食べたけどめっちゃ美味しい✨ そしてデザートは感動プリンにパンナコッタ🍮 これもまた美味しい✨ 久々の寿司最高でした🍣 pic.x.com/d8Sg1H8u4w
今日の晩御飯♥ 焼きそばを遅くに食らう(^o^; 4時前にくら寿司様で遅いlunch 野菜を意識してスープ レタスお安いので茹で卵と News見ると値上げと戦争関連 殺人しかない 根源はトランプと思うし 何らかの決まりの上で世界は動いてる気もする 地球は丸い。何故に繰り返すのか 人類だからだね pic.x.com/54CJ7Nwyet
ウチも旦那が飲み会で晩ご飯いらない時は、私もほんの少しだけ豪勢な晩ご飯にしてる😋 この前はくら寿司のテイクアウトにしたけど良かったなおしゅし( ^ω^) x.com/arutarou00/sta…
母の日、晩ごはん作りたくないから自らくら寿司リクエストして行ってきた😇 私もコーン好きだけど1巻しか食べてない🫢 チャンネル登録ぜひ💜 目指せ20万人✨ 最強漢小島健伝説【第十六話「寿司」】回転コーン寿司大食伝説 youtu.be/1iInXNvxolY?si… @YouTubeより pic.x.com/Jwkj2zoDRo
@587non2_xx晩御飯はインスタントの焼きそばでした😓 奥さん居るんだけど・・・💦 今日のお昼は、くら寿司お持ち帰りして食べました🍺🍣
20260430の晩ご飯 くら寿司からテイクアウト 徳島の佐古蒲鉾店(旧 西蒲鉾店)の絶品 平天 平日で雨が降ってたので行列なく買えた😊 🍺→芋焼酎 pic.x.com/pAdIYlwMIG
くら寿司×名探偵コナン 第3弾! いつもは私のお昼と、私とうにっぷの晩ご飯をテイクアウトするんだけど、今日はうにっぷがお友達とお夕食&飲み🍺で居ないので、私、1人で豪華なヤツをテイクアウト😋 安室さんと平次、褐色キャラなクッションチャームを貰ってきたよ! pic.x.com/Rg1jGgA3mt
こんばんは 昨日は帰って速攻お風呂入って ごはん食べず🛌へ とにかく身体を休めたくて 横になり過ぎてしまった💦 今日は朝から夜ごはん作って 腰の🏥行って 娘らとDateでした 浮腫酷いけん💊変えてもらった ①希望でくら寿司へ 殆ど寿司感ない? お休みに感謝🙏 pic.x.com/BTbK61VOWN
映画「炎上」を観て回転寿司が食べたくなったので晩御飯はくら寿司。 通常ビッくらポン一回転目で推しが出てコナンへのモチベが高まった上でこれからコナン映画という隙がない流れ。 pic.x.com/0KcUxJklip
日曜日は岡山方面に友達とショッピング!! 岡山イオン初めてきたけど、めためた広くてほんまびっくり🥹 久しぶりに靴とか服とか買えてよかった😋 韓国料理のワンジョンってとこも美味しかった! 晩御飯は高松帰ってくら寿司食ってご満悦🍣 久しぶりに楽しくショッピングできた! pic.x.com/MHAPj9f2XI
夜ごはん兼夜食🙌 くら寿司行こうかと思ったけど 寒かったんで行くの辞めた しばらく歩かないといけないんで というわけで 厚切り豚カルビ焼肉定食。 pic.x.com/c1ECDgDSdG
ぷわがくら寿司話題出してたけど今日の晩御飯はたまたまくら寿司のテイクアウトでした🍣 ホワイトデーのケーキも美味しかった🍰 旦那様いつもありがとう☺️✨ 美味しかった😋 pic.x.com/46T90vteC5
晩ご飯作る気力なく久しぶりにくら寿司行ったら大好きなモフさんとコラボやっててもうこの子を見た瞬間に母とうにゃやうにゃと話しながら売り切れる前に速攻頼んでこの子をお持ち帰り🐈⬛💛 栞として愛用しちゃう黒にゃん嬉しい🥺💖 pic.x.com/iIn8QSuHxi
滑り込みシナモンコラボのくら寿司🍣💫ノベルティはもうなくなってたけどたらこクリームうどん、りんごサイダーをお昼に食べて、恵方巻を夜ごはんに持ち帰り👹🍙モカちゃんが持ってる卵焼き(?)がシュークリームに見えるのはともかく笑、みんなさりげなくお寿司モチーフでめちゃ可愛い〜🫶 pic.x.com/NpEQUSYwkT
本日2026.1.25. 朝ごはん 米、ヒレ肉の鍋🫕 昼ごはん くら寿司 間食 クリーム玄米ブラン、チョコラBB、チョコ大判焼き 夜ごはん 石焼ビビンバ風炒飯、納豆と長芋サラダ pic.x.com/HVj7HxlV0L
今日は休みで予定も無く、 寒かったので、じっくりとデイトレする事に… 自宅なのに、いつものスタイルは崩せないので、やはりスマホでぽちぽちとデイトレ 久しぶりに大きくプラス😊 晩御飯は、くら寿司で少し高いネタも入れて(笑)テイクアウト そして、ナスのトマト煮🍅作ろう♪ pic.x.com/oDYhuN1t26
ある大事な用事があり、朝から家族で千葉へ。お昼はトンカツを食べ、午後から友達家族と動物園。ほぼ中にある公園で遊び、大人も子ども体力を使い切る。高速に乗る前のくら寿司に逃げ込み、休憩&晩ご飯。さて、帰りも1時間ちょい運転をがんばるぞ!渋滞してないことを願うばかり。 pic.x.com/OOIHiZQqkM
晩ごはんは『くら寿司』 風が強くて寒い🥶 そのせいか歩いてる人もちょっと少ない😅 寿司美味しかったけど、寒さのせいで茶碗蒸しが一番しみた^_^ pic.x.com/KFzerTGLBh
今夜はなんばのくら寿司で晩ごはん。 まずは正月営業してる店を探すところから始めた訳だが、回転寿司が開いてるのは僥倖!寿司は日本の心だぜ🍣 pic.x.com/mtdwRLhJ1Y
さっき、スタチューブみたけど 私、昨日の夜ごはんくら寿司だった😀持ち帰りで家で食べたけどね。 私、お刺身嫌いだからエビフライとかコーンなどしか食べれないけどけね。
@tina_submaru寿司いいなぁ 晩御飯寿司にしよかな... この前のくら寿司行ったときの何故か撮影したネギマグロww pic.x.com/4aA4PSm0wt
メガシャリタツをじーと見てたら久々に寿司食べたいなと思ったから、今日の晩御飯はくら寿司!🍣 相変わらずだがめっちゃ美味い🤤🥹 飯テロだあああああ( ꒪⌓꒪) pic.x.com/1iCZHzbHqW
泉で買い物🛒 古川に戻りながら コストコで給油🚗 レギュラー 1L 136円💕 助かる😊 くら寿司で晩ごはん🍣 そのあとオープンしたての スタバ古川北稲葉店へ ダーリンは トールのカフェモカ 私はベンティで カプチーノを持ち帰り☕💞 pic.x.com/1JThDL8hfm
晩ごはんは串カツとサーモンの寿司。お昼ほくら寿司行って5皿でビッくらポン当てた。運を浪費した pic.x.com/ynH14eybAz
残業〜😥 めんどい。 晩ごはん くら寿司 いろんなものを楽しむ余裕は今は正直ない。 定番のものばかりでもホント美味しいわ😋 パンガシウスはたたき部分が多すぎて初実食だけどイマイチ😓 pic.x.com/ehO1loYmSV
今日の晩ご飯はくら寿司 鰹のたたき、チーズ天 を頼んで食べた後 梅酒 カステラ、カステラ、カステラ… になりました カステラジャリジャリして美味しい♥ pic.x.com/3yA3IW4Dil
マーキーさん こんばんは⭐️ 帰宅して合流! あー、もう終わりやん💦 イヤホン持って出るの忘れてて耳が寂しかったです😿 一昨日は息子家族と焼肉食べ放題、 昨日は映画のあと、くら寿司で晩ご飯しました😊 今晩は素食にします😹 pic.x.com/YWkKZPCJ7A
朝から抜群の秋晴れ~晩秋の快適な1日でした~昼前には本業主様招集で麺処サガミモーニング~長崎からの取引先様を交え昼には早くもシシャモ小宴会が始まりました!天草・長崎のお土産頂き~今後の計画で盛り上がり~あっと言う間に晩飯タイム~宿舎主様差し入れのくら寿司テイクアウトで大宴会開催中! pic.x.com/0NLoax1A4v
今日の晩ごはん。くら寿司。びっくらぽんというのはここだったのねと。ハンバーグ。エビマヨグラタン。いくら。牛カルビ。海老天。美味しかった。そしてここは注文外のお寿司が普通に回っていて何年ぶりかに見たよ。回転寿司楽しいね。もっとたくさん食べられたら良いのにと毎回思う。楽しかった。 pic.x.com/apt6OAr5Au
夫が用事で早退してきたから晩ごはんに家族でくら寿司行ってサーティワンテイクアウトして帰った😋 妊娠前はワンオペの時とか友達親子とよく行ったりしてたけど平日の夜に外食行くのめちゃくちゃ久しぶりな気がする。
昨日のおでん昼出る時すっからかんだったのを確認していたのでRECおわに晩御飯何がいいか食い尽くし系弟にLINEしたらランドマークいるならシズラーがいいと言われまあサラダバー付ならどんだけ喰らおうが知ったこっちゃないのでやむなく。候補のくら寿司だったらおいくら万円取られてただろうか😞😭 pic.x.com/YhbpjDPMTv
今日は吐かなかった〜!昨日より体もメンタルも調子良い💪心配してくれた人ありがとうございました😂 運動会頑張ったから晩ごはんすきなものにしようって言ったらみんなくら寿司がいいというので食べにいってきたよ。わたしはお寿司食べれないけどくら寿司のうどん美味しいよね🤤