みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 16:37現在
@machocooking_gf あんずジャムなんですね🍽️
私が前にくら寿司で『ビクトリアケーキ』はバタークリームとジャムがサンドしてありましたよ🍰
お疲れ様です。今日は退社祝いでくら寿司🍣
色々貰えてお返しを買いに行かないとね☺️
ゆっくりと無職生活楽しみます。
くら寿司のビッくらポンでこの人見るたびにヤバ社長に見えて仕方ない、、、
髪切ったあとくら寿司きたー
くら寿司オリジナルエコバッグ当たった〜(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン
ありがとうございます〜🌸
さとしくんが60貫食べてくれたおかげだ( ´﹀` )黒!使いやすね♪
早めに終わらせて👟
なんとか先月より距離を伸ばしたw
暑くて汗だくだったけど、走った自分えらい✨と褒めてあげよう🤣
さあて、くら寿司食べに行くぞぃ🏃♂️✨
ボーナス入ったからご馳走するよ!
と、長男が言ってくれた
ぅぅぅぅぅぅぅ嬉しい(´;ω;`)
スシローは混んでて
くら寿司(..›ᴗ‹..)
6日目最終日はくら寿司パーリー🍣
炙りチーズシリーズの大ファンですԅ(¯﹃¯ԅ)
くら寿司のお持ち帰り待機用のスペースに店内飲食の車は停めんな〜〜〜〜〜〜〜〜なるべく近くには停めたけど大雨の中店員のおばちゃん走ってきたやろが〜〜〜い
くら寿司で蜜璃ちゃんメニュー!
ビッくらポン5皿目で当たった笑
久しぶりのくら寿司美味い
I'm at くら寿司 福岡高木店 in 福岡市, 福岡県
お昼のくら寿司😋
正解はくら寿司でした!
みんな知ってるよね??
研修お疲れ様スペシャルでくら寿司のハイボール!
(゜∀。)🥃
91
腰にきたから苛々でてきたけど😕
お昼くら寿司食べたし、
今夜と翌朝やるだけやったら🆗✊🏻
ちゃ〜ら〜へっちゃら〜♪🙆🏻♪
6/30(金)20:00オープン
昨日もありがとうございました!
久々のくら寿司うますぎー🍣
びっくらポンも当てたので満足です🫃
本日、ゆめかちゃん出勤してます!
みなさまのご来店お待ちしております🙆
華金飲むってきめてる!!!!
YouTubeはなわチャンネル
【くら寿司】昇利くん&柔道のお友達も参戦!合計〇〇皿⁉️大爆食‼️話題の【特大うな丼にぎり】【いか天にぎり】もりもり食べる
特典はもうないけどくら寿司!マグネット缶煉獄さんだった!
マグネット缶の宇髄さんと伊黒さんは友達が引いてくれたので良き良き🤤
くら寿司なうヽ(´▽`)/
友達とくら寿司なう
夜ご飯食べにくら寿司来てるなう
親が出てて妹弟たちとくら寿司START
仕事終わって、くら寿司行ってきた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
美味しかった〜( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
今日のくら寿司めちゃめちゃ荒れてる
くら寿司で最近ハマってるやっぱり
ついつい2杯食っちゃうくらい
シンプルだけど美味い
くら寿司行ったらガチャ当たってカナヲの消しゴム出た
え、ほんとにそれな?
今日くら寿司のツイートの画像スクショしちゃったよ笑
くら寿司行ってきた。まぜそば480円。半玉くらいの麺で高速で食べ終わるのに480円。まぜそばというより汁の少ないラーメンみたいな感じ。これはあかんかったわ。380円なら許せた
くら寿司皿片付けるって俺ら知らない
ああああありがとうございます😭💗💗
くら寿司近くにないから嬉しい🙏💗
どうしよう、くら寿司あんま美味しくない…ごめん。舌が肥えてるのかこの時間帯が期限切りのやつしか流れてないのか。
【採算結果】「ハンバーガーセット 30セット分の食事優待券」を22,595円で取得
【所感】失敗。逆日歩が20,850円発生(4月のくら寿司と同じ轍を踏む事に)
前回中々気に入ったくら寿司の天丼。500円から580円にしれっと値上げしてた上に海老と白身魚が小さくなってた。7月からスシローもまた値上げするし庶民にはツラいわ。でもマックならいくら値上げしてくれてもいいんだよ。不味くて行かないから。
くら寿司に来た。
ほんのりワキ◯の残香がするんだが?
のどぐろが食べたくて、今日はくら寿司に、やってきました😆
最安値のうな丼と聞いて頼んでみたら・・・写真詐欺過ぎないか?
別に鰻が小さい事に不満は無いけど、ご飯の量に対して小さすぎるから、最後はうなぎのタレだけでご飯食べたよ🥲
くら寿司5皿目でいきなりあたった😯
最終日行ってきた🍣
フードファイト無理な少食ヤロウには2倍期間ありがたすぎる、、、いつも確率がこれなら、くら寿司行くそんでもって善逸君めっちゃきたww
夏越(水無月)祓「水無月と抹茶水無月(鳴海屋謹製)と水出し煎茶🍵
朝食 お揚げさんとセリの味噌汁 白飯金山寺味噌香物🥢
昼食 くら寿司🍣
夕食 万願寺唐辛子かつお塩昆布炒め お揚げさんと水菜の炊いたん 牛肉と牛蒡のピリ辛炒め 肉じゃが お豆腐とセリの味噌汁 白飯香物🍚
@bluethree61 まあ言うてもイオンかスーパーの寿司しかここ5年以上は食べてないけどな…
くら寿司が今年近くにできたわ
“銀のさら”とか“すし上等!“って宅配寿司、多分そっちにもあるけどまあまあなお手頃価格でネタデカいぞ🍣
わしも寒さ弱いんか、こっち11月に暖房なしで来たらさみぃさみぃ言うわ
大将が握る名店より、子供達に好き勝手寿司を食わせつつ、テクノロジーを最大限に活かした店舗運営の様子を観察して寿司を食べるのが好きです。
くら寿司は特典をもらうとか、駐車券を確認してもらうとかない限り、一度たりとも店員さんとやり取りする必要なし。あのとき想像した未来。
くら寿司でびっくらポンやったら2回目で当たった
本日、ワンオペ金曜にてくら寿司お持ち帰り〜🍣車に乗ったまま受け取れるの嬉しい〜🙏✨妊婦幼児仕様🥹体調的に全部食べれる気はしない😅娘は穴子大好き!
お疲れ様です♪
くら寿司さん🍣からのスタバで
ダークモカチップフラペチーノの
ベンティをカスタムしてもらました☕️
長くて舌噛みそう👅😅
くら寿司さんへ
ビッくらポン!でシャリタツグッズをお恵みください…このくらいショボいマスキングテープで充分です週7で通ってびっくらぽん回し続ける太客になります
マスシングテープ待ってます…🍣

















































