みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/25 17:53現在
くら寿司さんへ
ビッくらポン!でシャリタツグッズをお恵みください…このくらいショボいマスキングテープで充分です週7で通ってびっくらぽん回し続ける太客になります
マスシングテープ待ってます…🍣
久しぶりに昨日くら寿司に行った結果がこちら💁
次は40皿チャレンジしてみるか🙃
@DoraChi_Nanoha これですね
期間中親子で何度もくら寿司に…というツイートもけっこう見かけましたね~
くら寿司の炙りチーズサーモン進化した?
ひとりくら寿司だyo
すっぴんでくら寿司🍣いったら
無惨様あたった
年間損益:+90.6%→+94.2%
買い
買い:川崎船 ANA 九州FG 日本製鉄
売り:中国電 長野計器 芝浦機械 三菱商事
空売り
売り:くら寿司 F&LC エレコム
買い:TDK 村田製
買いポジ
長野計器 芝浦機械 中国電 川崎船 ANA
九州FG 日本製鉄
売りポジ
くら寿司 F&LC エレコム
ネット:+21.6%
久々に
良い👟を買いました✨
そして売り切れだった
GUのラウンドショルダーバッグ
再販されてて
イロチでGET✌️
他にも茶色とグレーもあり
悩んでこちらにw
再販待ちしてた方
店舗へ急げ🏃💨
チラッと映ってるガチャ…。
くら寿司のヤーツ😜
どなたか開け方教えて?www
100円で売ってたんでついつい。
今日までの有効期限なので夕飯はくら寿司確定( ̄ー+ ̄)。
寿司くいねぇ!!!
ニトリ買い物がてらくら寿司つまんできた。
びっくらぽんはむいちろーーー!
使わない、そしてそんなくわねぇのにしてしまうのはなんでだろうな
7皿で初回あたり確定演出来ちゃった!!
友達に高田馬場のくら寿司連れてこられた
神社参拝してからのくら寿司🍣あ、自分は醤油さしをペロペロなんかしませんよ。
くら寿司に寿司食いに行ってデザートばっか食べてきた🤭
大学芋とシュークリームになんかモチ感を感じたんだ!
アソビュー届いた!忘れんように早速くら寿司買った!
来月7500円分優待届くはずだから、めっちゃ食べれる😋🍣
実質半額くらいになったかな?
4月末までだから、月1で行けば余裕だ!
@mutenkurasushi くら寿司🍣さんいつも鬼滅コラボをありがとうございます👹 🙏子供たちとワイワイと楽しく食事させて頂きました😋最後に煉獄さんが来てくれました!
くら寿司でもガチャ笑
禰󠄀豆子出た
テストが始まった娘の学校終わりでくら寿司🍣へ
あっくんの食べたかった『えんがわ』炙りと普通のを代わりにね😋
🍻も飲みたかったけど雨だし車で行ったからお預け~
次回…徒歩で行った時にでも
今日は人魚の日と言うことで、今まで描いた人魚のイラストを紹介します!
1枚目…くら寿司の人魚 2枚目…ヒーローバトルコロシアムのマメリー 3枚目…ぴちぴちピッチのるちあ、生音、リナ 4枚目…昔のDAMの謎アニメに出てきた人魚
昼ごはんにくら寿司行ってきた、クリアファイルは品切れの為もらえなかったけど、ぴっくらポンで3つの当たりが出たから満足🈵💯
一回も当たらない戸木の方が多いのですが今日は運が良いよ⭕️
全部気に入ったけど、やっぱり1番嬉しかったのは義勇さんの当たりだから🥰🙌
原宿のオシャレくら寿司
映画観に来たけど時間1時間以上余裕あったからくら寿司でランチ☀️🍴
ビッくらポンでしのぶさんの缶マグネット当たったw
くら寿司なう
@pinusa33 久しぶりにくら寿司食べたから美味しかったし楽しかった😋
偶には少し贅沢するのもいいよね〜
(今回はみりにゃのくら寿司動画見て行きたくなってたから行った超単純オタク)
初くら寿司🔰わさびなかなか回ってこなかったけど、げっとーー
お昼ごはんみりにゃがみりチューブで行ってた原宿のくら寿司🍣みりにゃと同じエビめんたいのクレープ頼んだけどめっちゃオシャで美味しかった🎵
今日はくら寿司でランチ!
ヨーグルトケーキアイスちべたい
桃のプリンセスバフェ食べてみたかったけど530円もするの高いわあw
くら寿司久しぶり。
桃太郎からの贈り物企画最初意味分からなくて店員読んで聞いてしまった(;^ω^)
3かんセットとかで115円でお得。
明日で150円引きクーポンの期限が切れてしまうので久々にスシロー来た🍣
この前は魚べい行ったけどイマイチだったな〜
やっぱくら寿司かな?
次はくらに行こうヽ(´π`)ノ<ウマウマ
1週間でマイナス2.5㌔痩せた記念で
くら寿司来ました。
1食置き換えだから今はセーフ!って事で沢山食べます✨😊🍣
3回ひいて
2個あたた(
くら寿司高確率‼️
今日のお昼は、
くら寿司。
夕飯を作らなくていい日
「鬼滅の刃」とコラボした
「くら寿司」へ
“あぶりえび明太チーズ”は
無かった残念
“空色ゼリー”♪
お寿司5皿食べて
びっくらぽんに挑戦
ハズレ
2500円以上のお会計で
クリアファイルが
ゲット出来るけれど…
この時は
5皿が 限界…
すっかり食べられなく
なりました
・
くら寿司🍣
・
くら寿司うまっ
くら寿司さんでお茶こぼし、お寿司二貫がお茶まみれに‥
拭くものをもらおうとスタッフさんにお声掛けしたら、濡れたお寿司の新しいのも持ってきますね!と。そして、その通りのものが来ました。
なんという‼️
くら寿司さん、ありがとうございます🙇
久しぶりのくら寿司行っててシャリコーラ
お寿司屋さん着きました。くら寿司の回っているお皿を、保存容器から取り出す事が出来なくて、何度やっても取れないので、その度に「こうだよ( ◜ω◝ )」と夫に取ってもらっている…
本日のお昼はお寿司🍣
くら寿司さんにお邪魔しましたぁ(*థ౪థ)
天然だしうどん178円は安い!
いか天にぎり頼んで載せたら天ぷらうどんが308円
ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ
くら寿司行ったら鬼滅の刃コラボしてたです.*✿
前回、前々回と買えずに悲しい思いをしたし、今回は絶対に手に入れたかったから朝から行ってきました!
銀だこの店員のお姉さん…いっぱい頼んでワタワタさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
あ!昨日はくら寿司も行ってきた!
くら寿司ミッションクリア〜
















































