みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 00:32現在
まいどです‼️
昨日は色々と予定が重なり過ぎて
慌しかった1日やった😅
俺、よく頑張った‼️
ってなわけで、くら寿司さんで飯🎵
20皿いただきやした\(^o^)/
ごちそうさまでした🙏
くら寿司の鬼滅の刃フェアでクリアファイルをゲットしてきました
1番と3番しか残ってなくて3番を選択。。
2番が欲しかったんですけどね
こんにちは😊
久しぶりにくら寿司に来て食いまくってます🍣
子供達が皿の投入で喧嘩してます🤣
明日からまた始まりますね。
では、良い休日を〜🤗
今日はくら寿司でお寿司食べてサイゼリヤで昼飲みして、お散歩してアルティジャーノ・ジェラテリアへ🍦
暑くて途中でお散歩断念です😵
親がくら寿司で貰ってきてくれた!✨
めっちゃサイコー😆
くら寿司に来ました🍣
こんにちは♪
ジムからのくら寿司🍣
体を動かしてお腹ぺこぺこの時のご飯って最高っす😆
お昼くら寿司〜🍣めっちゃ美味しかったです😆✨ビッくらポンはハズレだったけど🥺ファイルはしっかりゲット☺️👍
birthdayくら寿司行ってきました😊
ビッくらポン自力で3回当てると思わんかった🫠
クリアファイルは上弦集結と刀鍛冶の最初の方にしました(☝°﹆°)☝
↓↓↓
BMKのくら寿司企画見て食べたくなってきたー🤣❣️
4人で20皿しか食べれなかった😂
くら寿司家族で行ったんだけど、確変なっててワロタ😂
洒落たくら寿司に母と来た🍣
先日くら寿司に行ったがなぜこーんを持ってこなかった…( ˘ω˘)
くら寿司なう
醤油ボトル変えてますなんてメッセージが画面に出てワロタw
くら寿司のえびブロッコリー大好き
くら寿司👊
このあとカラオケ行ってきます!!🙌
くら寿司のびっくらポン、前回1個も当たらなかったのに鬼滅のアニメ終わった途端に確率バグりすぎ🙄
サァ、お散歩タイムです♪( ´▽`)
<画像>
チューハイレモン、濃厚味噌らーめん
【ピックアップ】
回転寿司チェーン店『くら寿司』
くら寿司に来ました!!
すっごい可愛いです……
後ろは友達の推したち!
くら寿司でサイドメニュー祭りした!🦭✨コロッケ、まぜそば、醤油ラーメン、味噌ラーメン!!!お寿司は3皿しか食べてない🦭💦
優勝はコロッケ🦭🏆
くら寿司はまぐろユッケ安定
お昼
くら寿司うどぅん
くら寿司と言えばこれでしょ
くら寿司のポテト好き
くら寿司買ってきた🍣
鬼滅ファイル貰えた
眠ければどこでも寝る我が子
in くら寿司
くら寿司のこのタイプのワサビ
ワサビかなり使うからありがたいんよね
袋を開けるの面倒なんよ
ただどっちにもいいところはあるから悩ましいよね
くら寿司優待使い切りの巻🫠🍣
流石に家族4人では無理だから実家に持ってって食べた😅
優待残12枚だったのでピッタリ12000円分注文😤✌
残りは楽天キャッシュで🫣w
くら寿司~
くら寿司のクリアファイル
両方会社で使う。
今回の方は後ろが柱集合で、ちょっと気に入らない…前回は後ろもパワハラ会議だったのに
劇場みてくら寿司の流れ完璧
結香ちゃん、こんにちは〜
ニアジョイ会前に、くら寿司さんに来てるよ〜
現場からは以上です。
@murayama_yuuka
車の点検帰りにくら寿司行ってきた!
かなりひっさしぶりの飯テロお納めください笑
間違えてくら寿司来たわ( ᐛ )𐤔𐤔
今日の昼食はくら寿司さん😋。
おすしを召し上がりましたよ🙏。
(オニオンリングのてっぺんは立てておいた👍)
いつもの飲料はお持ち帰りで😋。
ほんで終演後くら寿司にいたんだけど、まさかのパレルモ・マッシモ劇場のオケのメンバーの方とバッタリ。写真撮ってもらった✌️斜向かいの人たち多分イタリア語喋ってるな〜と思ってたら私が持ってる楽譜見て『なんの楽譜?アルチーナ?君たち歌手なの?』って話しかけてもらうというミラクル
くら寿司行ってきた
かき氷食べた
右のやつは開通したやつ
くら寿司😊
鬼と緑壱のクリアファイル貰えた~😭
ビッくらポン!は実弥マグネット✨
くら寿司の本質はこれ
昨日の夜くら寿司に行ったのね
そこで家族で合計50皿くらい食べたらさ、ビッくらポンのやつがあたりが5回くらい出てさ…なんか一気に鬼滅グッズ増えちゃったんだよねー…w
@GoforitsideFIRE かずさん
こんにちは😃
くら寿司ですか…最近は近くに店がないため行く機会が減りましたが美味しいですよね😆
くら寿司2回当たった
今日はいい日になるϵ( 'Θ' )϶
無一郎の無は無能の無!!
初くら寿司🍣
もしかして甘海老ってこれ…?
こないだくら寿司に問い合わせたら
定期的な商品の見直しにより、現在は販売しておらず、再販は未定となります。
って返信来たけど、普通に食べれた…笑
東京では分かんないけど宏宜くんも是非🤣
蜜璃ちゃんかわよ!
















































