みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/26 23:07現在
くら寿司の青髪の女の子好き
実家に皆久しぶりに集まり。くら寿司🍣注文してお持ち帰りでクリアファイル貰いました
@vivadan5 くら寿司美味しいよね
インカム子ちゃん大好き
お昼はお久しぶりの回転寿司チェーン店『くら寿司』さんへ( ´ ▽ ` )
ビッくらポン!が鬼滅の刃だけあって大変賑わっておりました🍣✨
4回チャレンジの1回当たり🎯
蟲柱GETです♪
くら寿司🍣
こないだ懸賞で当てたくら寿司の商品券で今回は3000円分購入します!
次回残り2000円分使います🎵
くら寿司でゲットだぜぃ✨✨
くら寿司2回目✌️
クリアファイル貰えるから選びな?って言ったら、これだってさ🤣
で、気付いてなかったけど壺の鬼が居るんだよ!って教えてくれてるおチビ😅
あー、だからこのクリアファイルね🤣
夜中に離婚しようよ続きから全部見て眠過ぎて、すっぴんで飛行機乗り込み、宝塚記念の馬券購入し、無理矢理家族をくら寿司に連れて行きびっくらポン🤣
美味かったーバガキンRCくら寿司🥰
くら寿司来たんだけどこれ何するとこ?
昨日母親とたまたまくら寿司の近くに用があったからその後夕飯でくら寿司行けた
むいくんのメニューは残念ながらなかったけど蜜璃ちゃんのはあったので注文した
クリアファイルは問答無用で柱7人!(鬼はどうでもいい笑)
くら寿司きました
くら寿司の🍨、半分くらいしか入ってなくてめっちゃ笑った。容量に合わせて入れ物も小さくしてくれ〜
くら寿司で確変に突入しとる🎉
先月のある日、その夜は何を食べるかみんなでゲームで決めることにした
猿=目玉焼き
桃=手巻き寿司
雉=ステーキ
南光=くら寿司
↑みたいな感じだった(うろ覚)
モリモリに盛り上がって 猿が勝った
皆あまりに凹んでいたので…
刺身 は救済措置
くら寿司のタッチパネルの位置が高くて首が疲れる?
そんなときはお手元のSurface Duo2でスマホ注文を起動してテーブルに置けば解決ですよ。
出来ました。
裸眼+フェイスシールド+半透明フィルムです。
マステは昨日のくら寿司ビッくらポンDXで手に入れました。
くら寿司の沢庵がカエルに見える
今日はディーラー行ってくら寿司🍣
無事(?)ファイルも二枚もらえました😋
ガチャは三個出て甘露寺さん多め✨
ごちそーさまでした!
「くら寿司」×「鬼滅の刃」コラボ!
第4弾は“クリアファイル(全4種)”
久しぶりに、くら寿司へ。4人で5800円とインフレを実感。しかし、びっくらポンって設定6とかはじめました系なの🤣?
久々くら寿司行った(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェなんかのりなしあったwwwwww
友達たちとくら寿司~✌️
くら寿司ナウ🍣
ねんがんの くら寿司に 行ってきたぞ🍣
くら寿司さん、箸入ってる箱の蓋に調味料とかを置くのはやめようよ。箸が取り出しにくい😅
家族のためにくら寿司でお酒ガブ飲み(『鬼滅の刃』キャンペーン)。それにしても価格高騰したな…。
@inari__07 くら寿司こんな感じにカバー付いて流れてる
くら寿司食べてきた‼︎ 日曜日なのに空いてた😋
食べすぎたから明日からご飯少なめにしないと(;ω;)
100円引きクーポンと900ポイントで食べたくら寿司
SUPER HAPPYくら寿司タイム!☆
くら寿司でのキャンペーンが始まってからようやく来た🤣もう第4弾なんだね💦赤のカプセルだったから煉獄さん?と思いきや蜜璃ちゃん♥可愛いね♥マンゴー苦手だから凄く迷ったけれど注文→やっぱり苦手だ…
くら寿司
極みフェア
炙りえんがわ
これは美味しい
くら寿司
極みフェア
炙りのどぐろ
冷たかった
人生初くら寿司
ロリコン・デザート
くら寿司
桃のプリンセスパフェ
くら寿司で、ミルキーコラボ!?!?美味しい( ^p^ )
くら寿司リベンジ!炭治郎当たったよ〜(((o(*°▽︎°*)o)))✨
同じ非番の後輩ちゃんとくら寿司へ行ってきました。スマホのものと合わせてやたらとびっくらポンが当たりました🎯
そしてクリアファイルはないかなぁと思ってたらありましたので良かったです😊一緒に付き合ってくれてありがとうございました状態でした✨
くら寿司のこのケース、最初わからないと思うんだよね、いくら説明流しても
さっき隣のお爺さんが取れなくて諦めてた、だって蓋があったらまず開けようとするのが自然だよね
底の茶色い部分を抑えて皿だけ引き上げるとかわからんよ
関西女子硬式野球選手権ラッキートーナメント大会の決勝がきょう25日、くら寿司スタジアム堺であり、東近江バイオレッツが見事2連覇を果たしました。
@777ashida こんにちは😃🤖🤖
そうです✨穴子です✨
くら寿司さん、ビッくらポンがありますよね‼️
新メニュー続々でるから、選べていいですね🌟
昔、くら寿司でパフェを頼んだら、高速レーンに乗ったパフェが途中でレーンから飛び出し、他のお客さんの所に落下したことがあったのです
それ以降パフェを頼まないようにしてたけど、桃に釣られた(*´﹃`*)
なるほど、今はお椀?の中に置かれて来るのか
皆さんにお知らせです
3月4日に開始し3カ月以上にわたりツイートしてきたBlackShark連行シリーズですが、巾着袋の劣化があまりに激しい為これ以上は危険と判断し、よって先日ツイートしたくら寿司ツーショットを持ちまして廃止とさせていただきます(リプに続く)
まいどです‼️
昨日は色々と予定が重なり過ぎて
慌しかった1日やった😅
俺、よく頑張った‼️
ってなわけで、くら寿司さんで飯🎵
20皿いただきやした\(^o^)/
ごちそうさまでした🙏
















































