みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 07:10現在
こんばんは。今夜の夕食は次女のリクエストでくら寿司に来ています。びっくらポンが2倍の確率だそうです。さっきドーナツ食べたばかりなのですが、別腹なんでしょうね。
お仕事おわて、くら寿司。
炙りのどぐろやってるとなったら
来るしかねぇ!
一貫180円でこのレベルか
・・・ありだなぁ。
よく行く某まいもん寿司で食べる
のどぐろとの違いは鮮度なのかなぁ?
安く提供されてるのは臭みが少し
あるのよね。
今日はくら寿司🤤
鬼滅コラボ中のくら寿司行ってきました
人生史上最高数7個のびっくらポン当たった
くら寿司って確変卓とかあるんかな?
いつも25皿に1個くらいやからありがてぇ
後ろの老夫婦がアニメ分からんし子供にどうぞってしのぶちゃんくれたので合計で8個持って帰宅
ありがとうございますありがとうございます
昨日は貧血でふわふわしてたけど、無惨様の血を分けていただけたお陰でパワーアップしました💪🏻
久しぶりに来たらくら寿司が寿司テロ対策で席に座ったらこのセット持ってくるようになってて、テーブルの上には何も置いてない
舐めロー君の影響を改めて痛感した()
くら寿司でお持ち帰りで2500円以上買っても貰える🤭✨
びっくらポンのついている寿司セットとシャリコ-ラとサイドメニューにデザートで2500円イケる😉かさばるからエコバ必須😆
ボートは負けたけどホークスは勝ったど‼️
くら寿司1時間待ちにつき、お持ち帰り🍣🍣
くら寿司キメ活きた!
え。( ; ; )
くら寿司でこれ食べた!
勝ったしくら寿司🙌
@takezooogohan 超芳醇うぇーい🤝🤩
美味しいよねー!🙌
私もこの間久しぶりくら寿司行ったら、値上がりにビッくらポンよ🤣👍
くら寿司で、ビッくらポンをやって来ました(^ω^)
見事、鬼殺隊柱のマスキングテープをゲット(ノ≧∀≦)ノ
鬼滅グッズ欲しくて
3人分65皿くら寿司で食っタクスゼイアン!
お休みだった方もお仕事だった方も皆さん、本日も一日お疲れ様でした!
中の人休日出勤組です
ちなみに明日も休日出勤です
昼食にくら寿司行ってきて、消しゴムとクリアファイル手に入れました!
(ただ、知識が浅くて、、、)
1人くら寿司来たよ(*´༥` *)♡♡♡
ずっと気になってるお蕎麦屋さん、今日も臨時休業で行けなかったんだけど、くら寿司で昼から瓶ビール飲んで優勝出来たのでヨシ!近場で紫陽花も見れて気分ヨシ!
鶴舞公園から帰り道のくら寿司😌
さあ夕食‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››🍣&🍰
まずは🥰くら寿司🍣👍
デザートにぴよりん🐥
可愛くて😭食べれません
くら寿司に来たんですがこれってどうやるんですか?
今月次女の誕生日だったので、くら寿司でマグロいっぱい食べてきました。
くら寿司かも
@sakkun_1_ ここのくら寿司って割りかし出来たてで、デリバリー参戦してなかったんですよ…。はやく🥫の参戦はよっ!って思ってたら🐸が先でした😆
@QjUaYgxjmdJtR9Y 車の地域なので、行動範囲にカッパ、はま寿司、くら寿司があります(笑)
お店によっての美味しいネタがあるので程よく行ってます(笑)
まあ普通の寿司屋もほぼ同じ値段なので、お寿司屋さんも行きますけど(笑)
ハラヘリーの時は回転寿司行きます(笑)
今夜はお寿司🍣
持ち帰りだと慎重に運んでも崩れるな💦
くら寿司ってモバイルオーダーで一人ずつ容器を分けることって出来ないのかしらね。スライスオーダーすると変になりそうだし🤔
近所のくら寿司にて「桃のプリンセスパフェ」🍑
とっても美味しかった😋
仕事終わりに家族でくら寿司来た👪
はま寿司の予定をくら寿司にしたらママ友ファミリー4人と偶然会った。
みんなかわいいし、旦那さんイケメン。剥げてる旦那さんも渡辺謙みたいでかっこいい。みんなずるいな。
可愛い嫁ちゃんいて。たまに貸してくれ
くら寿司で封神演義のガチャ初めて見たw
入れ物が古くて楊戩がモザイクみたいになってるの笑った
くら寿司
甘露寺😁
くら寿司で鬼滅のファイルGET出来た
びっくらポンは3つGET出来たし満足
くら寿司( ¯ᵕ¯ )♡
くら寿司行ってきてびっくらぽんで禰󠄀豆子ちゃんの消しゴム当たったけど
鬼滅の刃は禰󠄀豆子ちゃんしかわからない感じなんだけど、欲しい人にあげたいなーって思いながらポッケに入れてて、忘れてそのまま洗濯して、開けてないのに中に水入ってて(←今ココ)
くら寿司行ったら、鬼滅ガチャポンが4回(6回中)も当たったんだけど…
しのみつを描けという啓示?
くら寿司来た😘
くら寿司に行った息子から
今こんなのあるんだねー
20年前グアム暑かったなぁ〜
今日はくら寿司で祝いましょうか!
さてこれをいつ渡そうかな(・∀・)
くら寿司行ったら1回でびっくらぽん3回も当たって草生えた
最近くら寿司きすぎて破産寸前
くら寿司、無駄のない完璧な計算で食べたのすごない?ビッくらポン3回当たり、クリアファイル3枚もらった!ガチャはみつりちゃんの消しゴム、カナヲのチャーム、柱のマステだった👍
くら寿司の鬼滅コラボのパフェ
甘い&さっぱりでベリーおいしかったです
むいくんほんとかわいい最推し
先週からの👹カツ、映画🎞️館の売店で🥤ホルダーかなりお買得でゲット致しました☺️💕
銀🐙や昨晩のくら寿司🍣クリアファイル両面好き過ぎる〜✨大満足🥰来週もお昼ごはんに食べに行きたいです🍣
🎾大会帰りに行ってきたぜ
銀魂のガチャは見当たらんかったけど、縁壱零式1発で出てくれたのでよし
くら寿司明日も行くかな
月曜からテストあるのにうちは何やってんだろ
くら寿司来た〜
今日届いた記念で!修也様と!!
くら寿司行ってびっくらポンが6回当たった❕
バグってる❔

















































