みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 06:03現在
明日は旦那の誕生日なので親子三人でくら寿司に行ってきました✨
ビッくらポン確率二倍と言うことでボッコボコ当たった😂二回くらい詰まって店員さん呼んで😂
クリアファイルは三枚貰えた~😘
くら寿司🍣
修行のあといっぱい食べたヾ(*´∀`*)ノ
今夜は息子のリクエストで、くら寿司
鬼滅の刃とコラボしてたのね!
家族4人で40皿、8回ガチャポンして3個当たりは良かったかも🎯
またまた鬼滅に釣られて
くら寿司に。
柱のクリアファイルもらいました♫
今日の夜ご飯は、くら寿司🍣
もうすぐくら寿司から帰りますので帰宅しまして落ち着きましたらご連絡差し上げます。
禰豆子ちゃん消しゴム3個目ー☺️
は?2500円分がんばって食べたのに、量より値段で大とろ5皿も食べたのに、もらったクリアファイル傷だらけなんすけど?(‘A`)
くら寿司で2500円分食べるのどんだけしんどいか分かるか
大とろ5皿も食べたらどんだけ胃がムカムカするか分かるか()
これは酷いよ、、🥲
そう言えばくら寿司で2500円以上会計の人に鬼滅のクリアファイルプレゼントしてました
くら寿司行ってきた🍣
やっぱりウチのお店は
テーブルの真ん中は空かなくて、テーブルにお箸とか置いてあった😆
大粒いくら、手巻き海老天が美味しかった🥰
テレ東音楽祭、司会が中居くんだったらまた違ったのかな?
お着替え手伝ってくれたりして?😁
昨日からくら寿司お値段上がってたの知ってた🥹!?
クリアファイル変わって、鬼滅のビッくらポン今月までだったから今週で良かった!!
娘、蜜璃ちゃんのお寿司5皿食べてたよ🫢
セット2つ頼んだから当たったのは3つ、あともう少しでクリアファイルもう1枚だったからもうちょい食べれば良かったかな🐷💕
くら寿司でゲットした玉壺たちとハンギョドンとはぴだんぶい!
おゆはん!🍣
くら寿司で、のどぐろ🐟
くら寿司のガチャの機会壊れてるらしい笑笑
直しても当たりやすくなっちゃうんだって
2回連続であたったんだが...🤣
くら寿司3回当たって草
家族でくら寿司行ってきましたー!
むいくんとみつりちゃんの頼んだけど、可愛い😂
ファイルも全種ゲット(´∇`)
今日のくら寿司のビッくらポンは確変でした。
久々にくら寿司🤤🤤
maem ikan mentah di mayonesin 🤣🤣🤣
久々のくら寿司
くら寿司よ、この大きさのあさりは無いだろ、、、
今日は友達5人でヒルズウォークに行ってそこでクルクル回って その後は友達が新しく住むグループホームを見てそれからその後くら寿司に行きました何とか1万円ぶん食べて友達が欲しがっているクリアファイル4枚手に入りました
咲太くん…くら寿司だよ……🍣
これからくら寿司に行ってきます!
沢山食べてきます(☆∀☆)キラーン!
くら寿司行ってきたー!!!
週末の昼時はめちゃくちゃ混んでるけど、ぼっちで行くとすんなり入れて助かるwww
新メニューから色々フードファイトしてクリアファイルもろてきた!!スイーツは美味しいんだけど……390円はさすがに高い🥹
クリアファイルは①>②>④>③の順で減ってた🤔①圧倒的人気
くら寿司の鬼滅コラボ、
煉獄さん被るとは、、、
鹿島台の大会終わってヨウハクさんとくら寿司で夕飯中
くら寿司では毎回かき氷を食べる
上の方がフワフワで下の方がジャリジャリなので凄く私好み🍧
代行していただいたものと、お譲りいただいたものと、ご厚意でいただいたものと、体を張って🍣貰ってきたものー🥰✨✨
くら寿司、6貫830円でびっくらポンが1個付いてくるメニューが増えてて良かった!
BBAマヨ軍艦10貫はつらいのよ😌
豊富町のアローラロコンとミルタンクのポケふたメンテナンス。
豊富町さんが、くら寿司みたいにカバーをかけてくれてるんで、北海道ポケふたの中では程度めちゃいいです。
豊富町をドライブしてると牧場がいっぱいで、このポケふたのデザインのまんまです✌️
くら寿司の一本納豆巻き好き。
くら寿司なう(2023/06/24 20:27:48)
くら寿司うめぇなぁ〜🍣クリアファイル欲しいからまた行かなきゃ!
玉壺イメージで🐙メインで頼んだよー
生たこ?めちゃくちゃ美味かった
あと、写真にはないのですがとろはまち気に入りすぎて二つ頼みました、最高な美味しさでした
くら寿司さん美味しかったー!玉壺ありがとうございます!大切にします!
くら寿司に来ました
くら寿司で鬼滅グッズたくさんもらってきたー!
くら寿司!!!!
自分の過去ツイ漁って分かったこと…
この茶碗蒸しプルプル動画を3年前からやってるらしい🤣🤣
くら寿司なう(゜∀゜)
今日は月一恒例の幼なじみと一緒に髪切ってそのままくら寿司🍣
くら寿司ガチャ仲良しかよw
くら寿司アタック頑張ったよー😭
寿司もマンゴーも苦手なのでひとりアタック大変だった。
クリアファイルはもちろんこれ。上弦と柱が欲しかったのでいい組み合わせ🥰
これで数日ご飯食べなくても大丈夫!…ってなればいいのに。
川崎のくら寿司はここ。
二回目のくら寿司。お寿司食べ放題があるのを知って、四千円くらいなので普通に回転寿司でたらふく食べた方が色々といいだろうと。そしたら同じくらいの値段になってしまった😱しかもあまり美味しくなかった。美味しかったのはふぐ天と縁側、シメサバ、だし汁。シャリ半分にした。
昨日、自転車で行ける範囲にくら寿司があることに気がついたのでさっそく行ってきた🚲
ビッくらポン5回で4回当たったし、アニメ的に今最もアツい🔥時透くんと蜜璃ちゃんのマグネットとクリアファイル貰えた🙏引きが神😇✨💕
寿司が実質タダだったというくらい、今満足感でホクホクしている(*ˊᵕˋ*)🫧














































