ナウティスイーツ 

みんなの「くら寿司」 口コミ・評判

"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ランチ2 昼ごはん2 天丼1 うな丼1 うどん1 ケーキ1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 えび天1 はま寿司1 カッパ寿司1 カフェ1 コストコ1 ゴールドコースト1 ノース1 魚べい1 Now1

"くら寿司"の口コミ・評判  6/27 09:37現在

2023年6月24日 17:14 みかん。⚡️
くら寿司〜
2023年6月24日 17:14 ナナミ??
ゴールドコーストにできたコストコへ早速行って来ました! 気になってたお寿司を購入!普通にくら寿司の3倍美味しいです
2023年6月24日 17:14 kain
くら寿司きたら当たった
2023年6月24日 17:12 もふもふ??
実は今、日本にいます🇯🇵 帰国中にとんでもないトラブルが発生し、ずっとギリギリの綱渡りをしている気分で、 この3日ろくに寝れず、お酒も飲まずで頑張ってきました😭 無事に大きな目的を終えて、ようやくほっと一息です!! 今夜は浴びるほど飲む🥂!!笑 くら寿司行ったら、鬼滅コラボでした❤
2023年6月24日 17:11 kagetu 
庭のカラーが明るいぴんくから大人っぽいワインになりました🥰  ほっとした事があってくら寿司で食べまくり鬼滅クリアファイルゲット!
2023年6月24日 17:11 美 雪??? 統合失調感情障害.睡眠障害.自律神経失調症.適応障害
おくら寿司ですわ〜!! これ目当てで行きました() 我が推し最高にビジュアル良くて⸜❤︎⸝‍ むいくんビッくらポンもあててしまったよ😄😄😄
2023年6月24日 17:08 ''Human Dust''
現在くら寿司に来ております。 ビッくらポンは鬼滅です。 現場からは以上です。
2023年6月24日 17:06 のら
スシローとくら寿司をはしごして桃パフェの食べ比べしてきた😂🍑 私は桃がたっぷり豪華なくら寿司派で、友達は間にレモンかき氷的なのが入ってさっぱりなスシロー派!
2023年6月24日 17:03 きなこ@第二の人生構築中?‍♀️モラジェンヌブラック? 日本
今日は三男の授業参観&引き取り訓練だだったのですが、そのあと元旦那と子供達と一緒にくら寿司行ってきました。鬼滅の刃のコラボしていて、びっくらポン2回当たりました✨蜜璃ちゃんもカナヲちゃんも可愛い💕💕
2023年6月24日 16:59 はやと@飽きるまで英子のコスプレ続ける予定
今日はくら寿司の持ち帰りにしてみた
2023年6月24日 16:52 Матрица☙ 愛҉҉
初めてくら寿司来たんですけどこれってどうやって使うんですか??
2023年6月24日 16:48 華蛇?
くら寿司壊れちゃった… ※2人 スマホの方のビッくらポンが3連続当たりで怖くなってきた
2023年6月24日 16:45 とり子?長女小1 東京都
娘の回復&私の体調が少し落ち着いた記念?に、ずっと行きたいと言われてたくら寿司へ。 そしたら、びっくらポン9回中5個も当たったの! 帰りは夫が欲しがってた掃除機買って、タクシーでしゃっと帰ってきた。 ひっさしぶりの家族での外出で嬉しかったー✨
2023年6月24日 16:44 ぷーにん大統領
くら寿司思ったより美味しくてびびった… 射的楽しかった…
2023年6月24日 16:42 JWE 103 愛車は近鉄5820系DH21編成
くら寿司Now
#Now  
2023年6月24日 16:36 kaonao05 東京
今日のランチは家族でくら寿司
2023年6月24日 16:33 りい?
くら寿司第4弾🍣 蜜璃ちゃんのお寿司も食べて美味だった😋シートも持って帰ってきたのに写真に入れ忘れた💦 ビッくらポンは今日は設定が良いのか(?)周りの人もよく当たっててビックリだった👀 義勇さんは来てくれなかったけど満足♡✨
#寿司  
2023年6月24日 16:32 おみにゃ
くら寿司食べてきた🍣 クリアファイル選べないと思ってたら選ばせてもらえて鬼ファイルとむいくん&蜜璃ちゃんファイルゲット😆 コラボメニューも全種食べてきた、色味綺麗だったし美味しかったー😋 ちなみにびっくらぽんは一回だけ当たって悲鳴嶼さんの缶マグでした😺
2023年6月24日 16:32 コウ@ 長野
くら寿司ガチャ 女子率高 最後の無一朗のみ男
2023年6月24日 16:29 ゼラレオン. 北海道 ポケあや
息子と くら寿司に来たよう
2023年6月24日 16:25 ショコラ
くら寿司行ってきたー!! いやー、5000円分頑張ったw
2023年6月24日 16:22 綺羅 日本
こんにちは😀 ツイートご覧頂き有難う🙏🙇 くら寿司行って来ます✌️
2023年6月24日 16:19 まいこ 東京
お久しぶりのくら寿司
2023年6月24日 16:19 髑髏(どくろ)??
くら寿司でねぎまぐ。
2023年6月24日 16:16 ALi
近場にくら寿司が出来たので嬉しい☺️
2023年6月24日 16:15 弐ノ鷹 白黒亭
家族サービスで死ぬほど子ども達と全力で走り回って遊んだので早めの夕飯(ワシだけ遅めの朝飯)にくら寿司へ! ワシは心が元太君じゃからこの時間にしか出回ってないうな丼食べるぞい!
2023年6月24日 16:14 あこたん♥︎︎.*・゚
くら寿司🍣連れて行ってもらった🚗³₃ 欲しかったファイル無事𝐆𝐄𝐓🥹💕 刀鍛冶の里編の可愛い禰豆子ちゃん🩷 眼福ꔛ😍💖まぢ大好き🥰天使👼💗✨ 夫くんに感謝🫶💕ご馳走様でしたッ😋
2023年6月24日 16:13 千歳ルーキーズ 山形市立千歳小学校
⚾️グラウンド練習⚾️ キャッチボールから内野・外野に分かれて練習❗️バッティング練習❗️ピッチャー陣も投球練習‼️最後にシートノックをしました😁 明日はくら寿司杯1回戦、頑張ろう‼️ ~余談~ ルーキーズの先輩がいるノース山形BBC(山形四中・高楯中)は県大会1回戦勝利、明日は準決勝‼️頑張れ~⤴️
2023年6月24日 16:09 SKYCRの雪山アカ ??‍♂️
人生初のくら寿司行ってきたんですが隣の人がコレ見て「たいせつとろサーモン」とか言い出して寿司どころじゃなかったです
#寿司  
2023年6月24日 16:07 まろ ぶるーむーん
調子乗った… くら寿司でお腹いっぱい。まだ食べてるさいちゅう。 ビッくらポンはマステだった。
2023年6月24日 16:07 もん 石川県のどこかですw
15時のお寿司。 (@ くら寿司 金沢入江店 in 金沢市, 石川県)
#寿司  
2023年6月24日 16:07 りんりん? 石川県らしぃ♪
ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♬ (@ くら寿司 金沢入江店 in 金沢市, 石川県 w/ @monsuke_3)
2023年6月24日 16:05 千歳ルーキーズ 山形市立千歳小学校
⚾️グラウンド練習⚾️ キャッチボールから内野・外野に分かれて練習❗️バッティングとバント練習❗️ピッチャー陣も投球練習しました‼️ 最後にシートノックをしました😁 明日はくら寿司杯1回戦、頑張ろう‼️ ~余談~ ルーキーズの先輩が沢山いる山形四中野球部は県大会1回戦勝利、明日は準決勝‼️頑張れ~⤴️
2023年6月24日 15:53 トイクマ! 佐賀県
週一くら寿司。 土曜日なので 天丼がないので えび天寿司2皿。
2023年6月24日 15:47 優花?(CD) 瀬戸内海?
久しぶりにくら寿司!🍣 で貰ってきたー!✨ ビッくらポン2回当たって無惨さまで小3ガッカリw いいじゃん無惨さま✨ 2500円毎で貰えるクリアファイル😉 4人で食べて4100円🤭 私は鬼バージョンが欲しかったけど子供の反対にあいましたw いやーしかし値上がりしてるね 100円では食べれない時代になった
2023年6月24日 15:45 勝田真季
「今日はパパの誕生日祝い。くら寿司でランチしてユニクロで服買ってケーキ買って帰る日。蟻の観察は我慢」と何も言わずにパパについて回る息子の姿にほだされてしまい、つい帰り道に「公園で少しだけ蟻さん見て帰る?」と言ってしまったバカな私よ。かれこれ1時間。あなたにとっての“少し”とは?
2023年6月24日 15:36 sona
今日の昼ごはんはくら寿司🍣 のあとに妹新居でお茶☕
2023年6月24日 15:28 ナミイルカ
くら寿司( ¯ᵕ¯ )♡
2023年6月24日 15:26 バツイチたーむ
おはようございます! 1人ランチ! 久々にくら寿司きた…! 回ってるお皿取れなかった… あれは…どうやって取るの…笑
2023年6月24日 15:23 うどん県八十八(はちはち) 日本 うどん県 讃州 玉藻
健康診断で絶食後のお昼ごはんにお寿司🍣 (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 高松市, 香川県)
2023年6月24日 15:22 野良猫KAZU 野良猫ゆえ住所不定
しごおわ! 今日は半日で終了♪ 久しぶりに"くら寿司🍣”でパゥワー充電😋
2023年6月24日 15:22 ぶるー
今日のくら寿司チャレンジは、お皿20枚、レモン酎ハイ1杯、カルピス酎ハイ2杯、ハイハイボール1杯、ビール1杯計5,800円という結果になりました! 豪遊…!圧倒的豪遊…!
2023年6月24日 15:17 えぬちゃ? サブ垢フォローして
なんか高級寿司連れてきて貰ったけど普通にくら寿司でいいかなw
#寿司  
2023年6月24日 15:11 たぬき
はま寿司の🦊うどん。 スシロー、くら寿司、カッパ寿司、魚べいなど色々食べたがここのは旨味がない。残念ですが私の感想です。
2023年6月24日 15:07 えれなる?? 煉獄の女
健康診断に行ってきました 昨年と全く変わりませんでした 爆食いしても変わらない つまりくら寿司はゼロカロリーです
2023年6月24日 15:07 詩乃?????????????☀️ 日本
お昼ご飯はくら寿司で食べ…すぎた!😂
2023年6月24日 15:04 みー ?5y & ?2y あいち
くら寿司 たまたま行ったら鬼滅のクリアファイル貰えた~ もう少し食べれば4枚だったのかな? 残念(笑)
2023年6月24日 15:03 すしむら
くら寿司のくら出汁(120円で出汁単体が飲める)が好きで毎回2杯は飲んでて、自宅でこの出汁無限に湧かないかな〜とおもっていろいろ顆粒出汁とか出汁パックとか試しててたんだけど、最近は自販機で売ってる出汁を買ってお湯で割って飲んでる、わりと満足感がある
2023年6月24日 14:53 ゆみな?
くら寿司で蜜璃ちゃんのメニュー頼んだ💕 おいしかったー!! ピントはうまく合わず🤣
2023年6月24日 14:51 なーなパンナ @育児漫画描き
はじめてくら寿司カフェ利用 この桃のプリンセスパフェ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ