みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
くら寿司〜
ゴールドコーストにできたコストコへ早速行って来ました!
気になってたお寿司を購入!普通にくら寿司の3倍美味しいです
くら寿司きたら当たった
実は今、日本にいます🇯🇵
帰国中にとんでもないトラブルが発生し、ずっとギリギリの綱渡りをしている気分で、
この3日ろくに寝れず、お酒も飲まずで頑張ってきました😭
無事に大きな目的を終えて、ようやくほっと一息です!!
今夜は浴びるほど飲む🥂!!笑
くら寿司行ったら、鬼滅コラボでした❤
庭のカラーが明るいぴんくから大人っぽいワインになりました🥰
ほっとした事があってくら寿司で食べまくり鬼滅クリアファイルゲット!
おくら寿司ですわ〜!!
これ目当てで行きました()
我が推し最高にビジュアル良くて⸜❤︎⸝
むいくんビッくらポンもあててしまったよ😄😄😄
現在くら寿司に来ております。
ビッくらポンは鬼滅です。
現場からは以上です。
スシローとくら寿司をはしごして桃パフェの食べ比べしてきた😂🍑
私は桃がたっぷり豪華なくら寿司派で、友達は間にレモンかき氷的なのが入ってさっぱりなスシロー派!
今日は三男の授業参観&引き取り訓練だだったのですが、そのあと元旦那と子供達と一緒にくら寿司行ってきました。鬼滅の刃のコラボしていて、びっくらポン2回当たりました✨蜜璃ちゃんもカナヲちゃんも可愛い💕💕
今日はくら寿司の持ち帰りにしてみた
初めてくら寿司来たんですけどこれってどうやって使うんですか??
くら寿司壊れちゃった…
※2人
スマホの方のビッくらポンが3連続当たりで怖くなってきた
娘の回復&私の体調が少し落ち着いた記念?に、ずっと行きたいと言われてたくら寿司へ。
そしたら、びっくらポン9回中5個も当たったの!
帰りは夫が欲しがってた掃除機買って、タクシーでしゃっと帰ってきた。
ひっさしぶりの家族での外出で嬉しかったー✨
くら寿司思ったより美味しくてびびった…
射的楽しかった…
くら寿司第4弾🍣
蜜璃ちゃんのお寿司も食べて美味だった😋シートも持って帰ってきたのに写真に入れ忘れた💦
ビッくらポンは今日は設定が良いのか(?)周りの人もよく当たっててビックリだった👀
義勇さんは来てくれなかったけど満足♡✨
くら寿司食べてきた🍣
クリアファイル選べないと思ってたら選ばせてもらえて鬼ファイルとむいくん&蜜璃ちゃんファイルゲット😆
コラボメニューも全種食べてきた、色味綺麗だったし美味しかったー😋
ちなみにびっくらぽんは一回だけ当たって悲鳴嶼さんの缶マグでした😺
くら寿司ガチャ
女子率高
最後の無一朗のみ男
息子と くら寿司に来たよう
くら寿司行ってきたー!!
いやー、5000円分頑張ったw
こんにちは😀
ツイートご覧頂き有難う🙏🙇
くら寿司行って来ます✌️
お久しぶりのくら寿司
くら寿司でねぎまぐ。
近場にくら寿司が出来たので嬉しい☺️
家族サービスで死ぬほど子ども達と全力で走り回って遊んだので早めの夕飯(ワシだけ遅めの朝飯)にくら寿司へ!
ワシは心が元太君じゃからこの時間にしか出回ってないうな丼食べるぞい!
くら寿司🍣連れて行ってもらった🚗³₃
欲しかったファイル無事𝐆𝐄𝐓🥹💕
刀鍛冶の里編の可愛い禰豆子ちゃん🩷
眼福ꔛ😍💖まぢ大好き🥰天使👼💗✨
夫くんに感謝🫶💕ご馳走様でしたッ😋
⚾️グラウンド練習⚾️
キャッチボールから内野・外野に分かれて練習❗️バッティング練習❗️ピッチャー陣も投球練習‼️最後にシートノックをしました😁
明日はくら寿司杯1回戦、頑張ろう‼️
~余談~
ルーキーズの先輩がいるノース山形BBC(山形四中・高楯中)は県大会1回戦勝利、明日は準決勝‼️頑張れ~⤴️
調子乗った…
くら寿司でお腹いっぱい。まだ食べてるさいちゅう。
ビッくらポンはマステだった。
ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♬ (@ くら寿司 金沢入江店 in 金沢市, 石川県 w/ @monsuke_3)
⚾️グラウンド練習⚾️
キャッチボールから内野・外野に分かれて練習❗️バッティングとバント練習❗️ピッチャー陣も投球練習しました‼️
最後にシートノックをしました😁
明日はくら寿司杯1回戦、頑張ろう‼️
~余談~
ルーキーズの先輩が沢山いる山形四中野球部は県大会1回戦勝利、明日は準決勝‼️頑張れ~⤴️
久しぶりにくら寿司!🍣
で貰ってきたー!✨
ビッくらポン2回当たって無惨さまで小3ガッカリw
いいじゃん無惨さま✨
2500円毎で貰えるクリアファイル😉
4人で食べて4100円🤭
私は鬼バージョンが欲しかったけど子供の反対にあいましたw
いやーしかし値上がりしてるね
100円では食べれない時代になった
「今日はパパの誕生日祝い。くら寿司でランチしてユニクロで服買ってケーキ買って帰る日。蟻の観察は我慢」と何も言わずにパパについて回る息子の姿にほだされてしまい、つい帰り道に「公園で少しだけ蟻さん見て帰る?」と言ってしまったバカな私よ。かれこれ1時間。あなたにとっての“少し”とは?
くら寿司( ¯ᵕ¯ )♡
健康診断で絶食後のお昼ごはんにお寿司🍣 (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 高松市, 香川県)
しごおわ!
今日は半日で終了♪
久しぶりに"くら寿司🍣”でパゥワー充電😋
今日のくら寿司チャレンジは、お皿20枚、レモン酎ハイ1杯、カルピス酎ハイ2杯、ハイハイボール1杯、ビール1杯計5,800円という結果になりました!
豪遊…!圧倒的豪遊…!
はま寿司の🦊うどん。
スシロー、くら寿司、カッパ寿司、魚べいなど色々食べたがここのは旨味がない。残念ですが私の感想です。
健康診断に行ってきました
昨年と全く変わりませんでした
爆食いしても変わらない
つまりくら寿司はゼロカロリーです
お昼ご飯はくら寿司で食べ…すぎた!😂
くら寿司
たまたま行ったら鬼滅のクリアファイル貰えた~
もう少し食べれば4枚だったのかな?
残念(笑)
くら寿司のくら出汁(120円で出汁単体が飲める)が好きで毎回2杯は飲んでて、自宅でこの出汁無限に湧かないかな〜とおもっていろいろ顆粒出汁とか出汁パックとか試しててたんだけど、最近は自販機で売ってる出汁を買ってお湯で割って飲んでる、わりと満足感がある
くら寿司で蜜璃ちゃんのメニュー頼んだ💕
おいしかったー!!
ピントはうまく合わず🤣
















































