みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/27 10:50現在
お昼にホームのレクリエーションでくら寿司へ行ってきました😆
昨日くら寿司に連れててもらった(*´꒳`*)びっくらポンのゲームまで鬼滅だった!(✽ ゚д゚ ✽)無惨様当たった!(*´꒳`*)!
くら寿司のホタテとまぐろユッケ大好き、うなぎの肝も美味しかった、とうもろこしのかき揚げ?も好き、チェダーチーズ寿司も美味しい🍣🍣🍣!
ホタテマジ美味しい🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
ちなみにこれはくら寿司の桃のヨーグルトケーキ
まさかの と いっぺんにハッシュタグ付けられる食べ物だよ…
ゆうちゃん… だよ…くら寿司だよ……
くら寿司ランチして、「もう食べれない。パパとお兄ちゃんも連れてくれば良かった」と3皿でギブなびっくらポンを回したいうちの目黒担が愛しすぎる🥹
ママは(ゆるめな)低糖質ダイエット中ゆえに、2人で1回しかびっくらポンを回せず。私の胃の容量的には、あと5皿は食べられたな(内緒)
お母さんに、くら寿司に連れてきてもらった(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
お昼ご飯🍣*ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟスシッ=͟͟͞ ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟスシッ*🍣
くら寿司のたっかいやつ食べた🍣
美味しかった(๑´ڡ`๑)
くら寿司
樹ちゃんがくら寿司好きだと知って、ヲタクは初めてくら寿司に来た。
美味しかった…!
中でも
・ゆず塩かつおたたき
・ねぎ塩ほたて
・あおさと三つ葉入り赤だし
好きだった…!
ご馳走様でした◎
こんちくわ〜🌸
朝から競馬場に😍✨
東京と阪神3レースを‥
狙ったけど😭💦
外れちゃったよー!
わくわくどきどき🐎💦
ワクワク出来なかった🤣
相棒が3連複🎯的中🎉
宝塚をちょっと🤏購入して‥
公園に行ったけど😵💫
暑すぎて💦
大好きな❤くら寿司へ❤
不二家コラボ💞ウマし💞
皆サマ❤良き週末を💞
久々のくら寿司!
くら寿司もこんな感じなのね
刀鍛冶の里編を最初から見て、スタバとアニメイトに行ってくる、というフルコースを思いついたうきうき土曜日。
昨日からの、くら寿司最後の特典は、良きでした。もう一つ欲しいくらいです!
くら寿司@熊谷
ノドグロとイワシとアジは旨かった♡
大トロ写真と違いすぎて入れ忘れかと思いました笑
ルフィ「くら寿司食うぞ!ナミとロビンは俺の隣に座れ!フランキーはデカいから立ってろ!」
↓記事の続きはリプ欄から↓
マッマが人生初の『くら寿司』行きたいと言うので行って来た🍣
美味しかったのはノドグロ炙り、エンガワあたりで
不味かったのはメバチ漬け、とろサーモン、空色ゼリーかな
てかメバチの漬け写真と現物違いすぎん?笑
くら寿司 850円
みなさんこんにちにゃん♥️
最近は再発みたいな症状が多くて体調があまりよくなくてなかなかこれなくてごめんなさい🙇
昨日は体調が少し良くて家族で広島駅のほうやくら寿司に久しぶりに行ってきて楽しかった😍
大好きなみなさんが健康でハッピーですごせますように💝
くら寿司チャレンジ1人で来てるから数頼めなくて、普段絶対手出さないような高いもの選んでる
くら寿司久しぶりに来た🍣
お昼!!
Good afternoon
What did you have for lunch?
今日のお昼は、くら寿司。
くら寿司に行ってきた。
鬼滅の刃のファイルを2枚もらった。
(^^)
くら寿司河原町店は
座席が畳!!
近所のくら寿司に行ったら今びっくらポンが鬼滅の刃だったのでまゆうちゃんのためにがんばってたくさん食べようと思ったのですが12皿で限界でした笑🍣🤢
結果びっくらポンは2回引いて当たり1回はずれ1回でした🎯
マスキングテープをひとつGETしたので今度お手紙を書くときに便箋に貼ります🖐🏻
娘の部活終わりにくら寿司でお食事🍴😋🍴
娘と仲良い友達と3人で楽しいお食事出来た(*´ー`*人)
ビッくらポン当たりすぎ(笑)
上弦のファイル貰うためにくら寿司来ました
くら寿司行ってきたー🍣
男子高校生わりと食ったけど、さすがに五千円には届かなかったのでクリアファイルは1枚😅
惜しいとこだったけど、結構お腹いっぱいになってあと950円分は無理よ😂
国語のテスト100点
算数のテスト95点と
最近勉強を頑張ってる娘。
「ご褒美にお寿司食べたい!」
というのでくら寿司へ。
鬼滅のキャンペーン中でクリアファイルと消しゴムをGET!
鬼滅好きの娘は喜んでおりました。
#育児
くら寿司で上弦のクリアファイルもらってきた( ்▿்)
くら寿司食品表示法で訴えるか
国語のテスト100点
算数のテスト95点と
最近勉強を頑張ってる娘。
「ご褒美にお寿司食べたい!」
というのでくら寿司へ。
鬼滅のキャンペーン中でクリアファイルと消しゴムをGET!
鬼滅好きの娘は喜んでおりました。
お昼はくら寿司🍣
ジェイホビさんの情報でびっくらポンウィークを知り張り切って食べてきました✨
一番最初にスマホからで当たり🎯
の後はそうでもなく🤣🙏
でもお皿投入で義勇さんがいるマステを初めてゲット出来ました💕
クリアファイルは1と2をチョイス☺️
宮城家にもついてきてもらって
無事無一郎くんゲット⸝⸝⸝🩵🩵
くら寿司ばっか行ってるな🍣🍵
60皿食べたのにビッくらポン
2回しか当たらなかったwwww
今日はくら寿司!!
今日のビッくらポンは狂ってるぜ!
……良い方に(*^^*)
後輩とくら寿司いって、みつりちゃん貰ってきた!!!!!!
これで前回のとあわせて、おばみつー…
遠い…おばみつクリアファイルくだちい
ひさびさにくら寿司にきました!
ビッくらぽんが当たり。激混みは鬼滅の刃だから⁈
くら寿司で煉獄と井黒キタァァァア
くら寿司、ビッくらポンっくらポン確率2と聞いてきたよ。義勇さんこない💦無惨様はこれで通算2個めだよ💧
こんにちは🍣
くら寿司きてます😋
くら寿司🥰❤️
やっと煉獄さんきてくれた❤️❤️❤️
マグネット全然当たらないからちょっと諦めてたけど、よかった😊
しかも今日は3個も当たった😁今月までだから当たりやすくなってきたのかな?🥰
小6娘とその友達を連れてくら寿司。友達同士で食べたいということで親父はカウンター席。
このご時世、子供だけの客人はお店に負担をかけるなーと思いつつ、社会勉強のためご協力を何卒🙏 一貫マグロ。モチッとして旨い。















































