みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 01:41現在
くら寿司や他の選択肢もあるようなのでアソビューポイントで自由自在といったところかな🥹
今日は焼肉いこうと思ったら閉店しててくら寿司にお肉のお寿司だけたべに行ったり、仕方なくおうちでよくんのやきにくたべたり、アイドルの振りよくんに教えてもらいながら練習したりした
遡れるだけパフェを探してみる
くら寿司(笑)
鬼滅くら寿司コラボの蜜璃ちゃんパフェおいしかった
(,,•д•,,) ンマ!!
もう今日しか時間が取れないから、、
練習終わりでラストオーダーギリの入店、
✨初1人✨ 駆け込みくら寿司🍣
コラボ商品旨すぎん(*´༥`*)ウマウマ♡♡
ゆっくり味わって食べたい💧
これはどうにかして時間つくろうね。
うちわ貰えた♪
くら寿司
くら寿司「鬼滅の刃」コラボ2023夏まとめ!ビッくらポン、缶マグネット、クリアファイルなどおまけも!6/23~第4弾が開催!
ダメ元で国道沿いのくら寿司に入って待ち人数を確認して
くら寿司着いたンゴ
くら寿司に行ってきました🍣
アソビュー!ギフトすごいよ!
6/23(金)まで20%OFF←最近よくやってる
LINEお友達で5%OFFまであった!
これでアソビューポイント24%OFF✨
更にポイント使う時にモッピー通せば5%還元😁ということは…!?
すかいらーく食事券なら定価以下で買えるしくら寿司もよく行くので追加購入した💕
@mutenkurasushi 長女のそろばん3級の合格祝いにこの間行きました✨明日は次女のスイミングの合格祝いにくら寿司さんに行きます♪鬼滅コラボパフェめっちゃ喜んで食べてました✨明日もきっと🤭娘たちにクッション当たればいいな♪ご縁がありますように✨🙏
兄とくら寿司に行くのが公演後のルーティン笑
俺ももうくら寿司はいかないかも笑
48歳になってしまいました(;^ω^)
朝早くから メッセージやコメントなどでお祝いのお言葉を頂いております
誠にありがとうございます この場を借りて厚く御礼申し上げます
父の日と兼ねてらしいですが
本日は娘から くら寿司にてゴチになりやした(^◇^;)
明日とりあえず最寄りのくら寿司さん
お持ち帰りで予約した😍🍣
上弦ファイル残っていてください〜
流石に初日じゃなくならないよね?笑
.
@star0907_1008 やっぱり、くら寿司は肉厚な鯖ですよ
私はKÜRAなのでくら寿司食べるくらよ〜!(n回目)昨日から今日の夕飯はこれと決めていたくら!!美味いくら!!!全人類もっとくら寿司行くくら〜
く〜らくらくらくら(笑い声)
公演後のくら寿司。
くら寿司後のダイエット全良
くら寿司で柱のうちわもらった〜!!
かっこいい!
乃木オタのリア友とくら寿司!
生写ルーレットで福岡コンビが出たため一緒に連れてきました笑
くら寿司も帰りの1回も無一郎。
最近むいくんもよく来るよね…
くら寿司🍣、やっぱり色々食べてしまいました😁
デザートにヨーグルトアイスケーキも…🤭
ビッくらポン❣️で炭治郎の消しゴムget✌️
そろそろ帰宅しま~す👍️
外は☂️強いかな('_'?)
つか、くら寿司の日本酒が、
作 純米大吟醸 朝日
なんだけど、すごない…??
めちゃくちゃ美味いんだが、、、
一ノ蔵とかと同じ量なん???
這次的くら寿司活動非常滿足了
今日はくら寿司に行ってきました!!
めっちゃ美味しかった!!✨✨
今の職場と仕事が心底嫌になり、この不貞腐れた気持ちをどうすれば…と、くら寿司へ。狙っていたアプリの広告で見た品が全くなく、またもや気持ちがげんなり… よく見たら明日からだった…
今夜は家族でくら寿司🍣行ってきた
まさかの1発目から当たって2個ととセットで1個
推しのしのぶさん🦋GET‼️
🌊ぎゆしの🦋コンビでこの引きは最高すぎた🥹🫶💕←普段あまり使わない
兵庫県
くら寿司と王将しか
ないと思われそうww
今日は結婚記念日22年目でした(笑)娘がくら寿司って言うから晩ごはんはくら寿司🎵満足するまで食べれたかな?
旦那さん、みんなを連れてきてくれてありがとう❤️これからも仲良く?喧嘩もするけどよろしくね✨
姉さんとくら寿司食べてきた
方向音痴爆発で余分にたくさん歩いたけど、いい買い物できてよかた。〆は皆大好きくら寿司🍣
クソでかくら寿司来た🍣🍣🍣
\𝘕𝘦𝘹𝘵 𝘔𝘢𝘵𝘤𝘩⚾️/
📆2023.06.23(金)
⏱12時プレイボール
🏟くら寿司スタジアム堺
🆅🆂大阪ゼロロクブルズ
連敗は阻止すべく
迎えるはブルズ‼️
さぁ、大阪ダービーだ‼️
GO👊SHRIKES🔥🔥🔥
くら寿司に来た😌
くら寿司で、醤油5円。
他でお金とればいいのに。醤油で得られる儲けより、客離れと客の気分を悪くする影響の方がでかそう。
なんだろ。。当分くら寿司は持ち帰り候補からは除外するな。自分の中では。
想像力ないのかな?残念。😑
未だに「鬼滅の刃」大好きな息子たちなので、くら寿司で鬼滅やってて嬉しそう♡
お給金でたから
《くら寿司》にした🍣
相変わらず
娘は炙りサーモン
私はシメサバ多め🐟

















































