みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 00:17現在
くら寿司
クリアファイル
くら寿司のびっくらポンで
煉獄さんマグネットげっと
くら寿司にガチャガチャあったからやったら紫が出た!去年の9月ごろ売ってたものと比べたら大きさ違ってた!
くら寿司って、なんかいつもテーブルだかレーンが臭うんだよなぁ🤨不快
くら寿司行った😆
クリアファイル①の裏がコレ↓✨
久々の濱寿司🍣🍣🍺
いやー変わらず旨いっす♪寿司、そこまでめちゃくちゃ好きって事も無いけど、しばらくご無沙汰だと無性に食べたくなるよね。はい、かなり大満足です!
中山公園のくら寿司、先週openしたみたいね。かなり並んで人気みたい。次はくらへもいってみよう。
今日からクリアファイル配布でくら寿司来たら当てました
お昼はくら寿司🍣😋
母、くら寿司にて鬼滅のクリアファイルをゲットし喜ぶ。
そんな午後←
刀鍛冶伊之助いないからテンションあがらんのよな←
くら寿司でお持ち帰りしたらもらえた
今日は母の眼科受診付き添い
旦那も用事で街まで出てたので
待ち合わせて3人でくら寿司へ
キター!!
煉獄さん
5260円食べてクリアファイル1と4もらった
旦那バク食いや
デザート何がいいってなって
母が乳頭アイス!!
って大爆笑ꉂ🤣𐤔
豆乳アイスね(笑)
泣いてばかりだったから
久しぶりに笑った
くら寿司のクリアファイルって持ち帰りでももらえる??😳
@mutenkurasushi サイドメニューも美味しいので
くら寿司さんに通っています❤️
お昼は久しぶりのくら寿司🍣
テイクアウトのついでに店内飲食してるけど、全く缶マグネット出ないな?
今日でくら寿司は終了!
久しぶりにくら寿司
16皿で満腹(ノ)´・ω・(ヾ;)
20皿以上食べられなくなってる😱
くら寿司にきた🍣
こんにちは🌼
昨日はお休みだったので1日満喫✌🏻
お友達とお風呂とくら寿司(笑)行ってきた🍣♨️
本日23(金)は12〜19受付で新大阪のお部屋です🤍
今日もご予約DMお待ちしてます💌
ツイート送信出来なかったので
いつもよりお知らせ遅くなりました…🥺💭
メンエス🌸ゆかり
くら寿司のマグロユッケ最強😋
少し前に食べた、
くら寿司の
ご飯を使ってない巻き寿司✨
海苔の代わりに🥕にんじんをうすーーくした物が巻かれていて、
サラダ🥗感覚で食べれて、箸休めにもダイエットにも丁度いい感じです😊✨
くら寿司きた
食う
今日も今日とて節約ランチ…
(ダイエット🥺)
給料日前でくら寿司でお寿司我慢してどんぶり2つ😣🍣
(控えめに🍣)
天丼と海鮮丼80円値上げされてた😳
お寿司もだけど…
ことみたんロス🥺
久しぶりのくら寿司
胡蝶さんあたたたた
スシロー、はま寿司、くら寿司
どこでも良いので
おしゅしだよ のコラボキャンペーンを
展開してくれないものかしら。
そうしたら週3以上で通う所存!
入場しました 🏟️ (@ くら寿司スタジアム堺 in 堺市, 大阪府)
くら寿司
前回のツイートしてからまた30分ぐらい寝ちゃって、結局天王町TOGO前着いたの9時50分だったけど余裕でした☺️
何なら時間ちょうど良すぎて大勝利✌️
二俣川に戻って、くら寿司行ってからまた向かいます🥰
二俣川のくら寿司は最低価格〜(115円?)食べられるから今日行く予定の人はぜひ😘
今日は、くら寿司鬼滅のコラボに行く為、お休みもらいました。😆
くら寿司にてファイル、炭治郎、善逸欲しいのでもらって来ます。11時座席予約😃
息子くん、最近ヒザ擦りむくから 絆創膏にくら寿司のマステ貼ってあげたら喜んでる😁
血は出てないけど 痛い痛いと言うから貼ってあげると満足してる🤣
キャラもの高いししばらくはこれでいいか?😁(マステのみ貼るとすぐ剥がれる〜)
Season 7 ロケ地巡りレポ③
くら寿司高島平店にて
しじみ汁、サーモン、ふぐを
いただきました🍣
めっちゃ美味しかった〜
駐車場も階段も通路も、
ふたりがいたと思うだけで
ワクワク😆🎵
楽しかったです💛💙
くら寿司行ったんだよね
はじめに言っておきますね☺️✨
これは朝活です
朝活なのです
大量のストラップの山から
紐のストラップを取り出し
ボールチェーンの
ちいかわ×くら寿司
びっくらポンハチワレちゃんに付け替え
iPhoneカバーに取り付けたのです🥹✨
きゃわたんです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
#ちいかわ
Season 7 ロケ地巡りレポ③
くら寿司高島平店にて
くら寿司にて
しじみ汁、サーモン、ふぐを
美味しくいただきました🍣
駐車場も階段も通路も、
ふたりがここにいたと
思うだけでめっちゃ楽しかったです
昨日の出来事
午前中診療
最近咳が多くて息苦しくてねえという大動脈瘤破裂後の患者様のレントゲンみたら胸膜炎が。
午後は往診。胃腸炎改善していて全身状態が良くなっている。
16時から車の1年点検。
夕食は教え子さんとくら寿司。
調子に乗ってとりすぎた^_^
整体いった後12時まで英語数学教える
@yusan1ban @tsuisoku777 てか
動画撮影楽しんでる母親の無神経さ←😳😓😣👎⚠️💦
レーン側に座らせては🆖です😒💦
#回転寿司テロ
#おやおやなスマホ親😤
#はま寿司
全部リニューアル
お箸、ガリ、ワサビ等
個別包装完備。
くら寿司←?更に悪戯しやすい新店舗が出来た😣👎😵💦
@key_kazasuki 残クレアルファードでくら寿司お持ち帰りしてシートヒーターで温めて欲しい ( ˘ω˘)
普通に朝の有酸素出来ずプランク?(プランクで合ってたっけ?笑)ってやつを1分やるしか出来ず出勤じゃーーー!
多分仕事終わりにジムで有酸素する!!🥺
体動かして汗かいてストレス発散や!
明日親友と美味しい親子丼と鴨蕎麦食べてミーガン観て(恐らく)くら寿司行くのを楽しみに頑張る😭
くら寿司経由 配達行き
あーーーーくら寿司のどぐろ出てるぅうううう
@hide_2000VGS @mutenkurasushi ジュニ先輩は回らないお鮨専門だと思ってたので、なんかよろし
くら寿司おいしいよねなん皿食べた?
原宿サマーサラダという最高に意味不明なマグロときゅうりの何かがアメリカのくら寿司にあった 謎が深い
撮撮影場所【理容室/Family Salon セイコウ】より
今朝の「鬼ヶ城と空」の様子
今日のブログは【宇和島の「シャトレーゼ」と「くら寿司」】
【認知症の母を介護をする長男のブログ】
「最悪の年末2022年12月31日」
くら寿司あった
ロサンゼルスのくら寿司
ちゃんとびっくらぽんもある
くら寿司や他の選択肢もあるようなのでアソビューポイントで自由自在といったところかな🥹
今日は焼肉いこうと思ったら閉店しててくら寿司にお肉のお寿司だけたべに行ったり、仕方なくおうちでよくんのやきにくたべたり、アイドルの振りよくんに教えてもらいながら練習したりした
















































