みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 06:48現在
くら寿司だよ王馬。おいしいね。王馬が好きそうな子供っぽいラインナップとフグの高級品の組み合わせだよ。おいしいね。愛してる
ラソラに用事があったからついでにくら寿司行ってきた🍣
シャリハーフは最高👍
鬼滅ビッくらポンは当たらなかった🥲
今日は朝から天王寺でぼっちざろっく!!
散財の後クレープランチして、難波に移動してカラオケしてきて今からくら寿司よ!!!
そして明日もカラオケじゃ(笑)
今日の気づき
・微博にくら寿司のアカウントがある
@GHtakutaku くら寿司もですよ?w
初老的グルメ活動🍽️
マハラジャぷりんちゃんに触発され⬇️⬇️
くら寿司😤☆by譲れんK
#くら寿司 #相互フォロー
旦那泊まり連日中日のため久々に3人でくら寿司〜!楽になったもんだわ。
くら寿司でディナー🍣
これだけ食べてお腹いっぱいです😆👍
くら寿司のびっくらぽんで4つ当たり🎯
グクさんでてきたよ( ੭ ᐕ)੭ (ちがう)
@NA_Osinger くら寿司と不二家の
コラボ🍣
ミルキーはママの味〜😋🍬🍧
向かいの方は
新しゃーん🎸かな😆
こちらも美味しかったよ🍝
くら寿司だよねw
くら寿司来た
鬼滅刀鍛冶の里編最終回明けの月曜、肝臓が渇いたので寄ったくら寿司でビックリしておっきめの叫び声あげたのは私です🍋
おじさんの晩御飯!!!
くら寿司👴🍴
めーーーーっちゃ久しぶりに来た🤣笑
100円のイメージ強かったけど
それは昔のお話🤣笑
コーンは必須🌽
子供の頃の思い出があり
少し懐かしい感じを味わえたおじさんでした。👴
平日は断酒にしてたのですが
この季節はやっぱ無理ですね😥
毎週水曜も飲む日にします😆
乾杯🍻
今夜はくら寿司飲み!☺️
濃厚チェダーチーズ寿司に
ハマってます
仕事早く終わったからくら寿司で出汁しばいてる(初手出汁)
昨日はお買物に出ていたのでお昼ご飯は外食、平岡のくら寿司で🍣
茶碗蒸しが大好きよ☺️
玉子のお寿司って美味しいよねぇ。
いくらも大好きだけど、玉子も好き。
ビッくらポンは鬼滅で、4回やったけども何も当たらず…天元様…😢
でも美味しかったからいいの。
ご馳走様でしたぁ🙏🏻✨
快気祝㊗️
近所のくら寿司にて…🤣
まだあんまり味しないけど…😭
今日からばっちり動いてます😊
上の娘がお給料が出たからお寿司をおごってくれたヾ(*´ω`*)ノ正直晩ご飯の用意と洗い物をしなくていいのは助かる(ㅅ´ ˘ `)アリガト。そしてワイワイ言いながら家族でビッくらポンをするのもくら寿司さんの楽しみ(*´ч`*)
昨日はお買物に出ていたのでお昼ご飯は外食、平岡のくら寿司で🍣
茶碗蒸しが大好きよ☺️
玉子のお寿司って美味しいよね。
いくらも大好きだけど、玉子も好き。
ビッくらポンは鬼滅で、4回やったけども当たらずでした…天元様…😢
でも美味しかったからいいの。
ご馳走様でしたぁ🙏🏻✨
出張1日目終了🫡
くら寿司で夕飯タイム🍣
昼に食べたそして夜はくら寿司
🇺🇸くら寿司、単体でたんじろー呼べるの⁉️凄い∑(゚Д゚)
ちょっと可愛すぎません⁉️(*´Д`*)💕
今日の昼のメシはくら寿司の寿司3皿とうな丼¥1035。
うな丼は¥690で小ぶりだが、サイドメニューとしては丁度いいサイズ。
6月末期限の株主優待を使い切った。
こちらのは1000円で500円分の優待が使える方式なので、絶対に使わないと損ということはないのだが。
くら寿司来たけどグク当たった( ੭ ᐕ)੭
帰りにくら寿司へ寄り道。お魚さんは食べられないのでお肉系メイン。
おや、これはいったい何かな…?
@oshida_mitsuki
くら寿司きたよー🍣
今日、はむはむちゃんと原宿のくら寿司でご飯して、その後ラフォーレ原宿で洋服見て歩いた🥰
めちゃかわいいタータンチェックのリボンショートパンツと、リボンハーネス、お店では買わなかったけど、帰ってからオンラインで買ってしまった💦
くら寿司行ってきた!
食欲落ちてたー.....
まだ映ってないやつあるけど4900円でした!
めっちゃ怒られたw
くら寿司!くら寿司!
くら寿司にて
カマエル!インザ!くら寿司!
んまい😋
カマエルくんはねぇ!
寿司屋でねぇ!
お寿司以外頼むの大好き🥰
寿司の間に揚げ物とかラーメン啜るのクソ美味えんだ…!
幸せ✨一週間まだまだ乗り切るぜっ
#ノラプロ
くら寿司は後日行きます💦
ツンちゃんと浅草行って、スカイツリー、ソラマチ行って今くら寿司🍣(*ˊ˘ˋ*)✨✨
まじ今日楽しすぎる🥺🫶💕
今日はお昼にくら寿司行ってきた🍣
まだ鬼滅コラボメニューあったから蜜璃ちゃんのスイーツ食べてみたよ!!
くら寿司ナウ
いただきます
くら寿司ってもしかして昼まで?
くら寿司行ったら鬼滅の刃コラボしてた
消しゴム胡蝶さん欲しかったァァ😭
くら寿司きた🍖
くら寿司のポテト🍟














































