みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 07:59現在
くら寿司来た🐟
今日はおふくろの手伝いで草引きしてきたよ🌿
思ったより多くて泣きそうになったけど😭
4時間で45リットル袋✕18袋出たよ🎵
ご褒美のくら寿司で30皿食べてやろうと意気込んだけど10皿+うどん+アイスクリームが玄界灘でした💦
1人でくら寿司行ってきた笑
これ食べに🥺
くら寿司で貰った
SHEINで頼んでいたダメージジーンズがベストタイミングで届いたwww
くら寿司のビッくらポンで冨岡さんゲットしたから今日もよき日😊
くら寿司で持ち帰りして取りに行こうかと思ってたのに雨じゃん、。やめました
そういえば先日のくら寿司。
お高いマンゴーが締めだった娘。
びっくらポンは2回当たったよ✌️
今日も今日とてくら寿司
スシローのランチセット神ってたな。
くら寿司が撤退したランチセットをあっさり上回ってくるの強すぎる。
この物価高の時代にこの価格で出せるのすご╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)ウマス
みんなお久しぶりですっ😗
今日は1人でくら寿司行ってきた🤤💓
1人でもビッくらポンしたくて
気の迷いでしちゃったら
じゃじゃーん🎶あたりっ🎶って
音鳴った時恥ずかしくて
立ち上がってカプセル取るのも
恥ずかしいし後悔した🍣
そんな誕生日1ヶ月前でした。くそぅ
#NHK
#今日の料理
#レシピに積みはない
#おうちでsio
…😣😔🙀🍴😰👎
‥気持ち悪い‥💦
~因みに「キモチワルィ」
回転寿司テロ店舗その後‥
全面改装リニューアル✨
#はま寿司
だけ!
くら寿司←新店舗😵
ボックス更に高く⚠️
テーブルにセット内蔵🙀💦
余計←ワルさしやすく😳😰❗
投票ありがとう💗今同票やけど
私見た時くら寿司買ってたからくら寿司来ました🔥オスシダイスキ
ちょっと休憩💦
inくら寿司西舞子店🍜🍨
友達と体調悪くて早退したはずなのに気づいたらくら寿司行ってた
なんで?🥺🥺🥺🥺
くら寿司行ってきた!
谷間‼️🤩🍮
へー、くら寿司で使って貰えたのか。
-------
友達とくら寿司来たんやけどこれ何するとこ?
くら寿司きたけど、これ何に使うの???
👑「先輩のくら寿司デビューかすみんが見守ります!」
くら寿司でご飯〜のデザート🙄
お休みなので久しぶりに くら寿司 ✨️😊
くら寿司行ったらきめつメニューあったから頼んだ。
みつりちゃんかわいいねみつりちゃん😊
半日以上の断食を経て、無事に検診終了😃
空腹を誤魔化す為に、病院に行く直前まで、寝てました😅
毎朝のイイネや挨拶が出来ずに、申し訳ありません🙇♂️
検診の後は、妻様と母と一緒に、くら寿司へ🍣
平日ランチ限定の丼ものを堪能😆
鰻は土日祝も始めたのか…🙄
くら寿司🍣が中国で第1号店を出店したのはココ上海🤩🙌🎊
最近近くに出来たから3日間のテストを終えた息子を迎えに行った帰りに食べてる😋🤟
お昼なのに満席😀🈵ウニがあるの嬉しい🤩🙌
久しぶりにくら寿司に来ました。びっくらポン外れたわ。無惨様のマグネット欲しかったのに…。
くら寿司食べてたらなんか無一郎当たった
欲しい人います?
親友達と一緒にくら寿司!!
くら寿司の桃のプリンセスパフェとミルキーミルクレープ。桃のプリンセスパフェは桃が大きい!桃の甘さがしっかり感じられ絶品!ミルキーミルクレープはミルクの風味が濃い!軽い口当たりで絶品!
昼くら寿司!
くら寿司です!☺️🍣*ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
中とろ、大とろ食い比べをしてみたが、旨過ぎる!
スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司ではない、回転寿司って、こんなに旨かったのか!
親元住んでた時以来、行ってないが、回らない寿司屋ならどれくらいうまいのだろうか!?
ただ…
自分には値段が高過ぎた…w
彼氏さんのサラーサ150記念でくら寿司きた✌🏻💖
2年ぶりくらいに、くら寿司へ。スマホから注文できる仕様になっていてびっくり😳
ごちそうさま🙏
昨日のミニバレーにも沢山の人が来てくれました‼︎😆😆😆
くら寿司の先輩方2人も来てくれたし‼︎
チーム「ここから」からも7人来てくれました〜😊
次回の国際交流ミニバレーは7月4日です!
くら寿司きちゃ
病院帰りはいつもくら寿司!!🍣
真昼間からくら寿司でハイボール
大国町のくら寿司から歩いてニ分もしないヤマダデンキんとこにくら寿司できるらしい
くらくらするわ
今日のお昼はくら寿司だよ😄👍🍣
くら寿司では手に入らなかったけど、メルカリで手に入れたよ💕
表が義勇さん、宇髄さん、伊黒さん、ちゃっかり居る善逸が写ってる方は姉にあげた!
姉が鬼滅で好きなキャラが義勇さんだから♫
今日の晩御飯はローカルスタッフが食べてみたいというので、アメリカ全土に展開されている1皿約460円(2023年6月現在)の超高級Revolving Sushi Bar!!
その名も……
_人人人人人人_
> くら寿司 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
くら寿司じゃなかったーー
@sara1206_tw スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱずし
( ´∀`)お寿司屋さんなのにラーメンあるとこ多いよね~😆
|・`ω・)お寿司とラーメンの組み合わせ意外と良いよね
チャーハンの代わりにお寿司だと思えばそんなに違和感ないね😋
くら寿司でマグロを頼んだらこんな切れ目が。
アニサキス増えてるとか聞くし、アニサキス対策なのかな?大変やなぁ
とか思いつつ良く見たらただの筋やった。
俺の関心の心を返せ!w

















































