みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 09:09現在
くら寿司でマグロを頼んだらこんな切れ目が。
アニサキス増えてるとか聞くし、アニサキス対策なのかな?大変やなぁ
とか思いつつ良く見たらただの筋やった。
俺の関心の心を返せ!w
雨の日でもくら寿司のスイーツをテイクアウトして
おうち時間を楽しんでくださいね♪
クラジは雨の準備ばっちりです☂
7月26日迄やってる 24cmマルゲリータピザ375円が案外コスパ良いんだけど食べ切るに多い時は
容器が余り大きくないので持ち帰る前提なら写真の様な空き容器を持参が良いかも
くら寿司みたいに提供品以外ダメなさそう
あれ、隣が空き地になってる。 (@ くら寿司 仙台中野栄店 - @mutenkurasushi in 仙台市, 宮城県)
例のくら寿司
昨日、娘とくら寿司。
鬼滅の刃びっくらぽんは先週に引き続きハズレ。計6回(30皿)でハズレ続きはなんだかなぁ。
飲み過ぎたみたいで二日酔い気味。
昨日の夕食でくら寿司行った〜。
ガシャポン当たって、煉獄さん出たよ〜。
300億の男やね🔥
※特に熱烈なファンでは無い。
おはようございます😊きょうのリラックマは「ラッキーアイテム ぬいぐるみ」
誰か一緒に仕事に…行かないか😓だよね😅
皆さんがはま寿司に行かれてるので、私もレイクタウンの側にあるから行こうかな、と思ったら…あそこは「くら寿司」でした😰
あの時のくら寿司の影響か体重が今増加した😂
そもそも生魚食べれないので、妊娠中でも問題ないおはぎです。
今、くら寿司のびっくらポンは鬼滅してるんですね(●´ω`●)マスキングテープ2個被りなしでした。
マスキングテープ欲しかったから嬉しい♡
永遠に炙りばっかり食べてるな…笑笑
おはようございます😊くら寿司✨よく行きます⭐美味しいで⚡すよね🌺ウマソ〜なフワフワかき氷🧁いいですね🤗今日も一日ファイトです🩷良い一日を💫
意外と食べるあゆみん
終始可愛すぎた
おいらもくら寿司行く((((っ・ω・)っ
くら寿司の桃パフェほんま美味しかった😶
嫁氏が誕生日だったんでちょっと良いとこでディナーしました。
全面ガラスのエレベーターで、高所恐怖症なんで乗った時クソ怖かったです…
なおボクの去年の誕生日ディナーはくら寿司(持ち帰り)でした…
適当なくら寿司行こうと思ってたけど、原宿まで行かないと推しメンが撮影後に食べたSushiクレープ(えび明太チーズ)オソロ出来ないんだよな………
@fujisawa_riko 私もちょうど昨日というか一昨日くら寿司行ったばかりだったから運命感じちゃったꔛ♡
なそちんとくら寿司〜からの3件くらいハシゴしてきた〜。なそちんが吸ってたVAPE?たばこ?なのかな?がすごいシーシャみたいでおいしかった〜もらった〜🫣
なそちんは今日も大変愉快な人だったし、さっき日本に帰ってきた人とは思えなかったな。
楽しかったな〜。
@rakichi1988 仕事お疲れ様でしたー❗
4連勤大変でしたね🤣💦
あら?良いねぇ🍣🍣
かっぱ寿司かぁ。。
こっちでは見かけなくなったなぁ。。
スシローとくら寿司、はま寿司。の三強が。。
師匠これくら寿司であってますか?
くら寿司の出入口にあるガチャガチャ可愛くて回しちゃった🍣
呑み会後には、やはり独りで気楽に落ち着きたいということから、くら寿司飲み。。
@kime_kura0903 かぷせるんもやったし、きゃらまかろんもやったのね←全部ひらがなだと読みにくいね(笑)かぷせるんは炭治郎2個できゃらまかろんは蜜璃ちゃんとむいむいだった😁
今日池袋のくら寿司でビッくらポン貰ったら善逸も中にいたから送る方向でいるよ☺️少し善逸も仕入れたしね💛プライズの善逸のぬい可愛い💛⚡️
くら寿司なんか進化した?
めっちゃ美味しかったんだけど
普段混んでいたりするので殆ど行かない回転寿司に行って見た。くら寿司は自分内装屋に勤めていて仕事では結構くるのだけれど数回しか来たことなかった、遅い時間からか品が少なく美味しくなかった。でも最後に頼んだくら出汁めっちゃおいしかった😋🍴💕ランチでまた来るのも良いかも❗
先週のくら寿司で食べたかき氷です!いちご味で練乳ぶっかかってます!!
めちゃおいしいです!
書き書きありがとう📓✨
雨を避けて木の下をお散歩🌲
あっくんとアモタンU^ェ^Uお散歩してるところ想像するだけで癒される🥰アメありがとう🍬
カラオケ私も最近行けてないから行きたいな🎶あっ!くら寿司行ってきたよ🍣明日はキャンパーズ⛺楽しみ✨おやすみ🌠また明日ね~☺️
くら寿司一緒に行ってくれてありがとう
なぎこえれぷりこ
22日目
体重 76.7kg
体脂肪率 26.8%
くら寿司って素晴らしい…目一杯寿司(のようなもの)を食べても、たかだか¥1,600程度とか。
奥さんお出かけだったので、1人くら寿司。楽しい。
そんなけ食った割には、体重維持の日でした。
くら寿司にくまちゃんと🐤たきたら一回目でこれが出てびっくりしたよ(が残念、鬼滅わからない)
大地震くらいお寿司が崩れてたのと、
ミルクレープ頼んだらシューアイス来たのもびっくりしたよ!
くら寿司@上海市にて、回転寿司
ニュースで中国1号店が出来たと知り訪問。龍之夢という商業ビルの7階にオープン。基本一皿12元(=240円)という価格設定。日本ではほとんど行かないチェーン店に、海外だと何故か行きたくなるこの現象を何と呼べばいいのか言語化したい。
くら寿司で絶対に結香ちゃんが注文する商品見つけた
くら寿司さん、赤字らしいので
応援しに行ってきました!
そしたら、鬼滅の刃の
びっくらポン当たったお〜(•ө•)♡
なんかくら寿司じゃなくてすみません
くら寿司、久しぶりに行ったけど、高くなってるし、これといって食べたいと思うような目新しいものがない 何コレっと思って注文した「天然ぶりユッケソース」は全くブリの味じゃないしソースも合ってないし、全然美味しくない アジの天ぷらは美味しかった あと、セルフのレジは一瞬で終わるのが便利
くら寿司のビントロってこんな感じなんですかね?わかる方います?
家族でくら寿司近くの深川温泉常盤湯
東京の温泉は大体行き尽くしてますが近場にありました!
くら寿司で喫茶店をやっている
夜ご飯は時間の関係上くら寿司で
たべることになったにゃ。
食欲ないからとりあえず簡潔に
済ませたにゃ
最近届いた優待
HUB 優待カード🍺
ケンコーマヨ 自社商品セット🥗
マヨネーズの優待、値上がりして高いので助かります☺️
お昼は所用で三宮に出たので優待使って天ぷらまきの🍤
相変わらず繁盛してました
夜は今月末期限の優待消費のためくら寿司をテイクアウト🍣
優待さまさまです🙏
@nuishiro1258 auスマパスのクーポンでくら寿司100円引きクーポンあったので限界注文してみた
ファスタ小岩の「くら寿司」でディナー🍣
例のニュース以来、行ってなかったので久々の訪問🚶
寿司屋なのにコレは⁉️と目を引いた魚介豚骨まぜそばを注文🍜
巷のつけ麺ほどパンチはないけど、ピリ辛でまいう〜😋
お寿司以外のメニューも豊富ですねw
くら寿司の300円QUOPayゲット
2貫100円やったイクラが1貫200円になってた
くら寿司お前もか…
子供は気にせず食べるので、私も飲んで気持ちを落ち着かせた

















































