みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 11:43現在
久々にくら寿司来て1人で25皿食うたけど、いつも25皿でビッくらポン当たってたのに最近25皿で確定じゃなくなったんか!!
30皿が確定なったんかな?
#くら寿司
#ビッくらポン
2日遅れの記念日デートくら寿司The revenge match!!-鬼滅の刃コラボ-
残念ながら念願の柱マステはGETできず😭伊之助が新しく出てくれた🤲マステはかぶり❌
あとは、限定メニューの蜜璃ちゃんとむい君♥️蜜璃ちゃんのシートも限定メニューから❤️彼さん頑張って食べてくれました😆🩷
デート楽しかったぁ❣️
くら寿司きた🤤
ちょっと早めのお祝いでくら寿司行った😋
3回回して残念ながら当たらず🥲
おかげで腹八分目どころじゃない😅
無一郎くんの空色ゼリーはめちゃくちゃ美味しかった💖
今夜はほぼ1年ぶりに近所のくら寿司で晩飯🍣
ワサビはレーンから自分で取れだの、エビ🦐もなんか以前より小さくなった気がして寂しい気分😥
価格も少し上がったね💦まあ物価高は分かるけどね...
今、くら寿司に居るんだけど、お財布持ってきてなくてかき氷食べたかったからねだったらかってもらえたぜ!ちなランキングは556位だよん
長男がDIYで作ってきた100枚くらい入りそうな分厚さのフォトフレームにくら寿司無一郎くん入れてみたんだけど、風で飛びそうよ…
くら寿司!!
くら寿司🍣
GoToEATで無限くら寿司してた時のレシート出てきた
今思えば異常だったな
今朝は大寝坊ギリギリのセーフ💧
もう木曜日並みの疲労〜なので大好きな茶碗蒸しでなんとか乗り切った1日。スシローやくら寿司の茶碗蒸しが大好きです😋
夕ごはん
久々〜にタコが安かったのでとりあえず乾杯〜🍻
火曜日 お疲れ様でした〜😊
昨日やってんけどね、息子の誕生日。くら寿司行ったからチーズケーキ食べてへんくて、今から食べる。
めでたいから、ロータリー皿でどうぞ。
FDおったから置いとくね。
久々にくら寿司
ビッくらポンが開かない😭😭😭
甥っ子ようやくマック以外の選択肢を強制したら
初のくら寿司
寿司は何でも美味い😋
ただ初ビッくらポン当たらず、低設定座ったか…
今週もお疲れ様でした😌
くら寿司カウンターつよつよです😌
@nanahara2525 おめでとう!
とりあえず、競輪とって、高級くら寿司食べてきたよー!
パッパとくら寿司
私くら寿司が1番好きになりそうって思った商品がこちら
「かれい昆布締めえんがわ添え」
えんがわ添えちゃうの?お前割とメインなのにサブになっちゃうの?かれい引き立てれるの?情報量多くない?あとそれに驚く私を見てアパの彼女さんがめっちゃ笑ってくれたから嬉しかったw
みんなーおつかれー('ω')ノ✨
くら寿司コラボ🎉
ビッくらポン目的にいったので
10皿は食べました👍が…
2回ともハズレ!愛が届かない😭
代わりに大好きなうどんといった
サイドメニューをやけ食い😋
どうやら6月30日までイベントして
いるのでみなさんもぜひ~(-ω-)/
くら寿司の揚げものは粗い
マジかぁ。
くら寿司行こう。
ハローワーク行ってきました。
めっちゃ疲れました。
帰りにくら寿司🍣ご褒美。
足繁くくら寿司に通ってますが、最近のお気に入りは、たまご焼きです。
くら寿司ほんと好きな……
くら寿司のこれうまかった
初一人くら寿司
☑️牛角
☑️namco
☑️メリット
☑️綾鷹
☑️銀だこ
残すコラボはくら寿司か?
誕生月は鬼滅月間だな🤭
■明日のななライズ予定■
✅東京都
🅿️チーム分析(パチンコ)🅿️
町田市(アミックスパーキング近く)のお店
✅神奈川県
👨👨👦ライン分析👨👨👦
横浜市都筑区茅ヶ崎中央のお店
🅿️チーム分析(パチンコ)🅿️
横浜市泉区上飯田くら寿司横
🔍ななライズ🔍
今日も1日お仕事お疲れ様です💛🩷今日の晩御飯です🍣くら寿司で晩御飯です🍣今日は自宅でゆっくりします📺🍺
友達のバイトの面接待ちを今してるんだけど、ここの目の前のくら寿司や…昨日ここにいたんだ…2人は…最高かて…けど1日違ってればって思っちゃうけどまたそれも運命とか言っとく()
くら寿司きた
最寄りのくら寿司きたーーー!!満足満足!!!!
昔とうらぶコラボでお持ち帰りを買ったことしかないので…>くら寿司
くら寿司の茶碗蒸しはいいよな〜
(いいよなおじさん)
こんなくら寿司初めて
初めての原宿のくら寿司〜
各々が各々の推し活を満喫した1日😊
実は明日は誕生日なんですが、誕生日に固定休みなので半日前倒し休暇☺️✨
くら寿司で仲間にお祝いしてもらいました!
びっくらポンは煉獄さんが祝いに来てくれました🥰
煉獄さんが良く来てくれますね☺️
看護に疲れて、ひとりdeくら寿司🍣
そうしたら!
まもなく値上げするって張り紙あった😭110円の時代終了〜
※店舗によるらしい
↓甘露寺さんのデザート、おいしいよ💕
同僚たちと食べたランチが少なすぎたので、職場をそっと抜け出してスシローに来ました。すぐ近くにくら寿司、はま寿司に加えて値段高めの回転寿司店と揃っているので、いつもHPをチェックしてます。今日は赤しゃりが魅力でスシローです🍣😋
6/23(金)から、くら寿司で「炙りのどぐろといくらフェア」開催。お手頃な115円寿司のラインナップも充実→
シートも可愛い汚れないように配慮してくれるくら寿司さんありがたい😊
こんにちしゃきーん!٩( 'ω' )وヒルゴハン
遅い昼ごはん!
買い出しの帰りに、くら寿司へ!
くら寿司うちわは配布終了してたけど行けて良かった😍
池袋のくら寿司で🍣既に1回ビッくらポン外れてる🤣🤣🤣

















































