みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/28 13:09現在
くら寿司ー美味しかった。
函館で海鮮食べるなら朝市ではなく、
・自由市場
・函太郎
・なごみ亭
・函まる寿司やくら寿司など
行った方が絶対美味しいです…
マジで、間違いなく…
出勤前に友達とくら寿司に行きました。茶碗蒸し美味しかったです。
アバターにネコミミしてるのオッサンと言われました。どうやらあたしは13年前からオッサンらしいですw
勝興寺からのくら寿司
勝興寺も500円やった
隕石みたいの覚えてたよ
幼稚園か小学校低学年以来やなぁ
秋葉原が秋葉っぽくなくなる流れで、池袋に続き、町田も、
というか、くら寿司、この付近に沢山あるな。
散歩で歩いてかなり見かける。
このあと、歩いて帰る際に、足が痛くならないことを願う。
くら寿司
外国人ばっかり😅
ダイエット期間やから16皿テイクアウト🥺🥺🥺
足りないよーw
@noBRIGHT_noLIFE なるほど!!w
友さんのツイ拝見して…どこかにくら寿司あったかな?って、ここでしたかw
昨日、残業後さっそく聖地巡礼wマイナスイオン吸ってきたw
お昼はくら寿司🍣
くら寿司行ったけどビッくらポン出なくて悔しかったからコラボメニューのは食べた😂w
くら寿司、真いわし無かった…😭
またくら寿司🤤🍣🍣
@kokoroman0531
@mama2_kokoroman
最近すごい発見をしまして、くら寿司のシャリコーラがめちゃくちゃうまい。
くら寿司はこの貼り紙のことです🙏
今日、 予定だったけど、お客さんが仕事抜けれなくて中止に😭
日焼けする気で、ガリガリタンクトップコーデしたけど意味なくなったw
でも、仕事ある事はいい事だ!✨👍
事務作業しよう!
くら寿司食べる🍣
くら寿司も、
これからも推しでいなさいと
申してますので🤚
ハンナリーズカラーのデザート💕
後ろに潜むオザの弟子。笑
@moririn3585 なおくら寿司では…
腹が減った🤩
病院終わったらくら寿司あたりテイクアウトしよw
このシリーズくら寿司のがおいしい
くら寿司なうです
くら寿司さんには、『ミーガン』とコラボして頂きたいですな!
息子とくら寿司w
くら寿司!
お前ら奢り感謝しろよ
@shigetakeDESU @curryjr150 @はげちょびん
布団にダイビングして家を揺らしてしまいました
今年1のガッツポーズ決まった、くら寿司へ
くら寿司来ちゃった
@kitorabox あーーーー💦💦💦
ごめんなさい!!!
くら寿司はこの貼り紙のことです!!!!
昨日食べてたお寿司はぜっっっっっったいめっちゃ高いところだと思います!!!!
紛らわしい書き方しちゃいました🙏🙏🙏🙏🙏ごめんなさい!!!
くら寿司
全部小さい
久しぶりにくら寿司来たら机の中に醤油や箸が格納されてた。
@atsubetsudon @SABU__shuri @suikamelonnashi @wizmk200 @tweetsoku1 3年前から指摘してたなんて凄い👍
そりゃ色々言いたくもなるよな…
ん?でもくら寿司は10年前から付いてたぞ??
くら寿司きちゃ///
茶碗蒸しとハマチ4皿は欠かせねぇよな!!
(´ω`;)久々のくら寿司…ん?盛りすぎやろありがとうございます
今日は天気がちょっと悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
今からくら寿司行ってきます(*`・ω・)ゞ
昨日の夜は、くら寿司食べに行って、
石垣島にないコンビニハシゴした笑
うな丼+あおさ入り赤出汁味噌汁。今回も特上でなく通常版を。値上げに耐えられない。 (@ くら寿司 - @mutenkurasushi in 横浜市, 神奈川県)
昨日の晩ごはん&朝ごはん〜6/19月
・くら寿司
・ホテルの朝食ビュッフェ
疲れて作る元気も無かったので、くら寿司で食べて帰ったw
かき氷、メニューの写真とかけ離れすぎw
ホテルの朝食。名古屋メシ茶色ww
味も濃くて、たくさん食べれなかったw
きしめん美味しかった!
昨日息子がお休みで、夕食をごちそうしてくれるというので近所のくら寿司へ☺️
好きなだけ食べていいと連呼するので、ありがたく思う存分いただきました❤️
休みの日はいつもいないし、普段も帰りが遅くて夕飯を一緒にとることすら久々
なんと7月は焼肉にも連れて行ってくれるという
私しぬのかな?w
父の日に、自分で買いに行った小僧寿しの10巻セット、702円
小市民の父であるおじさんにはこれくらいがちょうどよいのかな
いやいややっぱりくら寿司のテイクアウト品がよかったかしらん
たいがい、「そこそこ」でこそこそいきてますゆえ
|• ∀•๑)チヨッ♡
おは千代ございます😊
先日、くら寿司さんへ🍣✨
当たりました🎯
やった〜🫰
(´-`).。o(鬼滅見たことないけど..禰豆子が欲しかった🫣
くら寿司でガチャポンあたってご満悦の図
TVのCMがツボだったらしく行きたいというので,モノレール→阪急電車→バスを乗り継いで,途中2桁のスシローとくら寿司を通過しながら,某回転寿司チェーンのお店へ。それにしてもウチの周りって何もないな。
くら寿司で一皿退店しようかな?
昨日は久しぶりに電車に乗った( ᷇ ᵕ ᷆ )
お気に入りの自撮りと外出記録と強そうなくら寿司見て
今日のくら寿司
じめじめ暑い職場でもがんばれるね
朝起きたらトイレのスリッパが片方行方不明。仕事用スラックスの中にありました。なんで?
おはようございます
今日もがんばります
おはようございます。
昨日の夜はくら寿司でした。
醤油ペロ少年可哀想というなら、そういう人らがクラウドファンディングなり立替なりやって救ってやればいいだろう。くら寿司の株価暴落や対策費用知ってればそんなこと言えんだろうに?
みんなーおはよー('ω')ノ✨
刀鍛冶の里編が
終わる前に仲良しさんから聞いた
くら寿司にいってきましたー👍
甘露寺蜜璃の炙りエビ明太チーズ
をぼっちで食べまくりー😋
すべてはビッくらポンのためー!
デザートまではムリでしたが😂
免許更新にイッテきまーす(-ω-)/
LINEギフトで10%offクーポンが出てます。スタバとかミスドとかzozoとかのデジタルギフトが割引に✨
私はくら寿司5000円分を4500円でゲト❣️(もっと買いたかったけど1つしかダメだった🥲)
人に送らないとクーポン使えないけど、家族に送ってコードだけコピペしてもらえば、自分で使えるよ。
鬼滅の刃 くら寿司 消しゴム マスキングテープ マステ
譲 無一郎、しのぶ、全集合
求 缶バッチか和チャームの煉獄、蜜璃
クリアファイルでも可
画像2のマステ
その他のツイとのまとめでも大丈夫です
検索からもお気軽にお声掛けください














































