みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/29 06:18現在
くらーーー
茶碗蒸しはくら寿司しか勝たん
晩御飯は家族でくら寿司へGO❗️
父 10皿+赤だし
長男 12皿+きつねうどん
次男 (自宅で)うどん2玉+2皿
小2にして、父を抜いた感がある。
夕飯という名のお昼をくら寿司でたべました!
そのあと今日の目的のメダルゲームをして来ました✨
そして今無事帰宅!
次男、長女に連れられ公園に…
逆上がりを見てくれ!と
さすがに暑すぎてやばい。
父の日ってこともあり、そのあとくら寿司🍣
↑文字数が少なすぎて、適切な言葉で、うまく表現できなかったりします😁 ピアノで星の輝きや、列車の汽笛、海のうねりを表現してたり。ピアノを始めたので、そういうところを見たりしてました🕺
さて、くら寿司に寄って帰ります。ホテル泊まりたい病は、家でP🎹したいので治ったみたいです🙌
噂の出来立てほやほやくら寿司へ🍣
全体的に美味しかったけど、とくにイカとホタテとえんがわが美味しかったです🤤
父の日、ママからのプレゼントケーキです🎂ランチはお子たちとくら寿司でわいわいと。ありがとう❤️
単身赴任解消してから1年あまり、ほんもののパパになるべく日々精進中。
これからもパパ頑張るで☺️
へ?これ今日の?こんなに歩いてるん?めちゃくちゃ痩せてるに違いないやん。くら寿司行こうっと
明日は父の日。
一日早いけど旦那とお義父さんと一緒にくら寿司さんへ🍣
お腹いっぱいになったけど締めのデザートいただきました😋
くら寿司バカッターの男が
とんでもない罪で追起訴される。
煉獄さん推しの友達と くら寿司原宿店行ってきた🍣✨テーマパーク並の楽しさと綺麗な店内と鬼滅コラボの規模のデカさwしかも信じられんくらい安くて驚愕っ!伊黒さん推しの私としては やはり蜜璃ちゃんに会わせてあげないとという使命感を携えて食べてきたよ😋美味しかったぁ🍣ご馳走様でした🐍🍡💕︎
くら寿司来た!
2日ぶりのくら寿司🍣
鯖のたたき軍艦と鰤塩麹食べられたから満足🐟
くら寿司〜♡♡♡♡
初くら寿司でビッくらポン…甥っ子3人分を2box席でなんとか3つ当てましたー🤣✨
みんな種類がバラバラ。
こっちの席では、マグネットとマスキングテープ。
マグネットは🆕だったみたいで👀⁉️
しかも煉獄さんだと⁉️⁉️
40km歩いて夜ご飯を先に着いた組でお寿司にしよう!ってなり近くにあった長次郎に行きました。
我々は長次郎をくら寿司やはま寿司と同じレート帯と思っていました。
10組待ちを耐えてようやく席に着いてメニューを見たらひと皿の値段が3倍以上してて財布が崩壊する音がしました。終わったわ。
【くら寿司事件再来】タイトー横浜西口五番街店のQMA筐体に自分の精液を撒き散らす客がいるらしい。店員に聞いたら『掃除は毎日してます』だけ…防犯どうなってんの😢しかもこの書き込み主の名前は他のプレイヤー名だって(写真は公式HPより).
仕事から帰宅
駐車場に停めた瞬間
パパっ車から降りないでー
ねぇねはバイトで賄い
母ちゃんはメニューが決められない
って事でくら寿司へ
チビがたくさん食べるようになりました🎵
エアコンの風が直接あたって
寒い寒いと言いながら
かき氷を2人で半分こ
くら寿司
茶碗蒸しの為にくら寿司来た😋
久しぶり くら寿司に
タッチパネルも新しくなって
前よりも美味しいく なった
ように感じた昼どきかな こんで 美味しく食べさて いだきました
久々のくら寿司
今日の夕飯は、くら寿司🍣だーい
くら寿司 スーパードライ?
オニオンリングが美味しかったです。
サックサックで甘い!
ビール3杯いけました。
またくら寿司に来てしまった、変わらぬおいしさ、増えるびっくらポンそして減る財布🫠
家族とくら寿司にきております
自分の食べた分🍣
くら寿司なう🍣
しろと言えば………現地帰りのくら寿司🍣🍣🍣🍣うみゃあ😄
明日からまた応援しよ🙂🫶
頑張るぞ🥺💪
くら寿司行ってきた!!
お腹いっぱい🍣
くら寿司です。
6月17日晴れ。娘の体調がよくなったら、くら寿司に行きたい、を叶えに行ってきた。宿題で土日の過ごし方の作文が出ていたけれど、行く前から、くら寿司に行ってきました、と書いてあって未来日記になっていた。さすが娘と思った。今日は疲れをとる日に。本屋さんには行ってきた。みんな寝たら書こう。
夕食(1292kcal)
◆お寿司10皿
◆茶碗蒸し
◆かき氷🍧いちごミルク
夫が久々に帰宅したので株主優待使ってくら寿司へ。
エビチーズと茶碗蒸しとかき氷食べられてめっちゃ満足☺️
鬼滅コラボのびっくらポンの演出も楽しかった❤️当たらなかったけどw
初くら寿司でびっくらぽん当たった!
くら寿司🍣…行ってきたんだが🔥さん団扇2枚残ってたらしいんだが、ちょっとだけ食って後はお持ち帰りにしようとメニュー選んでたら店員さんが「たった今無くなってしまいました」って言われたから泣く泣く帰ってきた💦😇
でも、折角行ったから蜜璃ちゃんのやつは食った🥺シートとピックを握りしめて😭
夕飯はくら寿司🍣!
いくらが一番好きっ
はじめてくら寿司行ってきた。
ガラポン?したけど当たらず(🖕
その後カラオケ🐱
ヲタな娘に育ってくれてよかった。
最近のボカロは早口ばっかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
TSUTAYA寄ってコピック買って帰宅。
暑かった〜☀️
写メはお堀📸
リベンジくら寿司❣️
サクッと食べてお風呂入って飲みたい😋
くら寿司なう
くら寿司なう!
1年ぶりくらいにくら寿司に来た。
味噌汁が赤味噌しかなく、赤味噌が得意じゃないのでくら出汁を頼んだらめちゃくちゃしょっぱい😭😭😭
テーブルにしょうゆがなくて間違えてタレをかけてしまったし、しゅん…ってなりました。
えびブロッコリーは美味しかった。
えび明太?についてた蜜璃ちゃん可愛い
くら寿司なう

















































