みんなの「くら寿司」 口コミ・評判
"みんなの「くら寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"くら寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"くら寿司"の口コミ・評判 6/29 04:51現在
@ameripippi 今日はあめりか版くら寿司でポイ活( ゚д゚)ハッ!
50ドル使って5ドルクーポンがもらえる10%還元ポイ活👀
@AbeshiGauss 味は美味しいです( ´・ω・`) というかほぼくら寿司。
つきました
また食べに行きたいなぁ・・。くら寿司・・。
友達くら寿司行って駐車場で何時間も話してたらこんな時間に😂
@hi_rx7fd3s スシローもいいですねー☺️
エビ美味しいですよね!
くら寿司もお子さんたくさんいました!
なので、あまたしゃんがワーキャーしててもあまり目立たなくて親としては有り難かったです😂
鬼滅コラボのくら寿司スイーツ。美味しくて可愛い✨✨
鬼滅好きの海外の友人たちが大喜びしそうなラインナップです!
くら寿司のあれは
あいつの写真がネットでさらされると
くら寿司には全く行く気にはならない
ヤフーさまご勘弁を
一生いかないと思うけど。
くら寿司かな
くら寿司行ってきた〜🍓🍓🍓
そこそこ元気になった息子さんがくら寿司行きたいって🍣
(ちなみに息子寿司は食べません🤣)
唐揚げ食べるくらいには元気✨️
でもチョコケーキは2個なのでまだ本調子ではない🍰そしてなぜか白目🤣
鬼滅の刃✨️ビッくらポンぜんっぜん当たらなかった‼️wまぁ子供と二人だし😂
自分はうなぎ食べて満足🥰
今日はもん生誕祭の後にくら寿司に行ったよしょうこちゃん😋😋😋
なんとゆうきち会だったよ😋😋😋
しょうこ推しの人みんな優しい🥺🥺🥺
モーツァルトは冷蔵庫
母からは米津玄師のライブグッズと服とステテコ、父からは現金、姉の妹からはくら寿司のギフト券。でした!!
おめリプやいいねをくださった皆様にも多大な感謝を!!誕生日から10日以上経ってるのに本当ごめんね!?これで終わりだから!!
今日はゆうきち会でくら寿司行ったよ麗奈ちゃん😋😋😋
今度麗奈ちゃんも一緒にお寿司食べにいこうね🥰🥰🥰
ゆうきち会で✌️✌️✌️
@warabi750274187 我が家八本松、くら寿司のあたりですが、
ハクビシンこちらにも渡って来ますよ。多分河原のほうから来るんだと思います。
犬の散歩中に見つけたハクビシンです
帰宅ぅぅ。
今日のアクティビティがなかなかえぐい🫠
だが、痩せないww(食べてるから)
写真は練習の合間に食べた くら寿司の炙りえびマヨ🍤
蜜璃ちゃんついてきたぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷💚
すげえ駅前にくら寿司あるんだ!!
って思ってたら今宿駅の駅舎だった
本当はくら寿司の予定だったけど私のわがままでトリキ‼️
今日は朝活はジムからのくら寿司!!
びっくらぽんの当たりは2回!
鬼滅バージョンの演出色々あって普通に楽しい!!
ちょもたんもはキャットウォークでお見送り
ちょもちゃんだらーん
そういや、くら寿司の鬼滅ガチャ三回当たった。中身はこれから🙂
今日の晩御飯❤
娘の𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚
出来ることはやりたい
皆にね(^^)
くら寿司様で鬼滅のうちわもらった♥️
シャトレーゼ様は父の日cake
(*´ 艸`)買ったわ
1名クレープcake抜かれた(爆)
さなたん💜ちゃんと
くら寿司🍣行って来たよ!(笑)
いただごんごん(*-ω人)
お腹いっぱい~(〃▽〃)
今日はくら寿司で食べていました(^^)そしたらうちわがもらえた☺️
くら寿司救いに行きました
@purin05050113 大阪でくら寿司行ってきた😆✨
今リア友ちゃんとお別れしたけど時間が経つのがあっという間だった🥺
いっぱい色んな事を語りました🥰
本当に楽しすぎた〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
まだ語り足りない…😢
最後のくら寿司は面白かった🤣
晩御飯はくら寿司。
エビアボカドx4
あぶりエビチーズx1
海老天x1
エビマヨx2
漬けマグロx1
コロッケ半分
ピニャ食す。
★探知機1回→コンビニ
以上!
そういや眼科の帰りにくら寿司でお昼食べてビッくらポン当たったんだけど、固すぎて開かねぇのよカプセル( ̄▽ ̄;)
くら出汁、何も入ってないただの出汁なんだけど、めちゃうますぎてくら寿司行くと毎回頼む〜!味濃くてシャブい
ナムコで昨日から鬼滅の刃キャンペーンが始まったから行ったら、煉獄さんのバッジだけすでに終了…😰モヤモヤんとしたのでマーベルでガーディアンズグッズ買ってからサンシャイン通りのくら寿司に行ったら、まだ煉獄さんのうちわがある🔥その場でお持ち帰り注文してうちわ無事にもらえました❤️🔥素敵〜💕
くら寿司行ってきた〜
今日は蜜璃祭りや〜
本当はビッくらポンで義勇さんのマグネットが欲しかったけどね😭
ビッくらポンは蜜璃ちゃんの消しゴムとマスキングテープ当たった
後,蜜璃ちゃんの恋色ゼリーパフェ可愛くて美味しかった😋
明日!楽しみだな!
くら寿司で蜜璃ちゃんゲット
くら寿司の戦略がちょっと理解できない
久々のくら寿司🥺
リア友とくら寿司
くら寿司に来たら必ず買うもの
普段会えない友達と話すのは楽しい
今日の僕はほんとうに楽しそうで
今までは無理してるように感じたと言われました..?
くら寿司の帰りに見つけたよ!
「くら寿司で食事した人、お皿5n+4枚で食べ終わる人いない説」という話をしています
びっくらぽんしたいもんね
バン・ゴハーン。くら寿司!
一花「回転寿司も久々だねぇ〜♪」
よちゅば「今日も食べ尽くしましょ〜!」
くら寿司 机に収納機能ついたんだね
ムビナナ終わって1人くら寿司
くら寿司🍣 からの 牛角🥩
とりあえずウチのしゅんにお肉献上🥩✨
こちらも鬼滅コラボ中〜😋数十年ぶりに牛角行ったけど美味しかったなぁ
ちょっといいお肉をちょこっとだけ
大人になったなぁ
デザート頼むとランダムクリアファイル貰えるの✨欲しかった蜜璃ちゃんキター🍡🩷裏面には煉獄さんも❤️🔥
子供がくら寿司から持ってきた物
上から順に20.20.15.20出品して、くら寿司行って帰ってきたら14.7.5.0になるまで売れてるのおかしいだろ❕
1時間も経ってないぞ❔
儲けが出るのはうれしいんだがずっと補充せなあかんやつ














































