ナウティスイーツ 

みんなの「けんちゃんホルモン ソフトクリーム」 口コミ・評判

"みんなの「けんちゃんホルモン ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"けんちゃんホルモン"の口コミ情報を絞り込む

ソフトクリーム1

"けんちゃんホルモン ソフトクリーム"の口コミ・評判  6/28 18:57現在

2024年6月2日 10:33 伊藤 直己
『けんちゃんホルモン』で 朝ラー食べて来ました✨ あっさりの鶏ガラスープで 食べやすかったです🙌 食後にソフトクリームも 頂きました🤗
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ